ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 12:58現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応25急落・暴落8急騰7今後の予想/見通し6上昇2ストップ高2決算/業績2下落1ストップ安1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応145急落・暴落106急騰90今後の予想/見通し66下落40決算/業績33上昇24買収/出資/提携17反発10ストップ安6デッドクロス5ストップ高4続落2ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 サンリオ2 ソフトバンク2 ソフトバンクグループ3 ディスコ2 フジクラ2 ヤマハ発動機3 ユニチカ6 日経平均3 東京海上3 EPS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月14日 7:56 ギンちゃん|4000万貯めた商社マン
株で32万円の損失が続き、もう諦めようと思っていましたが、 1ヶ月で48万5000円稼ぎました✨期間限定配布らしいです↓ ↓こちら 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 S&P500/ゴールド/仮想通貨/デイトレ/EA/ゴールドショート/ファンド/雇用統計/日経平均/キオクシア pic.x.com/6DTOuD9j8j
2月14日 7:32 gyuzy
キオクシア持越しからの朝一放出😊 パワーエックス決算持越し❗️ pic.x.com/YLJd7cbvsV
2月14日 6:27 coco(プーチンしばき隊)
とりあえずキオクシアも次の決算までは売る理由がないって事よな。
2月14日 6:21 へのへのもへじ
@kiokushiaman決算跨ぎ怖くて両建てしましたが、杞憂に終わり、昨日決済しデイトレで小遣い貰いました。キオクシアマンさんを信じて跨げば良かった😅
2月14日 6:13 こーへい|半導体をやさしく解説
なんで!?日本の半導体メーカー”キオクシア”の決算が強すぎ!株価が最高値を更新! キオクシアは、スマホやPC、データセンターで使う“半導体メモリー”を作る日本企業。今回の好調は”AIでメモリーが足りない市況”が直撃。やさしく整理します👇 pic.x.com/KRxlkyFB6M
2月14日 5:37 風呂キャンFIREマン
米ハイテク株が不安定とか。日本の場合、ハイテクが最も安定してると思う。 決算が終了したアドバンテスト、ディスコ、キオクシア、フジクラ、古河電工などが日経平均株価を牽引。 他業種のテーマの会社が好決算出してもサプライズ出してもあまり上がってない印象。 半導体がコケたら終わりだなと。 x.com/nicosokufx/sta…
2月14日 5:34 悟志?????
株で32万円の損失が続き、もう諦めようと思っていましたが、 1ヶ月で48万5000円稼ぎました✨期間限定配布らしいです↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 GOLD/キオクシア/最高値更新/自動売買/新生銀行/日本株/日経先物/仮想通貨/ゴールド/NISA pic.x.com/15MmjQGST4
2月14日 3:23 どせいさん
私めはというと、キオクシアの決算は持ち越せませんでしたし、三菱瓦斯化学でなくてクラレを買う醜態 amatが持ち越せました
2月14日 3:02 cappesoft_since2002
@paurooteriキオクシア決算…無理やり株価を上げる口実にしか見えない
2月14日 1:44 ちょる子?3月14日GOLDONLINEFES登壇
@farmgirl_stock今回の決算だと住友電工、鹿島建設、JX金属、キオクシア、ディスコ、エレク、その後キーエンスですかね…高市ラリーと決算に感謝です
2月14日 1:08
固定観念外してキオクシアの決算見たら4QのEPS563〜674って書いてあって仰天 俺の頭が悪すぎるだけでキオクシア全然安かった
#EPS  
2月14日 0:45
キオクシアの決算プレイが出来て良かった。。プチ株でもある程度、自分の中でロジックあれば取れるものなんですね。 ついでに置いといたサンディスクも640ドルで約定。限界リーマンのちまちまスイングトレードで20万/月の目標を淡々と。
2月14日 0:14 れく?? ????
キオクシアが続騰し新高値、メモリー価格上昇追い風に今期大幅増益の見通し s.kabutan.jp/stocks/285A/ne…
2月14日 0:04 グレートギャツビー
NAND専門のキオクシアでさえあの決算 更に利益率の高いDRAM.HBMやってるメモリメーカーの決算はどうなってしまうんだろう🌋⬆️⬆️💥🤯
2月13日 23:55 えいとんまん3000
決算② 前日キオクシア200株仕込みも 持ち越しビビり 100株のみ持ち越し 寄り売り😮‍💨 チキらなければ良かった〜🥺 でも取れたので良しとするか🙂 らいおんさんありがと✨✨ 4位銘柄のB 300株持ち越し予定だったけど ちょい不穏に感じて後場100株売り 200株持ち越し どうなるか…ptsう〜ん😧
2月13日 23:46 ギルガメッシュ
日経平均反落 資生堂寄成したら6%⤴️スーパーの安い化粧水使ってるので優待ほしいです🤭 JX金属、日本電子材料、三井金属、レゾナック、日東紡績、関電工、ダイダン、五洋建設等強くて前日比+3.9% 決算勝負はキオクシアとユニチャーム。ソフトバンクGは決算後に先物さがって怪しいのでPTSで利確😅 pic.x.com/2Y3nc0znvi
2月13日 23:26 しゃち株
キオクシア、結局決算の数字自体は微妙だったけど通期予想が強気で伸びたな。
2月13日 22:27 もち
2/5(木)信用取引開始 キオクシアのみでトレード 税引後 +16837 ・Geminiで機関投資家の考えを学びながら取引した。 ・Geminiに入力しながらすると、機会損失が多く、中々上手く利益が伸ばせなかった。明日からは機関を意識だけして取引する。
2月13日 21:37 スイングトレードおじさん
ついに決算ギャンブル爆死 三井海洋開発の決算内容は良かったと思ったが、出尽くしで爆下げ キオクシアも上がったが、方向感がよく分からず、いつ利確すればいいのか、、 週明けに期待 pic.x.com/c1odpS7XLS
2月13日 20:57 Yahoo!ファイナンス(ヤフーファイナンス)
今週は衆院選の結果と決算発表を受け 株価の上下が激しかったように思います👀 本日のYahoo!ファイナンスで 日本株掲示板投稿数が多かった銘柄はこちら👇 1位→ 285A キオクシアHD 2位→ 3103 ユニチカ 3位→ 9984 ソフトバンクグループ 4位→ 6993 大黒屋HD 5位→ 8136 サンリオ 6位以降 ・6330
2月13日 20:47 野良研究開発魂_izou
キオクシア まとめ 決算が高いEPSを示したため、想定していたEPS2400からEPS2680に変更した。 またレーティングや他決算から世間の認識がスーパーサイクルに突入したと明白に認識したため想定perを変更。 結果、株価は2.7万〜4万の範囲になると予想される。 目標3.5万は変わらない。 以上 x.com/izoui70464/sta…
#EPS  
2月13日 20:37 貧乏人
パワーエックス(パワーX、485A) 引け後に決算 夜PTS爆上げ上場来高値3,000円突破で先出し考察通りガチホ買い増し正解 JX金属やキオクシアに続いた結果論 売上193億円急成長 来期380億円で初黒字化見込み 再生可能エネルギーやAIデータセンター需要に支えられ 投資家からは成長軌道への興奮の声 pic.x.com/Vfv4jrXyK4
2月13日 20:36 ぽこたん投資家
株で40万円の損失を抱え悩んでいましたが、1ヶ月で資金を回収成功。 期間限定配布のようです💡急いでチェックを↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 雇用統計/ユニチカ/EA/S&P500/メタプラネット/キオクシア/イーサリアム/仮想通貨/日本株/デイトレ pic.x.com/pG5WPNQhVD
2月13日 20:27 ノンプロジェクトX@新規参入&復活研究所
>EV部品を手掛ける旧東芝マテリアル(現ニテラマテリアルズ)やキオクシアホールディングス株の売却益が利益を押し上げた。 決算:東芝、4〜12月の営業益9割増で過去最高 メモリー分離前超え - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#東芝  
2月13日 19:37 石橋 恒一
副業が全然続かなかったけど、この発信を参考にしたら今月+11万🌸 育児と家事で余裕ゼロの私に希望をくれたのがサザエさん。 お金の不安減らしたい人は見てほしい。 デイトレ 東京海上 自己投資 カビュウ TradeNote ヤマハ発動機 営業利益 決算発表 キオクシア INPEX ユニチカ 下方修正 上方修正 x.com/ZrN0vZ3Jp08832…
2月13日 19:37 KEI
何度も失敗してきた副業。でもこの人のやり方で今月+21万。 毎日不安だった私が、やっと未来を考えられるように。 本気で変わりたいならフォロー推奨。 デイトレ 東京海上 自己投資 カビュウ TradeNote ヤマハ発動機 営業利益 決算発表 キオクシア INPEX ユニチカ 下方修正 上方修正 x.com/ZrN0vZ3Jp08832…
2月13日 19:36 かえで?
副業迷子だった私が、サザエさんの投稿を試して今月+7万✨ 家事と育児で限界だったけど少し余裕ができた。 自分に自信を持ちたい人はフォロー損しない。 デイトレ 東京海上 自己投資 カビュウ TradeNote ヤマハ発動機 営業利益 決算発表 キオクシア INPEX ユニチカ 下方修正 上方修正 x.com/ZrN0vZ3Jp08832…
2月13日 18:17 MOJI
今年株価が急増したキオクシアとユニチカ、どちらもしっかりとした技術がありながら、赤字体質だったけど、急に注目された技術で脚光を浴びた。 そんな状況の銘柄をGeminiに聞いたら、全個体電池の日産自動車だと回答があった。なるほどね。
2月13日 17:57 シロヤマ@トレーダー
キオクシア1枚だけ決算跨ぎして利確しました。元手は70万で、信用取引(レバ3倍)を使ってます。 pic.x.com/c2ImhNoeEq
2月13日 17:47 シロヤマ@トレーダー
キオクシア1枚だけ決算跨ぎ成功して利確しました。元手50万くらいでもデイトレのスキルがあれば利益を得られます。もちろんしっかりとした下調べとある程度のトレード経験は必要。 pic.x.com/mOdxRF0Jpt
2月13日 17:47 ゆっこりん
ソフトバンクとキオクシアでトレード。 ソフトバンクでの損失をキオクシアで取り戻しプラスで終われた😌 pic.x.com/gq9sLaYKaA
2月13日 17:37 果名ショーイ?株初心者
デイルールを破り 昨日大引け前に買ったキオクシアの決算ばくち🎲 1単元で、このリターン💴 一撃必殺30万越えは初めて😳 まあ、こんな勝ちは今日だけだと思うし はっきり言って実力ではない🙂‍↕️ 早く忘れて 週明けからは、また堅実に行こう🚶‍♂️ #決算ばくち pic.x.com/1fnMlUxl4L
2月13日 17:27 hideぞう
本日デイと言うか持ち株追加でガチャガチャしてしまって、キオクシア、JX、ソフバンで気付いたら−30喰らってた。 コツコツドカンの標本にして下さい涙 技術承継とパワーエックスもひと安心で やっと決算終わったー🍻
2月13日 17:07 足軽
本日確定損益 デイトレ -157,670() スイング なし 月初来 -606,755 年初来 -467,300 キオクシア空売り決済、残りはサンリオ、、、 決算を跨ぐのはダメだな、最低でも含み益で跨ぐとか、含み損で跨ぐのは意思を持ったまたぎにならないわ 評価損益 -411,885
2月13日 15:57 ちくわ
デイトレで年収1億チャレンジ 26日目は+51万!(23勝3敗) 今日は旅行中なので朝だけ軽めに。キオクシア寄り天読みだったが昨日の負けがチラついてなかなかinできずかなりの機会損失に。とりあえずプラスだったので来週から本気で株と向き合います。 今日のメモ✍️ pic.x.com/IDivFnhvZU x.com/chikuwa_riches…
2月13日 15:37
2026年2月13日 GNI 2,461円(−89円)引け後決算 日本製鉄 648円(−50円) 住友電工 8,593円(−177円) フジクラ 微益利確 鹿島建設 損切り−10万 入るところゴミすぎた(昨日決算) 富士通 損切り−5万 SaaS思ったより死んでる+地合い悪 デイトレ キオクシア −5万 三井海洋 −12万 決算後鉄火場 pic.x.com/U8c387NAfa
2月13日 14:17 失望品管猫
買い増ししたソフトバンクグループで大きな損失が出てしまいました😢 とりあえず、アドバンテストを利確してキオクシアを購入することで、気を紛らわしました。まだまだメモリは伸びると期待。
2月13日 13:47 がんちゅー
ソフバンもキオクシアも決算終わってそろそろ全体の一服感でてきてるな
2月13日 13:07 漢字帳
@hajimete_kabu自分はスピに加えてキオクシアでも死んだので今年最大損失かもしれません😭 まぁ全てが遅いのはもう諦めます😞
2月13日 12:07 奏多
副業迷子だった私が、今月+15万達成✨ 家事育児で時間ゼロでもできたのはこの戦略マップのおかげ。 サザエさんの具体策が本当に刺さった。 旦那に頼るだけの毎日を卒業したい女性はチェックして。 FANG コインベース #米国株 米国市場 キオクシア 決算発表 ソフトバンクグループ INPEX x.com/ZrN0vZ3Jp08832…
2月13日 11:57 じゅう
2月~再開の信用取引 できるだけ毎日隊長と新天地さんのスペースを聞きながらチャート見てました。すこーし話がわかるようになってきた気がしてキオクシアエントリー 今日の午前中の売買で+20万 うっかり決算も跨いで海外旅行行けそう 心から感謝です! 早く自分でエントリーできる知識をつけよう x.com/KLEn1Af4pHkb02…
2月13日 10:47 けんいちろう
しっかりとした根拠のある分析が知りたいなら、 この人一択。 相場の読み方が上手くなると同時に、 自分の中での投資の軸が定まってきた。 ドル円 USDJPY ゴールド XAUUSD BTC 決算発表 #新NISA 米国市場 #米国株 ナスダック 販売価格 キオクシア セクター FANG INPEX x.com/konno_wataru_F…
2月13日 10:37
決算前にキオクシア売ったの痛いけど、 今回ばかりは余力なくて良かったと思う。 余力沢山あったら買い戻してた。
2月13日 10:36 ??ハクナマタタ??
キオクシア株、好決算で一時15%高 市場は初配当の期待膨らむ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月13日 10:36 日経電子版 投資・財務・会計
キオクシア株、好決算で一時15%高 市場は初配当の期待膨らむ nikkei.com/article/DGXZQO…
2月13日 10:36 ラーメン大好き
NANDは需要に対して供給が全然足りない キオクシアの株価は割安 ホットストック:キオクシアHDが急伸、最大88%の増益予想を好感 メモリー価格上昇がけん引 jp.reuters.com/markets/japan/…
2月13日 10:36 HENSOMBOY
@cissan_9984キオクシアと任天堂ずっと持ち続けてたら数百億って…マジで紙一重すぎて震えるわ 去年の決算でキオクシア叩き売った連中見てると今更後悔しても遅いよな、相場ってほんと怖い
2月13日 10:16 あき( ̄ー ̄) 下ヒゲ大好き。インボイス!ふざけんな
眠さが限界ここまでで寝る キオクシア決算翌日寄り天ではじまり 下げながらの軽いリバを細かく拾う もう少し下げそうだけど、体調がムリ pic.x.com/YKPAXL89Tl
2月13日 9:57 ギー丸☆パーソナルトレーダー
キオクシア決算跨ぎ成功😄‼️ が…調子に乗って利益減らしました笑 やめ時は肝心です! 感情でやらないように😭 引けに1銘柄だけ仕込んで終わりにしよう! #株Tube #らいおんまる #デイトレ #注目銘柄ノート
2月13日 9:56 ゆっき
@hachigo_ixa他1人INPEXいい所で買いたいよね~ 3560円ささった~ ホクリョウはじっくりとみようかな~ 決算良かったし。 キオクシアは落ち着いたらデイしたい笑
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応