キオクシアホールディングス(株) ストップ安
"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/12 07:48現在
60分以内の情報 :急騰10件、急落・暴落7件、ストップ高7件、上昇6件、今後の予想/見通し2件、ニュース・評判・反応1件、反発1件、続落1件
24時間以内の情報:急騰499件、急落・暴落147件、上昇131件、反発115件、下落105件、今後の予想/見通し102件、ストップ高53件、決算/業績40件、ストップ安16件、続落7件、ニュース・評判・反応13件、買収/出資/提携4件、デッドクロス2件
24時間以内の情報:急騰499件、急落・暴落147件、上昇131件、反発115件、下落105件、今後の予想/見通し102件、ストップ高53件、決算/業績40件、ストップ安16件、続落7件、ニュース・評判・反応13件、買収/出資/提携4件、デッドクロス2件
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
@mattun2030キオクシアが1000円は、何回ストップ安で到達するのか...🤣
日経平均+38円📈 日経-1800円で全面安から半導体だけ戻すやつ😠 結局キオクシア買った靴磨き高校生や 任天堂やめて半導体買えって言ってた ゲーム仲間が正しかった 昨日買ったエニカラはストップ安からのPTSで大幅安 買うの早かった… pic.x.com/J2FTZr9mq3
キオクシアが大きく上がったがそれを帳消しにする地盤ネットのS安、他の持ち株も大半がマイナスだった😰 今月は流れが悪いわー😓 #TradeNote pic.x.com/slmtQ386To
@0Utpdqあの人って20億資産家と言いながら最近ずっとキオクシアの寄り板s安とか恐怖を煽ってます。悪質ですね。有名な人に煽られると自分を信じなくなっゃいます😭
キオクシアHDや太陽誘電、イビデンが高い。 味の素は半導体パッケージ基板用の絶縁フィルム「ABF」で半導体関連として物 色された。 一方、Vチューバーグループを運営しているANYCOLOR(5032)は今期の営業減益計 画が失望されストップ安となった。
メイン口座は前日比-1.4%と指数を大幅に下回りました。 寄り付きでキオクシアを投げ、その後の動きを見て再度買いとすごく無駄なことをしてしまいました。 でも、今朝の雰囲気だと仕方なかった気もします。。。 なお、エニカラのS安も食らってます。。。 買越 デーセク 売越 キオクシア
おにやの詳しい経歴知らないけど ゲーム配信者として人気で、途中からマターリと生きることにし配信で広告とかもつけず過ごしていた そして去年11月、キオクシア決算でストップ安大爆損して広告をつけなければならない事態になり、今や天才おにやさんと謳われるように ってイメージ
@fireshitaiyone私もここ数日どんどん含み損拡大中。 昨日買った6072が買った後に悪材料出て今日はS安気配。😭 それにしてもキオクシア異常。
アメ株がひどいのでキオクシア今日はストップ安で追証を覚悟してたけどまさかのプラ転。。。助かった。。
キオクシアさんバケモノすぎる 朝一ストップ安かと思ったけど、その後ぶち上げるとは、、、 これが一生一緒にキオクシアか😂 pic.x.com/gAxcuSIgtf
去年、キオクシアもこんな感じでcisさんのポストを分析したことがあって、結局去年のS安で怖くなって買わずにスルーしてたら爆上げしていて泣いた記憶がある
キオクシア強いね〜 もう半導体関連は全部ストップ安でいいからキオクシアだけ上がってくださいな🙏 pic.x.com/GwgShtXZcd
せっかく抜け出して板見てるのにキオクシアS安で動かない アホー
キオクシア、今日はストップ安タッチきちゃうか?w
どうせこれでもキオクシアはS安にならないんだ。 とか考えると突然なるんだ。
キオクシア、今朝はストップ安気配じゃないんかい! 逆に怖いわ pic.x.com/w1IeSzjFY1
Xだと買い煽りが多いキオクシア ストップ安希望 pic.x.com/sLTeTfBRe4
キオクシアさん、CPI後は調子良かったが指数と共に落下しこの位置。 本日もストップ安かそれ以外か😮💨 いずれにせよ追証や🥺 pic.x.com/9SYYNSPrkE
@kabroly32あの時は先週金曜夜の米市場が最悪で、これはヤバイ?!と思った。キオクシア月曜朝の板開始からS安で恐慌下落を連想、S安は翌日のS安を呼びやすいので、最悪を連想して売注文後市場が始まる。 下落がとまらん→他が-5%くらいでよりついてきたので それほどでないかもと指値を修正中に低値で売り確定😭
キオクシア気配実現してS安なったらもうとんでもないよ
CPUかしらんけどキオクシア爆上げやん 結果論でしかないが外れを引きすぎ PTSエニカラS安、もちろん被弾💥 pic.x.com/AQ5oVtiJFw x.com/rikaku_man/sta…
今日もキオクシア、S安気配やばいね🥶 14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/ns1AzpYcnY
キオクシアまたS安気配かよ…🥶 今日も14万株の成り売り入ったってさ〜 pic.x.com/Xc1PXMVcfe
ねえ、キオクシア今日もストップ安気配だよ🥶 今日も14万株の成行き売りが出ちゃった〜 pic.x.com/ZnOA2j7se6
うわ、キオクシア今日もストップ安気配かよ🥶 また14万株の成り売り出てるって…厳しいな〜 pic.x.com/VnWKskPpyx
うわ、キオクシア今日もS安気配か🥶 今日も14万株の成り売り出てたよ〜 pic.x.com/3eNRO7PWql
今日もキオクシアはS安気配だよ🥶 14万株の成り売りが出ちゃったみたい〜 pic.x.com/Bzi28R8kEd
キオクシア今日もストップ安気配だよ🥶 今日も14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/o5MdWHhipN
キオクシア、今日もS安気配でヤバい🥶 14万株の成り売りが出ちゃったよ〜 pic.x.com/HjVVnklo4A
キオクシア、今日もS安気配だって🥶 またまた14万株の成り売りが出ちゃったよ〜 pic.x.com/HSmZJxlsU6
今日もキオクシアはS安気配だよ🥶 14万株の成り売りが出てるって〜 pic.x.com/JpupBWBxdV
キオクシア、今日もストップ安気配だよ🥶 また14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/RXfs1yXSE7
うわっ キオクシア今日もS安のまま🥶 今日も14万株の成り売り出てるよ〜 pic.x.com/ljVwsg9VVL
うわ、キオクシア今日もストップ安の気配だよ🥶 今日も14万株の成り売りが出ちゃった〜 pic.x.com/sf7brTO7A7
キオクシア、今日もストップ安気配かよ🥶 14万株の成り売りがまた出てたよ〜 pic.x.com/Y1YPaCqsVf
キオクシア、今日もS安の雰囲気だね🥶 また14万株の成り売り出てるよ〜 pic.x.com/dFZZ4xztt3
そう、キオクシア今日もストップ安気配だよ🥶 今日も14万株の成り売りが出ちゃった〜 pic.x.com/7cCBcLkYN3
キオクシア、今日もS安気配だよ🥶 14万株の成り売りが出てるみたい〜 pic.x.com/Ltt4PMRXaQ
キオクシア、今日もストップ安気配だよ🥶 14万株の成り売りが出ちゃったみたい〜 pic.x.com/v2fZMx1RJn
うわ、キオクシア今日もS安気配かよ🥶 今日も14万株の成り売り出てるってさ〜 pic.x.com/4gJ1Z7DlRV
うわ、キオクシア今日もS安気配か🥶 今日も14万株の成り売り出てるよ〜 pic.x.com/W8uSQYhlmK
キオクシア今日もS安気配🥶 今日も14万株の成り売りが出てるよ〜 pic.x.com/29pFZ10qdN
うわ、キオクシア今日もストップ安気配かよ🥶 成り売り14万株ってマジか〜 pic.x.com/DdUEXFewJJ
そう、キオクシア今日もストップ安気配だよ🥶 きょうも14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/efUqjGxd73
うわ、キオクシア今日もS安気配だよ🥶 今日も14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/4lSevOinaU
ねえ キオクシア今日もストップ安気配だよ🥶 今日も14万株の成行売り出たって〜 pic.x.com/baHJnTxjWc
うわ、キオクシア今日もS安だってよ🥶 今日も14万株の成り売り出たみたい〜 pic.x.com/e3FaA5J9aQ
キオクシア、今日もストップ安気配でヤバい🥶 今日も14万株の成り売り入ったみたい〜 pic.x.com/AcmdNXkWU9
キオクシア、今日もS安気配だよ🥶 本日も14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/ySPRDcdond
キオクシア今日もS安気配でヤバい🥶 また14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/LPLhOxp9CC