キオクシアホールディングス(株) ストップ安
"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 19:08現在
60分以内の情報 :急落・暴落23件、急騰20件、下落18件、今後の予想/見通し11件、上昇5件、反発4件、ストップ高4件、ストップ安4件、決算/業績2件、ニュース・評判・反応1件、続落1件
24時間以内の情報:急落・暴落307件、急騰210件、下落184件、決算/業績171件、今後の予想/見通し171件、上昇84件、ストップ安81件、ストップ高76件、反発56件、ニュース・評判・反応54件、買収/出資/提携16件、続落7件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落307件、急騰210件、下落184件、決算/業績171件、今後の予想/見通し171件、上昇84件、ストップ安81件、ストップ高76件、反発56件、ニュース・評判・反応54件、買収/出資/提携16件、続落7件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシア今日S安になってたら流れが変わったかもだが とりあえず6月末には10万に戻って 年末まで待ってれば14万は行くやろな (適当なことを言ってます)
明日キオクシア売るかな いうて1株しか持ってないし含み益2万あるけどストップ安になってもプラスになる
キオクシアの板大荒れw でもストップ安があるから80,000円弱 まだまだ大丈夫っしょ
いや今日の下落でAIバブル崩壊は言い過ぎでしょ... 本当に崩壊ならキオクシアはストップ安になるって😀
絶対王者キオクシア ストップ安級の急落‼️否‼️暴落‼️‼️📉 上がり続ける株は無いんだなー👀w 10,000円割るとは思わんかったけど しっかり割ってきた🥲 更にPTSで続落📉📉 日経🇯🇵先物も続落📉📉 コツコツ買い集めよ🛍️w 楽しくなってきたぜー🤑🎶
キオクシアは明日上げるような気がしてる まだストップ安連チャンしても被害者が足りない気がするからね
【ソシオネクスト(6526)】大株主の売出発表でストップ安!ビジネスモデルと今の株価を見比べてみる! 2023年7月8日 youtu.be/P89xyTYVfBI?si… @YouTubeより 当時のソシオネクストこれ笑える人間だけがキオクシアかえて金持ちになれる才能があると思う
キオクシアこっわ・・・初の10万台S安見れるのかと思ったわ
キオクシア明日ストップ安あるのか
待ってます キオクシア 3000円位まで下がったら2000株程買う予定です 資金準備できてます 連続ストップ安でおねがいします
@oniyanogame速報 キオクシアPTSでS安🤮🤮🤮
確認したら、やはり日経の下げの大きな要因の一つはキオクシアのストップ安か😅。 さすがにやりすぎだったよ。 pic.x.com/JjLAOeVWcE
キオクシアは今日以降寄らずストップ安で4000円まで調整ですw pic.x.com/OEkXzgBn3L
キオクシアも逝ったかw 恐ろしいのは個別株はストップ安になると何も出来んからなw 株民は2年間イージーモードだったんだからもういいでしょw 評価損益でニヤニヤしてもそれ自分の金じゃないからなw 喰らえリーマンショック!笑
持ってた日経レバと200Aと東エレは売却。キオクシアだけ保持。やっぱり昨日の売買代金、出来高の不自然さは今日の下げに繋がったんかな。もしかしたらと思ってキオクのs安とか確認してたんやが。CFD見る限り、今夜の米国市場は怪しいんで引けの仕込みはなし。明日、デカ目のGD始まりなら買いで。 pic.x.com/Uq9UxNVM9T
キオクシアえぐいな。これ前日終値が10万円未満だったらストップ安水準って事でしょ。 チキンレースすぎる。
まあキオクシアやったんやが、引けよりはええとこで買い戻せたから満足や もっと下狙ってたんやけどなぁ このまま明日から連続ストップ安って展開もありえんやろし、まだ上げ狙えるはずやからなぁ、やはり売りは今日限りにしとこう ちょっとしたボーナスやっただけやな
キオクシアほぼストップ安とか面白すぎるんだが😁😁😁 pic.x.com/zn2M3b2HrZ
キオクシアさっさとストップ安10連しろボケ
キオクシア、こんなダラダラ下げて逃げ場を与えてくれるなんて、優しすぎないか? オレの知ってる株の動きじゃ無いなー。 十万円以上でどうにか耐えてからの、明日はストップ安みたいな激アツの演出やってもらわねばエンターテイメント性が足りないぜ。
これキオクシア10万超えてなかったら確か制限幅1.5万だからS安なのでは😨
キオクシアはストップ安とかまではさすがにないのか?
キオクシアストップ安なるのかな〜? と思ったら今日の下限78700円なのね😱
キオクシア、ストップ安が遠いのが救いだね。
キオクシア、ストップ安までいくかな。 これはこういう銘柄だ。これはこういう銘柄、これ以上のものもないしこれ以下でもない。
キオクシア売れ売れーー! 売って売って売りまくれーー! JX金属も売りまくれーー! フジクラはストップ安になれーー! 欲しいものはすべては下がりまくれー! #カブヤロウ
キオクシア1枚は逆指値-100万円ラインに置いてたので-100万円確定😵もう1枚は塩漬け 92,000円を割り込む場面もあって恐ろしいですね。10万円↑仕様の値幅じゃなかったらもうストップ安 急激に上がった分、下がるのも早いですね😵💫ボーナス相場、もう少しゆっくり続いて欲しかったところ… pic.x.com/5sU7Rugzqr
キオクシア ストップ安までいけぇ!! #カブヤロウ x.com/japaneseyarow/…
キオクシアがすごい。s安しそうな勢い
キオクシアが万一ストップ安になったら買う?
キオクシア、ストップ安でエネルギー蓄えて欲しい
「ストップ安水準:株価 100,000円台の場合(足元の水準)」 ****制限値幅:20,000円**** フジクラといいJX金属といキオクシアといい 毎日毎日、株はわからないことばかりです
何も無いと良いけど コイツが日経の時限爆弾なんですわ キオクシアは今300万幅の半分ぐらいなんよ 日経マイナス1900でまだ半分なんや😇 ここまで押したらワンチャン機関がS安まで引っ張りそうやん🤮 まあ今日耐えても上で欲張ったイナゴは 明日みんな追証なんですけどね🤮 pic.x.com/gtrZ5rTS1D
キオクシア、ストップ安マジで行くのか!!!!
キオクシア、寄り天ストップ安来そう!高値掴みしてたら1単元でマイナス200万円。 pic.x.com/V7bJWgicLO
キオクシアさんストップ安あるかな? そうなると日経調整に入るかもしれん。
キオクシアのS安は78000か
キオクシアストップ安はよ
キオクシアのS安はいくらなのw
285A キオクシア S安まだー? 一発ガツンとしてくれればちょっとは雰囲気変わるんだろーけどねい #まあたらこじゃないとこでまだ持ってるのあるけど
まさか、いかんと思うが、キオクシア、ストップ安という悲劇は。。。 いやいや、そんな事、、
キオクシアS安しないかな!?(しない)
キオクシアはストップ安まで持っていくのかな
あれ?キオクシアどんどん下落 ストップ安とかになるの?
これでおしまい。イビデン様、ありがとー。 キオクシア、11000円下がってもS安じゃないんだー😰 pic.x.com/UUNQ8agpkP x.com/fortuna_invest…
キオクシア流石に限界か? まあ11万行ったなら十分でしょう。これでもストップ安にならないのは凄いわ。下手すると、単なる押し目の可能性すらある。 pic.x.com/HOQetB0zTo
キオクシアのストップ安は78700円 x.com/xringx/status/…
あれなんか株価めっちゃ下がってる??キオクシアが10%下げ珍しいし、古河電工まさかストップ安いきそうな勢い
キオクシア。下り最速。S安間近。 pic.x.com/8xCBEvm6Ob
今日のストップ安でも窓埋めにはならない。 キオクシアホ