ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ安

"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 19:08現在

60分以内の情報 :急落・暴落23急騰20下落18今後の予想/見通し11上昇5反発4ストップ高4ストップ安4決算/業績2ニュース・評判・反応1続落1
24時間以内の情報:急落・暴落307急騰210下落184決算/業績171今後の予想/見通し171上昇84ストップ安81ストップ高76反発56ニュース・評判・反応54買収/出資/提携16続落7デッドクロス3ゴールデンクロス1
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

6月23日 18:48 ERROR
キオクシア今日S安になってたら流れが変わったかもだが とりあえず6月末には10万に戻って 年末まで待ってれば14万は行くやろな (適当なことを言ってます)
6月23日 18:41 Kazu
明日キオクシア売るかな いうて1株しか持ってないし含み益2万あるけどストップ安になってもプラスになる
6月23日 18:21 成り上がり隊タイチョー
キオクシアの板大荒れw でもストップ安があるから80,000円弱 まだまだ大丈夫っしょ
6月23日 18:11 アンパイ
いや今日の下落でAIバブル崩壊は言い過ぎでしょ... 本当に崩壊ならキオクシアはストップ安になるって😀
6月23日 18:02 タカシ?⚾️?
絶対王者キオクシア ストップ安級の急落‼️否‼️暴落‼️‼️📉 上がり続ける株は無いんだなー👀w 10,000円割るとは思わんかったけど しっかり割ってきた🥲 更にPTSで続落📉📉 日経🇯🇵先物も続落📉📉 コツコツ買い集めよ🛍️w 楽しくなってきたぜー🤑🎶
6月23日 17:24 ねん100@株 FX 暗号通貨
キオクシアは明日上げるような気がしてる まだストップ安連チャンしても被害者が足りない気がするからね
6月23日 17:07 さいやんぐ
【ソシオネクスト(6526)】大株主の売出発表でストップ安!ビジネスモデルと今の株価を見比べてみる! 2023年7月8日 youtu.be/P89xyTYVfBI?si… @YouTubeより 当時のソシオネクストこれ笑える人間だけがキオクシアかえて金持ちになれる才能があると思う
6月23日 17:05 グラァ@株専
キオクシアこっわ・・・初の10万台S安見れるのかと思ったわ
6月23日 16:59 クリームappleパイ
キオクシア明日ストップ安あるのか
6月23日 16:49 Kotarou Saegusa
待ってます キオクシア 3000円位まで下がったら2000株程買う予定です 資金準備できてます 連続ストップ安でおねがいします
6月23日 16:44 YHWH
@oniyanogame速報 キオクシアPTSでS安🤮🤮🤮
6月23日 16:34 坂井 孝
確認したら、やはり日経の下げの大きな要因の一つはキオクシアのストップ安か😅。 さすがにやりすぎだったよ。 pic.x.com/JjLAOeVWcE
6月23日 16:31 見開き投資家??
キオクシアは今日以降寄らずストップ安で4000円まで調整ですw pic.x.com/OEkXzgBn3L
6月23日 16:25 waltz
キオクシアも逝ったかw 恐ろしいのは個別株はストップ安になると何も出来んからなw 株民は2年間イージーモードだったんだからもういいでしょw 評価損益でニヤニヤしてもそれ自分の金じゃないからなw 喰らえリーマンショック!笑
6月23日 16:15 ばいくちゃん
持ってた日経レバと200Aと東エレは売却。キオクシアだけ保持。やっぱり昨日の売買代金、出来高の不自然さは今日の下げに繋がったんかな。もしかしたらと思ってキオクのs安とか確認してたんやが。CFD見る限り、今夜の米国市場は怪しいんで引けの仕込みはなし。明日、デカ目のGD始まりなら買いで。 pic.x.com/Uq9UxNVM9T
6月23日 16:10 三毛?配当で生活したい
キオクシアえぐいな。これ前日終値が10万円未満だったらストップ安水準って事でしょ。 チキンレースすぎる。
6月23日 16:00 白川暴威
まあキオクシアやったんやが、引けよりはええとこで買い戻せたから満足や もっと下狙ってたんやけどなぁ このまま明日から連続ストップ安って展開もありえんやろし、まだ上げ狙えるはずやからなぁ、やはり売りは今日限りにしとこう ちょっとしたボーナスやっただけやな
6月23日 15:27 おこ?ドラ
キオクシアほぼストップ安とか面白すぎるんだが😁😁😁 pic.x.com/zn2M3b2HrZ
6月23日 15:24 ボボボーボ・ボーボボ
キオクシアさっさとストップ安10連しろボケ
6月23日 15:21 まるめぇー
キオクシア、こんなダラダラ下げて逃げ場を与えてくれるなんて、優しすぎないか? オレの知ってる株の動きじゃ無いなー。 十万円以上でどうにか耐えてからの、明日はストップ安みたいな激アツの演出やってもらわねばエンターテイメント性が足りないぜ。
6月23日 15:17 ナーヴァ
これキオクシア10万超えてなかったら確か制限幅1.5万だからS安なのでは😨
6月23日 15:16 なまなま?⛩
キオクシアはストップ安とかまではさすがにないのか?
6月23日 15:11 ぐらど
キオクシアストップ安なるのかな〜? と思ったら今日の下限78700円なのね😱
6月23日 15:10 40代無職独身
キオクシア、ストップ安が遠いのが救いだね。
6月23日 15:04 (株)スーパーもち
キオクシア、ストップ安までいくかな。 これはこういう銘柄だ。これはこういう銘柄、これ以上のものもないしこれ以下でもない。
6月23日 15:02 やっく
キオクシア売れ売れーー! 売って売って売りまくれーー! JX金属も売りまくれーー! フジクラはストップ安になれーー! 欲しいものはすべては下がりまくれー! #カブヤロウ
6月23日 14:55 かぶクマ?日本株ニュースメモ
キオクシア1枚は逆指値-100万円ラインに置いてたので-100万円確定😵もう1枚は塩漬け 92,000円を割り込む場面もあって恐ろしいですね。10万円↑仕様の値幅じゃなかったらもうストップ安 急激に上がった分、下がるのも早いですね😵‍💫ボーナス相場、もう少しゆっくり続いて欲しかったところ… pic.x.com/5sU7Rugzqr
6月23日 14:53 やっく
キオクシア ストップ安までいけぇ!! #カブヤロウ x.com/japaneseyarow/…
6月23日 14:47 かむかむ
キオクシアがすごい。s安しそうな勢い
6月23日 14:39 ふく
キオクシアが万一ストップ安になったら買う?
6月23日 14:39 Man
キオクシア、ストップ安でエネルギー蓄えて欲しい
6月23日 14:37 粋な器
「ストップ安水準:株価 100,000円台の場合(足元の水準)」  ****制限値幅:20,000円**** フジクラといいJX金属といキオクシアといい 毎日毎日、株はわからないことばかりです
6月23日 14:36 株喜者@ドMおじさん³³⁵⁰
何も無いと良いけど コイツが日経の時限爆弾なんですわ キオクシアは今300万幅の半分ぐらいなんよ 日経マイナス1900でまだ半分なんや😇 ここまで押したらワンチャン機関がS安まで引っ張りそうやん🤮 まあ今日耐えても上で欲張ったイナゴは 明日みんな追証なんですけどね🤮 pic.x.com/gtrZ5rTS1D
6月23日 14:33 takashi
キオクシア、ストップ安マジで行くのか!!!!
6月23日 14:33 おぱ子@レバETFで億り人
キオクシア、寄り天ストップ安来そう!高値掴みしてたら1単元でマイナス200万円。 pic.x.com/V7bJWgicLO
6月23日 14:32 輝夜(ニュータイプ)
キオクシアさんストップ安あるかな? そうなると日経調整に入るかもしれん。
6月23日 14:30 けしごむ
キオクシアのS安は78000か
6月23日 14:27 寝るNëll???
キオクシアストップ安はよ
6月23日 14:26 はな |フルタイム・ワンオペママ
キオクシアのS安はいくらなのw
6月23日 14:22 たらこ
285A キオクシア S安まだー? 一発ガツンとしてくれればちょっとは雰囲気変わるんだろーけどねい #まあたらこじゃないとこでまだ持ってるのあるけど
6月23日 14:21 takashi
まさか、いかんと思うが、キオクシア、ストップ安という悲劇は。。。 いやいや、そんな事、、
6月23日 14:20 まかろん@株垢
キオクシアS安しないかな!?(しない)
6月23日 14:20 やんばるくいなやるきないな
キオクシアはストップ安まで持っていくのかな
6月23日 14:17 Codemaster Pole
あれ?キオクシアどんどん下落 ストップ安とかになるの?
6月23日 14:12 ふぉるFortuna
これでおしまい。イビデン様、ありがとー。 キオクシア、11000円下がってもS安じゃないんだー😰 pic.x.com/UUNQ8agpkP x.com/fortuna_invest…
6月23日 14:02 おいも
キオクシア流石に限界か? まあ11万行ったなら十分でしょう。これでもストップ安にならないのは凄いわ。下手すると、単なる押し目の可能性すらある。 pic.x.com/HOQetB0zTo
6月23日 13:59 takeda
キオクシアのストップ安は78700円 x.com/xringx/status/…
6月23日 13:59 日株ちゃん
あれなんか株価めっちゃ下がってる??キオクシアが10%下げ珍しいし、古河電工まさかストップ安いきそうな勢い
6月23日 13:57 Tekito
キオクシア。下り最速。S安間近。 pic.x.com/8xCBEvm6Ob
6月23日 13:57 Skyboys
今日のストップ安でも窓埋めにはならない。 キオクシアホ
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応