キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 14:38現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応10件、急騰2件、下落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応166件、急落・暴落93件、急騰88件、今後の予想/見通し66件、下落36件、決算/業績31件、上昇19件、買収/出資/提携19件、反発10件、ストップ安6件、デッドクロス5件、ストップ高4件、続落2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応166件、急落・暴落93件、急騰88件、今後の予想/見通し66件、下落36件、決算/業績31件、上昇19件、買収/出資/提携19件、反発10件、ストップ安6件、デッドクロス5件、ストップ高4件、続落2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシアは決算前にも見方が分かれていたけど、実は決算後も分かれている。
キオクシアHDが急伸、最大88%増益予想を発表。 メモリー価格上昇が収益を押し上げ、株価は一時15%高の24,420円で上場来高値更新。 AI需要拡大が背景。 重要な水準は上場来高値の24,420円。 📢 pic.x.com/TUrbt0DLLl
ゆるりと投資メンタル平常心 金価格は加熱冷めて定常復活 投信は オルカン、S&P、日経 に2商品追加 日本と米国の高配当株式 の(分配)(年4回決算型) なかなかのパフォーマンス😊 デイトレはボラティリティ高いキオクシアに食指を伸ばしてハラハラ😊 メンパ⤵︎⤴︎⚠️ 食事は健全に腹腹八分目😊 pic.x.com/EJWNdArQJt
キオクシア空売り決算またぎしてたら-160マンやった… 昨日引けで-15万で確定させててよかった、、 やっぱ空売りは良くないな ヘッジとして使うだけの方がいいわ
すげぇBASE良い値段で拾えちゃった。。意外とみられてないんだ。 いや、多分キオクシアのおかげか。キオクシアとかその他数字がデカい決算でインキャになってる 今日はもっと安値で拾えちゃいそうな予感!ずっと監視してよ
朗報 キオクシアは決算で天井・出尽くしになると言っていた雰囲気勢、またもや消えてしまう。 次の決算に向けてどんな難癖をつけに行くか検討を加速すべく、臨時委員会を設置したとのこと。
キオクシアは現物はまだ売らず 100しかないから1部決算とかできない(´;ω;`) あとはINPEXと鹿島を300ずつ持ち越していますが一気にマイ転しました😉 地合いも悪いし今日はデイトレは出来ないから来週で 普通に戻ると思うけどな🤔
・ソフトバンク↓ ・キオクシア↑↑↑ 同じ好決算でも ツルハシ側は◎ SaaS、ソフト、Open AI関連は✕ これが今の雰囲気ですね
キオクシアをmsが14000円から33000円に引き上げ。 Mtg(7806)は力強い決算とsmbc。サンリオはポジティブサプライズとsmbc.レーザーテックは野村が3200円に引き上げ。ソフトバンクグループは野村はインラインと
@UnluckyTrigger勉強になります ソニーを一旦捨ててキオクシアに移ったりとか、 やっぱり柔軟さが大事なのかなと感じました ネクソンの決算、微妙なニュアンスで切るべきかホールドなのかずっと考え中ですね…
キオクシア決算、雰囲気でしか聞いてないけど、価格高騰で原価安い在庫売って大儲けって事じゃないの? 来期分も云々ってポストもあったけど、原料高で売上は上がれども利益は減るんじゃね? (全て素人考え
7:57 Xのキオクシアホルダーの投稿を私の感覚で見る限り決算跨ぎをしたホルダーはかなり少ないと見る。 そうなると今日めちゃくちゃあげてくる可能性もあるな。悩む。 pic.x.com/sRaaVepnRX
@manami_yano_おはようございます🥰 昨日のキオクシア決算で個別物色は終わった感じですね。 来週は材料ないのと利確の下げが強いですかね。 矢野先生の爆笑の顔と目を瞑っての笑顔が好きでーす🥰
株 #FX #デイトレ 【#急騰急落(´・ω・`)】 おはようございます(´・ω・)ノ 日経先物-720…今日は特にニュースありませんが、先物がっつり下げてますね。そう簡単に日経6万には乗らないかwしかし、ついこの間バブル期の高値更新って言ってたのに…すごすぎww 注目は決算がでたキオクシアの寄りですね
youtu.be/6bsQFJ4gqd4 おにやと同じ気持ち…キオクシア決算買えるわけないだろ…
昨日決算良かったのに キオクシア気配値やばい💦 #デイトレ pic.x.com/eOGrmVZtAA
おはようございます☀ 今日の決算は昨日より多く900件超! 場中では三井海洋開発、ソニーFG 引け後に三井金属、ENEOSなど… やっぱキオクシアかあ〜 今週ラストは無理せず終えますっ🫡 #投資 #NISA #デイトレ pic.x.com/N5WEucSmBO
【速報!】2/12発表 決算464社・修正6社、ソフトバンクグループ、JT、キオクシア、INPEX、鹿島建設、クボタ、パン・パシフィック、ダイフク、楽天、いすゞ、光通信、日産自動車、KOKUSAIELECTRIC、ゼンショ @KogaMaboo note.com/masatokoga/n/n… pic.x.com/7jWFOHKck9
4️⃣ 半導体大手キオクシアが発表した決算で、今期の最終利益が最大5137億円と過去最高を更新する見通しとなりました。データセンター向けのAI需要が想定を上回る勢いで伸びており、一時期の市況悪化から完全復活。日本のハイテク株全体の買い安心感に繋がっています。
@SERIKURAいつもありがとうございます。今回のキオクシアの決算跨ぎは、数ある決算跨ぎの中でも比較的リスクは低いです。むしろ「明日はキオクシア一択」と判断することの方がリスクが大きですので、気をつけてトレードしましょう。
出典情報 出典資料1: 2026年3月期 第3四半期決算短信 / 決算説明資料 出典資料2: 2026年3月期第3四半期決算説明会 発行元: キオクシアホールディングス株式会社 発行日: 2026年2月12日 URL: kioxia-holdings.com/ja-jp/top.html
[285A] キオクシアホールディングス 2026年3月期 第3四半期決算短信 減収減益だが、ガイダンス(第3四半期単体の業績予想)ではNon-GAAP営業利益は120.6%、当期純利益は117.1%、売上収益は103.5%とガイダンスの上限を超過しているので、順調そう。 pic.x.com/QxuEdSpJ8b
仮想通貨で大きな損失を出しましたが、2週間で40万円稼げました。 この結果、私も驚きました!ぜひ試してみてください↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 イーサリアム/日本株/ビットコイン/キオクシア/ゴールドショート/日経先物/USD/JPY/日経平均/BTC/ファンド pic.x.com/MqB3hpRB3f
『なんでそんなにお金持ってるの?』って女の子に言われたけど これやってたから👇 【 lin.ee/tKK9JKp 】 GOLD/楽天証券/日本株/S&P500/フジクラ/三菱商事/SBI証券/キオクシア/決算発表/BTC pic.x.com/NeeyiWRrWG
CPIの荒れ相場で何度も失敗しましたが、 りょうさんの配信のおかげで今では日利1.5%。 感謝しかない笑 ↓参加はこちらから↓ ↓こちら 【 lin.ee/0xwjlRe 】 GOLD/楽天証券/日本株/S&P500/フジクラ/三菱商事/SBI証券/キオクシア/決算発表/BTC pic.x.com/UPZCzOpHSv
サンリオ株式分割・上方修正。JT増益増配。INPEX減益。ソフトバンクグループ増益。キオクシア大増益。日産赤字。~あす上がる株 2026年2月13日(金)に上がる銘柄。~最新の ... inv.mekameka-tool.com/2026/02/13/%e3…
サンリオ株式分割・上方修正。JT増益増配。INPEX減益。ソフトバンクグループ増益。キオクシア大増益。日産赤字。~あす上がる株 2026年2月13日(金)に上がる銘柄。~最新の日本株情報 📷 チャンネル登録者数 26.7万人株リアルライブ youtube.com/watch?v=gxL-wE…
マイホームの頭金を稼ぎたくて投資を始めたものの失敗(泣) でも、りょうさんとバーボンを信じて月+14万円を稼げるようになりました! 【 lin.ee/tKK9JKp 】 ビットコイン/キオクシア/GOLD/ダブルバガー/XAUUSD/SP500/決算発表/川崎重工/JX金属/楽天証券 pic.x.com/IIUuiLfAnT
@pyon_toushiまさに今日キオクシア決算跨ぎギャンブルしたわ
今日の決算回避は失敗丸🫨 SBGもキオクシアも売っちゃってるし😡名村君も…😭ショック🫠かなり利確したので枠出来た気がする(過去1だと思ふ)ので2月と3月の優待銘柄買う丸💪 pic.x.com/f9T7oE4ndn
キオクシア決算エグい、ソフバンも上げてたけどPTSで取引できなくなる0時以降に4400まで下げられてるやん😱 何があったんですかね…TLの有識者さ〜ん!とりあえずWebullに少し移してETF買おう
@mi8991037332261アメリカのバリュー株は強いですね!円高のうちにウォルマートやファイザー買っておけば為替も味方につけて良いですね! 日経先物もさすがに1000円くらい下がってますね。マイクロンがマイ転しそう。キオクシアの好決算でムード良かったのに。
キオクシアの爆裂決算がどうなるのか 安く寄るなら大チャンスだと思う
続伸でした☺️決算発表がピーク週、ここはみんな大好きキオクシアですかねー。日経平均には組み入れられてないので先物勢にはさほど…ですけど。ミニSQ到来にて買い場になるかも感のほうに期待して。明日もがんばりましょー! 紹介コード「YNtA」で #カビュウ プライム(1,180Pt/月)が2カ月分無料🤠 pic.x.com/qtMxAx7JK3
なんかとんでもなく下げてるこれ明日大丈夫か キオクシア200株空売り、決算回避でファインプレーかと思ったがその余力で東洋エンジ買ってしまってる これワンチャンスト安張り付きあるか・・ pic.x.com/rqxYxw657w
半導体利確しといて正解だったな。ドテン売りまでは入れられなかったけど、ソフバン、キオクシア決算の結果と影響が読めないから仕方無い。
配信ありがとう御座います 東洋エンジニアリングやっちゃいましたね! 期待が大きかったから買った人は…😓 サンリオ株式分割・上方修正。JT増益増配。INPEX減益。ソフトバンクグループ増益。キオクシア大増益。日産赤字。~あす上がる株 2026年2月1... youtu.be/gxL-wEP4Fr4?si… @YouTubeより
個別銘柄の動きが激しい! 注目は、決算発表を控えたソフトバンクグループ(SBG)やキオクシア。これらハイテク株には期待の買いが入りました。一方で、これまで相場を牽引してきたアドバンテストや三菱重工などは、目先の利益を確保する売りに押されました。⚖️
明日のキオクシア想定するのも決算どうするかも時間が足りなすぎる それはポエムなんて書いてるから。。。。 アドバンみたく一旦25000超えて大商いで機関の利確場提供してオーバーシュートするかと思ったけど米株これだとわからんな。。。
ここのグループ一択 これ見た人は正直ラッキー笑 グループ限定コンテンツも配布予定らしい ↓こちら 【 lin.ee/faFWV82 】 株クラの輪を広げよう/イーサリアム/ゴールドショート/雇用統計/決算発表/XAUUSD/三菱商事/BTC/SP500/キオクシア pic.x.com/FhaMxUufJG
HDD・SSD 関連銘柄 爆上がり🔥強いな $STX シーゲイト・テクノロジー+10% $SNDK サンディスク+9% $WDC ウエスタンデジタル+9% 285A キオクシア 決算◎+12% 時間外取引+17% 2万4813円 pic.x.com/LON82WpDRG
日経▲0.02% TOPIX+0.70% 持ち株+2.5% IHIとアドバンテストのマイナスをキオクシア、JX金属がカバーしてくれた。上がり幅少ないが、分散が機能した。 サンリオが好決算。IP全体を引っ張って欲しい。 やっぱり銀行強い。 📝メモ ↘️レアアース ↗️半導体 ↘️防衛 ↗️造船 ↗️建設 ↗️↗️銀行 ↗️下水道 ↘️IP
キオクシア決算跨ぎ怖すぎて売っちまったよ🎶✌️( ᴖ ·̫ ᴖ )✌️は〜〜〜カスです
【緊急解説】キオクシア(285A)決算、PTS暴騰の衝撃🚀 ついに通期予想開示!「全製品で単価大幅上昇」の最強ワードが出現📈 AI半導体祭りはメモリへ波及?好決算の裏にある「財務リスク」や「競合との差」 明日の相場前に要チェック👇 note.com/eternalcyu2/n/…
ワシ「キオクシア決算良かったね。・・・もしかして買ってる?」 雰囲気マックスレバ妻「これ以上はリスクとれないかなーと思って買ってないよ」 ワシ「ちなみにいまレバどんぐらい?」 雰囲気マックスレバ妻「うーん、分かんない」 ワシ「」 pic.x.com/RrpkqLFSpL x.com/kabukabuu2023/…
今のキオクシア決算二階建てする人凄すぎる。 そのやり方やってたらいつか大損する時が来ると思う派。 株はギャンブルじゃないので。
冷静に考えてキオクシア決算跨ぎすべきでしたね。 リスクを考えてもメモリ需要の強さで次決算までに回復する可能性が高いので、突っ込んで良い案件でした💦 前回決算で損切させられた経験を引き摺ってしまいました。震えながら買うポジションが良いポジと肝に銘じます(リスク管理はいつも悩ましい)
@IzapEdXyO380160信用取引は最大限にリスクを使えるので、普通に決算跨ぎをしちゃいますからね。 たまに首が飛びかけますが💀 キオクシアは…中々怖いですよ🫠