上場銘柄・マーケット情報
"上場銘柄・マーケット情報"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
現在の状況 6/27 02:17現在
直近60分以内に上場銘柄・マーケット情報がつぶやかれている銘柄
| ゴールデンクロス | 60分以内の関連ツイートはありません |
| 急騰 | ジャパンディスプレイ4 |
| ストップ高 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| 上昇 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| 反発 | ビットコイン3 原油2 |
| デッドクロス | 60分以内の関連ツイートはありません |
| 急落・暴落 | キオクシア4 日経平均3 ビットコイン2 |
| ストップ安 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| 続落 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| 下落 | ゼロ12 任天堂5 サンリオ5 いつも4 ビットコイン3 日経平均2 原油2 |
| 株価 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| 決算/業績 | ホンダ5 ゼロ4 コロナ2 日産2 |
| 今後の予想/見通し | 60分以内の関連ツイートはありません |
| 買収/出資/提携 | LINE6 |
| ニュース・評判・反応 | 日経平均2 メルカリ2 アップル2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
Discord鯖 フライデーナイトミドルスクール 組んで使わんままのドラコ爆発を供養 R1 GWエンチャントレス 0-2 R2 UW補充 2-1 R3 RWアーティファクトレッド 2-0 開催いつもありがとうございます
下落パーフェクトオーダー完全機能中のビットコイン――安値掴みを回避し、リスクリワードを最大化する「引き付け」投資戦略 note.com/captain001/n/n…
スペースXとテスラが合併するとかしないとか噂がありますが、仮にした場合TSLLはどうなるんですか? 乱高下なら想定出来ますけど、消えて無くなるとかはないですよね? まぁ別に今持ってないんですけど。
過去100年、 世界の株はリーマンショックもコロナ暴落も 全部乗り越えて最高値を更新してきた。 その恩恵を受けたのは「持ち続けた人」だけじゃ。 途中で売った人は、谷を経験して、山を経験できんかった。
今回のスペースXのIPOからMU決算までの一連のお祭りを俯瞰しながら考えたのは、リターンは欲しいもののやはり出来るだけ安定したボラティリティのPFにしておきたいということ。
格好をつけている訳ではなく、日経平均に本当に関心がない。今ニュースのリード文を見たら、史上三番目の下落で6万9千円とのこと。知らずに呑気に過ごしてまった。 故郷の父はいまでも株をやっているのだろうか。うっかりキオクシアなんて安いころから持ってそうで、帰省の際に聞いてみたい。
東洋合成工業、先端半導体の黒子 究極純度の感光材で競合寄せ付けず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今のご時世に中国旅行なんてね😅 ちょうど長年提携カードで貯めたユナイテッド航空のマイレージで行ける場所を検索したら、思ったより貯まってなくて(涙)、中国東海岸か台湾か韓国くらい。 台湾は一昨年行ったし19年ぶりの中国本土に決めました。
ITバブルの末期は各社EPSが下降していたにも関わらず株価が急騰した為PERが異常値になった というのがあって それからすると今回は極めて正常 その点だけ切り取れは明らかにITバブルとは違っていて相関を探るのは不適切に思えますけどね ただ本源的価値がバグってEPSが盛られてるとは思いますが〜 x.com/nobutaro_mane/…
32年前の今日はオウム真理教による「松本サリン事件」があった日 善意の第一通報者を犯人扱いしてニュース番組で晒し者にしたのが、元TBSアナウンサーの杉尾秀哉 被害者に一度も謝罪していない老害が、今度は文春のガセネタを元に総理大臣へ幼稚な嫌がらせ攻撃 杉尾が産めるの冤罪だけ #立憲民主党 pic.x.com/mEzwnIhB5o x.com/hideyaemma/sta…
素早く動いて大正解となった😌 --- "アップル製品、一斉値上げ iPadは5万8800円→7万4800円に iPhoneは据え置きも改定間近?" - CNET Japan #SmartNews l.smartnews.com/m-7ZiTCtpe/Vhp…
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 🛩️ 米新興防衛企業 アンドゥリル社、日産の追浜工場取得を協議 【最新オリジナルコンテンツ】 ✏️ AIができない「意外な仕事」に依頼が殺到している 🧠 AI企業が「哲学者」を雇いまくっている 🤖 pic.x.com/ckwrYH19uF
テレビ朝日「BooSTAR -スタートアップ応援します-」 宇宙から水道管の老朽化を調査可能に~JAXA初の出資を受け宇宙ベンチャーを起こした元美容師~ #TVer #BooSTAR #スタートアップ #スタートアップ応援 #STARTUP @BooSTAR_2024 tver.jp/episodes/ep3zp…
韓国ではSKハイニックスやサムスン株を借金してまで買う層が増えてるようだがみんな息してんのかな。。 日本でもキオクシアで同じことやってる人いそうだけどPTS暴落?で中々ねぇ
今日は株価も下げて株を始めてトータル330万マイナス。残念ではありますが、 切り替えていこう。 TDKの成長見通しも良いと思いますし、利益も出てる。今後に期待しよう。 トンペンも嵐対策で洞窟に!ここを基地&自宅にするようです。 pic.x.com/NPDMswQSS2
@Hyper0107病院に対するコロナ補助金が切れたことがかなり痛手であり、それに加えて賃上げと医療品(検査試薬)の物価高による赤字だと思うんですよね。補助金でどうにかなってたからこそ、打ち切りによりここ2年で赤字病院大量発生的な感じかな?と思っています。
ハイパースケーラーのFCFがどうなるかは半年前から出ていた。結果資金調達が出ることも分かりきっていた。いまさら、FCFがどうなるかという議論に価値はあまり感じない。野村のあのチャートは耳目を引くのかもしれないが、あれは野村の当該レポートで最も「これを今見る意味?」となった部分だった。
KOSPI暴落してサーキットブレイカーまで発動したの SamsungとSKのETFレバ勢のせいまであっておもろい 導入されたの先月だしほとんどその2社がKOSPI背負ってるせいで買いが集まってるだろうからな 韓国投資家たちとんでもない負債抱えてそうw😅
一枚目、赤字だったのか⋯ヴィーナスフォート好きだった。天井が青空や夕陽に移り変わるのがエモかった(後からラスベガスのパクリだと知った)。中国人観光客もわんさかいたのになあ。コロナがきっかけ? x.com/nobunobunobune…
@kyodo_official・ 踊らせる おまえも 共犯 認定で? ・ ↑↓ (26日)日経平均株価 3500円超の 大幅 下落 AI半導体 銘柄が 売られる x.com/UN_NERV/status… ↑↓ (25日)日経平均株価 3000円超の 大幅 高 米 半導体 企業の好決算で x.com/UN_NERV/status…
@atsushitoushiどんなに資金があっても破産するって前に書いたけど その通りの動きになってしまって当たっても嬉しくない! 2000年3月のコロナ始まりで似たような下落率を味わったから身に染みて分かりますわ😭
ANAはこれ以上のsfcを増やしたくないんだよね。 じゃあ新しい会員が増えないようにPPを5万から7.5万にするとかしたの? まずはそこからじゃない? それでもだめなら、まずは100万決済+最低搭乗10回とか。 200万円決済+最低20回搭乗とか段階的に削っていくならまだいいよ。一気にはそりゃ反発するって。
米新興防衛アンドゥリル社、日産の追浜工場取得を協議 無人機の生産拠点に=関係者(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/403f4…
楽天買って優待申し込みわすれて 買値下回って なんのために買ったんだこのクソ株 悲観してる時こそ買いとは思うけど 決算変わった書き方で黒字に無理やり乗せる会社は信用できないんだよな 楽天ユーザーですけどね
ニーサとか関係なしに気分的にスッキリしたいために損切りわかる 持ち家、安定職、金融資産3000万の方でも 損失額より売ってスッキリになりたい問題😳 50代、余剰金◯千万あるけど前にニーサ枠でベリテ損切りした 置いときたくないんだよ笑 x.com/bokuyunyaemon/…
ただ自動車セクターは地政学リスクとトランプ在任中は関税リスクがネックね。 世界的にEV見直しの動き出てる分、モリゾウ会長の先見の明と戦略が光ってるし、巨額赤字出してもEVから撤退したホンダも損切りも英断なんだろうな。
🚨ビットコイン反発📈 ✅ BTC +1.5% ✅ ETH +1.3% 下落が続いていた暗号資産市場に買い戻しの動き。 ただ、出来高はまだ十分とは言えず、 私は「トレンド転換」ではなく「自律反発」**と見ています。 次の注目はBTCが6.2万ドルを突破できるか。 皆さんはどう見ますか? #ビットコイン #BTC #仮想通貨 pic.x.com/nPoV2YR3mV
原油↓ Shell🇬🇧↓TTE🇫🇷↓ ・🇺🇸🇮🇷🇮🇱中東リスク↓というかHLへの反応鈍くなってきたのと🇨🇳需要↓供給↑ ・想定してたとはいえどこまで下げるかな?52w安値くらいまで見ておけばいいか?配当狙いなので決算&利回り次第で買増したいけど pic.x.com/AGL86T5WDL
@mizoguchi_yujiビットコインもシルバー暴落中 アメリカ何かありました???
今週の木曜、ついにアドバンテストを全部売却。トンデモない急騰で目標株価に達したのできれいさっぱり全部売り、返す刀で空売りして、金曜にも追加で儲かりましたw まあ、残った中長期保有予定のディフェンシブ株は結構な含み損ですがOrz、その数倍利益確定しているので気楽ですw
別に隠さなくて良いと思うけど一応 今さらAIやら半導体みたいなグロース株に全力で乗るのは怖いと思うので、自分なら地銀とか電力系のバリュー株と、任天堂やサンリオみたいな今値下がりしてるエンタメ株に分散させるかなと。 なお自分はいつも一発逆転狙いで低位株全力投球です pic.x.com/2XDoEcLN6h
別に隠さなくて良いと思うけど一応 今さらAIやら半導体みたいなグロース株に全力で乗るのは怖いと思うので、自分なら地銀とか電力系のバリュー株と、任天堂やサンリオみたいな今値下がりしてるエンタメ株に分散させるかなと。 なお自分はいつも一発逆転狙いで低位株全力投球です pic.x.com/IuuKIxginP
別に隠さなくて良いと思うけど一応 今さらAIやら半導体みたいなグロース株に全力で乗るのは怖いと思うので、自分なら地銀とか電力系のバリュー株と、任天堂やサンリオみたいな今値下がりしてるエンタメ株に分散させるかなと。 なお自分はいつも一発逆転狙いで低位株全力投球です pic.x.com/h4kf3e3eQn
別に隠さなくて良いと思うけど一応 今さらAIやら半導体みたいなグロース株に全力で乗るのは怖いと思うので、自分なら地銀とか電力系のバリュー株と、任天堂やサンリオみたいな今値下がりしてるエンタメ株に分散させるかなと。 なお自分はいつも一発逆転狙いで低位株全力投球です pic.x.com/23yjRzzUpu
@nikkeiメモリー高騰→アップル値上げ→他社も値上げ予想 →売上減少予想→半導体全般への悪影響 →オープンAIがコレを見て来年へ上場延期 →上場による資金調達が遅れデータセンター計画遅れ? →韓国を筆頭に信用買い他のレバレッジによる乱高下 →日本市場にも波及
別に隠さなくて良いと思うけど一応 今さらAIやら半導体みたいなグロース株に全力で乗るのは怖いと思うので、自分なら地銀とか電力系のバリュー株と、任天堂やサンリオみたいな今値下がりしてるエンタメ株に分散させるかなと pic.x.com/eMVKNSPQaS
アクセンチュアって会社買収、積極採用でものすごくエンジニアを採用してるみたい。 外国企業だし、近い未来大量リストラみたいな事は考えられるのだろうか