ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい

"キオクシアホールディングス(株) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 00:05現在

60分以内の情報 :決算/業績5下落4今後の予想/見通し3上昇3急落・暴落2急騰2ニュース・評判・反応2反発1
24時間以内の情報:急騰373ストップ高327決算/業績176急落・暴落159上昇132ニュース・評判・反応137今後の予想/見通し108反発88下落84買収/出資/提携11ストップ安6続落4デッドクロス3
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ダイキン工業3 三機工業3 任天堂3 富士通2 日経平均7 東芝2 高砂熱学工業3 NTT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月25日 23:44 特撮とポケカ好きなミーハーリーマン
安心して持ち越したら明日またキオクシア暴落して阿鼻叫喚が聞こえてきそうだ。キオクシアというか半導体だけ勝手に沈んでておくれ
6月25日 23:14 田辺純
今朝5時、AI銘柄の中心、米マイクロンが決算発表。 AIバブルへの懸念から一昨日13.8%安も、3月の予想335億円を上回る414.6億ドルの売上とメモリ需要逼迫発言でAI好調を裏付け時間外14%急騰。 同様に一昨日15%急落のキオクシアが今日12.27%高。 11:15ラジオ日経では株主総会でNANDは右肩→ pic.x.com/czMsTGgvxJ
6月25日 22:56 さくら|日本株投資
なんか日経平均先物急落してる? キオクシアもPTS下がってない?🤔
6月25日 22:42 高値掴みでタワマンを買った俺、含み損は嫌なのでキオクシアに極振りしたいと思います2
ナンピン  デメリット 下落中の株を繰り返しナンピンすると資金が底を尽きる。 次からはキオクシアのような上がる見込みある株でイベント発表前で暴落した時はナンピンしてみるか
6月25日 22:15 卯月ユウ 資産2000倍投資家 (実はあのYouTuber)
今日のデイトレ・スイング実現損益:+144100円の利益確定をしております。63連勝になりました。 日経平均株価が最高値を目指してますね。半導体銘柄キオクシア暴落から少し値を回復し、グロース株、中小型株は未だ厳しいですが、やることは変わらずじっくり着実に資産を増やして行きたいと思います。 pic.x.com/rMrNkjl5J1
6月25日 22:00 オカク
キオクシアが設備投資増やさないのは過剰投資→価格暴落、在庫積み上がり→赤字を経験し2024年減産でようやく回復という経験があるのと、供給バランスの維持で利益率を最大化させる意図があるからかもね。もちろんnandは主役ではないというのもある(skやmicronは投資、増産計画を発表してる)
6月25日 21:55 そらぶ??高配当株好き
@AkgTakeyoshiたけさん、キオクシアは暴落しません。
6月25日 21:52 きゃりねる
一昨日の暴落で売った100株のキオクシアを横目に仕事してる鬱
6月25日 21:47 まーぼー
半導体暴落で200A買い増しした奴いるみたいだけど、キオクシア比率高いし欲張りすぎ注意
6月25日 21:33 みん いず
@PW83MXrT6pRMU49共同購入したキオクシア株が暴落した
6月25日 21:32 ちょこふらっぺ?
@AkgTakeyoshiたけさん、こんばんは🐈️🐾 今日も1日お疲れ様でした😌💓 キオクシア、暴落したんですか!? Σ(Д゚;/)/
6月25日 21:26 苔好き。
いや〜キオクシアに乗れてるのほんとに感謝だ。今年の目標軽く超えてる。アベノミクス相場、コロナ相場、暴落相場、高市さんと色々全部乗りこなせてる人ってインフルエンサー見ていても全然いないよね。やっぱり株は奥が深くて面白い。
6月25日 21:23 株リーマン | 27歳会社員投資日記
あれ?キオクシアって15%の暴落ありましたよね?なぜ何もなかったような顔しているのでしょう🤣 pic.x.com/6vx5w8SHd8
6月25日 21:11 行方不明
さて、今年プラマイゼロ地点から実質インフレ率の3~6%利回り程度に持って行けるだろうか(ヽ´ω`) 下げイベント来たら全力で他の銘柄売ってキオクシア全ツで良かったじゃんという結果論に毎回毎回頭を抱えてるが…(急落怖い病と割安感趣向が抜けない)
6月25日 21:01 えみりあ
中途半端なことするより何もしない方が良かったりもする。私は秋まではマイクロン買い増ししますけど。 キオクシアは分割するなら一旦もういいかな〜単価下げるほどの暴落にでもなれば買い増しする。改めて見ると値幅に迫力を感じる…
6月25日 21:00 全力
半導体株って聞いても「自分には関係ない話」だと思ってた。 でも調べてみたら、毎日使ってるスマホのSSDにキオクシアの部品が入ってる可能性が高かった。 「知らなかっただけで、使ってた」という感覚。 急落もあって改めて読み直したら、腑に落ちることが多かった。 → writewalklive.com/kioxia-toha/
6月25日 20:39 早目の損切りマン
デイ+12万。キオクシアは暴落後もガチホしてるんでだいぶ回復。今晩のMUと明日の朝一で方向性決まるかな
6月25日 20:37 利回りハンター@株式投資家
[バフェットは「市場がパニックになる局面こそ、長期投資の絶好機」と語る。】バフェット「人が恐れる時こそ買い時」キオクシア歴史的大暴落、9 万円台は神セール|30 分後削除 前日比-16,410 円、終値 92,290 円。今日キオクシアが歴史的な急落を記録。pic.x.com/3VhQz9Kili
6月25日 20:31 あいず
キオクシアと暴落したチャート重ねてる乗り遅れ雑魚をブロックしたくなるけど我慢我慢
6月25日 20:30 dahlah
キオクシア分割したら暴落しそ
6月25日 20:16 アスラパスカ
カビュウで見ると 前日比+9.8% 底値でキオクシアを手放してしまってるので あの暴落分は取り戻せていません🥲 おそらく6月はマイナス着地になりそうですね 買ってガチホがいかに難しいか… 紹介コード【E0cN】 #カビュウ pic.x.com/85ZK2HuhQh
6月25日 20:14 SIN99
トヨタ、NTT、商社、防衛、任天堂、製薬、石油のtopixs銘柄持ってる人は、日経平均が上がれば上がるほど資産が目減りしていき、本当に辛い相場かと思います🥶 ほとんどの個人がそうだろうから。 しかもtopixs指数もキオクシアに汚染されるから、実際は指数以上の暴落を喰らってる。
6月25日 20:07 ぷちりっち@米国株と投資信託
意外と知られていないようですが、eMAXIS日経半導体株インデックスは午後3時10分くらいまでの注文で翌日に約定します。 日中の相場の様子を見てから、午後3時頃に注文すれば、キオクシア等の暴落で下がった日の基準価額でタイミングよく購入できますよ。
6月25日 20:06 myはぴぃ@父の教え
一年半で75倍になったキオクシアを1日15%下がったくらいで売る投資家もいる。辛いと思った時に胆力マックスにするのが投資家の仕事なんだよね。どんな急落でもそうだよ。パニックになった時ほどニヤつきながら買い増す。ネジを外す感覚ない人は信用なんかやっちゃいけないしインデックスやること。
6月25日 20:00 高橋 玲司・日本株投資
おととい、、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 次の「キオクシア」になるでしょう。 富士通・NTT・東芝の三社が、 これはポストAI時代の日本を支える“頭脳”を作る国家戦略テーマ。 今年はマジで「億り人量産年」になるかも pic.x.com/6Zrcpuabkb
#富士通  #東芝  #NTT  
6月25日 19:58 アメクマ(AME)?
@OssanJam正解👍 キオクシア暴落で意識を失った、シータをキャッチ😆
6月25日 19:35 もりもり熱盛@資産2000万目指す人
キオクシア(285A)今週の振り返り🔥 終値:103,850円(+12.27%) 夜間PTS:104,750円(+0.87%) 今週の値動きを振り返ると 6/22 112,700円(週の高値) 6/23 KOSPIが-10%暴落で急落 6/24 86,770円まで叩き落とされる 6/25 103,850円まで完全回復📈 まさに天国と地獄だったよね pic.x.com/cqj33l7ljm
#KOSPI  
6月25日 19:23 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/J2TjLURP0uw 3:45 キオクシア7万6千円へ?暴落止まるか? 4:30 ソフトバンクGアーム株急落と信用買い増加… 5:02 ヤマハ発動機6月配当優待へ市場空売り警戒! 7:54 古河電気工業10分割実施後の需給の重さ警戒 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/FYKOXUWMpg
6月25日 19:17 となりさん
日経平均+3191円📈 日経スーパー爆上げキオクシア+11350円! 我が任天堂1500株も爆上げ+1円!w …でも途中まで任天堂暴落しててやばかった😅 あとは日清エーザイ半導体ETFの上げで Wインバの下げを相殺ぎり前日比プラス pic.x.com/YDZbQbgdbk
6月25日 18:51 みも
4.3倍ブルでがんばろ。個別株むいてなさすぎ。キオクシア102900円でかってたのに一昨日の暴落しょっくだったけどと今日104000円でうれてよかった。ちなみに一株。笑 まだ損はしたことない。笑
6月25日 18:46 ?の株式投資
おととい、、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 次の「キオクシア」になるでしょう。 富士通・NTT・東芝の三社が、 これはポストAI時代の日本を支える“頭脳”を作る国家戦略テーマ。 今年はマジで「億り人量産年」になるかも pic.x.com/5hruUq3205
#富士通  #東芝  #NTT  
6月25日 18:41 孤独で発狂しかけの独身FIRE民
今からキオクシア半導体買うのって実質ほぼ無謀ですよね。一昨日みたいな暴落した時に、回復した今だからただの調整ってわかるけど、その時は「ついに半導体バブルが崩壊した」としか思えなくて相当な覚悟がないと握れず損切りしちゃいますよね。少額なら耐えられるので少額だけ買うのがベターですね
6月25日 18:40 卯月ユウ 資産2000倍投資家 (実はあのYouTuber)
今日は前日比 -107303円含み益が減りました。 日経平均株価が最高値を目指してますね。半導体銘柄、キオクシア暴落から少し値を回復し、グロース株、中小型株は未だ厳しい反面、保有株は好業績銘柄ばかりで割安感がさらに強くなっています。 狼狽売りせず長期投資で大きく利益を狙って行きます。 pic.x.com/RgnxJ3LgMR
6月25日 18:36 おすかた
キオクシアは虚業ではないだろうけど、急激な株価高騰の後にエムスリーみたいな暴落になる恐れもあるから手出ししたくない 株価の変動を気にせず配当金と優待目当てに権利取りしていく方が無難 pic.x.com/TGQd9roZUu
6月25日 18:34 横分けユウジ
キオクシア、単元で買おうとすると最低でも1000万は必要で、値幅で行くと上下に300万かぁ。ボラリティすごいから、ストップ安とか経験したら、その日仕事できないだろ。 ちなみに、持ってないから暴落しろ、と思ってる。笑 最近の子は住石HDとかガンホーとか知らんのか…
6月25日 18:12 みつ投資公認会計士(株式、不動産投資)群
キオクシアに対して、一部の「バリュー派」がやけに厳しく、恨みに近い感情を持っているように感じることがある。 中には「暴落しろ」とか「増資しろ」みたいなことを言っていた人も見かけた。 多くのバリュー投資家にとって、キオクシアは最初から自分の土俵ではないように見えたはずだ。
6月25日 18:07 おっくう【統計投資家】
火曜日に急落したキオクシア【285A】だが、本日再び+12.2%と爆騰・・・やはりAIバブルはそう簡単には死なないね🤣 #一生一緒にキオクシア
6月25日 18:05 日本株の投資日誌
いったい何が起こったの? S&P500、2.5%以上下落 2025年10月以来最大の急落。 半導体失望→ AI株売り 東京エレクトロン(8035)→ 購入しない 任天堂(7974) → 購入しない キオクシア(285A)→ 購入しない 🥇今、日本では 宇宙・量子コンピューターの波が来てる。 あの頃のTeslaに似た低位株。 pic.x.com/Bd2tvtiILi
6月25日 18:03 FUTSUKAYOI?億トレ筋トレ
6/25 マイクロン最高か マイクロンの決算対応で、ハイニックスとマイクロン(2/3)は持ち越しを決めてたけど、キオクシアを持ち越すかをずっと悩んで、持ち越し成功😎 場中一度売ったキオクシアを引け間際で買い直したりと、とてもカッコ悪いやつw 場中は上げすぎで今度は暴落が怖くなりAIと相談。 pic.x.com/lz3Suc6REC
6月25日 17:58 とちパパ|投資系SNS好きの50歳会社員
お疲れ様でーす♪ 今日は早くに退勤✨ キオクシア爆戻りしましたね〜 SKハイニクスもそれなりに⤴️ サムスンも好調 マイクロンはプレマで16%⤴️ 【DRAM】を買った初日に いきなり-14%暴落とか 泣きたくなりましたが 今日はそれなりに戻りそうな 感じなのでヨシとしましょう♪ pic.x.com/hFUnstp0ZV
6月25日 17:44 マイ
ひけおつです☕️ 日経平均は前日比3191.37円高の72366.34円(同+4.61%)で大引け。MU好決算や米ハイテク株高を受けて急反発しました!PFはAIメモリーの猛烈な買い戻しでアドバンテスト・キオクシア・SCREEN↑、金急落や原油安で、住友鉱山・三菱重工・日立↓。トータル+4.84%でした😊 pic.x.com/MqL4DdwWYS x.com/mayika45/statu…
6月25日 17:36 ぴ〜ぷるん
キオクシア 直近Max-23.2%から-7.85%へ戻し 持ちっぱで暴落、買い増す勇気無かったなぁ🥲 さて引き続きどうなるか…
6月25日 17:33 ニデック株主被害者の会
@NidecJPキオクシアの株主は大幅な株価上昇で人生を謳歌している。 それに比べ、お前ん所のクソ会社に投資したニデック株主は永遠株価暴落で会計不正の次は品質不正と前世で何か悪い行いをした祟りかのような天罰。 お前ん所みたいな糞より劣る会社に投資して人生最悪やわ💢😡 x.com/i/status/20700…
6月25日 17:16 Eclipse ?
@minamixyx3735万円の準備金で6,352円予想はリスク対リターンの設定が明確で面白いですね。村田・太陽誘電・イビデンのAIサーバー需要は実際、2026年前半のコンデンサ出荷指標からも追い風が続いていますが、キオクシア急落のタイミングと重なる日本株全体の循環動向は要ウォッチかと。
6月25日 17:16 下げまんJapan❤️
@trunks_jpstrfkはい、この度の暴落では予算で実際にちょっとずつ日経平均、キオクシアをちょっとずつ買いましたー😊 もう多分回復してしまうでしょうから一旦買うのをやめますけど、予算は余りました 余った予算は一旦取っておきます😊
6月25日 17:15 もえ
60ドルからMUを握ってる人はもちろんキオクシアも握ってるしイラン戦争からずっと暴落煽りをハエがうるさいなくらいのポストしかしてくて天上みがあった
6月25日 17:15 ばけんくん・シン
今回キオクシアが押し目を迎えたわけですが、学べたことは暴落より明らかに上げが大きくて暴落煽りしてた地点より明らかに高くなっていること。買おうと思っている皆様は今買いましょう!!!!
6月25日 17:14 ストラクチャル・ブル研究所
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:5万円 現値:115円 予測最高値:4566円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/hUZ1gCFPCs
6月25日 17:11 日経マスター
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:5万円 現値:121円 予測最高値:4,580円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている pic.x.com/XMAOKzEYpx
6月25日 16:35 加藤です
一昨日、キオクシア急落前にAI半導体・電線関連株をすべて売却。 なぜなら 2026年、注目している日本株があるからだ。 準備金:6万円 現値:115円 予測最高値:4,525円。 ダイキン工業 × 三機工業 × 高砂熱学工業 AIデータセンター向け冷却需要の拡大が追い風になると見ている。 pic.x.com/OTpJC6ZHJQ
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応