(株)アドバンテスト
"(株)アドバンテスト"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/12 08:38現在
60分以内の情報 :反発1件、急落・暴落1件、急騰1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落18件、急騰11件、上昇7件、急落・暴落6件、反発6件、今後の予想/見通し4件、決算/業績2件、続落1件、ニュース・評判・反応1件、ゴールデンクロス1件、ストップ安1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落18件、急騰11件、上昇7件、急落・暴落6件、反発6件、今後の予想/見通し4件、決算/業績2件、続落1件、ニュース・評判・反応1件、ゴールデンクロス1件、ストップ安1件、ストップ高1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| イビデン2 キオクシア29 ソフトバンク19 ソフトバンクグループ3 ディスコ7 フジクラ6 マルマエ2 レーザーテック5 太陽誘電4 日本化学工業2 日経平均18 村田製作所2 東京エレクトロン32 ANYCOLOR2 IHI2 NEC2 SCREEN2 SpaceX2 TDK4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日動きそうなセクター 半導体・AI:SOX+7.9%。買い戻し確認。 電線・DCインフラ:半導体反発に連動しやすい。 自動車・輸出:円安支え。 銀行・保険:日本金利高止まりで底堅さ確認。 注目個別: 東京エレク、アドバンテスト、ANYCOLOR、マルマエ。
↑気配高 SBG S高気配 アドバンテスト 東京エレ ディスコ レーザーテック キオクシア コクサイエレ レゾナック 古河電工 フジクラ 住友電工
🌏 【SpaceX上場と米国急反発、日本株のギャップアップは本物か(6/12)】 米国株の+1.75〜2.54%急騰と史上最大IPO(SpaceX)の価格決定を受け、本日の日本株は上昇スタートが有力。 東京エレクトロン・アドバンテスト等の半導体装置株を前場の動きを見ながら打診買いするのが今日の一手。 ⚡
振り返れば岐阜さんより逆神だな。 ⚫︎ドル円を101円で売り入れて159円まで踏み上げられる。→マイナス1000万 ⚫︎レーザーテックを急落時に3万円半ばで買って半分まで落とされる。→マイナス500万 ⚫︎アドバンテストを1万前後で空売りして2万超まで踏み上げられる。→マイナス500万 続く
おはようございます☀ 今日はメジャーSQですねー トレード始めたばかりの頃、、 初めて持ち越したアドバンテストが、、 朝の板でS安気配で😵💫 パニックになったのを思い出しますー 結局普通に寄りついたので、、 今のはなんだったんだー!?って ということで、、 初心者の方ー🔰
【今日の日本株】ADR主要銘柄が大幅上昇! 本日、米ADR市場で日本株が強含み。特に半導体・テック関連が大きく買われています! 🔥5%以上上昇 ・キオクシアHD ▲18.76% ・アドバンテスト ▲15.91% ・東京エレクトロン ▲11.00% ・ソフトバンクG ▲9.57% ・ディスコ ▲7.25% 3%以上 pic.x.com/EVYs7bwA25
お前ら半導体銘柄のこと天井とか言ってるけど、東京エレクトロンとかアドバンテストとか財務優良だし、レーザーテックだって魅力的な指標してる。ていうか、ディスコですら将来性が高いよ。ソシオネクストなんか上昇の気配ムンムンだし、キオクシアも会社名がかっこいい。
デイトレする時 13:30に鉱工業生産があるので ディスコ、アドバンテスト、東京エレクトロン、レーザーテック、安川電気、ファナックあたりは下落してく可能性があるので触らないほうが良い でも、昨日のNASDAQ上げと今までの米決算内容が良いので大丈夫だとは思うけどね😇
おはようございます 昨日の日経平均は小幅上昇しました 東京エレクトロン、キオクシア、イビデンが上昇 ソフトバンクG、ファストリ、アドバンテストは下落 半導体関連株のうち、キオクシアは強いですね! 日経平均は下落して始まりましたが、盛り返して、小幅上昇で終わりました 今日も頑張りましょう! pic.x.com/fm1tYM28Hj
今話題のアドバンテストの24/12期決算を収益性分析でぶった斬り! pic.x.com/ou4VDnR6fR
Intel、Arm、AMD復活してる。 関係ないけどアドバンテストのディセンディングトライアングル下抜けは騙しかもね。 監視続ける。ゴールデンクロスしたら買うかも。
来るよ。大急騰...‼️ 次世代半導体・AI革命が来る👍 大企業がこぞって動き出した今が最大の仕込み時 需要爆発→株価急上昇→コストパフォーマンス爆上げ 資金はどこへ向かうか 軸は東京エレクトロン ドローン・関連:Terra Drone 半導体:アドバンテスト メモリ:キオクシア 誰にも教えねえ流れだ pic.x.com/yjfYv7LKUG
③主力株の買い戻し 前日に日経平均が1,200円超下落していたこともあり、売り一巡後は値ごろ感からの買い戻し。 キオクシア、東京エレクトロン、イビデン、太陽誘電、村田製作所などが買われ、日経平均を支えた。 ただし、ソフトバンクG、TDK、アドバンテスト、ファーストリテ、リクルートは下落。
「たった100株」でも、将来が楽しみになる日本株ランキング🪙 銅賞(3つ) ・古河電工 40,500円 ・太陽誘電 16,699円 ・JX金属 3,394円 銀賞(2つ) ・日本化学工業 4,905円 ・アドバンテスト 25,100円 金賞(1つ) 東京エレクトロン 63,450円 AI半導体設備の王者。目標株価はまだ上昇余地 pic.x.com/8MuZ8PWnz7
たった100株でも、将来が楽しみになる日本株ランキング🏆 銅賞(3銘柄) ・古河電工 40,500円 ・太陽誘電 16,699円 ・JX金属 3,394円 銀賞(2銘柄) ・日本化学工業 4,905円 ・アドバンテスト 25,100円 金賞(1銘柄) 東京エレクトロン 63,450円 AI半導体設備のトップ。今後の株価伸 pic.x.com/nxAYTC7hW2
たったこれらの株を100株持つだけで 1年後に資産が1億円を超えるのも不可能じゃない 📈📈📈6月11日の急騰予想(短期勝負)銘柄 キオクシア TDK 太陽誘電 アドバンテスト 三菱重工 東京エレクトロン 村田製作所 ソフトバンクG NEC 東邦鉛 JX金属 IHI
東京エレクトロン、KOKUSAI、SCREEN、ディスコ、アドバンテストあたりには追い風やな マルマエ26年8月期、純利益33億円に上方修正 期末配当引き上げ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@d71_kpSpaceX上場が日本半導体株にポジティブな循環インパクトを与えるという視点は面白いですね。ただ、東京エレクトロンやアドバンテストの現値水準は直近のAI投資サイクルを既に一部織り込み済みで、SpaceX単体の材料だけで上昇が持続するかは需要サイクルの実需次第かと。
米株指数の下落は、東京の半導体株では売上悪化より先にPER(利益に対する株価の倍率)が縮む形で出やすいです。 SOXが崩れず、次の決算ガイダンス(会社の業績見通し)が保てるなら、東京エレクトロン(8035)やアドバンテスト(6857)は売り急ぎではなく押し目扱いしやすいです。 x.com/3316376038/sta…
今日はなんとかプラ転して着地してくれましたね! 半導体材料・電子部品に資金集中 一方で銀行・重工・自動車は利益確定売りって感じでしょうか📈 アドバンテスト(-0.24%)やディスコ(-0.04%が伸びていないのに、材料・部品株が急騰している感じですね。 私は底で200Aが買えたのみ
6/11 複数銘柄購入+ホールド継続 押し目を狙っていたフジクラ、アドバンテスト、富士電機、TDK、精工技研を購入。 昨日購入したキオクシアは、安値から強い買いが入り上昇。 プラスに転じたためホールド継続。 また5万円台で拾っていたキオクシアを本日現引きしました。
日経平均は一時1800円超下落する場面がありましたが、終わってみれば38円高。市場の底堅さを印象づける1日となりました。下落のきっかけはオラクルの大型資金調達や中東情勢の悪化、さらにスペースXの大型IPOによる資金流出懸念です。しかし、アドバンテストやキオクシアなどAI・半導体関連株には押し
半面、 ソフトバンクグループ<9984>をはじめ、 TDK<6762>、 アドバンテスト<6857>、住友電気工業<5802>、フジクラ<5803>が安い ファーストリテイリング<9983>や トヨタ自動車<7203>、 リクルートホールディングス<6098>、 中外製薬<4519>も軟調 ANYCOLOR<5032>がストップ安と急落
本日のデイトレ&スイング結果 💰+75,927円 無事生き残れました😂 アドバンテストとキオクシアでプラス キオクシアは利確したのち入り直し つくづくただ持ってるだけが難しい株😵💫 1日であれだけボラがあると機会損失してる気になる… 明日は米国爆上げ→AI半導体爆上げ とご都合主義の予想です😅 pic.x.com/oWb3VHtPEN
6/11 日本株売買 新規購入 ・三井E&S 買い増し ・FUJI ・ダイヘン ・富士紡 ・アドバンテスト 一部売却(損切) ・古河電工 ・相模ゴム 一部利確 ・三井不動産 キオクシアに続き、好決算銘柄に集中。 メモリ>MLCC>薬品、装置>素材>インフラが明確になってきた🤔
@AkiraOhkawara急騰期待!東芝とアドバンテスト、最近気になってたやつだわ。
【2026年6月急騰候補】 一度だけ言う。資金はもう動いてる。 第9位:東芝(6502) 第8位:NEC(6701) 第7位:パルタス(7819) 第6位:富士通(6702) 第5位:アドバンテスト(6857) 第4位:ソフトバンクG(9984) AI投資の資金循環が加速。 関連銘柄も次々と資金を吸い上げる。 トップ3はリプ↓で解説 pic.x.com/xQ7x5RetWC
2年前くらいはアドバンテストPER100倍高すぎ笑笑 みたいな感じで暴落してバリューにお金回ってきたけど、キオクシアは止まりどころが全く分からないというのが本音 こいつが決算ミスかせめて30倍の水準でも付けない限りは一生バリューのターンこないような気がする
前場の感じだと、今日の日本株は結構荒れてるね。🐷 日経平均は寄り付きからガクッと下落。 理由は3つ。 ① アメリカのハイテク株が弱い ② 半導体やAI関連が売られてる ③ メジャーSQ前で需給が不安定 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクG、東京エレクトロンは無理に追わない方が
前場の感じだと、 今日の日本株、かなり荒れてるね。🐷 日経平均は寄り付きから急落。 理由は3つ。 ① 米ハイテク株安 ② 半導体・AI関連が売られてる ③ メジャーSQ前で需給が不安定 キオクシア アドバンテスト ソフトバンクG 東京エレクトロン この辺は無理に追わない方が良さそ
前場の感じだと、今日の日本株は結構荒れてるね。🐷 日経平均は朝から大きく下落。理由は3つ。 ① 米国のハイテク株安 ② 半導体・AI関連の売り ③ メジャーSQ前の需給不安 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクG、東京エレクトロンは無理に追わない方がいいかも。 後場は資金の逃
前場だけ見ても、今日の日本株めっちゃ荒れてるね🐷 日経平均は朝からドーンと下落。 理由は3つあるよ。 ① 米国のハイテク株が安い ② 半導体やAI関連が売られてる ③ メジャーSQ前で需給が不安定 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクG、東京エレクトロン… このあたりは無理に追
前場の感じだと、今日の日本株は結構荒れてるよ🐷 日経平均は朝から大きく下落中。 理由は3つある感じ。 ① 米ハイテク株の下落 ② 半導体・AI関連が売られてる ③ メジャーSQ前で需給が不安定 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクG、東京エレクトロンは無理に追わない方が良さそう
前場の様子を見てると、 今日の日本株は結構荒れてるね。🐷 日経平均はスタートから大きく下落中。 理由は3つあるよ。 ① アメリカのハイテク株が安い ② 半導体やAI関連が売られてる ③ メジャーSQ前で需給が不安定 キオクシア アドバンテスト ソフトバンクG 東京エレクトロン こ
前場の動きだけ見ても、今日の日本株はかなり荒い感じだね。🐷 日経平均は朝から大きく下落中。 理由は3つあるよ。 ① 米国のハイテク株が弱い ② 半導体やAI関連が売られてる ③ メジャーSQ前で需給が不安定 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクG、東京エレクトロン… こういう銘
前場だけ見ても、今日の日本株は結構荒れてるね。🐷 日経平均は朝から大きく下落。理由は3つ。 ① アメリカのハイテク株安 ② 半導体・AI関連の売り ③ メジャーSQ前の需給不安 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクG、東京エレクトロン… このあたりは無理に追わない方がよさそう。
前場の感じだと、今日の日本株はかなり荒れてるね。🐷 日経平均は寄り付きから大きく下落。 理由はこの3つ。 ① 米ハイテク株の下げ ② 半導体・AI関連の売り ③ メジャーSQ前の需給不安 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクG、東エレは無理に追わない方が良さそう。 後場に見るべ
前場の感じを見てると、 今日の日本株は結構荒れてるね。🐷 日経平均は朝から大きく下落。 理由は3つ。 ① 米ハイテク株安 ② 半導体・AI関連の売り ③ メジャーSQ前の需給不安 キオクシア アドバンテスト ソフトバンクG 東京エレクトロン このへんは無理に追わない方がいい。
前場の感じだと、今日の日本株はかなり荒れてるね。🐷 日経平均は寄り付きから大きく下落。理由は3つ。 ① 米ハイテク株安 ② 半導体・AI関連が売られてる ③ メジャーSQ前の需給不安 キオクシア、アドバンテスト、ソフトバンクG、東京エレクトロン… この辺りは無理に追わない方が良さそ
前場の感じだと、今日の日本株は結構荒れてるね🐷 日経平均は朝から大きく下落してる。理由は3つ。 ① 米ハイテク株安 ② 半導体・AI関連の売り ③ メジャーSQ前の需給不安 キオクシア アドバンテスト ソフトバンクG 東京エレクトロン こういう銘柄は無理に追わない方がいい。 後
前場の様子を見ると、 今日の日本株はけっこう荒れてるね🐷 日経平均は朝から大きく下落中。 理由は3つ。 ① アメリカのハイテク株安 ② 半導体やAI関連が売られてる ③ メジャーSQ前で需給が不安定 キオクシア アドバンテスト ソフトバンクG 東京エレクトロン こういうのは無理に
来るよ。大急騰 6月最強の日本株が誕生 次の「キオクシア」候補 現:210円 長期予測:6,255円 東京エレクトロン × アドバンテスト × ルネサスエレクトロニクス 光量子融合型ニューロモーフィックAIチップの産業実装を本格始動 本当に上がる株は、 みんなが強気になる前に買われている pic.x.com/4dtZ5ssxRI
今日、急落した3銘柄… 🥉悲惨 フジクラ(5803) ・7,933円→4,758円(およそ12日) 🥈本当に悲惨だ JX金属(5016) ・5,828円→3,874円(およそ15日) 🥇超悲惨 アドバンテスト(6857) ・32,400円→25,975円(およそ19日) 資金が流入しているのは、この3銘柄…⤵️
🚨日本株が急騰!📈 注目の日本株トップ5、今が買い時! 日本株市場が活況、AI・半導体・輸出のリーダー銘柄が牽引、今すぐ乗り遅れるな? 東京エレクトロン (8035.T) — 半導体製造装置の王者、AI需要が爆発的 アドバンテスト (6857.T) — 半導体テストのリーダー、受注が殺到 ソフトバンクグループ pic.x.com/EtiX0wycgk
第4位:ソニー(6758)約3669円 第3位:東京エレクトロン(8035)約53,710円 第2位:アドバンテスト(6857)約26,320円 第1位:レーザーテック(6920)約39,250円 今後も、資金が向かうテーマと急騰候補をリアルタイムで共有します📈 見逃したくない方はフォローを📩
来るよ。大急騰...‼️ 次世代半導体・AI革命が来る👍 大企業がこぞって動き出した今が最大の仕込み時 需要爆発→株価急上昇→コストパフォーマンス爆上げ 資金はどこへ向かうか 軸は東京エレクトロン ドローン・関連:Terra Drone 半導体:アドバンテスト メモリ:キオクシア 誰にも教えねえ流れだ pic.x.com/LEEyz9YgbG
前場を見る限り、 今日の日本株はかなり荒れています。🐷 日経平均は寄り付きから大きく下落。 背景は3つ。 ① 米ハイテク株安 ② 半導体・AI関連への売り ③ メジャーSQ前の需給不安 キオクシア アドバンテスト ソフトバンクG 東京エレクトロン このあたりは無理に追わない。
9時12分時点の日経平均は1,691円安の6万2,535円、TOPIXは71ポイント安の3,775 ポイント。 日経平均は大幅続落。 ソフトバンクグループやアドバンテスト、フジクラが売られ、メガバンクも安い 。 トヨタやIHIが年初来安値を更新した。
💱 円安メリットで輸出株が活況、<8035> 東京エレクトロンが上昇 🎉 💱 <8035> 東京エレクトロン 💱 <6146> ディスコ 💱 <7735> SCREENホールディングス 💱 <6857> アドバンテスト #円安 #輸出株 #東京エレク
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 📈上昇331 (21%) 📉下落1,196 (76%) 市場全体を見ると値下がり銘柄の方が圧倒的に多い。 つまり今日は、「日本株が強い」ではなく「AI・半導体が強い」相場です。 資金は👇 🖥️8035 東京エレクトロン ⚙️6857 アドバンテスト 💿285A キオクシアHD 🔌5803 フジクラ