キオクシアホールディングス(株) デッドクロス
"キオクシアホールディングス(株) デッドクロス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/12 07:18現在
60分以内の情報 :上昇4件、急騰4件、ストップ高3件、急落・暴落2件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急騰491件、急落・暴落142件、上昇129件、反発116件、下落106件、今後の予想/見通し101件、ストップ高47件、決算/業績40件、ストップ安16件、ニュース・評判・反応13件、続落6件、買収/出資/提携4件、デッドクロス4件
24時間以内の情報:急騰491件、急落・暴落142件、上昇129件、反発116件、下落106件、今後の予想/見通し101件、ストップ高47件、決算/業績40件、ストップ安16件、ニュース・評判・反応13件、続落6件、買収/出資/提携4件、デッドクロス4件
>>全銘柄のデッドクロス情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシアMACDがデッドクロスなったから一回やっぱ調整入るかな。入って信用切るまで少し上値重いかな。
キオクシア! ついに! 日足がMACDデッドクロス‼️ これは下だ下だ下だーー😳⤵️
正直一番気になるのは キオクシア MACDデッドクロス寸前🫠 pic.x.com/YaeGaUPOGs
正直一番気になるのは キオクシア 日足MACDデッドクロス寸前🫠 pic.x.com/CDvAd7HcvZ
キオクシアの雰囲気がイケイケだった時。 この時点の出来高をみて売りがぶつけられていると感じて、ウォッチしていた。 あれから今はこんな感じ。 MACDもデッドクロスが現実味を増してきてて、高値のポジが狩られ始めると予想。 1発大きいドカンがきてもおかしくない。 pic.x.com/Row08ILnom x.com/rep_salaryman/…
ついにキオクシア MACDデッドクロス 今まで暴力的な上げで空売り死亡 ついに逆回転するんか🤔 明日から7万円より上は全員含み損になるんかな😵 毎日給料が1日で減る恐怖 時にはボーナスが1日で💨
キオクシアが今日MACDがデッドクロス。 買い手がいなかったもんな場中。
youtu.be/PiltMvJcK-k 0:17 日経平均一時の反発!需給悪化ボーナス終了 2:11 キオクシア高値付近で信用害 84万株増加! 3:16 フジクラ戻り売りからデッドクロス 4:08 任天堂ダイレクト発売!上昇転換へ? 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/pE960sC5DW
キオクシア、ず太い板の5万株の下にショートかけて楽に取れたけど、売り圧力ひどいなー。 5日25日デッドクロスすべてが弱い。 下げ止まり見ないとな。 MACD.RSI.ストキャも弱い。 空売り利確したけど、イベントが今週あるし、下手に買えないなー。 パワーエックスはひどすぎる。損切りしたい。
キオクシアMACDデッドクロスしそう
キオクシア考察ですが MACDはまだデッドクロスを組んで無いので、 上げ目線は継続。 明日あげるようであれば、 短期的に上に行きそうですが、 明日かなり下げるとバンドウォークが崩れそうですね🫠 どっちにも行きそうなので、 米国株頼み✨💪 今日57000円付近で拾えた人は 本当にプロですわ🥹 pic.x.com/EWojqTYXZc
youtu.be/8bpuUaSgYLs 2:09 キオクシア超絶決算とフジクラ復活? 4:19 ソニー200日線接近で戻り売り警戒 6:04 サンリオとオリエンタルランド信用期日 10:32 イオン200MAデッドクロス下落圧と優待 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/gwm0xggpPe
5/18 東京マーケットの振り返り📝✨️ 🍃TOPIX日足チャート 3日続落 MACDデッドクロスしそう 25SMAまで調整意識 🍃空売り比率 37.3→42.9 多め 規制無し 7.8 🍃騰落レシオ 25日84ニュートラル でもここまで下がるの久しぶり 値下がり銘柄数多め 出来高少ない キオクシアのストップ高に起因? pic.x.com/8flopB6mQQ
米株下落 下記の注意報は当たってましたか。 日経も日足のMACDデッドクロスと 急ピッチのトレンドライン割れましたね。 キオクシア以外は売りで正解でした。 米株もサンディスクだけ何とか耐えてる感じですね。 pic.x.com/aebnMRuYID x.com/funky802te2/st…
キオクシア 株価⬇️45000円デッドクロス pic.x.com/ZnKmtPFuvs x.com/newjk225/statu…
MACDがデッドクロスしてるからなあ 4Qの本決算までは調整かな 中~長期に見たら右肩上がりには違いない 【JX金属】来週の株価分析!トレンド転換は〇〇!ガチホが正解?それとも売却か?5016 半導体 キオクシア フジクラ 決算 #日本株 #積立投資 #配当 youtu.be/tV1_EQDvgmE
キオクシア5分足デッドクロス チキン野郎は利確します
乖離率分析の面白い所は、直近の乖離率と比較してだいぶ投げ売られている銘柄が、これ以上は下がらないだろうと予想できること。もしキオクシアがさらに株価が下がるとすれば、第三次世界大戦クラスの悪材料が唐突に降ってきて、チャートがデッドクロスしていくような状況だと思う。 x.com/naoki1920/stat…
キオクシアの利確ポイントは、 ✅ボリバン+2.0σから離れる ✅MACDがデッドクロス ✅5日線より日足が下になる これらのうち2つは満たしたタイミングを予定。 バンドウォークで上がる銘柄は基本これにしてる。
Xでもキオクシアショートの投稿が出てき始めている一方で、大口のショートは減ってる気がする(個人の感想) 今日の高値28,215は、昨日の爆上げ後の高値を更に400円上回った 週足見るとMACD4281ながら上げ相場中一度もデッドクロス無し むしろ再加速中 今はロング一択にしか見えない
キオクシアなんで下げてるのかと思ったけど、30分足のRSIデッドクロスで調整か。材料見逃してるだけかもだけど。 昨日爆上げだったから、多少の調整は仕方ない気もする。
【2026年03月30日 デッドクロス📉】 トレンド崩壊に警戒⚠️ 保有銘柄のチェックに。 🔥 285A キオクシアホールディングス 🔥 4689 LINEヤフー 🔥 8341 七十七銀行 🔥 3803 イメージ情報開発 🔥 2148 アイティメディア 他47銘柄該当 (17:03:01更新) #DC #デイトレ #資産運用
youtu.be/MGdoXM5hNb8 1:55 SHIFT反転上昇BW!RSI上抜け 2:49 サンリオ需給好転で6200円奪還へ 3:44 日本電気NEC反転も需給悪で戻り売り警戒 5:42 キオクシア日経平均採用もデッドクロス前 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/yOR4OvrEve
来週の荒れ相場で出来ればキオクシアを拾いたい。でもテクニカル的にはデッドクロスしてますよねぇまだまだ下に行く可能性があるよねぇ怖いわホント。 来週はどのように立ち回るか作戦立てとかないと。まあでもデイトレメインでやるしかないかな。
キオクシアは移動平均線もデッドクロスで出来高重い節目を下抜けて上がる材料がないんだよね 証券会社のレーティング煽りも一巡してこれだから最早下がる材料しかない
キオクシア無慈悲なデッドクロス
キオクシアデッドクロス回避できるか? 明日は分水嶺 最近毎日運命の分かれ目だな 5DMA、25DMAにそれぞれ売りを入れるかね
今日はバブル懸念のあったキオクシアをはじめとする半導体株も軒並み下落。デッドクロス出現も。高市トレード前から上昇基調の半導体株は今後厳しいかもですね。全面安ですがヤクルト株小幅上がる。急落時もお腹にも優しい株ですね😆 日経平均は大幅続落、1700円超安
【キオクシアのチャート考察】 ・週足: 24,420円からの押しでも5MA(赤)より上で推移で、依然強気。 ・日足: 一時的な調整局面も、5MA(赤)と10MA(緑)のデッドクロスを回避かつパーフェクトオーダーを維持。 ・1時間足: 5, 10, 20, 50, pic.x.com/erTYMiJwld
キオクシアのチャート考察 ・週足: 24,420円からの押しでも5MA(赤)より上で推移で、依然強気。 ・日足: 一時的な調整局面も、5MA(赤)と10MA(緑)のデッドクロスを回避かつパーフェクトオーダーを維持。 ・1時間足: 5, 10, 20, 50, pic.x.com/BqDCrvJOkx
【キオクシアのチャート考察】 ・週足: 24,420円からの押しでも5MA(赤)より上で推移で、依然強気。 ・日足: 一時的な調整局面も、5MA(赤)と10MA(緑)のデッドクロスを回避かつパーフェクトオーダーを維持。 ・1時間足: 5, 10, 20, 50, pic.x.com/SHtTuFIGb1
キオクシア凄い博打ゾーンに突入したwww 12日決算、テクニカルはデッドクロスw これで勝てたら凄い!おでは打つぜこの博打! キオクシアで散るならしょうがない! おでの経験だと1月に大きなテーマを取った銘柄は その年1番の上昇をした事が多かった気がする ( ・∇・)ソレナ🤚 #キオクシア pic.x.com/XyOTctAhpY
キオクシアは決算前で警戒から強くはないし、前回の決算前と同じでMACDデッドクロスしそうだし。 pic.x.com/VaXvFR0wLr
本日の株活 インフォリッチが下落トレンドを抜け出してきたように見えるので、キオクシアを半分利確してインフォリッチを買い増し。 キオクシアは日足ボリバン+2.0σから剥がれてMACDデッドクロス入ったようで、明日次第で全部利確することも検討。
本日の株活 インフォリッチが下落トレンドを抜け出してきたように見えるので、キオクシアを半分利確してインフォリッチを買い増し。 キオクシアは日足MACDデッドクロス入ったようで、明日次第で全部利確することも検討。
キオクシア30分足のRSIデッドクロスしてるから、警戒はした方がいいかもね
キオクシアは1時間足のデッドクロスも近いから、買いは様子見
キオクシア30分足のRSIデッドクロスしたのに強いな
キオクシアHD(285A.JP)はベインキャピタル売却で株価圧力。2025年業績見通し下方修正リスクあり。技術面でMACDデッドクロス発生、下降トレンド示唆。基本面ではHDD不足恩恵受けるが、短期観望推奨。明確な回復シグナル待ち。
@eUbNqFuywuoLCcWキオクシアのショートかな? 5分足と1分足みてて10:30くらいにMACDデッドクロスしたのとRSIが下がったのと、あとターザンさんが前に言ってたやれやれ売りがくるかなぁでinした!100円幅って決めて抜けたからそのあとも持ちっぱだとしっかり取れたのになーって後悔🫠
youtu.be/-lJR8gKGBbM 24:43 熊被害と投資用語ブルベアの理由 5:17 キオクシア壁ドン突入需給も悪化 8:02 アドバンテスト需給は良いが壁ドン 5:51 ソフトバンクG上昇終了デッドクロス 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/G2jZTgDzSO
銀座で少し呑んだ 若干たけーなやっぱり 銀座は 50万損失 キオクシアショートしてます 東京電力も ショート キオクシアは週足デッドクロス狙います 絶え抜きます 絶えられなければ破産します pic.x.com/HxQLiDUXzW
キオクシア、アドバン ・三角保ち合い下抜け ・本日50日線割れて引け ・たぶん来週週足MACDデッドクロスしそう フジクラもチャート崩れてきた pic.x.com/uaHk9ICyo0
いやー どーすっかな ここが怖いんよ キオクシア デッドクロス pic.x.com/JtdWd5sDWY
三井海洋はデッドクロスで終わりか。 こんなクソ株買わなきゃよかったー フィジカルAI相場に乗らないと儲からない。 ファナックはキオクシアみたいにならんかね。実需みえないから無理か。
キオクシア、日足がデッドクロス真っしぐらの下落だよ。逃げるなら今日じゃね?
キオクシア 25日線割れ、1万割れて引け (直近7営業日の終値で一番安値) →明日5.25デッドクロス確定 引け後にcisさんのキオクシア買いポジ全利確ツイート pic.x.com/fv9WGgFkOo
キオクシア(285A)は今日陰線ですかね。まだ確定ではありませんが5日と25日の移動平均線を下回ってますしデッドクロスを組みそうってことはまだしばらく弱いと考えて良いのでしょうか?
キオクシア 5.25デッドクロス寸前 pic.x.com/bah6k8Ja9k
ビットコイン、「デッドクロス」発生間近── 17日 キオクシアや中小内需グロース見てたかったのに…笑 日本国債…と円の信認スキーム… どう?笑 仮想通貨は無政府通貨目指したいんだろ? まぁ自分はマモン派だけど…自由だから…笑 jpycアンチじゃないよ…笑 youtu.be/93mTEfC-0SQ?si… x.com/gtttt4k/status…