ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) デッドクロス

"キオクシアホールディングス(株) デッドクロス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/12 07:18現在

60分以内の情報 :上昇4急騰4ストップ高3急落・暴落2下落1ニュース・評判・反応1今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:急騰491急落・暴落142上昇129反発116下落106今後の予想/見通し101ストップ高47決算/業績40ストップ安16ニュース・評判・反応13続落6買収/出資/提携4デッドクロス4
>>全銘柄のデッドクロス情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ2 フジクラ4 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月11日 11:26 とりっぴ
キオクシアMACDがデッドクロスなったから一回やっぱ調整入るかな。入って信用切るまで少し上値重いかな。
6月11日 9:10 素人10万
キオクシア! ついに! 日足がMACDデッドクロス‼️ これは下だ下だ下だーー😳⤵️
6月11日 7:20 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
正直一番気になるのは キオクシア MACDデッドクロス寸前🫠 pic.x.com/YaeGaUPOGs
6月11日 7:20 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
正直一番気になるのは キオクシア 日足MACDデッドクロス寸前🫠 pic.x.com/CDvAd7HcvZ
6月10日 22:34 たなか課長 | 元バンカーの投資家
キオクシアの雰囲気がイケイケだった時。 この時点の出来高をみて売りがぶつけられていると感じて、ウォッチしていた。 あれから今はこんな感じ。 MACDもデッドクロスが現実味を増してきてて、高値のポジが狩られ始めると予想。 1発大きいドカンがきてもおかしくない。 pic.x.com/Row08ILnom x.com/rep_salaryman/…
6月10日 20:15 こうつ3
ついにキオクシア MACDデッドクロス 今まで暴力的な上げで空売り死亡 ついに逆回転するんか🤔 明日から7万円より上は全員含み損になるんかな😵 毎日給料が1日で減る恐怖 時にはボーナスが1日で💨
6月10日 18:20 風呂キャンFIREマン
キオクシアが今日MACDがデッドクロス。 買い手がいなかったもんな場中。
6月10日 17:15 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/PiltMvJcK-k 0:17 日経平均一時の反発!需給悪化ボーナス終了 2:11 キオクシア高値付近で信用害 84万株増加! 3:16 フジクラ戻り売りからデッドクロス 4:08 任天堂ダイレクト発売!上昇転換へ? 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/pE960sC5DW
6月9日 10:01 Chucky Ozawa【チャッキー】 ゆっくり実況者
キオクシア、ず太い板の5万株の下にショートかけて楽に取れたけど、売り圧力ひどいなー。 5日25日デッドクロスすべてが弱い。 下げ止まり見ないとな。 MACD.RSI.ストキャも弱い。 空売り利確したけど、イベントが今週あるし、下手に買えないなー。 パワーエックスはひどすぎる。損切りしたい。
6月9日 9:44 dailymotion
キオクシアMACDデッドクロスしそう
5月28日 20:14 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
キオクシア考察ですが MACDはまだデッドクロスを組んで無いので、 上げ目線は継続。 明日あげるようであれば、 短期的に上に行きそうですが、 明日かなり下げるとバンドウォークが崩れそうですね🫠 どっちにも行きそうなので、 米国株頼み✨💪 今日57000円付近で拾えた人は 本当にプロですわ🥹 pic.x.com/EWojqTYXZc
5月18日 20:17 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/8bpuUaSgYLs 2:09 キオクシア超絶決算とフジクラ復活? 4:19 ソニー200日線接近で戻り売り警戒 6:04 サンリオとオリエンタルランド信用期日 10:32 イオン200MAデッドクロス下落圧と優待 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/gwm0xggpPe
5月18日 18:45 ゆりりん?投資垢だよ
5/18 東京マーケットの振り返り📝✨️ 🍃TOPIX日足チャート 3日続落 MACDデッドクロスしそう 25SMAまで調整意識 🍃空売り比率 37.3→42.9 多め 規制無し 7.8 🍃騰落レシオ 25日84ニュートラル でもここまで下がるの久しぶり 値下がり銘柄数多め 出来高少ない キオクシアのストップ高に起因? pic.x.com/8flopB6mQQ
#TOPIX  
5月16日 1:25 Mr. BLUE LEMON (tetsu)
米株下落 下記の注意報は当たってましたか。 日経も日足のMACDデッドクロスと 急ピッチのトレンドライン割れましたね。 キオクシア以外は売りで正解でした。 米株もサンディスクだけ何とか耐えてる感じですね。 pic.x.com/aebnMRuYID x.com/funky802te2/st…
5月15日 12:40 デッドクロス?
キオクシア 株価⬇️45000円デッドクロス pic.x.com/ZnKmtPFuvs x.com/newjk225/statu…
4月26日 12:27 株坂46◢|⁴⁶
MACDがデッドクロスしてるからなあ 4Qの本決算までは調整かな 中~長期に見たら右肩上がりには違いない 【JX金属】来週の株価分析!トレンド転換は〇〇!ガチホが正解?それとも売却か?5016 半導体 キオクシア フジクラ 決算 #日本株 #積立投資 #配当 youtu.be/tV1_EQDvgmE
4月21日 15:06 豆の木
キオクシア5分足デッドクロス チキン野郎は利確します
4月20日 20:54 なおき
乖離率分析の面白い所は、直近の乖離率と比較してだいぶ投げ売られている銘柄が、これ以上は下がらないだろうと予想できること。もしキオクシアがさらに株価が下がるとすれば、第三次世界大戦クラスの悪材料が唐突に降ってきて、チャートがデッドクロスしていくような状況だと思う。 x.com/naoki1920/stat…
4月10日 20:47 MASSY?パーミー
キオクシアの利確ポイントは、 ✅ボリバン+2.0σから離れる ✅MACDがデッドクロス ✅5日線より日足が下になる これらのうち2つは満たしたタイミングを予定。 バンドウォークで上がる銘柄は基本これにしてる。
4月9日 20:04 ten29
Xでもキオクシアショートの投稿が出てき始めている一方で、大口のショートは減ってる気がする(個人の感想) 今日の高値28,215は、昨日の爆上げ後の高値を更に400円上回った 週足見るとMACD4281ながら上げ相場中一度もデッドクロス無し むしろ再加速中 今はロング一択にしか見えない
4月2日 9:35 飛鳥
キオクシアなんで下げてるのかと思ったけど、30分足のRSIデッドクロスで調整か。材料見逃してるだけかもだけど。 昨日爆上げだったから、多少の調整は仕方ない気もする。
3月30日 17:04 CSパンツ@ザコトレーダー
【2026年03月30日 デッドクロス📉】 トレンド崩壊に警戒⚠️ 保有銘柄のチェックに。 🔥 285A キオクシアホールディングス 🔥 4689 LINEヤフー 🔥 8341 七十七銀行 🔥 3803 イメージ情報開発 🔥 2148 アイティメディア 他47銘柄該当 (17:03:01更新) #DC #デイトレ #資産運用
3月7日 22:16 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/MGdoXM5hNb8 1:55 SHIFT反転上昇BW!RSI上抜け 2:49 サンリオ需給好転で6200円奪還へ 3:44 日本電気NEC反転も需給悪で戻り売り警戒 5:42 キオクシア日経平均採用もデッドクロス前 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/yOR4OvrEve
3月7日 22:00 ゴロゴロさんのHappy日本株
来週の荒れ相場で出来ればキオクシアを拾いたい。でもテクニカル的にはデッドクロスしてますよねぇまだまだ下に行く可能性があるよねぇ怖いわホント。 来週はどのように立ち回るか作戦立てとかないと。まあでもデイトレメインでやるしかないかな。
3月6日 13:30 kei
キオクシアは移動平均線もデッドクロスで出来高重い節目を下抜けて上がる材料がないんだよね 証券会社のレーティング煽りも一巡してこれだから最早下がる材料しかない
3月5日 10:51 しんぱいお
キオクシア無慈悲なデッドクロス
3月4日 22:06 しんぱいお
キオクシアデッドクロス回避できるか? 明日は分水嶺 最近毎日運命の分かれ目だな 5DMA、25DMAにそれぞれ売りを入れるかね
3月3日 16:49 石崎とおる|日本維新の会|東京3区支部長|新米パパ経営者
今日はバブル懸念のあったキオクシアをはじめとする半導体株も軒並み下落。デッドクロス出現も。高市トレード前から上昇基調の半導体株は今後厳しいかもですね。全面安ですがヤクルト株小幅上がる。急落時もお腹にも優しい株ですね😆 日経平均は大幅続落、1700円超安
3月1日 13:02 ニル@デイトレ勉強中
【キオクシアのチャート考察】 ・週足: 24,420円からの押しでも5MA(赤)より上で推移で、依然強気。 ・日足: 一時的な調整局面も、5MA(赤)と10MA(緑)のデッドクロスを回避かつパーフェクトオーダーを維持。 ・1時間足: 5, 10, 20, 50, pic.x.com/erTYMiJwld
3月1日 13:00 ニル@デイトレ勉強中
キオクシアのチャート考察 ・週足: 24,420円からの押しでも5MA(赤)より上で推移で、依然強気。 ・日足: 一時的な調整局面も、5MA(赤)と10MA(緑)のデッドクロスを回避かつパーフェクトオーダーを維持。 ・1時間足: 5, 10, 20, 50, pic.x.com/BqDCrvJOkx
3月1日 13:00 ニル@デイトレ勉強中
【キオクシアのチャート考察】 ・週足: 24,420円からの押しでも5MA(赤)より上で推移で、依然強気。 ・日足: 一時的な調整局面も、5MA(赤)と10MA(緑)のデッドクロスを回避かつパーフェクトオーダーを維持。 ・1時間足: 5, 10, 20, 50, pic.x.com/SHtTuFIGb1
2月10日 11:52 Decoy Nabiyu Erin将軍
キオクシア凄い博打ゾーンに突入したwww 12日決算、テクニカルはデッドクロスw これで勝てたら凄い!おでは打つぜこの博打! キオクシアで散るならしょうがない! おでの経験だと1月に大きなテーマを取った銘柄は その年1番の上昇をした事が多かった気がする ( ・∇・)ソレナ🤚 #キオクシア pic.x.com/XyOTctAhpY
2月9日 12:45 きた
キオクシアは決算前で警戒から強くはないし、前回の決算前と同じでMACDデッドクロスしそうだし。 pic.x.com/VaXvFR0wLr
2月5日 20:35 MASSY?パーミー
本日の株活 インフォリッチが下落トレンドを抜け出してきたように見えるので、キオクシアを半分利確してインフォリッチを買い増し。 キオクシアは日足ボリバン+2.0σから剥がれてMACDデッドクロス入ったようで、明日次第で全部利確することも検討。
2月5日 20:33 MASSY?パーミー
本日の株活 インフォリッチが下落トレンドを抜け出してきたように見えるので、キオクシアを半分利確してインフォリッチを買い増し。 キオクシアは日足MACDデッドクロス入ったようで、明日次第で全部利確することも検討。
2月4日 10:09 飛鳥
キオクシア30分足のRSIデッドクロスしてるから、警戒はした方がいいかもね
1月28日 12:40 飛鳥
キオクシアは1時間足のデッドクロスも近いから、買いは様子見
1月28日 12:31 飛鳥
キオクシア30分足のRSIデッドクロスしたのに強いな
2025年12月27日 20:37 cis@株 先物 FX 新信長の野望 @ciss1an_9984
キオクシアHD(285A.JP)はベインキャピタル売却で株価圧力。2025年業績見通し下方修正リスクあり。技術面でMACDデッドクロス発生、下降トレンド示唆。基本面ではHDD不足恩恵受けるが、短期観望推奨。明確な回復シグナル待ち。
2025年12月25日 17:19 いわし??
@eUbNqFuywuoLCcWキオクシアのショートかな? 5分足と1分足みてて10:30くらいにMACDデッドクロスしたのとRSIが下がったのと、あとターザンさんが前に言ってたやれやれ売りがくるかなぁでinした!100円幅って決めて抜けたからそのあとも持ちっぱだとしっかり取れたのになーって後悔🫠
2025年12月19日 21:38 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/-lJR8gKGBbM 24:43 熊被害と投資用語ブルベアの理由 5:17 キオクシア壁ドン突入需給も悪化 8:02 アドバンテスト需給は良いが壁ドン 5:51 ソフトバンクG上昇終了デッドクロス 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/G2jZTgDzSO
2025年12月19日 0:27 susumo
銀座で少し呑んだ 若干たけーなやっぱり 銀座は 50万損失 キオクシアショートしてます 東京電力も ショート キオクシアは週足デッドクロス狙います 絶え抜きます 絶えられなければ破産します pic.x.com/HxQLiDUXzW
2025年12月16日 16:24 tomatrader
キオクシア、アドバン ・三角保ち合い下抜け ・本日50日線割れて引け ・たぶん来週週足MACDデッドクロスしそう フジクラもチャート崩れてきた pic.x.com/uaHk9ICyo0
2025年12月15日 14:46 susumo
いやー どーすっかな ここが怖いんよ キオクシア デッドクロス pic.x.com/JtdWd5sDWY
2025年12月9日 12:05 無事
三井海洋はデッドクロスで終わりか。 こんなクソ株買わなきゃよかったー フィジカルAI相場に乗らないと儲からない。 ファナックはキオクシアみたいにならんかね。実需みえないから無理か。
2025年11月28日 9:24 モルト@兼業トレーダー(大型専門)
キオクシア、日足がデッドクロス真っしぐらの下落だよ。逃げるなら今日じゃね?
2025年11月25日 16:03 tomatrader
キオクシア 25日線割れ、1万割れて引け (直近7営業日の終値で一番安値) →明日5.25デッドクロス確定 引け後にcisさんのキオクシア買いポジ全利確ツイート pic.x.com/fv9WGgFkOo
2025年11月25日 14:35 KABUKABUPARADISE
キオクシア(285A)は今日陰線ですかね。まだ確定ではありませんが5日と25日の移動平均線を下回ってますしデッドクロスを組みそうってことはまだしばらく弱いと考えて良いのでしょうか?
2025年11月25日 11:27 tomatrader
キオクシア 5.25デッドクロス寸前 pic.x.com/bah6k8Ja9k
2025年11月17日 17:33 tttt4k
ビットコイン、「デッドクロス」発生間近── 17日 キオクシアや中小内需グロース見てたかったのに…笑 日本国債…と円の信認スキーム… どう?笑 仮想通貨は無政府通貨目指したいんだろ? まぁ自分はマモン派だけど…自由だから…笑 jpycアンチじゃないよ…笑 youtu.be/93mTEfC-0SQ?si… x.com/gtttt4k/status…
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応