ベース(株)
"ベース(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/26 21:13現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、上昇1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:決算/業績11件、下落8件、急騰7件、急落・暴落6件、上昇6件、ニュース・評判・反応12件、買収/出資/提携4件、今後の予想/見通し3件、反発3件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績11件、下落8件、急騰7件、急落・暴落6件、上昇6件、ニュース・評判・反応12件、買収/出資/提携4件、今後の予想/見通し3件、反発3件、デッドクロス1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
正直、+1,136%って数字 最初見たとき 見間違いかと思った😅 ただNVIDIAが直接出資して 生産を縛ってるあたり、 "思惑"じゃなく "確約"がベースに あるんやろか? 外れたらごめんなさい😅 みなさんはルメンタム、 どう見てますか?
【大引けメモ📝】 こんばんは🐶🌙 今日の日経平均は前日比-3005.46円と急反落し、終値ベースで歴代3位という大きな下げ幅を記録しました📉 節目となる7万円台を割り込みましたが、実は東証プライムの約6割の銘柄は値上がりしているんです📈 x.com/mammoneyxxx/st…
@SOWIETK立憲及び中道の方達って、自分ら仲間の行動や言動に対して知らなさすぎよね。 ソースが文春しかないように感じる。 もっと言えば、メディアからの横流し情報をベースに話をしてる気がする。 だから、そこ以外から出た情報はマジでわからない🤔もちろんXも同様。
黄金クインテットという老舗とチックのサークル界隈の合併というか芸風の混沌をベースに、残るものは残ったし出ていくものは出ていった感じ。ECMもボキャに入ったいま聴いてみるとチ・ホ・デ色が思いの外強かったんだなと思う。69'はけっこうECM youtu.be/FDNtizyRIY8?si…
@YahooNewsTopics4000万じゃ無くて4000億ね🤣 取引とかの関係はあるだろうな…赤字でも給料が出てるのって凄いよねと思う。 売れる物を作っていこうね〜ぇ シビックVTEC EK9で作って見るとかS2000復刻とかHSVを市販車ベースで作るとかやろな! 富裕層向けコンテンツはコレ! 市販車はNシリーズ見直し!
持ち株整理した。S&P500もNASDAQ100も一旦売りました。 米国株は今後大きな下げが来ると予想したのと、専業じゃないので管理できる銘柄に限りがある。 残ったのはGoogleやNVIDIAなど一部の個別株とオルカン。これをベースに、日経225のスイングに挑戦してみます。
来週月曜日の東京株式市場予想💡 翌営業日の東京株式市場は、 本日の記録的な暴落に伴うリバウンドを期待した押し目買いが先行するものの、週足ベースでの上値の重さが意識され、徐々にもみ合う展開を予想🤓
詳細: 初めてゲーミングPCを買う時の見方 何が出たか: ITmedia NEWSによると、ビックカメラはゲーミング向けBTO PC「Thunder」の取り扱いを始めました。ベース構成はCore i5-14400F、GeForce RTX 5060 Ti 8GB、16GB DDR4、1TB SSD、Windows 11
ベースが月額搾取モデルなのに なんで赤字になるような運営になる?? x.com/tweetsoku1/sta…
GMO300lotを抱えてる勢くらいだと放置一択だろうから、そりゃそうなるかと言う感想。 2024年の8月とか2025年の3月の下落後はベース上がった気はするし、ロスカットや撤退分が生き残り分に回ったりしたのかな。
マイクロン・テクノロジーの異次元の決算 何がどう異次元か。 円ベースに換算すると 前年同期の純利益:約3,000億円 今回の純利益:約4.5兆円 売上じゃないです。 利益です。 たった1年で約15倍。 AI向けのメモリー需要がどれだけ強烈なのかがよく分かります。
日経先物 日足 1H足 青のセイバーがダースベイダーの赤に押されて一時は割れた状態に。1時間足ベースでは急速に下げた分の反発中。今度は日足5日線から下への乖離が開いたので一時的に戻す動きはありそうだが、MACDはデッドクロス。動きが激しいので板張り付きでもフォローが難しい pic.x.com/V5nIltAo8g
特にコントロールの効かない中国勢の伸長もあり結構きついことにはなりそうだからこそのPERの低さではあると思う 数量ベースはそこまで伸びてるわけではなく単価の伸びが要因の好決算ではあるので x.com/c299m/status/2…
@livedoornews>日経平均株価 3500円超の大幅下落 (´・ω・`)この程度の下げで笑止 大幅下落じゃなくて、プチ下落だろ ↓本当の大幅下落は指数ベースで🔺10%からが本番 韓国を見習え pic.x.com/EiSQN7BlQj
ソウル26日の韓国株式市 場は急落し、週間ベースで3カ月以上ぶりの大幅 な下落となる 見通し。前日の米ハイテク株の 下落を受けて、投 資家が利益確定売りに動いた。
🇺🇸 #09/20 Magic.dev|val $1.5B 100万トークン超の「超長コンテキスト」で数百万行のコードを丸ごと把握するAI。元Google CEO Eric Schmidtが個人出資。 既存の巨大コードベースを理解できるAIという独自ニッチ。 #AIエージェント #AIAgent
6/26 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・卸売在庫 ・EU 米からの工業製品の関税撤廃 近く発効へ ・ゼレンスキー大統領 長距離攻撃でロシアに和平迫る考え強調 ・NYダウ 一時800ドル超上昇 取引時間中の最高値更新 AI期待で
S&P500は日足ベースでダブルトップのような形になってきました。 今後は6月11日の安値7,223ドル付近が重要なポイント。 この水準を明確に割り込むようであれば、売りが売りを呼び、下落が加速する展開も意識されそうです。 添付はS&P500の日足です。 #SP500 #米国株 pic.x.com/3N8Bs80Olv
杉尾の無駄な答弁のせいで高市さんがNATO首脳会議に出られなくなったこと、本当に日本の国益を損なった。 溝口のサナエトークン事件は青汁王子のリークで文春の完全な嘘記事であることが確定したし、それをベースに高市さんを追及していた野党は本当に害
今日は6月26日 四半期末(6/30)でファンドの決算売りが意識される時期です。 年金基金などが株高で増えた株式を調整するため、売り圧力が出やすい。 取引日ベースで今〜6/30頃までが本番。 7月に入ったら買い戻しも期待できます。 要注意! 皆さんはどうしますか? #日本株 #投資 #四半期末
昨日の日本株、めちゃくちゃ上がったね🔥 日経平均は前日比+3,191円の72,366円で終了。終値ベースで史上最高値を更新、上げ幅は歴代4位。値上がり1,043、値下がり471でほぼ全面高だったよ。 🔻 弱い銘柄 ・フジクラ 6,313円(▲174円) ・太陽誘電 下値を探ってる感じ 🔺 急騰組 ・アドバンテ
昨日の日本株、すごかったね📈 日経平均は前日比+3,191円(+4.61%)の72,366円で終了。終値ベースで史上最高値を更新、上げ幅は歴代4位。値上がり1,043、値下がり471の全面高だったよ。 🔻 弱い銘柄 ・フジクラ(5803)6,313円(▲174円) ・太陽誘電(6976)まだ下値模索中 🔺 急騰銘柄 ・ア
昨日の日本株、めっちゃ上がった🔥 日経平均は前日比+3,191円(+4.61%)の72,366円で終了。終値ベースで史上最高値を更新、上げ幅は歴代4位。値上がり1,043、値下がり471の全面高だったよ。 🔻 弱め ・フジクラ(5803) 6,313円(▲174円) ・太陽誘電(6976) まだ下値模索中 🔺 急騰 ・アド
昨日の日本株、すごかったね🔥 日経平均は前日比+3,191円(+4.61%)の72,366円で終了。終値ベースで史上最高値を更新、上げ幅は歴代4位。値上がり1,043、値下がり471の全面高だったよ。 🔻 弱いやつ ・フジクラ(5803) 6,313円(▲174円) ・太陽誘電(6976) まだ下げ止まらず 🔺 急騰組 ・
昨日の日本株、めっちゃ爆上がり🔥 日経平均は前日比+3,191円(+4.61%)の72,366円で終了。終値ベースで史上最高値を更新、上げ幅は歴代4位。値上がり1,043、値下がり471の全面高相場。 🔻 弱い ・フジクラ(5803) 6,313円(▲174円) ・太陽誘電(6976) まだ底が見えない 🔺 急騰 ・アドバ
昨日の日本株、めっちゃ上がったよ🔥 日経平均は前日比+3,191円(+4.61%)で72,366円。終値ベースで史上最高値を更新、上げ幅は歴代4位。全面高で値上がり1,043、値下がり471だった。 🔻 弱め ・フジクラ(5803) 6,313円(▲174円) ・太陽誘電(6976) まだ下げてる 🔺 急騰 ・アドバンテス
昨日の日本株、すごい上がったね🔥 日経平均は前日比+3,191円(+4.61%)で72,366円。終値ベースで史上最高値更新、上げ幅は歴代4位。全面高で値上がり1,043、値下がり471だったよ。 🔻 弱い ・フジクラ 6,313円(▲174円) ・太陽誘電 下値を探ってる 🔺 急騰 ・アドバンテスト +15.1%(35,90
昨日の日本株、めっちゃ上がったね🔥 日経平均は前日比+3,191円(+4.61%)の72,366円で終了。終値ベースで史上最高値更新、上げ幅は歴代4位。ほぼ全面高で値上がり1,043、値下がり471だったよ。 🔻 弱い ・フジクラ(5803) 6,313円(▲174円) ・太陽誘電(6976) まだ底が見えない 🔺 急騰
7月はタングステン関連の枯渇によって半導体関連は急騰するので数年ベースで買い替えないで良いように布陣を組むべし。不要に買うことは無いけど、備えるべき。 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c9bf8…
ひろぎんHD、スタートアップ育成を強化 5年間で800件支援へ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >実績ベースでは25年度末までで285件
$BTC ついに$60,000割れ確定。 6月25日 高値 $60,983 → 安値 $59,334 終値ベースで重要ラインを失った。 現在 $59,520(約961万円) でも、ここで勘違いしてはいけない。 BTCのATHは 2025年10月の $126,080。 今はそこから -52.8%。 これは暴落じゃない。 半減期後サイクルで見れば
自分用の昨日のまとめ&今日の見通し記事です! 【日経最高値、米PCE通過|みんかせデイリー 6/26(金)】 昨日6/25は、半導体株を中心に株式市場が急伸しました。 日経平均は+4.6%反発して終値ベースの史上最高値(72,366円)を更新。米クアルコム・マイクロンの好決算が追い風です。
早くも今年の総決算企画です! 日程合わないのお声に応えててのまさかの3日間開催! 第一弾は金曜オールナイト! 四谷ベースのかるろす館長(@padawan_c)のお力を借りてのバニー企画になります! x.com/ura_shishimai4…
エヌビディアやブロードコムはメモリが上がり続ける限り、上がらないとかそういう感じ?SBIアプリだと、予想per20で、さらに次の28/1期ベースで15倍。バリュー株の死ってこれのことか?
@azukiglg仕方ない、反対派が揃いも揃ってまともな議論が出来ずに捏造虚偽をベースに空転させるだけ そいつらへの反発も後押ししてるのよ
@_Agnostriまさにその通りですね!「綺麗だから」という定性的な理由で新築を選んだ瞬間、高騰した建築コストとデベロッパーの利益をすべて背負わされるリスクにハッとさせられました。 家賃の下落リスクが底を打った「築20〜30年」を土地値ベースで仕込む方が、投資として遥かに合理的だと深く共感します。
「同じ成長率だから同じ評価」は間違い──その差を生んだのは、加速の証拠だった。 Salesforceによる36億ドルの買収、ARRベースで見ると9倍に見える。だが内訳を見ると、レガシーSaaS ARR 3億ドルは2〜3倍、350%成長中のFin AIエージェントARR pic.x.com/jzpMuj3Alm
おはようございます☀ 今日の日経平均は大幅下落。株価のベースが高くなった分、1%の重みが違いますね💦 大きなニュースはApple製品の値上げでしょうか🍏 「金融資産を持たないとインフレに負ける時代」をリアルに感じます。 ここが踏ん張りどころ。 握力を高めて乗り切りましょう! pic.x.com/03J9oN0fI6
企業債務、多数決で減免 「2年後に倒産恐れ」目安:日本経済新聞 ・12月11日に施行する早期事業再生法は企業が金額ベースで4分の3以上の債権者の同意を得れば、金融債務の減免などを受けられるようにする
XRPは日足ベースで直近安値の1.05ドルを割り込み、1.01ドルまで下落したものの、これと同時に日足RSIで上昇ダイバージェンスが確定しました。売り圧が徐々に減少していることから、底値圏に非常に近づいていると判断されます。
僕のTLでは、国民民主党とかは中傷動画問題で審議を空転させることに反発しているように見えていて、それをcopilotなんかで確認しようとすると、こいつらも報道ベースで回答を生成するもんだから、マスコミが「野党」で括ってしまって、政党個別の意見が全然見えない。
🇺🇸【米国株】 ・ PCE 予想通り ・ メモリインフレで市場全体が重い 🤨 MyPF +1.4%(円ベース) ⤴️ $PURR $TEM $RXRX ほか ⤵️ $INOD $APLD ほか ・ ノートレ ・ 恩株や底付近の銘柄は基本放置として、 $OKLO $PDYN $BTBT については、夏枯れや次決算を見ながら考える 🤔
【主な問題点】 ・逆進性(低所得者ほど負担率高) ・軽減税率の歪み・事務負担 ・インボイスで零細企業の実質救済が弱体化(2026年問題で経過措置縮小・2割特例終了) ・赤字企業にも売上ベースで影響
“うどんプリン”とは……? 丸亀製麺からうどんベースのプリンが登場(ねとらぼ) u.lin.ee/XqMTv1L?mediad…
⚠️ 急落アラート! 📉 コインベース / Coinbase ( $COIN ) 現在値: $142.51 騰落率: -5.06% #コインベース #Coinbase #米国株 #急落 #COIN
5月18興行ってスゴいわ プロレスは都内の興行が過剰供給とはいえ、 地方にも行ってるから余計にすごい 私は静岡ベースでコツコツガンバリマス… 「プロレス観戦にハマって脱・ダラダラ 忙しくても娯楽のためなら頑張れる!」ジェーン・スー(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/6e14a…
先日の暴落で-3.2M落ちて、今日の日本市場と米国市場のOPENで-0.2Mまで戻して良かったー と思ってたらズルズルと落ちていき-1Mまで落ちて-0.7Mまでは戻る、みたいな(怖 だけどまあだいぶ助かったよ つか、現物ベースでもこれだから、信用してたら4ぬよなぁ しばらくは単調増加相場で頼む…
@y_newsy非常に興味深いポートフォリオ戦略ですね。全業種指数をベースにして下限を確保し、NASDAQやインド市場で上限を狙うのは良い考えです。 このようなボラティリティに対して、市場が大きく下落したときに倍額で定期購入するつもりですか、それとも常に一定のリズムを保つつもりですか?
@unoichistar他1人自然不自然は主観なので。 貴方が疑う根拠や犯罪の証拠を聞いています。言い換えるなら検察は何を根拠に木下を捜査するのですか?ゼロベースでは動く理由がありません。 僕が工作員に見えるとしたら だいぶ世間からズレてますよ 大半の人は文春をもう信じてません 気づきませんか?
【ソフトバンク】小久保裕紀監督、前田純のファーム降格を明言「ベースカバー(のミス)もあったし、ヒットも打たれすぎていた」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/59f59… 残当