ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 11:32現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応17急騰6今後の予想/見通し4急落・暴落3下落3上昇2買収/出資/提携1反発1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応113急落・暴落105急騰94今後の予想/見通し61下落43決算/業績30上昇23買収/出資/提携17反発12デッドクロス5ストップ安5ストップ高2続落2ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム3 サンリオ5 ユニチカ3 日経平均6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月16日 9:57 バーホッパー
今日の日本市場は決算も終わり、通常運転ですね。 SaaSからセキュリティ銘柄は大丈夫との米国の動きを先取りしています。他テーマ株が動意していますが、キオクシアなどは一息ついているので、欲しかった方は仕込める絶好の地合いですね。循環物色しているだけなので成長株は狙っていけるかと。
2月16日 9:17 よっしー(良っしー)
決算持ち越しして上がらない株売ってキオクシアに集めても良いかも…
2月16日 8:55 モーニングサテライトウォッチャー
決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … キオクシア、サンリオ、川重 (2月6日~12日発表分)(サンリオ) 2026年02月14日[株探] - みんかぶ minkabu.jp/stock/8136/new… @minnanokabusikiより
2月16日 8:55 Kabu@3chan
決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … キオクシア、サンリオ、川重 (2月6日~12日発表分)(サンリオ) 2026年02月14日[株探] - みんかぶ minkabu.jp/stock/8136/new… @minnanokabusikiより
2月16日 8:43 ちょむ兄さん
キオクシア マイクロニクス 電子材料 好決算どころの気配凄いねw
2月16日 8:25 けんと?
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 プロフにリンク載せました 】 ゴルナス/イーサリアム/エスサイエンス/キオクシア/日経平均/インデックス/自動売買/レバナス/為替介入/最高値更新
2月16日 5:01 知らんけど
神決算が出てから投資をしても勝てる派はいるが、実際にキオクシアに投資できるかは微妙なところ。すでに織り込んでいました系の売りがきて血が降る可能性も少しはある
2月16日 4:21 おるっつ
2/13 抜粋 ⚫︎ザラ📈 ・ユニチカ(1333で再in✊日経ヴェリタスの「各社から増産要請がきており協議中」ってマ?) ・キオクシア(驚異的人気) ・地盤ネット(さらに決算) ・クオリプス ・オンコリス 📉 ・人工ダイヤ関連 ・東洋エンジ ⚫︎pts📈 ・AIメカテック(凄すぎ) ・パワーエックス ・地盤ネット pic.x.com/VURLhdIosK
2月16日 3:26 行方不明
キオクシアやサンリオ、売り豚が息絶えたところに機関が踏み上げリスク無しウヒョーって群がったが異常な激震決算出してきて天に届いてんだけど。どっちの銘柄でも生きてんのかそれとも決算逃げで売り抜けたんかな。
2月15日 23:37 もちべの別垢
仮想通貨で大きな損失を出しましたが、2週間で40万円稼げました。 この結果、私も驚きました!ぜひ試してみてください↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 日経先物/日経平均/裁量EA/資産運用/ユニチカ/最高値更新/イーサリアム/キオクシア/USD/JPY/日経平均 pic.x.com/bzBaZf5gXP
2月15日 22:16 べる
@stffkabu金曜のやつも明日切り返したらセーフだし… あとはここまで上げてきた好決算のやつがキオクシアみたいに寄り天するのかどうかですね…
2月15日 20:56 みつT
今週はキオクシア決算日に売りで決算またごうと思ったけど、爆上がりで大損して、損切り遅れました。。 15時過ぎに、作戦変更で キオクシアとサンリオ買いで跨いで成功しました! たまたま勝っただけ、次はやらないように気をつけます
2月15日 20:37 ありま
キオクシアはむっちゃ上がるとは思ってるんだけど、決算後の利確売りやらショートに押されて、アホかって水準まで売られて損切りしたことがよくあったから、今回は絶対に振り落とされないようにしたい。この時価総額と注目度、決算内容、日本株の勢いでそこまで売り込まれるとは思いたくないが。
2月15日 20:23 sabi
2/9週の好決算銘柄 ユニチカ、東亜建設、五洋建設、キオクシア、RIZAP、オープンH、三菱ガス、藤倉化成、資生堂、JX金属、三菱マテリアル、住友鉱山、古河電工、FUJI、クボタ、荏原実業、WASHハウス、テラプロ、メイコー、ミナト、エアロエッジ、アミファ等 #sabi好決算 kabutan.jp/news/marketnew…
2月15日 20:03 mumutsmc
キオクシア、3Q純利益、1467億       4Q目標4537億~5137億       配当は? 任天堂、3Q純利益、3588億 4Q目標3500億     配当135円 キオクシアは株価上げ、任天堂は株価下げ 実際には決算発表出るまでわからない
2月15日 18:44 含み損の詩人
不安定な毎日が、 . @hambr12h . で落ち着いてきました。 . /決算/キオクシア/カーボンニュートラル/監理銘柄/ビール券/自社株買い/JR 西日本/三之丞様#njwk20
2月15日 18:12 さすらいのキオクシアマン
ヒヤヒヤしながら決算を乗り越えた取得単価ギリギリキオクシアマンたちは一皮向け、これから数多の試練が待ち受けていることをまだ知らないニューキオクシアマンたちを温かく出迎えるのであった。 pic.x.com/XRfo6kREm0
2月15日 17:47 投資 翔子
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 【 lin.ee/AzFfApY 】 ファンド/楽天証券/雇用統計/自動売買/キオクシア/日経平均/EA/ゴールドショート/日経先物/ゴールド pic.x.com/gF0UlrtDHm
2月15日 17:35 テンテン@投資&アプリ開発
キオクシア、決算後に上。良い数字はちゃんと買われた。 もちろん今週も主役やろ。
2月15日 16:12 ハッピー(HODL1全力応援?)
住友金属鉱山、キオクシア、ラサ工業 明日爆上げでいいですか? 金価格上昇、休日で決算精査、1UP取り上げ
2月15日 15:15 こんにゃろ
株で40万円の損失を抱え悩んでいましたが、1ヶ月で資金を回収成功。 期間限定配布のようです💡急いでチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 デイトレ/ゴールドショート/アルトコイン/ゴールド/日経先物/裁量EA/キオクシア/自動売買/日経平均/日経平均 pic.x.com/EYfLmoEw3T
2月15日 15:05 吾唯知足
キオクシアの昨年8月上旬の決算説明会資料 後出しジャンケンみたいだけど、市況株は市場環境がはっきりと好転する前にその会社がどれほどの数字(=総合的な経営力)を出しているかが投資判断の鍵。そこでこれはいけると判断すれば市況の回復を待てばいい。それだけだ。ラッキー✌🏻は後からついてくる。 pic.x.com/WInxIx3iEu
2月15日 12:36 れん?️
@kabuyametai二階建てはあかんよ 現物3割なら分かるけど 明らかにあかしいやろ キオクシアの決算勝負なら分かるけど
2月15日 11:36 コツドン
半導体企業の決算見比べてたけど結局キオクシアで良くね?ってなった
2月15日 10:05 ニル@デイトレ勉強中
【キオクシアの通期決算前までの株価予想やってみた②】 ~同業比較からのダウンサイドリスクは?~ 昨日のポストには予想を超え5万インプレッションもいただきました。しかしながら、上昇を夢見るだけでなく「ダウンサイドのリスク」を想定しておくべき、という視点で追加検証します。 ■ pic.x.com/OcEUS0cwNh x.com/neil_glow/stat…
2月15日 9:02 えいいち
キオクシアの決算は、素晴らしい! メモリー需要炸裂! メモリーしか勝たん!
2月15日 8:44 お餅??選挙大事参加しよう桜餅?????
FOMCの急変で30万円の損失。焦りで何も手につきませんでしたが、 10日間で資金を稼ぎ直しました。本当に助かりました↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 デイトレ/イーサリアム/自動売買/最高値更新/ゴールドショート/ゴールド/ファンド/NISA/キオクシア/BTC pic.x.com/XVdGe6q7DT
2月15日 7:05 Nカシ投資
アメリカ市場 → エヌビディア 韓国市場 → サムスン電子、SKハイニックス 日本市場 → キオクシア、アドバンテストなどなど そろそろ、エヌビディア決算が近づいています 王者、出番です👑🔥 pic.x.com/Ggo9rMvBpa
2月15日 6:54 パンダ
@FIRE_07141866現金比率60%にしたのに欲を出してキオクシア決算で信用フルベットして資産3分の1ほど持っていかれたバカで哀れな人間です_| ̄|○
2月15日 6:35 うんぜん
キオクシアの決算みてテンバガーするよなとわからせられた、海運みたいになるのかどうかはしらん 中間選挙負けと、AIバブルが崩壊するんじゃなくて、AIが雇用とか企業をぶっ壊すのがリスクとして怖い 日本株とか新興国は買いで行くけども
2月15日 5:42 クジラ13号_大口作戦
キオクシアの決算を受けて、27年3月期の経常利益コンセンサスが2兆1608億円と完全にバケモノの領域に達してしまった。 来期コンセンサスでこれより上の数字が出ている国内企業は、トヨタ、三菱UFJフィナンシャルG、三井住友フィナンシャルGの3社しか存在しない模様。 pic.x.com/JsHvqvTtW1
2月15日 5:12 日本株の極み extreme japanese stocks
東芝はん過去最高益言うてはりますけど分離したキオクシアさんに遥かに負けてまっせ。 本体に残してれば利益兆円超え確定だった🤔 原発の損失なんて軽く補填できたのに‥ つくづく残念な東芝 決算:東芝、4〜12月の営業益9割増で過去最高 メモリー分離前超え - 日本経nikkei.com/article/DGXZQO…
#東芝  
2月15日 4:00 るぅ。
投資初心者向け キオクシア決算解説! youtu.be/JF1YVEkdeXk
2月15日 1:20 野良研究開発魂_izou
キオクシア 目標株価 3.5万〜4万over 次決算後、と想定しとこ。 流石に4万を数字的には信じられないが、、数値は数値。感情はいらない。 x.com/izoui70464/sta…
2月15日 0:24 黒井
じゃあキオクシアは俺大丈夫だったんだな、別に決算の話聞いたわけじゃないし 買ってないけど
2月14日 23:14 ぴょんこ
次にキオクシアね。 半導体セクターとして急浮上したね。 赤字決算からの一転爆益黒字決算。 メモリー争奪戦の今、激あつやね。 今年いっぱいはアイドルやろね。 中期的にアリやね。 損切りすべきではなかった銘柄でした。 反省。 次に活かす。 押し目があるなら買い目線だけど、資金的に厳しい😞
2月14日 22:14 ハッピー(HODL1全力応援?)
土日挟んで決算精査された銘柄、月曜は素直に資金入ると思う。 保有だとキオクシア、くすりの窓口あたりは期待大。 ホクリヨウも買われて欲しいけど、万年割安放置だからなぁ…。 次の本決算でどうせ激渋予想出してくるだろうし、その前に高値で売り抜けたい。 #キオクシア #くすりの窓口 #ホクリヨウ
2月14日 21:47 うみ
キオクシア 決算結果をうけて変更したようですね(・∀・)/ 2/13 モルガンのレーティング 33000円になったらしいね📈 株価あがれーーーー! pic.x.com/3WkM7jNx1G
2月14日 21:45 trs-ch
【半導体】 キオクシアの決算について今更書きました。 四半期で5000億円の売上は、すさまじいですね。 興味があればどうぞ。 trs-ch.blog/post-14035/
2月14日 20:07 れく?? ????
決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … キオクシア、サンリオ、川重 (2月6日~12日発表分) finance.yahoo.co.jp/news/detail/8b…
2月14日 15:43 ひぃ◢͟│⁴⁶
金利発表の直後Goldが大きく動いて損失が出たけど、ベルさんのシグナルで3日で12万円の利益! ここから↓ ↓こちら 【 lin.ee/M1EpmNo 】 キオクシア/S&P500/NISA/自動売買/USD/JPY/日経平均/EA/ゴールドショート/ゴールド/ファンド pic.x.com/TNMK8fKoZo
2月14日 14:55
2/12、2/13決算まとめ① 📈 特に好調だった決算(10選) 業績の上方修正や、市場予想を上回る利益、増配を発表した銘柄が目立ちました。 • キオクシア (285A): 最終利益4,537億〜5,137億円の見通し。 • ヤマハ発動機 (7272): 前期比6.2倍の大幅増益、増配。 • ソフトバンクG (9984):
2月14日 13:43 アイリー?
キオクシア決算後思ってたより上がらなかったので売らずにまだ持ってる。
2月14日 13:37 株気上げ
キオクシアの決算Q&Aを見ていたらド素人みたいな質問が紛れてて草 まさか機関投資家がこのレベルの質問をしているなんてこと無いよね? pic.x.com/iXRKJExli3
2月14日 11:55 さーた@サラリーマン資産運用
キオクシア 決算質疑応答より 2026年は基本売り切れ 2027年2028年の契約提案がきてる。 まだまだ価格は強気な交渉でいけそうですね。売り上げ、利益共に2027年、2028年は最高額更新しそうですね。営業利益率は50%ごえもありそう。 x.com/paurooteri/sta…
2月14日 8:56 アラフィフK
株の「売らなきゃよかった」あるある😂 利確した後に爆上がりしたキオクシア、少し下げたタイミングで単元未満株で買い戻しました。 昨日の決算も良くて一安心。 自分の取れるリスク内で、コツコツ視野を広げていきたい。 詳細はブログにて📝 ameblo.jp/smile-life2024… #キオクシア #株式投資
2月14日 7:56 ギンちゃん|4000万貯めた商社マン
株で32万円の損失が続き、もう諦めようと思っていましたが、 1ヶ月で48万5000円稼ぎました✨期間限定配布らしいです↓ ↓こちら 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 S&P500/ゴールド/仮想通貨/デイトレ/EA/ゴールドショート/ファンド/雇用統計/日経平均/キオクシア pic.x.com/6DTOuD9j8j
2月14日 7:32 gyuzy
キオクシア持越しからの朝一放出😊 パワーエックス決算持越し❗️ pic.x.com/YLJd7cbvsV
2月14日 6:27 coco(プーチンしばき隊)
とりあえずキオクシアも次の決算までは売る理由がないって事よな。
2月14日 6:21 へのへのもへじ
@kiokushiaman決算跨ぎ怖くて両建てしましたが、杞憂に終わり、昨日決済しデイトレで小遣い貰いました。キオクシアマンさんを信じて跨げば良かった😅
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応