任天堂(株)
"任天堂(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"任天堂(株)"の現在の状況 6/29 03:56現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:下落26件、決算/業績14件、買収/出資/提携7件、上昇7件、反発6件、急落・暴落5件、今後の予想/見通し3件、続落2件、急騰2件、ニュース・評判・反応2件、ストップ高1件
24時間以内の情報:下落26件、決算/業績14件、買収/出資/提携7件、上昇7件、反発6件、急落・暴落5件、今後の予想/見通し3件、続落2件、急騰2件、ニュース・評判・反応2件、ストップ高1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
なぜ原作無視がたびたび発生するかについては、どなたかが言ってた「作る側としては、報酬の出所ではない奴の言うことを聞く義理はない」が真理だと思う。任天堂ですらマリオ映画で自社の意向を通すため自ら出資した
任天堂株だいぶ下落してるからそろそろ欲しいけど、まだ様子見したい気持ちもある
任天堂の株価見てると株式市場の本質が見えてくる 企業としては財務も業績も完璧だけど、セカンダリーマーケットは人気投票だからAI半導体に金が流れる 初心者でファンダ至上主義の合理的な人ほどこの企業価値と株価の非相関の罠に騙されてフルレバとか決算跨ぎで散っていく pic.x.com/76JVYjknKL
@ef1orZMaRb7137決算(現実)の数字がお前等1番効くもんな 必死にアホみたいな理屈並べて否定しようとすればする程惨めになっとる事も知らずに無様やねw ソニーG&NS:約4.7兆円 任天堂:約2.3兆円 ソニー:約3億300万本 任天堂:約2億2480万本 ほらほらもっと発狂しな
@G1954Aあー、あとPSネットワークも任天堂ネットワークに比べて高えよなww とにかく決算のための数字を稼ぐことに必死なんよなww
とはいえ任天堂のことだからメモリは既に長期契約を締結した上でのSwitch2の値上げであった可能性もあり得る。サードパーティのソフトも増えてるし、好調なハードの売上、過去作も継続的に売れてることを考えると収益力は間違いなく上がっている。やっぱ1Q決算次第か。
📍今回の銘柄:任天堂(7974) 「大幅下落の株価は理論的に見るとどうなんだろう?」 3つの手法で分析してみたワン🐾 それぞれ前提や考え方が違うから、理論株価も変わってくるワン! 💬みんななら、どの手法を一番参考にするワン? #任天堂 #日本株 #株式投資 #企業分析 #理論株価 #DCF pic.x.com/8f45p6Z5HE
@tomomori_souls他2人そんなわけないやん。🤭 株式会社ポケモンが管理しとるIPよ。 ちなみに、株式会社ポケモンの株主構成は、任天堂(32%)、ゲームフリーク、クリーチャーズの3社による共同出資だよ。
@teriteritoushi任天堂のブランド力は健在だけど、月足チャートの下落トレンドが強すぎる。底打ちを確認してからでも遅くない。
前から言ってるやん。 良い会社ほど、 暴落すると買われる。 任天堂も同じ。 私はこういう日にしか買わない。 pic.x.com/i8wBNt2QcK
「フルレバ」は身を滅ぼす。 冷静な判断ができない額は買っちゃいけないですよね。 任天堂なんて素晴らしい会社で、私もここまでの下落は予想してなかったけど、これが株の世界。 #どんなに自信あっても1銘柄2000万まで x.com/yayu_yu01/stat…
@mikan_mikan0705任天堂は現在 6,589 円、前日比 - 3.94% で調整中🔥 月足チャートで見ると、高値から明確に下落トレンドへ転じています。
@camp_father_hだから任天堂は神なんだよ 一時の株価下落に対してごちゃごちゃ言ってんじゃねー 株持ってるやつはちゃんと持ち続けろ
急落した日本株6銘柄まとめ📉(2026年6月28日時点) ① オリエンタルランド -61.4% ② 任天堂 -48.5% ③ サンリオ -47.5% ④ イオン -46.7% ⑤ IHI -38.7% ⑥ ソニーFG -32.5% オリエンタルランドは完全に別格の下げ。 任天堂も意外と落ちてるのがポイント。 pic.x.com/rbCHinaz4V
来るよ。大急騰...🚀 買わない理由がまったくない日本株7選 第7位:フジクラ(5803) 第6位:村田製作所(6981) 第5位:任天堂(7974) 第4位:三菱重工(7011) 第3位:JX金属(5016) 第2位:サンリオ(8136)
戦争起因の原油高で、経済が落ち込むんだから、AIデータセンター起因の半導体高でも同様に、経済は落ち込む可能性が高い。 マイクロンサンディスクの決算がいくら好調でも、メモリは近々売りが入ってもおかしくないと見たほうが良さそう。 Appleや任天堂の値上げがかなり潮目。 絶対他もきついはず
任天堂(7974)また戦争再開…明日から大荒れのマーケットになりそう。APPLEの動きに注目。中国製のメモリー購入とか?実現したらメモリー価格下落。任天堂には追い風…ここは一つ、逆行高と行きましょう!天むす食べながらがんばれ任天堂さん😊6200円がデッドライン🥶 pic.x.com/YTyykzNe00
任天堂がヤバい!! 任天堂株マジで買いたい衝動に駆られてるんだけど… ファンダメンタルズから見ると正直どうなんだろうこれ😵💫 ・Switch2好調&IP最強 ・現金たんまりで財務鉄壁 vs ・次期減収減益予想 ・コスト増で利益率圧迫 高値から半値以下でPER18倍台…今が仕込み時か、まだ調整続くか… pic.x.com/dJIMuhCIFO
本日も営業終了の時間となりました。 本体もかわいいですが news.kakaku.com/prdnews/cd=wat… ケースが凝ってますねぇ。そこそこ良いお値段ですがすぐ売り切れちゃうんでしょうねぇ。人気のポケモンですし。 これ買えなかったら下落気味の任天堂の株を買うとかどうかな?とか無責任な事言いながらまた明日。
@keito_no9まだ下落トレンドな気がします。任天堂好きだし買いたいんですけどね。。
6524反発確認 あと2営業日 任天堂 pic.x.com/ZuVmQInONv
@yayu_yu01これは本当につらい数字。 状況を整理すると 任天堂を平均12,524円で2,000株のフルレバ買い 現在値6,997円まで下落 評価損-1,139万円 レバレッジ取引の怖さは 下落がそのまま何倍もの損失になるところ。 今すぐ考えてほしいことが一つだけある。 「追証が来ていないか」の確認。
1500億の出資額ってのも、一体どういう規模なのやら。任天堂なんかからすると端金らしいけど
マリオ🍄任天堂 Nintendo 目先焦点 植田暴落安値 6,520円 出来高少 反発反騰なら戻り上値目処 長期移動平均線 7,500円 短期移動平均線合流値位置 7,800円 戻り叩き売られたら下落二波動となる 底値目安は 6,520円 5,120円 5,000円割れは 想定せず 録音⏺️未収録 訂正... pic.x.com/Hq1re5iqo7
マリオ🍄任天堂 Nintendo 目先焦点 植田暴落安値 6,520円 出来高少 反発反騰なら戻り上値目処 長期移動平均線 7,500円 短期移動平均線合流値位置 7,500円 戻り叩き売られたら下落二波動となる 底値目安は 6,520円 5,120円 5,000円割れは 想定せず 録音⏺️未収録 pic.x.com/fFtw6uksQh x.com/bakabonnawazo/…
@BhoyLittlewing任天堂は現在 6,589 円、前日比 - 3.94% で調整中🔥 月足チャートを見ると、高値から明確に下落トレンドに転じています
逆神さんちーっす PS5に出したメーカーばかり好調だね そろそろあなたの活動は任天堂やMSにマイナスな自覚持ちましょうな 決算すらまともに見れないのかな? x.com/SmithAndGames1…
@teriteritoushi「『安い』と『底』は別物ですね。📉 今週の日本株は急反発と急落を繰り返すボラティリティ相場。こういう局面では、落ちた銘柄より"最初に資金が戻る銘柄"を探す方が勝率は高いです。任天堂も監視対象ですが、私は出来高と需給が改善するサインを待ちます。」
任天堂の株価が続落 2024年8月以来の安値、換金売り続く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
なんかホルダーには申し訳ないけど、任天堂4000割れも可能性としてある気がしてきた。 だからと言って空売りする気もないし、なんの根拠もないけど、過去の下落率見ると7000台が700円台になってるから条件次第では10分の1になることもあり得るのかなって 相場は常に何が起きるかわからないねえ
@teriteritoushi確かに、今の任天堂は「買い時」に見えるポイントがいくつかありますね。株価は1年前と比べて約38%下落しており、アナリストの平均目標株価は概ね10,000円超えで、現株価から40%以上の upside を見込む声も少なくありません。
ほんとそれ 任天堂はパッケージ9割だけど、PS5は1割〜2割でしかないからな ソフト売上も決算みたら国内もswitchやswitch2はPS5に負けてるし x.com/gikkuri_tsumig…
ファミ通基準でアンソがいくらPS5が失速だのいっても PS5→やがて1億でソフトはDL含めるとswitchやswitch2より圧倒的に売れてる switch2→値上げ前かつ転売で台数稼いでるだけ。ソフト売上は壊滅状態 この現実は変わらず、決算でもボロ負け やがて任天堂が死ぬまでアンソはこの現実認識できなさそう
【許諾番号】 NJ25-AV5JA-N04123 ・この大会は、任天堂の協賛・提携を受けたものではありません。 ・コミュニティ大会への出場および観戦に関する規約を必ずお読みください。 nintendo.co.jp/tournament_gui…
あらら。任天堂とも微妙に繋がっているけどモバイルは完全に別物でしょ?(^^; でDeNAに公金ぶちこむとか、反発出るし、無駄金になりそうだし、もっと有効な使い道ありそうなのに、一企業頼みなのが、もうね。 まさか天下り先でも用意されている?と勘ぐられても仕方ない程に下衆な案で驚いちゃったw x.com/nikkei/status/…
任天堂、スイッチ後継機期待で株価急騰!マリオ効果無限大 #任天堂 #ゲーム株
この大会は、任天堂の協賛・提携を受けたものではありません。 コミュニティ大会への出場および観戦に関する規約をお読みください。 大会許諾番号:NJ26-AV5JA-N04202 nintendo.co.jp/tournament_gui…
IPも保有する任天堂も見てみましたが、チャートもダメ。決算もダメ。来期は減益予想で最悪ですね。 現在は連日年初来安値更新。2021年〜2023年の高値水平ラインのサポートで止まってますが、だからここで買うのかと言われたら買う人はいないでしょう。 pic.x.com/1PUYIX9J9l
@keito_no9機関の売り仕掛けの話出てたから反発して騰がる事はあっても頭抑えられて最後は沈む、任天堂が対応するかどうか次第だけど、カプコンが半年くらい売り仕掛け喰らってるから見ておくといいよ(´・ω・`)b
この大会は、任天堂の協賛・提携を受けたものではありません。 コミュニティ大会への出場および観戦に関する規約:nintendo.co.jp/tournament_gui… pic.x.com/hqBTrDG5Lj
任天堂の株価が下落しているのと日本のゲームのグラフィックが落ちている理由、突き詰めれば二つとも同じで、結局半導体と国の政策ですね。 半導体が安ければ(円高であれば)その浮いた分分現代に合わせた高性能化できた=その分グラフィックが向上したので。 PS5とスイッチが互角に戦えたのに。
任天堂の株を100株(7,247円×100株)買って、今日(6,589×100株)まで損切りしなかった場合。 65800円の損失。 キオクシアの株を買う為に損切りしたけれど、任天堂の株価は年末に10,000円くらいに戻るのでホルダーの方々は損切りしてはダメです。 株価上昇の切り札はSwitch 2独占タイトル、ダスクブラッド
底打ちでの逆張りを狙うべきではないんだよな 長期で上がると思ってるなら下がってる時に買うのはアリだけど、例えば任天堂を今買うとして5000、4000への下落が許容できないなら買うべきではない
💻今週の限定リリース記事 ①任天堂(7974)株価下落理由と具体的なエントリー戦略 ②日経平均3,000円安の本当の理由──AI相場と主役交代の裏側 ③中東情勢から探る「次なる注目セクター(防衛・プラント等)」と主要10銘柄
@FIREEEEEEEEERIF純正コントローラーの不具合 勝手に動く・視点が回る(ドリフト現象) など、マイナスイメージが増加。 株価も上昇の見込みなしと判断し損切り。 しかし、ダスクブラッドの発売日前に任天堂の株価が底値になるので100株買い戻します。 成長投資枠もまだ100万円残っているので。 理由は
どんなに素晴らしい銘柄でも調整はある… キオクシアを持っていればと言うが… これも現在にいたるまでに 30〜50%の下落をなんどもやっている そう思うと… 任天堂やOLCも終わったのではなく むしろ始まったまであるのかな? pic.x.com/lENTNy0fow
任天堂株が6,500円台まで調整してきましたね🐶月足チャートの緑上昇チャネルではさすがに反発しそうだけど、週足、日足の赤い下降ライン内での下落は強烈。チャートだと次は6,000円台前半〜6,500円がサポート候補。 緑上昇チャネルの下限5500円付近までもし、下がってきたら狙ってみたいですね。 pic.x.com/4NapPgMab0
続落中の7974任天堂。 5/9のタイミングでAIと相談して6800円を切ったら買おっか?と相談してたんですか、今週ついに割り込みました。2カ月前は「ホントにそんな下がるんかよ」と思ってたけど、マジで下がったの凄い🙂 pic.x.com/gbgbwu0JwE x.com/kinikuse/statu…
任天堂株、持ってる人は今どうなってるんだろう?含み益?それとも含み損? 株価、けっこう落ちてきましたよねー 分割のときに5000円くらいで買ったけど、値上がりしたとき売ったんだよね。 個人的にはまた5000円前半とかまで下がったら、素直に買い増ししたいなって思ってる。 任天堂、頑