キオクシアホールディングス(株) 買収/出資/提携
"キオクシアホールディングス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/12 07:15現在
60分以内の情報 :上昇5件、急騰5件、急落・暴落3件、ストップ高3件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急騰491件、急落・暴落142件、上昇129件、反発117件、下落107件、今後の予想/見通し101件、ストップ高47件、決算/業績40件、ストップ安16件、ニュース・評判・反応13件、続落6件、デッドクロス4件、買収/出資/提携4件
24時間以内の情報:急騰491件、急落・暴落142件、上昇129件、反発117件、下落107件、今後の予想/見通し101件、ストップ高47件、決算/業績40件、ストップ安16件、ニュース・評判・反応13件、続落6件、デッドクロス4件、買収/出資/提携4件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシア YSCC 買収
キオクシア球団買収してソフバンと時価総額と野球で争ったらおもろいのに。 x.com/pondebekkio/st…
キオクシア プラ転? ふざけんなよ ジーエヌアイ売られすぎやろ あゆみ製薬買収やぞ! 舐めんなよ 圧倒的メガブロックバスターF351 圧倒的にぶち上げろ
@kabaneshinden69全くないとも思いませんでしたが、言われてみるとなるほどとも。 金融業ではないけれど、東芝から東芝メモリ(キオクシア)を分離した時にはベイン・SKが過半数握ったのに独禁法を理由に議決権15%以上握れず買収できなかった経緯と似てるかも。 お金💰は経済の血液🩸ですから、安全保障に近い。 pic.x.com/CgycYLaCus
@OGYAMILKAIも言ってたから嘘では無いと思うけどキオクシアみたいな夢掴みたいなら投資信託じゃなくてspaceXの提携企業とか宇宙事業の企業とかよ個別銘柄が夢あるんじゃないですかねもう既に出遅れてそうだけど
キオクシア純利益48倍へ、ソニーGはTSMC提携 決算を読む - 日経テックフォーサイト nikkei.com/prime/tech-for…
キオクシア 終わったな これからはバイオの時代や メガブロックバスターF351 肝硬変治療薬のジーエヌアイしか買えないな あゆみ製薬子会社化成功 株価が安すぎて異常や 天まで飛んでいけ
キオクシア純利益48倍予想、ソニーGとTSMC提携 半導体5社決算 | 日経クロステック(xTECH) share.google/pch6GlfQRJvKOJ…
昨夜は深夜まで起きてたらドル円ちょっち動いて負債を少し減らせた😸今朝のキオクシアは3回やって-5千円💸SQ前?スペースXの資金調達?よく分からんが簡単ではないということは分かった😂😂
任天堂買うくらいならジーエヌアイ買っておけ キオクシア買うくらいならジーエヌアイ買っておけ 世界初の肝硬変治療薬F351が承認されたらぶっ飛ぶぞ 日々進捗は確実だ もう止められねーぞ 浮動株の奪い合いだ! あゆみ製薬買収で全てが画期的に好転 歴史に残る大相場へ
ニンダイさん…唐突にキオクシアHDと提携とかサプライズのIRを発表してくれてもええんやで
SpaceX、IPOを前倒し。6月12日にナスダック上場決定。 宇宙経済に巨額資金が殺到する。 注目すべき4銘柄はコレ👇 4:三菱重工業(ロケット) 3:IHI(航空宇宙+ロケットエンジン) 2:スカパーJSAT(Starlink&SpaceXと提携) そして次に“飛ぶ”のは、キオクシア的な銘柄 問題:これはどの銘柄?⬇️⬇️ pic.x.com/nNY2nPANRT
SpaceX、ついにIPO前倒し。6月12日ナスダック上場へ。 宇宙経済に巨額マネーが流れ込む。 今、押さえるべき4銘柄👇 4:三菱重工業 → 宇宙開発 3:IHI → 航空宇宙 2:スカパーJSAT → StarlinkとSpaceXの提携 そして次に来るのは、キオクシアのような銘柄。 さて、これ、どの銘柄か分かる?⬇️⬇️ pic.x.com/lBqx161fPT
@neil_glowSKは本格的にエヌビディアと提携したからだと思いますので今のところキオクシアにはあまり関係ないかも ベラルービンにキオクシアのSSD使いますよって発表あれば8万突き抜けると思ってます
ニンテンドーダイレクトに望むこと 普通の人 「ゼルダ!スプラ!マリオ!」 株クラ 「メモリ価格高騰への対策として、任天堂とキオクシアが業務提携」 #ニンダイ #株クラ
Googleが資金調達してでも設備投資するならしばらくメモリSSD安泰と思うので $DRAM、キオクシアを押し目買いをするのだぁ૮ . ̫ . ა 金利上昇の影響はあるもののこの辺は以前より自己資金比率が高くなっているし、買う企業もビッグテックなので影響は相対的には低め、過熱により影響大
一度だけ言っておく AI、半導体、電力インフラ 世界の資金は日本株へ向かい始めている 次世代半導体の量産へ ラピダス社が2676億円の。 資金調達を実施NTTやソフトバンクなど 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! 現値:159円 → 予測最高値:4,059円。 pic.x.com/ELJTr7RpjU
ジーエヌアイによる あゆみ製薬買収は全く株価に織り込まれていない あまりに突然のサプライズすぎて市場が織り込めていない状況だ 圧倒的メガブロックバスターF351も来る 突然に、だ 一発屋のバイオから投資すべき成長株へと生まれ変わったぜ キオクシアより成長するかもな! #テンバガー #GNI x.com/seiyaku_career…
テクセンドフォトマスクは出資した大株主がどこかのタイミングで株を売却する可能性が高いです。 リガクのようなPO売却パターンか、キオクシアのような市場売却パターンのどちらかになると思います。 ナノメートルの世界なので、EUVフォトマスクは製造工程の影響を考慮した形になってます。 pic.x.com/KxnvmrzG8b
テクセンドフォトマスクは出資した大株主がどこかのタイミングで売却する可能性が高いです。 リガクのようなPO売却パターンか、キオクシアのような市場売却パターンのどちらかになると思います。 ナノメートルの世界なので、EUVフォトマスクは製造工程の影響を考慮した形になってます。 pic.x.com/Ya2zWOSCwF
このシリーズで商社5社を分析し終えた。 三菱商事:来期+37%V字 住友商事:SCSK買収でデジタル変革 伊藤忠:3期連続最高益・還元性向64% 丸紅:銅×次世代エネルギー 三井物産:LNG+鉄鉱石の2大資源 キオクシアとKDDIほど 性格が違う5社。 どれを選ぶかは投資スタイル次第。 (記事URLはリプライ)
@traderyamamotoわあ、出資額を5億ドルに増やすなんて大胆な決断ですね!キオクシアの将来性について楽観的ですか?
スパークス厳選投資5月レポ 「AIで儲かるのは利用企業よりAI開発企業側やで。広告事業や法人向け展開で収益化が加速すれば、OpenAIの価値は上昇して、SBGの資産価値も向上するで。オリックスはキオクシア効果で利益上振れ。東京海上とバークシャーとの提携はとてもええ」(後半につづく)
ベインキャピタル(米国投資会社)が日本で買収してきた会社がやばすぎた。 キオクシア すかいらーく ドミノ・ピザ ジャパン スノーピーク 大江戸温泉物語 雪国まいたけ ファイントゥデイ アウトソーシング ベルシステム24 BIGLOBE トランコム MASHホールディングス x.com/nikkei/status/…
@tpAJZqNG1NewajGユルマズあたりがAIバブル崩壊などと喧伝していたが、キオクシアよりむしろグロース株のほうが大暴落🥶。そもそも孫正義とSpace Xの資金調達なんだから、イカサマ市場もいいとこだ😡
@river13051305ユルマズあたりがAIバブル崩壊などと喧伝していたが、キオクシアよりむしろグロース株のほうが大暴落🥶。そもそも孫正義とSpace Xの資金調達なんだから、イカサマ市場もいいとこだ😡
@YasLovesTechユルマズあたりがAIバブル崩壊などと喧伝していたが、キオクシアよりむしろグロース株のほうが大暴落🥶。そもそも孫正義とSpace Xの資金調達なんだから、イカサマ市場もいいとこだ😡
@fukunagakatsuyaユルマズあたりがAIバブル崩壊などと喧伝していたが、キオクシアよりむしろグロース株のほうが大暴落🥶。そもそも孫正義とSpace Xの資金調達なんだから、イカサマ市場もいいとこだ😡
50代の個人投資家! 次の「キオクシア」 現値:210円 予測:6,255円 🚀 次世代半導体の量産へ ラピダス社が2676億円の資金調達を実施 「GDPに10~20兆円の貢献可能」NTTやソフトバンクなど 👍銘柄コードはいいね+フォローの人だけに教える コメント欄に 『+1』 を打ってください #優良株 pic.x.com/ER1wEVdKPV
SkとNVDAの協業は詳細は不明 LTAくささはにおわせてるけど、これはHBM関連なのかなと思ったり。技術提携? HBMカタリストで最優先ポジにしてたんだけどよくわからず。マクロが少々悪いくらいなら収益パワーで上がると思うんだけどな~ キオクシアはちと値動きで持ちにくいわ
おはです🥹 朝からフィリピン地震の津波注意報⚠️ 🇺🇸金曜日の大きな下げから今夜はどう動く NVIDIAとSK hynix(SKグループ)本日、多年度技術提携 ポジティブに動くか 🇯🇵株はキオクシアの話題が多い 経済状況、半導体の流れ、色んなものに耳を傾けゆっくり待ちます 皆さま今週も素敵な1週間を🍀💫 pic.x.com/nctJqwKWvn
一度だけ言っておく 次の「キオクシア」 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 次世代半導体の量産へ ラピダス社が2676億円の資金調達を実施 「GDPに10~20兆円の貢献可能」NTTやソフトバンクなど 気になる方はフォローどうぞ🤝 pic.x.com/zkDRlZTrkP
一度だけ言っておく。 必ず 6月 13日までに買ってください。 次の「キオクシア」 現値:98円 たとえ100株だけでも、今すぐ買うべき銘柄です。 次世代半導体の量産へ ラピダス社が2676億円の資金調達を実施 「GDPに10~20兆円の貢献可能」NTTやソフトバンクなど 気になる方はフォローどうぞ🤝 pic.x.com/DYiwGoT0fR
ジーエヌアイ 圧倒的メガブロックバスターF351 あゆみ製薬買収成功!!! 株価は軟調舐めすぎやろな 圧倒的に舐め過ぎや 舐めプかよ クソが 2900円で買いまくれ キオクシア売ってジーエヌアイ買え 製薬会社買収なんて異常なサプライズやぞ!
SKハイニクスNvdiaとの提携すげー と思った方 キオクシアは既に提携してるからね🙃 pic.x.com/94YAJSgI0K
50代の個人投資家! 次の「キオクシア」 現値:210円 予測:6,255円 🚀 次世代半導体の量産へ ラピダス社が2676億円の資金調達を実施 「GDPに10~20兆円の貢献可能」NTTやソフトバンクなど 👍銘柄コードはいいね+フォローの人だけに教える コメント欄に 『+1』 を打ってください #優良株 pic.x.com/2HOGYpPwW4
マイクロンに買収されちゃったけど、今も残っていたらキオクシアと双璧の時価総額を成していたやろうなー 毎年、兆円単位で外貨を獲得する企業になっていた x.com/usaminoriya/st…
マイクロンに買収されちゃったけど、今も残っていたらキオクシアと双璧の時価総額を成していたやろうなー x.com/usaminoriya/st…
@555_zimaスレッドのトーンからしてフロントランニング的なポストに見えますが、キオクシアの半導体市場におけるポジションとラピダスへの資金調達の関連性は、現時点では直接的な相関が薄いように思います。直近の東証の空売り比率や出来高の変化を確認されてからの判断が安全かと。
@marubatu0401オリックスのIRへの出資額がすごい! カジノの利益の多くが流れ込むことに💰️ あと東芝の実質的大株主、その東芝はキオクシアの大株主であり、あとは分かるな?😏
東芝が発明し、サンディスクと25年組み続けたNAND。経営危機も社名変更も乗り越えたキオクシアが、いまトヨタの時価総額に迫る。 一方、DRAMの日の丸エルピーダはマイクロンに買収され、退場した。 「協業による存続」と「買収による退場」――日本メモリ史をnoteにまとめました。
@tooyo999他1人>キオクシア株大量に持ってる 政策投資銀行の出資分の優先株だったら買い戻し完了してたハズやで
キオクシアの上場時、IPO価格は完全なる誤り。そこから50倍を超えたのは公開価格を間違えたから。ラピダスは適正価格での売り出しになるでしょう。日本半導体復活万歳。 Rapidus、政府から1500億円追加出資 「上場準備も進め2nm量産へ」(EE Times Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3c8ed…
@kimkiminvestor同感 少なくとも来年も 今の水準でレンジ相場やってたら トントンで売り抜け考えても良いかもねと考えてます キオクシアだって 8ヶ月ぐらいは ジリジリ底値切り上げながら レンジ相場やって 今の大爆発です 村上ファンドが阪神買収で話題になったときは 阪神は1年ぐらいレンジやってた
@FIREEEEEEEEERIF半導体はコレからも需要があるのは確実、エヌビィディアやキオクシアは来年まで受注は埋まっている。 スペースXの資金調達で機関投資家の利確、現金確保で、アメリカ株全体に売りが入るのはアナリストの指摘通り。 アホのイナゴが焼かれてるだけな話。
@sp500fullinvest雇用統計が原因と言うのはデタラメ。キオクシアなんて木曜日からディスカウント安値で大量に売られていた。おそらく孫正義とSpace Xの資金調達 pic.x.com/Kt1VsXUbC1
キオクシアHDの株主、海外が62.3%も占めてるんだって! AI企業にしっかり出資して、国富を守ってほしいよね、トランプ大統領みたいにさ。 個人じゃもう買えないわ😅 pic.x.com/7STfGYA4ci