ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 02:41現在

60分以内の情報 :急落・暴落5急騰3決算/業績2ゴールデンクロス1上昇1反発1ストップ高1
24時間以内の情報:急騰261今後の予想/見通し177決算/業績135ストップ高126急落・暴落92上昇81下落56ニュース・評判・反応61ストップ安20反発11買収/出資/提携10ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト13 イビデン3 インテル2 キーエンス2 ソフトバンク2 ディスコ4 フジクラ3 レーザーテック2 三菱電機2 東京エレクトロン3 TDK2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月27日 9:45 PaNda/ぱんだ.Hi-E
おにやさん、キオクシアでガチ億あるんじゃないかこれ? この値動きは決算折り込んでそうだけど…
4月27日 9:34 ホーネット
ディスコとかキーエンスとかの値嵩株が決算後に爆上げしてるのみてると、決算を控えてるキオクシアとかアドバンテストとかの期待が高まりすぎてやばい
4月27日 9:25 田淵一真@FX億トレーダー?
@OssanJam上値が重い環境では値上がり益より配当と優待でのインカム確保が合理的な選択ですよね。キオクシア決算でAI半導体セクターの方向感が出た後、資金がどこに向かうかを見極めてから動く週だと思っています。
4月27日 8:37 高山緑星
285Aキオクシア35190円の買い気配。24日のサンディスクが史上最高値更新。両社の決算は30日。 4月14日にかけ36870円へ青天。2024年12月18日に付けた上場来安値1440円から25倍高を演じた世界的メモリ不足の半導体関連本命格。会社四季報春号が、2027年3月期最終利益を1兆3500億円予想。予想EPS2477円。 x.com/RyokuseTakayam…
#EPS  
4月27日 6:42 Humpty Dumpty
キオクシアは純利益17倍/ホンダEV開発中止の巨額損失、膨らんだ元凶はバッテリー工場か xtech.nikkei.com/atcl/nxt/info/…
4月27日 2:12 マターライフ/マインクラフト
松井証券の延長戦+200円強 サンディスクがザラ場+6.16%なので当然の流れ 日経先物60140円 アドバンテストの決算でさらに上抜けするのか? コケてもキオクシアに資金が流れるだけ #株で100万を1億にする pic.x.com/f3s6wHxiGs
4月27日 0:34 かろ:個人投資家
木曜日。 利益はほぼオーバーナイトのキオクシア。 最近場中で勝てない。 【2026/4/23】 利益+882,803円 損失−421,101円 実現損益+461,702円 【4月合計損益】 −1,346,399 9勝7敗1分+1勝 【3月合計損益】 +3,253129 13勝7敗0分+1勝 【2月合計損益】 +1,624,986 13勝5敗0分 【1月合計損益】 pic.x.com/zVgqU2bh2O
4月27日 0:34 かろ:個人投資家
木曜日。 利益はほぼオーバーナイトのキオクシア。 最近場中で勝てない。 【2026/4/23】 利益+882,803円 損失−421,101円 実現損益+461,702円 【4月合計損益】 −1,346,399 9勝7敗1分+1勝 【3月合計損益】 +3,253129 13勝7敗0分+1勝 【2月合計損益】 +1,624,986 13勝5敗0分 【1月合計損益】 pic.x.com/U3xt9HEqO9
4月26日 23:04 Mジュニア
今週自分的には出し尽くしてお疲れモードだけど市場は来週がアドバンテスト決算から始まり金融政策に米株5大ソフトウェアや日本も半導体株や商社決算トドメの金曜朝SNDK、WDCでキオクシア影響と多忙しいの1週間となりそう 今年のGWは日並びが良く休みが多いのはありがたいもう休みたいw
4月26日 22:36 戦略ドリブンコンサル|大井健史
5月の主要企業の決算発表ラッシュの結果次第で、潮目が変わるか。キオクシアあたりなら、普通に30%ぐらい、いつ落ちてもおかしくない。 x.com/kigyoukeiei/st…
4月26日 21:17 かっぴー????YouTuber×投資家×薬剤師
日本株の決算も続々と始まっていますね⚠️ 4月27日(月) ・アドバンテスト 4月30日(木) ・レーザーテック ・東京エレクトロン 5月13日(水) ・ソフトバンクグループ 5月14日(木) ・フジクラ 5月15日(金) ・キオクシアHD ここら辺は要チェックかもしれませんね! 皆さんは注目の決算ありますか?
4月26日 19:04 元祖 株カブキ
俺が今監視してる半導体銘柄 ⭕️キオクシア(NAND/データセンター需要・市況回復思惑) ⭕️アドバンテスト(半導体検査装置/AI半導体向け需要拡大思惑) ⭕️三菱電機(パワー半導体/EV・インフラ向け需要拡大思惑) ⭕️イビデン(インテル好決算/ICパッケージ/AIインフラ需要) pic.x.com/d6RBNmaEFU
4月26日 18:36 日本株投資メモ
【半導体が再加速?】 ・グーグルが新型AI半導体発表 ・Intel決算大爆上げ18連勝 ・NTT・NEC出資の新基板 装置:アドバンテスト レーザーテック 東京エレクトロン メモリ:キオクシア 材料・通信:フジクラ・古河電工・村田・TDK AI需要はまだ序章。 あなたはどの銘柄に注目してますか? pic.x.com/xEP1HJtuhJ
4月26日 18:04 社畜トレーダーHiro@夢は株で脱サラ
2025年に元手100万円で投資を始め、資産3000万円まで増やした矢先の今年1月。キオクシアで「-2342万円」という絶望的な損失を出しました。 すべてが消え去り、目の前が真っ暗になって諦めかけました。 pic.x.com/ErzjvRmTUo
4月26日 17:07 KF トレーダー
キオクシアは火曜あたりに短期でインするのはアリ。 水曜にはGoogleとかの決算。設備投資の手を緩めるとは考えづらい。 木曜にはsandiskの決算。skハイニックスの決算を見ても相当な内容が出ると思われる。 ただでさえモメンタムがきてるところに、上げ要因が予測されるイベントが連続してる。
4月26日 16:53 SKSS
ごめんやっぱり任天堂売り圧強そうやしまた今度買う 理由は決算どうせソフト売れ行き織り込んでるから下がる。仮に上がった場合は任天堂はメモリー影響跳ね除けたことの証明になるから、トレンド転換で押し目買いすればいい全然間に合う。 あとシンプルにキオクシアに現物回してるから金ない
4月26日 15:55 こまち
@kazukabu88j今から長く持つのは個人的に怖いのでエヌディビアの決算以降下げるの前提ですがETF(SOXL、200A)買いたいなあと見てます。直近はデイ目線になるのでキオクシアかアドバンテストかなと…!
4月26日 14:51 志良堂ケンジ
「どの株を買う?いつ売る?」迷ってませんか? 最近の勝ち株例:古河電工42,950円、キオクシア34,580円、精工技研30,600円 フォローすれば、不定期で相場分析&大型株情報をシェアします📈 正しい情報を追えば、損失リスクも減らせる。まずは情報をキャッチするところから! pic.x.com/r5IsqwEfiI
4月26日 14:17 茶ばたけ?
金額的には影響少ないのですが、キオクシアの信用売りもやったりし、初回はTSMCの決算で爆上げして数時間で8万円マイナス、2回目はなんとか3万円プラスでしたが、心理的にずっと気になります。
#SMC  
4月26日 14:11 俺の茶(キオクシア&古河電気工業がメイン)
来週、半導体関連株は、怒涛の週になる。 基本的に好決算の連続になると思いますが、Appleのみ数字悪そうな予感。 Appleが悪いってことはキオクシアが良いわけで、4万円行くかな!? x.com/sikeda23/statu…
#Apple  
4月26日 9:44 salt
金曜日は損失多めだったからエントリーポイント分析してたけど、やっぱり負けるべくして負けてるな。特にアドバンテスト・キオクシアが良くなかった。ちゃんと的絞って、トレーリングしておけばよかったのに、なんであんなに焦ってたのだろう。
4月26日 7:41 無関係なゆっくり舞
ルネサス、キオクシアの成功例と最終的な収支を見たら黒字で終われてるんで産業政策の総括は「成功で終わった」で良いと思うんだよなぁ。 ただどうせやるなら海の物とも山の物とも解らない技術に対する投資では?と思う。 投資先の目利きとか官僚に出来る筈ないから満遍なく投資すりゃええんや。
4月26日 1:57 ✨フゴール師 金融占星術×星座×AI×行動経済学研究家✨
@zion_00半導体が崩れたら総崩れ プロは間を狙うから 連休に入る前を狙う 半導体上げは危険なサインだ 足元のコスト増が決算で明らかになる 住金やキオクシアがそうだったけど、決算までは誰も実情を知らないんだ
4月26日 0:16 株タック(かぶちゃん)
@B9QexHyq3A33435コメントありがとうございます!随分お詳しいですね。ティアンドエスグループ。キオクシア関連でマークしておりました。13日の決算が楽しみです。四季報スコア4、そして自己資本比率84.5%と驚異的ですね!最近株価は順調ですし。スピントロニクス関連の技術も次期テーマとしては注目しています。TDKと
4月25日 22:31 わっち
@USurasara今晩の引地ラヂヲも学びが多かったです✨️ 機会損失の回避のため、出来高の少ないグロース株は利益確定、損切りともに実施済みです。年末の損出しはもちろん、年初もかなりのマイナススタートでしたが、いまはキオクシアの長期保有、かつ信用のスイングにより大きくプラスになっています!
4月25日 21:05 元祖 株カブキ
俺が今監視してる半導体銘柄 ⭕️キオクシア(NAND/データセンター需要・市況回復思惑) ⭕️アドバンテスト(半導体検査装置/AI半導体向け需要拡大思惑) ⭕️三菱電機(パワー半導体/EV・インフラ向け需要拡大思惑) ⭕️イビデン(インテル好決算/ICパッケージ/AIインフラ需要) pic.x.com/W63g2ptvY3
4月25日 19:41 豆の木
もし金曜日にアストロスケールを 損切りしてなかったら 引け前にソフトバンクGとキオクシアを買うことは無かった。 悔しいが、今は素直にAIと半導体の勝ち馬に乗るしかないと感性が働いた。 結局今の相場は 損切りしないと大きな機会損失を被ることになる。
4月25日 16:36 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
来週のMAG7決算で一番見るべきは売上よりCAPEX(設備投資)。 Microsoft、Amazon、Meta、AlphabetがAI投資を緩めないなら、連想は半導体株。 NVDA、AMD、Broadcom、Marvell SK hynix、Micron、キオクシア、SanDisk ASML、TEL、アドバンテスト、ディスコ x.com/TradingThomas3…
4月25日 15:24 セガマル
株式売買4月24日 現物キヤノン600株が決算を受け被弾しました✨∧( 'Θ' )∧✨カナシイ 両建てのアドバンテストとキオクシア利確しました✨∧( 'Θ' )∧✨ 信用キオクシアは100株売買で14回約定しました (・x・)/✨ pic.x.com/eLFxoQYeYP
4月25日 13:16 銀河的宇宙熊@小遣い株投資
短期的な取引としては2644からの200Aだけでいいかな。 アドバンテスト決算出尽くし底からのキオクシア決算に寄せるっていう流れで。 (これらの個別株をやれる資金規模ではないです。) 半導体相場はもう終盤って意見もあるけど、まぁそうなると良いですね、、って本気で思う。
4月25日 10:16 pepper3202
@yunakabu_おはようございます。 頭痛も直りすっかり元気を取り戻したようで何よりです 半導体の強さだけが世界中を席巻して、私のキオクシアとフジクラの空売り損失は膨らむ一方ですが、2月末に現物株を別口座で購入し1年絶対触らず貯金のつもりで実験してます 2ヶ月ほどで+40%越え😉 pic.x.com/CU2N6IioCv
4月25日 10:14 にほんかぶ の たんきゅうしゃ
米国ソフトウェア・半導体大手の決算内容、加えて地政学の停戦日程が、当面の相場を左右する重要カギとなります。AI 株への過度な一極集中が続く中、今後は関連周辺銘柄へ資金が分散・循環する流れが要注目です📊 📊 キオクシア <285A> 📊 東京エレクトロン <8035> 📊 古河電工 <5801> 📊
4月25日 10:07 さらだぼうる
長期でシリコンサイクル崩壊で再び赤字、1,500円になるキオクシア世紀の空売りしたろか?
4月25日 9:32 かぶとーちゃん
週末資産比較 過去最高になりました🤗 キオクシアの買い下がりが 地味に効いています🙃 さぁ来週はサンディスク決算! 私の個人的な予想では 決算後より決算直前の方が高値なんじゃないかと思ってます🤔
4月25日 8:27 株歩堂りゅういち
ここ最近は半導体祭りですが半導体に乗っからずあえて資金が少し抜けている防衛銘柄を購入したいと思います。もちろんキオクシアはそのまま応援しています! 高値圏からの決算なのでハシゴを外される可能性があるので自分みたいな素人は様子見しておきます
4月25日 6:35 とうもろこし‖連続祈業家
おはようございます SOXL買っときゃ良かったと思って13日目の朝です。 サンディスクもアームも上がり、 キオクシアもソフトバンクGも 週明け楽しみです。 日経も6万超えもNT倍率更に乖離してTOPIXは置いてけぼりなんは正にこれからの決算でどんな見通し出すかなんでしょうね。 pic.x.com/IL5GngD0V4
4月25日 4:22 アイリー?
キーエンス超絶決算!でも好決算でも下がるから素直に喜べない🥹PTS上がってるけどディスコと同じ運命な気がする🥹ディスコとキーエンスはもう諦めて8万いくまで長期気絶しとこうかな🥹そのお金でキオクシア買っといた方がいいと思うけど😭
4月25日 2:18 あさ?|リアル投資記録?40万→1000万
追記です🐱 キオクシアは残念ながら戻らず、 週明け持ち越しです🙈 決算は、ちゃんと持ってる銘柄を次回から確認しようと思います💪 なにより、携帯が使えないってほんと焦りますね…📱💦
4月25日 2:17 あさ?|リアル投資記録?40万→1000万
追記です🐱 キオクシアは残念ながら戻らず 週明け持ち越しです🙈 決算はちゃんと持ってる分、次回からは確認しようと思います💪 なにより、携帯が使えないって、ほんと焦りますね…😇
4月25日 1:31 テン
俺の予想だと、サンディスク&キオクシアの爆裂決算で飛びます👊😁 pic.x.com/bKrE5U8BR4
4月25日 1:19 テン
もちろんキオクシアは決算まで引っ張ります😁👊50くらいとりたい pic.x.com/2vlV79VUQA
4月24日 20:55 はんげつばん
📊 今日の結果(4/24) 🇯🇵日本株 🔵+16,830円 ・キオクシアHD +15,000 ・村田製作所 +820 ・日本電気 +810 ・安川電機 +200 全銘柄プラス🔥 昨日の損失すぐ取り返した💪 【直近】 4/22 🔵+16,480 4/23 🔴-79,200 4/24 🔵+16,830 反撃開始🐎 #デイトレ pic.x.com/a9k8ne2NL3
4月24日 20:07 TOMO_185?cm
キオクシア、イビデンは決算跨ぎアリなの?有識者さん教えて🥹
4月24日 18:26 うり200717
260424(金) #投資記録 トピ△0.01% 3,716P 日経△0.97% 59,716円 グロ▼1.26% 768P PF▼0.74%(66,990円) 米半導体株↑や $INTC 決算◯で時間外↑→大型ハイテク株↑ $SNDK ↓→キオクシア↓ PF
4月24日 16:57 キオ子“キオクシアに取り憑かれた女"
後場はアドバンテスト決算期待あげでしたかね。キオクシアでしか見ないような上げ方してたね。 キオ子浮気してごめん。今日はアドバンありがとう。
4月24日 16:56 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
前回の決算はアドバンもキオクシアも空売りで取って気持ちよくなって後講釈垂れてたんだけど、今回はどうなるか…… この後普通に上がって行きましたね x.com/hitori_haitou/…
4月24日 16:25 はろすと
キオクシアは決算前か後かはわからないけど、普通に40,000超えるよね 45,000とかも6月とかにつけるかもね
4月24日 16:15 もへ@夢の魔法使い
キオクシア日足で見るとダブルトップが意識される下げ方やなあ。 来週サンディスク決算あるからそこに向けた警戒感が出てるのかな。 5MA近いからそこまでは下げるかもね。
4月24日 15:37 ボル
4/24 −31690円 ディスコで売り買い往復ビンタされて一気に損失作ってしまった アドバン、キオクシアで細々と利確したが損失が大きすぎた 買いも下手だが空売り直後から踏み上げられて慌てて損切りしたのもダメトレ pic.x.com/TOWn7gKCT9
4月24日 15:36 Mr.Y 大学生トレーダー
2026/4/24 前日比は35,484円 QDレーザーの指値置いてたら刺さりました キオクシアがすごい下げていたけどパワーエックスのお陰でプラスで休日に行けて嬉しい! 決算用のファナックは無事に上がってて😁 pic.x.com/w8ZGPRG37N
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応