キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 01:05現在
60分以内の情報 :決算/業績6件、ストップ高3件、急騰3件、急落・暴落2件、今後の予想/見通し1件、上昇1件
24時間以内の情報:急騰258件、今後の予想/見通し178件、決算/業績134件、ストップ高124件、急落・暴落92件、上昇79件、下落55件、ニュース・評判・反応60件、ストップ安20件、買収/出資/提携10件、反発10件
24時間以内の情報:急騰258件、今後の予想/見通し178件、決算/業績134件、ストップ高124件、急落・暴落92件、上昇79件、下落55件、ニュース・評判・反応60件、ストップ安20件、買収/出資/提携10件、反発10件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシア売り →+48,000円 三井住友FGは来月の決算でプラ転してほしい 【国内株式】12,790,850円 -3,288,950円 【投資信託】10,686,179円 +2,230,112円 優待目当ての株式保有はもったいない気がする 個別株で売買すれば優待の金額分はすぐ得られます すかいらーくなら年間34,000円が優待です pic.x.com/BMmV8rsUmG
私のいまの信用買い銘柄、キオクシア、アドバンス、ディスコ、フジクラ…😟 明日はどう考えても、500k~1000kの損失がでる感じがします🥹 日歩だけでも、大変なので金曜日(購入月損切不可ルール回避)の損切りも考慮します😑
シーゲートの決算はいいよな まあ 俺は先週の中国メモリー半導体大手のあの超絶の決算を見て もうこうなるだろうと思った でもキオクシアはもう高くて 買えないだよな pic.x.com/9PClzeMDn6
キオクシアはもうこれ庶民では買えないわ。 米テック決算良好でぐんぐん騰がって、東エレ超えてくるのでは。 キオクシアの決算良ければ恐ろしい株価になりそう。 一単元高過ぎてもう買えない。金持ち用の株。
決算シーズンだが、どの銘柄をまたぐべきか難しい きんでんは成功したが、期待値高かった信越化学が減益 で即損切レベル セルインメイで嫌な予感はしている キオクシア怪しい youtu.be/8Vo-kiEvsdo
キオクシア投資家として見ると、今回のSeagate決算はかなり示唆的です。 HDDが強いだけなら、NANDのSanDiskまで買われる必要はありません。 それでもSanDiskが時間外で上昇しているということは、 市場が「AIストレージ需要」を広く評価し始めている可能性があります。
キオクシアを信用買いで持ち越したひとは祝日挟むし心臓痛いだろうなあ。 今週末のサンディスクの決算まで耐えられればある程度助かるだろうけど。 せっかくの現物をPTSでぶん投げちゃうマヌケは知らんw x.com/pami50531069/s…
キオクシア なんだかんだサンディスク決算前なんでホールドした人は今週は放置で良いと思う。 売った何たらが底ってやつ?
また高値ブレイクしたからキオクシア買ったんだけどあさってサンディスクの決算なの忘れてた。決算良くても期待MAXすぎて爆下げの未来しか見えん、やらかした pic.x.com/EoG2f9Rj5a
みんなサンディスクの決算、キオクシアでまたぐってことでおけ???
SBG、アドバンテストで被弾⤵️ その他はプラスでパワーXが大きく上がった⤴️ アドバンテストはなんとなく良さそうだけの理由で決算跨ぎしてしまった😲 結果が逆でもやってはいけないトレード😫 今月はキオクシアとパワーXに助けられて運がいいだけなので、もっと真面目にやらなくては😓 #MH #TradeNote pic.x.com/RnvsrsBlLB
前日比+35万(+2.2%) ※税引き後 キオクシア、INPEX、川重は4%超えの値幅取れたので一旦利確。 スカパーは決算発表見落として前場で損切りして200円取り損ねが痛い。 SWCCは15534円、三菱電機は6000円で新規買建。 pic.x.com/Q2B9xHDpOu
キオクシアが上場来高値で嬉しいけど高値から上げ幅縮小しちゃってるね… 古河電工はマイナスだったのが最終的にプラ転してるし愛知製鋼も決算で爆上げ嬉しいな😍 しかし富士通は爆下げ、引け後決算も宜しくなく明後日ヤバいね🤧 日立製作所は昨日発表の決算良かったのに爆下げだし… 前日比+29万 pic.x.com/bBAcB9cGD8
前日比 +11万 (+0.5%) アドバン、ソフバンを早めに売って、寄りでキオクシアを追撃買いして、いいところで利確できたのでトントン マイルールに従いポジション縮小 資産比0.7に 三菱電機400株、TDK400株を決算持ち越し。 紹介コード【xY7T】 #カビュウ pic.x.com/toYbDuXz4s
従ってキオクシアの投資判断で、サンデスクの決算を参考にされる方は、5月1日が注目日になります。 サンデスクのガイダンスは、キオクシアの投資スタンスにとって極めて重要
デイトレ結果 -32,400円 朝起きたら、歯が痛くてトレードどころではないなと思ってたけど、逆にこれは冷静にできるかもとやってみたらキオクシアでボコボコにされた😭 場中決算はデンソーだけ手を出して前場でヤメ また明後日や~ #デイトレ pic.x.com/iX1QYvxx5A
キオクシアは今日全部売却したけど、やっぱりもうすぐサンディスク決算だし買い直しw ベインの売りしつこいな💦
キオクシア決算なん? 持ち越して大丈夫か?
日本 決算や中東不安あるので、押し目に拾えるようにしたい。 キオクシア 昨日買ってた分利確、サンディスクの決算はいいだろうけど、好決算で下がる可能性もある 日経レバ、ダブルインバース 風見鶏的に保有継続 大きく触れたら売る SBG 昨日少し落としててよかった…長期持てるものだけ持つ
先日キオクシアのショートで退場した方のポストを見た。短期のモメンタムが強い銘柄をショートする時は同じ業種の銘柄を同時にロングするのが鉄則。裸ショートするなら損切りラインの設定が必要だろう。 例えば同時にルネサスやアドバンテストをロングすれば退場するほどの損失は免れたかもしれない。
キオクシアさん先週の36000利確できなかった〜を1週間で越すのやばすぎ これじゃあ利確しても買い戻し怠ったら機会損失みたいじゃないですか
キオクシアの決算かなり織り込んでてハードル高そうだけど、配当つくぞ!ってなったらまたまた株価あげていくかな🤔 配当つくんかな?
@uemachi0630買売りは世界中の機関がやってて、キオクシアは出来高的にも個人の影響は少ない。 休みはあまり関係なさそうな? 中東、為替、決算は…時の運 上がらなかった原因はスーパーサイクル疑いなので、2万まで下げはないでしょ。と諦めました。 下げたら買うだけです。
どうせ決算いいのは分かってるから仕込んでおいた銀行ETFがじわじわ上がってきた。ただまあ、こんな小さな上昇をとるより、同じ金額でキオクシアを持っていた方がいいというのは確か……
@KI40133276そうねぇ…ちゃんと決算翌日の値動き見とくのと、撤退ライン見極められるようになりたい アドバンテストは昨日決算あって今-4,5%で揉み合ってるけど、押し目買いに支えられてギリ耐えてんのかなぁコレ ホントだ!キオクシア9倍か!NISA枠だけど流石に決算前に半分くらい利確しとこうかな…
キオクシア2週間後には決算だし場中で雪崩起こして狼狽呼ばなければそれまでジリ上げ方向で行くといいなあと気持ち まあ2週間もあるのでそうはいかないだろうけど
285Aキオクシア36150円の買い気配。30日に決算発表のサンディスクが連日史上最高値更新。4月14日にかけ36870円へ青天。2024年12月18日に付けた上場来安値1440円から25倍高を演じた世界的メモリ不足の半導体関連本命格。会社四季報春号が、2027年3月期最終利益を1兆3500億円予想。予想EPS2477円。 x.com/RyokuseTakayam…
SOXが崩れてメモリ株一強 WDCは売られてるけど笑 サンディスク8%の暴騰 こういう日のキオクシアはどう動くのか アドバンテストのホルダーたちは最悪のタイミングの決算だったね、、
メモリ各社の上昇に対してキオクシアは大人しすぎ 決算シーズンで他に資金が流れてたが今日は戻ってきて欲しい 37500希望 #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/ODjPe2qJTo
そういやキオクシアの決算また金曜日か、あえて金曜日にしてるんかな
オリエンタルランド 今日が決算なのか〜 オンコリス サンリオ 楽天 キオクシア クオリプス 保有株の決算、来月が本番 pic.x.com/SvNZpiwiEi
5月15日はキオクシア決算ね
SNDKぶち上げ、アドバン決算ぶち上げということは日経連れ高でキオクシアぶち上げ!!??
面白いです。 内容より松井証券の決算で 武藤さんの給料もキオクシア並みの上昇なのかななどと想像していた x.com/kenmokenmo/sta…
@kotsukotsu8chanナイトレです👏✨ キオクシアの1株でいい利益になりましたね👍 決算シーズンはチャンスがあるので監視していれば絶好のチャンスがあると思います👀✨
今日はザラバデイも後場食らって減らして、アドバン決算回避とポジ増やしてるSkの爆上げ以外いいとこなし キオクシアも++から± フィジカルもアンリツ きんでん 山洋もとれず・・ 中東や地合い恐れすぎはダメだと何度言えば(´;ω;`)ウッ…
アドバンテスト勢いやばいな。 決算どうなるんだ。 日本株はアドバンテストとキオクシアがそれぞれ序盤、終盤戦の最重要決算という認識。ただキオクシアはサンディスクの決算後なので、アドテスの方がインパクトでかいかな。
キオクシアを再度スイング枠で買い増そうか検討中。 イラン情勢の先行きが見えないうちは資金集まるだろうし、決算までは上がりそう。 ただイラン情勢もいつ収束するか見えないのよね
キオクシア、フジクラ。この強い銘柄。決算まで機関もあるし、持ち越してもよさそうなタイミングだと思うのですが、どうでしょうかね~?有識者の方、正直に教えてください🥺あ、あと三井金属も。
日経平均6万円超えたけど、保有株は前日比微減。 キオクシアやJX金属はIPO当選からずっとガチホ。なんか歪な相場である。 ハウス食品の株を売却して利益確定しました👍決算またぎを避けるため。 pic.x.com/FUq90guk1A
@OssanJam週明け原油高騰、中東情勢の不透明感が強まっています。 本日キオクシア決算を控え、AI・半導体セクターが相場の鍵を握る。 その他業種は上値重く、高配当・優待株が狙い目の相場です。
今の短中期ポジション ・キオクシアロング ・古河電工ショート ・日経コールロング ・日経先物ロング 4/29にGAFAM決算あるから今日明日で少し削って、5/15のキオクシア決算までに少し削りたいけど何をどの順番で削るか悩ましい🤔 SQまでに62000いくかなー🙄
物色始まりで一旦キオクシアおやすみか。決算後にまたお祭りかな?
金曜引けで買ったキオクシア寄りで利確〜1ロットだから10万未満の小遣い稼ぎにしかならんが、決算ウィークなので張らず持ち越さずの安牌で行く
おにやさん、キオクシアでガチ億あるんじゃないかこれ? この値動きは決算折り込んでそうだけど…
ディスコとかキーエンスとかの値嵩株が決算後に爆上げしてるのみてると、決算を控えてるキオクシアとかアドバンテストとかの期待が高まりすぎてやばい
@OssanJam上値が重い環境では値上がり益より配当と優待でのインカム確保が合理的な選択ですよね。キオクシア決算でAI半導体セクターの方向感が出た後、資金がどこに向かうかを見極めてから動く週だと思っています。
285Aキオクシア35190円の買い気配。24日のサンディスクが史上最高値更新。両社の決算は30日。 4月14日にかけ36870円へ青天。2024年12月18日に付けた上場来安値1440円から25倍高を演じた世界的メモリ不足の半導体関連本命格。会社四季報春号が、2027年3月期最終利益を1兆3500億円予想。予想EPS2477円。 x.com/RyokuseTakayam…