ファナック(株)
"ファナック(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ファナック(株)"の現在の状況 6/12 07:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト18 イビデン5 キオクシア22 キーエンス5 ソフトバンク4 ディスコ3 フジクラ17 リクルート3 レーザーテック14 任天堂2 大真空2 太陽誘電3 安川電機16 富士通4 日立製作所4 日経平均3 村田製作所4 東京エレクトロン3 浜松ホトニクス2 QDレーザ2 TDK3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
デイトレする時 13:30に鉱工業生産があるので ディスコ、アドバンテスト、東京エレクトロン、レーザーテック、安川電気、ファナックあたりは下落してく可能性があるので触らないほうが良い でも、昨日のNASDAQ上げと今までの米決算内容が良いので大丈夫だとは思うけどね😇
6月12日の注目銘柄 VIX 21.4 上昇へ。 6976 太陽誘電 6779 日本電波工業 4062 イビデン 6981 村田製作所 6525 KOKUSAIELECTRIC 6954 ファナック 6962 大真空 6752 panasonic 6098 リクルート 3905 データセクション 4047 関東電化 285A キオクシア
さてさて狙ってた銘柄少しは下がったかなと思ってみたら反発が強い 少しおとなしくしとけよww 日立 浜松ホトニクス ファナック 信越化学 今からこの辺でええかなと思ってる 大真空 日電波はなかなか買わせてもらえない もちろんキオクシア別枠最強
6954 ファナック(株) 6,778 決算期待かな?買われてる。 kabuu1003.txgg.space/pn46mf2alt.html
電線三兄弟の下落率 安値はいずれも11日9時台 フジクラ 7,933(5月14日)→3,888 (−50.9%) 古河電工 62,410(5月27日)→38,080 (−39.0%) 住友電工 14,850(6月3日)→9,817 (−33.9%) 参考 ファナック 8,880(5月14日)→6,290 (−29.2%) JX金属 5,828(5月11日)→3,238 (−44.4%) pic.x.com/qKqH9VtfTd
来るよ。大急騰...‼️ 次世代センサー革命が来る👍 大企業がこぞって動き出した今が最大の仕込み時 需要爆発→ロボット実用化加速→ trillions市場へ 資金はどこへ向かうか センサー:キーエンス/三菱 ロボット本体:ファナック/安川 プラットフォーム:日立製作所/富士通 誰にも教えねえ流れだ pic.x.com/OT7bAeY179
速報🚨 AIロボットが量産時代へ突入。自動化需要が爆発。 設備投資拡大 → ロボット関連株急騰へ。 資金の行き先は? ファナック(6954) / 安川電機(6506) / 川崎重工(7012) / オムロン(6645) / キーエンス(6861) / SMC(6273) 今年は「ロボット元年」かも🚀 pic.x.com/mVCtUOVDAO
ADRの動きを見ると、 ファナック ▲6.24% キオクシア ▲5.79 その他、これまで上昇を支えてきた銘柄の 今日の値動きは厳しいものになりそうです pic.x.com/TlUcYdfSD4
東京市場でAI関連銘柄の調整色が強まっています。ソフトバンクグループは8%安となり、重要な節目とされる25日移動平均線を下回りました。住友電工やイビデン、さらにフィジカルAI関連として注目されるファナックや安川電機にも売りが広がっています。背景には中東情勢の緊迫化に加え、これまで急騰し
🟢安川電機(6506) ▲6.36% 🟢ファナック(6954) ▲5.03% PC作業ではAI手放せないを体感中なのでフィジカルAIも手放せない未来は必然とは思うのだが下落中の今入れるかは別の話🤔 安川保有中なのでファナック欲しいな🙄 安川電機、フィジカルAIへ1200億円投資 実用化へ先手 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日あちこちで低位株が暴れてるタイミングで村田と太陽、キオクシア、ファナック、古河などなど反発ラインに到達してセコセコやってたから全然見れなかったけどあっちの方が楽しそうだったなぁ😮💨
日経が暴落!! 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ① メモリ:キオクシア ② 半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④ 電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 x.com/R_0714_xo/stat…
日乙です 前日比− 5.8% 年初+35% 維持率33% 今週の反省は ✖️6/8急落後の上昇を見て、売りポジ外してFOMO。下に置いていた買玉が6/9の急落で増えすぎた ✖️工作機械受注期待でファナック買い過ぎ。「そろそろ底やろ」はダメ絶対。 ○ オリランは日足RCIで順張り成功。 株つら… #カビュウ pic.x.com/ga6GAdIwHA
なぜこんなに強いのか。3つある。 ①「壊れない」が最強の営業トーク 工場のラインが止まると1時間で数千万円の損失になることもある。ファナックの製品は信頼性が異常に高くて、「ファナックにしておけば間違いない」が世界の工場の合言葉になってる。
日経平均 また4桁の下落😩キツい…💧 長く保有したかったファナックも安川も手放すことになっちゃったよ😭 安くなってから利確するなんて悔しいけどマイテンしそうだったから逃げる方を選んだよ😭 セックも損切りしたし😣 最悪だー‼️もおぉ〜💢 本日、利確と損切りで+99,347円 明日は上げてくれ〜 pic.x.com/iqhBClNdHe
豊和はプロドローンやファナックとの提携にMLCC参入が重なる小型で、大型ほど過熱してないのが自分には妙味に見えます。1,808円から、循環がここで止まるか末端まで伸びるかを観察してる段階です。
本日、ひどい暴落。ここ3日で5月の含み益をほぼ飛ばす羽目に。 浜松ホトニクスが評価損益マイナス10%で自分ルールで損切り。ファナックも同じく。 正直雰囲気的に明日も下げると思ってます。死ぬー。 住友電工がここから毎日s高してくれないかな😅😅😅 「時をかける少女」を見て過ごそうかと思います。 pic.x.com/PsxS67xVoK x.com/yamyam8s/statu…
ほんとそう!イラン戦争中に勇気を出して買ったFUJI(6134)を今日泣く泣く利確。決算もレーティングも良いから握っておきたかったけど、明日暴落が来た時のために利益を確保しておいた。ファナックもナブテスコも大幅下落してもうぎりぎりだけど握ってる。骨太の方針待ち。 pic.x.com/uhENk7rGWN x.com/kabu_st0ck/sta…
225銘柄は、東エレ、ファストリ、リクルート、中外製薬、SCREEN、KDDI、キッコーマン、セコム、三菱地所、日東電工など99銘柄が上昇 一方、ソフトバンクG、アドテスト、キオクシア、TDK、村田製作所、イビデン、太陽誘電、フジクラ、ファナック、住友電気工業ほか126銘柄が下げた
株歴26年。 大きく勝った人に共通するのは、 話題株を追いかけないこと。 私が見ているのはこの6分野。 📀キオクシア 🖥アドバンテスト 🚀三菱重工 🔌フジクラ 🤖ファナック 🏦??? 最後の答えは銀行。 金利上昇局面で最も恩恵を受ける可能性が高い。 まだ遅くないと思う。 pic.x.com/Tf4cXNoqhm
来るよ。大急騰...‼️ 次世代センサー革命が来る👍 大企業がこぞって動き出した今が最大の仕込み時 需要爆発→ロボット実用化加速→ trillions市場へ 資金はどこへ向かうか センサー:キーエンス/三菱 ロボット本体:ファナック/安川 プラットフォーム:日立製作所/富士通 誰にも教えねえ流れだ pic.x.com/ludgS5dWDQ
月曜日から日経平均は乱高下ですね デイトレは10時過ぎまでは上手く上昇銘柄に乗っかれました その後は下落に巻き込まれて損切りも 戻り売りをもっと警戒しなきゃ⚠️、でした 11勝2分3敗 前回の負けは取り返せました💪 5713 住友鉱山 6525 KOKUSAI 6954 ファナック 7012 川崎重工 8316 三井住友FG
一方、 ソフトバンクG<9984>、アドバンテ<6857>、TDK<6762>、フジクラ<5803>、イビデン<4062>、ファナック<6954>、 信越化<4063>、 住友電<5802>、キオクシアHD<285A>、 村田製<6981>、 任天堂<7974>、 三菱商<8058>、 コナミG<9766>、 ソニーG<6758>、 古河電<5801> などの銘柄が下落
アメリカ株が続騰しましたが日本株は反落しています。アンリツ、SUMCO 、ファナック、アドバンテストは続落スクリーン東京エレクトロンは続騰しています何処かで調整場面があるかも知れませんがAI半導体関連株は当分上がり続けると思っています下がった時が買いだと思って価格注視しています
今日はFINTECH中心もち🍡 ソフトバンクG パナソニックHD リクルートHD 楽天G コラボス 京セラ ファナック 特にパナソニックHDとリクルートHDは決算前の動き、コラボスは出来高急増をチェックしたいところもち。 楽天Gは金融DX、ファナックはAI連携テーマで押し目妙味をじわっと見たいもち💚 #もち投資
ファナック 決算前全戻しかよ。日本株ゴミ多過ぎだろ
↑気配高 三菱重工 ↓気配安 イビデン ファナック 三井海洋開発 日東紡 三井金属 任天堂 太陽誘電 前日S高 村田製作所
ここ2、3日 ファナック、トレックスセミコンを損切り エンプラス買い→微益で売却 SWCCにイン →今日急落 ほぼ安値らへんで損切り →改めてトレックスセミコンにイン →また下落 せめてエンプラス売らずに持っておけば………😭
ファナックありがてぇ。2日連続売買でナンピンしながら現金ちょっと稼げた🤣明日もちょっとだけナンピンできそう。通期予想は良かったと思うしちょっと前の記事で工作機械だったかの年間受注が伸びてるって見たし次の決算通過でまた最高値目指してくれると信じてる😤
株を26年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 ⬇️⬇️⬇️
こう言ってたのに昨日ファナック全売りしたことで損失ひどくて、今日取り返そうとしたら、コツコツ積み上げてドカンを3回ほどやってしまい-5万弱。 2月のマイナス30万をやっと取り戻してプラス積み上げていける!となった矢先だったのにまたマイナス30万に元通りです😓 x.com/zvu2nwbohm390/…
ファナック 昨日の下げて今日は反発と思ったけど、マイナス圏内にいるのはなんでや?
来るよ。大急騰...‼️ 次世代センサー革命が来る👍 大企業がこぞって動き出した今が最大の仕込み時 需要爆発→ロボット実用化加速→ trillions市場へ 資金はどこへ向かうか センサー:キーエンス/三菱 ロボット本体:ファナック/安川 プラットフォーム:日立製作所/富士通 誰にも教えねえ流れだ pic.x.com/tdx94shsRW
結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 キオクシア アドバンテスト / レーザーテック 三菱UFJ フジクラ / 古河電工 ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 現在:98円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 一足早く詳細知りたい人 (いいねとフォローを忘れずに pic.x.com/TCq0Z9baKP
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄
@Raditre_FX将来がワクワクしますよね! エヌビと提携したファナックチーム 孫さんと日本AIセンターに協賛した安川 ヒューマノイドの減速機を握るハーモニック 実態のある製造業で世界へ成り上がって欲しいです!
日経が暴落!! 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ① メモリ:キオクシア ② 半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④ 電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機
株を20年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 pic.x.com/cjPKLAG9hR
来るよ。大急騰 今週,買わない理由がない日本株5選: キオクシア285A➡71880円絶対買 QDレーザ6613➡2550円絶対買 アドバンテスト6857➡25235円で必買 ファナック6954➡7128円で必買 ディスコ6146➡67480円で必買 興味のある方はぜひフォローしてください 今後も役立つ情報を発信し続けていきます📩 pic.x.com/fYW4JXILvW
来るよ。大急騰 今週,買わない理由がない日本株5選: キオクシア285A➡71000円絶対買 QDレーザ6613➡2500円絶対買 アドバンテスト6857➡25000円で必買 ファナック6954➡7000円で必買 ディスコ6146➡67000円で必買 興味のある方はぜひフォローしてください 今後も役立つ情報を発信し続けていきます📩 pic.x.com/bbhqjuBkJI
株を28年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 ⬇️⬇️⬇️ pic.x.com/Hm6KkzTTVc
2026年までに2000万円を貯める最速の方法 最後に、もう一度繰り返します! ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 pic.x.com/OWJEiSF4tC
株を26年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 ⬇️⬇️⬇️ pic.x.com/3LnKDQMsGP
株を26年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 ⬇️⬇️⬇️ pic.x.com/5ptCWgovl3
株を26年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 ⬇️⬇️⬇️ pic.x.com/H5hY4IodVr
大引けおつ〜(´・ω・`)! 今日のデイトレしんどーい(´・ω・`) ギリギリお金増えましたね(´・ω・`) 酷い戦いでした(´・ω・`) でも急落、暴落は心躍りますよね(´・ω・`) ファナック持ち越し考えたけど大引け利確(´・ω・`) 住友商事だけ持ち越しです(´・ω・`) 明日はどうなるかな(´・ω・`)
株を26年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤ AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 ⬇️⬇️⬇️ pic.x.com/96LZ0PdZDB
📉 日経平均 63,658.04円(-4.4%)── 週明け全面安 TOPIX 3,831.82(-2.97%)/グロース250 743.22(-2.9%) ドル円 160.26(ほぼ横ばい) 🚨 値下がり上位はハイテク集中 TDK -9.41%/村田製作所 -8.14%/東京エレクトロン -7.57% ファナック -7.54%/ソフトバンクG -7.26% セクター下落Top: pic.x.com/timesXk90Q
来るよ。大急騰...‼️ 次世代センサー革命が来る👍 大企業がこぞって動き出した今が最大の仕込み時 需要爆発→ロボット実用化加速→ trillions市場へ 資金はどこへ向かうか センサー:キーエンス/三菱 ロボット本体:ファナック/安川 プラットフォーム:日立製作所/富士通 誰にも教えねえ流れだ pic.x.com/ubKXgojLEn
株を26年やってきたから、もう一度だけ言う。 結局、日本株で最後に勝つのはこの領域だと思ってる。 ①メモリ:キオクシア ②半導体装置:アドバンテスト / レーザーテック ③ 銀行:三菱UFJ ④電線:フジクラ / 古河電工 ⑤AI:ファナック / 安川電機 最も大きな上昇ポテンシャルを持つ銘柄 ⬇️⬇️ pic.x.com/s5luzgcA1g