キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 04:16現在
60分以内の情報 :上昇2件、急騰1件
24時間以内の情報:急騰261件、今後の予想/見通し177件、決算/業績135件、ストップ高125件、急落・暴落90件、上昇83件、ニュース・評判・反応61件、下落54件、ストップ安20件、反発11件、買収/出資/提携10件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急騰261件、今後の予想/見通し177件、決算/業績135件、ストップ高125件、急落・暴落90件、上昇83件、ニュース・評判・反応61件、下落54件、ストップ安20件、反発11件、買収/出資/提携10件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
半導体売りは禁止してますが こいつらは売ってます キオクシアは韓国のSKが決算 ルネサスは意地悪 ディスコ🕺はノリ イビデンはインテル決算🚀だったから イビデン🚀したので気持ちは分かるが なんか 大口が少しずつ利食いする気がしたので一枚だけ 基本は弱いところ空売りの順張り pic.x.com/PExhWpZFlz
@nKGTDoeeN9gtsAdわかる……!来週の決算に向けた動きしてる……!わかるわかる分かりすぎる……けど、ワイ性懲りも無くキオクシア買ったから……
キオクシア株価は小幅高 SK好決算で連想買い(23日の株式市場) 23日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、大引けは前日比445円63銭(0.75%)安の5万9140円23銭だった。前日の米株式市場で半導体関連株などが上昇した流れを受け、...... フォローして、もっと詳しい情報をチェック! pic.x.com/Tx3sJEpwv0
🚨半導体バブル継続か? キオクシアHDが+2,060円で35,380円、年初来高値更新。後場に買い加速🔥 AIデータセンター需要&目標株価引き上げ、ディスコ好決算が追い風。 個人は利確歓喜と売却後悔で二極化。 ただしボラ高め、飛び乗りは要注意。 👉次に来る銘柄は?コメントで👇 pic.x.com/Y30L3R6t3X
ヤクルト本社はダルトン・インベストメンツが同社に対して株主総会で株主提案 権を行使する書面を公開し買われた。 キオクシアHDは反落し、任天堂は8,000円割れ。 第一三共は決算発表延期で売られた。 リクルートが安い。
今日の値 持ち株ほぼ下げてる。 でもやっぱメモリ関係強いね。 エスケーハイニックスとか決算激ヤバだし。 キオクシア期待だね。 pic.x.com/glZ5GxM6Uz
赤字転落(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 日経平均400円も上がってるけど何上げなの? ソフトバンクグループもキオクシアも大した感じじゃないのに🫠 #日経平均 #日経先物 #株式投資 #日本株 pic.x.com/ozocIAWZJ2
ジバンは増資発表で、キオクシアに替わるチンパン銘柄になり得る。決算発表およびガイダンスはGW明け。そこからスタートかと。
年初からのパフォーマンス確認したらギリで日経平均を上回ってる程度でした。キオクシアと岡野で稼いでるが年初のPF上位が鉄鋼セクターで原油高直撃、先月PF変更して巻き返し。来月の決算後はキオクシアから鉄鋼に戻します。
それにしても上がるのはキオクシア関連だけだ いつになったら天井下げるのやら 5月の決算前までずっとこんな感じなのかな? 流石にそろそろ機関の空売り爆弾とレーティング下げが後程来て捕まりそう
昨日のキオクシアたん 36,500から跳ね返されて 懲りずに36,500から跳ね返されて もうダメだと思ったキミ 甘いよ 40,000いくよ? 今日の高値は明日の安値 決算終えて爆上げした時にきっと思う キオキクシアかそれ以外か pic.x.com/i4vXQa9eRP
儲かる株投資=キオクシアと読むらしいのでキオクシアだけ決算日まで残し低リスクで出直し マイクロン、SKハイ、サムスンの決算見てたら期待で40000円で迎える気がする、サンディスクにさえ邪魔されなければ。 明日から運と反省からの学びを活かしコツコツトレーダー再出発 x.com/kaburoi1/statu…
キオクシア株価は小幅高 SK好決算で連想買い(23日の株式市場):日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
ベインが保有してるキオクシア株を売ってくるのは決算前にある程度のキャピタルゲインを確保したいから?それとも単なるクライアントへの利益還元?
半導体関連の今週の立ち位置 ・キオクシア:売買代金上位で存在感 ・JX金属:横ばい調整継続 ・東エレク:決算7日前で注目度維持 ・アドバンテスト:昨日の日経押し上げ銘柄 来週(4/28~)から決算発表本格化 東エレク(4/30)まで いよいよカウントダウン段階です #半導体 #新NISA
NANDは需要に対して供給が全く足りない キオクシアの株価はもっと上がる キオクシア株価は小幅高 SK好決算で連想買い(23日の株式市場) - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日の寄りは、いつものキオクシアをやろうと思いましたが、寄らなかったので機会損失と思いレーザーテックに手を出してしまいました。 やっぱキオクシアは強いよ。 軒並み前日比マイナスなのに君だけプラスやん。 くぅー、今日は日経6万突破の御祝儀アゲアゲ相場と思ってたのに、歴史から学ばねば。
キオクシア(285A)SKハイニックス好決算!株式テクニカルチャート分析 youtu.be/yXTv-ps3XHY?si… @YouTubeより
キオクシア株価は小幅高 SK好決算で連想買い(23日の株式市場) nikkei.com/article/DGXZQO…
持ち越した3つの株42枚すべて手放して被った損失約4万円強を、キオクシアの買1枚で補填できた。まだ許せないけど今日だけはありがとな。 pic.x.com/6AGjw8wJe6
@muratamika2021キオクシアの損益計算書売上高について、期間を四半期決算に指定しているのになぜ26/Q3だけ累計での値が表示されるのでしょうか?わかる方いませんか?
キオクシアのデイトレだけで昨日からの持ち越し損失分を補填できた。感謝感謝 ただここで利確するのが確実なのはわかってるんだけど、持ってた方がいいんじゃないかなーという気がして迷うな SKハイニックスさんも戻り基調だし、TSMとかも結局高値越えたし、一時利確後もちゃんと買われる状況っぽいし
キオクシアの損益計算書売上高について、期間を四半期決算に指定しているのになぜ26/Q3だけ累計での値が表示されるのでしょうか?わかる方いませんか?
🚨 日経平均ついに6万円突破!? 今日の日本株、**ソフトバンクグループ(9984)**が+8%超えで爆上げ中! Armの好調+AIブームが再加速📷キオクシア(285A)やアドバンテストも半導体関連で強い動き。 NISA勢も注目してる三菱UFJや伊藤忠商事は決算シーズンでさらに期待大! みんな今週はどの銘柄推し pic.x.com/0yMNjlT9Y1
@kansai_u0906決算で選別されると思います。 メモリパニックのキオクシアは別として、例えば半導体銘柄は、決算内容によって明暗別れると思います。 今回のイザコザで、どの程度の影響受けるか、また、どの程度で回復傾向になるのかが、ポイントになってくると思われます。 中期目線がイチバン難しい。。
NANDは需要に対して供給が圧倒的に足りない キオクシアの株価はもっと上がる キオクシアHD株価が一時5.4%高 韓国SKハイニックス好決算で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
NANDは需要に対して供給が全く足りない キオクシアの株価はもっと上がる キオクシアHD株価が一時5.4%高 韓国SKハイニックス好決算で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
TOPIXが2月末の天井後、ずっと軟調なのが非常に気持ち悪い所、、、 日経は半導体株でどこまで粘れるか、 上値がまだあるのか、、難しい所。 直近に迫る決算で終了する可能性。 レーザーと東エレの決算が被ってるのも 気持ち悪い。 キオクシアなんかは崩れたら一万くらい
[日経新聞] 11:37 掲載 キオクシアHD株価が一時5.4%高 韓国SKハイニックス好決算で (11時15分、プライム、コード285A)半導体メモリー大手のキオクシアが続伸し、前日比1880円(5.40%)高の3万6680円まで上昇した。韓国の半導体大手のSKハイニックスが23日に発表した1〜3月期決算...
流石に住友電工とTOPIXは損切りしました😵 でも案外古河電工やらアドバンテストをしつこく空売りしてなんとか損失2万に抑えました笑 また明日ケロッと上がるかもしれませんがもう安全にいこうと思います。 安くなったらキオクシアくらいは触ります。
ディスコの次は「東京エレクトロン、アドバンテスト、キオクシア、SCREEN、ソフトバンクグループ」が超絶好決算を叩き出すだろう、天才は先回り買い、プロや機関投資家は異常なPERに怖気づいて手を出せない、株はバリュエーションではない"需給"なのさ
ディスコは超絶決算でまた売られ、キオクシアは上げ幅縮小してきました😭 が!いけずのSANTEC君がそのマイナスを捲ってくれています🫶✨スキ pic.x.com/Ff3kYCHcdp
寄り付きトレード終了しました。 +68,400円 キオクシアとソフトバンクグループを成行高値でつかんでしまいました。 半導体関連のお祭りから資金が戻ってくるのを少し待ちたいと思います。 (本日決算) 13:00 5204 石塚硝子 6858 小野測器 15:00 7931 未来工業 #株式投資 #50代投資家 #デイトレ pic.x.com/1JIOSbJO2w
キオクシアの逆張りで約190万の損失。 過熱感、信用買いの積み上がり、日足の窓。 テクニカル的には根拠が揃っているように見えたけれど、結果は真逆でした。 相場は“正しさ”よりも“強さ”。 空売りは、より慎重に相手を見て仕掛けるべきだと実感。 現物で買える資金を貯めてキオクシア貯金します pic.x.com/Rxr2rEHNLw
おはっす。 キオクシア、かなりのGU気配だな。ディスコあたりの好決算のせいか?それにしても上場来高値更新しそうだな。一昨日のまだ持ってたらMが消せ下駄のか。あぁ悔しい。
アドバンテスト、好決算気配 ソフトバンクグループ、キオクシアも買い気配 日経平均、いよいよ60,000円行く??
見逃し厳禁。 今日の日本株で、次に狙うならこの10銘柄。 ソフトバンクG、アドバンテスト、キオクシアHD、レゾナックHD。 まずはAI・半導体の主役。 そこに、 オービック、OBC、ブロンコビリーの好決算組。 ノジマ、リガクHD、オキサイドの材料株を重ねて見たい。 pic.x.com/Gs4G50cVWV
@kino81735455275キノさん、キオクシア爆益ないとれです👍😍👍 半導体値嵩株の決算発表に伴う株価の動きは注目したいところですね😅
サンディスク強いのはみんなわかってるし、決算の良さを織り込みに織り込んでいつ利確するかのチキンレースだし、正直情報力分析力に欠ける人間が今キオクシアを信じて乗り直すのは単なるギャンブルでしかないのよね… 取り逃がした利益は誰のものでもない… 存在しないのだから…
キオクシア 米株好調 おそらくSKハイニクス決算良し 今日また吹っ飛ぶのでは?
本日決算発表銘柄 5204石塚硝子 6858小野測器 7931未来工業 2268B-R サーティワンアイスクリーム 7309シマノ 7751キャノン 9795ステップ 松井証券4/22注目銘柄信用 SBC↗︎ フジクラ↘︎ キオクシア↘︎ ユニチカ↗︎ IHI↗︎
ディスコの決算はPTSから冷や水にならず、 半導体セクターの底堅さの証明になったっぽい。明日はキオクシアが35,500円前後起を点に、36,000円の大台を伺う展開で、他の関連銘柄も連れそうやなー。
@nakano0505desuキオクシアとフジクラJX金属とかしか上がってないもんな 特にキオクシアは異常である つい最近まで赤字会社だよ 決算予想会社が発表したままだと相当な乖離があるのに上がる
今日朝から時間なくて適当に注文だしたキオクシア、早売りになりすぎて涙目、まじ機会損失 でも明日から無駄金使います、、、(罪悪感)