ANAホールディングス(株) 決算/業績
"ANAホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ANAホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 23:51現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
JR東 ANA 決算⭕️ お小遣い、ありがたやー🙏
売り先行始まるが、主力銘柄が好決算連発で、買い優勢の中、日経平均もなかなかしっかりとした動きになっている。 TDK、アドバンテスト・スクリーン・日東電工・ANAなどいい感じの決算ですね
ANAの決算、こんなに評価されるのか・・・
空運値上がりトップ。 ANA決算受け。 業種ランク 9:06
【決算速報!】★1/31発表決算319社・修正12社★レーザーテック、日立製作所、第一三共、アドバンテスト、富士通、JR東、商船三井、関西電力、りそな、ANA、エムスリー、JR西、カプコン、スクリーン、東京電力、京成電鉄、 @KogaMaboo #note note.com/masatokoga/n/n…
#NASDAQ #NK225 9202.ANA あーマジかぁ。日経。 あの好決算だが拍車かけれんか。 もし寄り天になってもずっと持つ予定なのでよろしく。
本日注目すべき【好決算】銘柄 化工機、JR東日本、ANAHD (31日大引け後 発表分) | 注目株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
[相場分析]2/1 日本 寄前 引ツイの通り、米国株↓↓ 好決算企業でも油断できない感じか。 昨日決算発表の注目企業 ⭐︎九州電力 ⭐︎ANA サイバーエージェント 遠藤照明 虹技 自PFは早めに為替中立または円高銘柄にシフトしてたので被害は小さそうですが、 円安銘柄中心のPFは要注意かと。
1/4にJAL買ってて🙊チャート悪くないし、みんな助かったし、3,200円くらいまでは戻りそうと思ってたんだけど、ANAの決算が良すぎて!JALも相当良いの出てこないと、売られそう。決算前に売るべきかな😅
ANAは好調な決算に加えて上方修正してきましたね。今期500億円上乗せで過去最高益見通し。月足では約3年続いたレンジを上抜けして3000円ラインでレジサポ転換したように見えます。業績が好調であることを考えれば上昇トレンド転換する可能性は高そうです。現在300株保有中ですが、買い増しも検討✈️
ANA好決算に、円高までついてきてて草。とりあえず、航空関連は買い。海外旅行系のベルトラとかも買われそうやな。エアトリはどうなんやろ?
なんか気付けてなかったけど、ANAは決算いい感じだったみたい?👀 もっと株価上がってくれてええんよ〜👍
ANA 第3Q決算 売上高1.54兆円(22.6%↑) 純利益1489億円(137.9%↑) 増収爆益 コロナからの復活劇 通期の見通しを上方修正 売上高見通し1.97兆円→2.03兆円 純利益見通し800億円→1300億円 やはり強い PTS上昇で反応中
ほぼ優待目当てで持っていたJAL、ANAを売るべきか悩む ANAの決算が良すぎであり、コロナ明けの旅行欲求の高まりで国内旅行客、円安もあって海外からの旅行客が殺到する一過性の好業績な可能性があり、おそらく天井なんだよなあ ということで、新NISAに入れた分だけ残して売る
★本日の【イチオシ決算】 化工機、JR東日本、ANAHD (1月31日) s.kabutan.jp/news/n20240131… #kabutan #株探
ANAは決算良かった。っていうか、今回、決算いい企業多くない? #株式投資 #robofolio #ロボフォリオ
単元未満も含め、今日、中間決算の出た保有銘柄。 9202 ANA 😁 8103 明和産業 ☺️ 7537 丸文 ☺️ 5603 虹技 😁 8698 マネックス ☺️ 2331 ALSOK😌 5938 LIXIL🤔 全体的に良かったのは嬉しい所ですが、丸文の為替影響は全く考えてなかったし、企業様の努力におんぶに抱っこで助かった感じ😇
これから買いたい株 ★日本航空 株価2843円 先日ANAホールディングスが決算出したけど、かなりコロナ明けで利益が出てたから日本航空も決算いいんじゃないかなーという安直な予測!
今日もお疲れ様でした🍀 昨日は決算跨ぎで 小松製作所 四国電力 北陸電気工事 今日は 東日本旅客鉄道 ANA LIXIL 北海道瓦斯 5勝2敗で大きく勝ち越しできそう🎉🎉 小松製作所と東日本旅客鉄道が良かったですね😊 やっぱり今年は皆上目線なのですね📈📈
ANA超絶決算出た? 含み損減りますように🙏🙏🙏
ANA爆益決算だったのでJALも🚀だと願う...
ANAの決算がよければよいほどメンタルが死にそうに…ううううう(இдஇ`。) 私が持ってた間はずっと無配だったのに!事故って手放してからずーっといいニュースばっかじゃん!底で売ったんだぞこっちは!私のバーカバーカ!
お待たせしました! ANAの明日以降の株価の動き予想しました✈️【ANA 好決算】株価上昇後のトレード戦略お伝えします!/高値掴みは気をつけろ youtu.be/lqt3usSUkUg?si… #旅行 #決算 #日本株 #日経平均 #日経先物 #投資 #資産運用 #新NISA
ANAから決算発表のお知らせメールが😄 復配したし良かったなぁ😁
ANAの決算でましたね! 今後の動きを予想しましたので、この後動画でまとめます! #日本株 #日経平均 #日経先物 #投資 #資産運用
保有品。今日の決算当たりハズレ。 当たり ANA、遠藤なんとか。 ハズレ TDエスイー ハズレの方はヤバいです。Sは勘弁して欲しいけどな。。地合いでごまかせないかな。。
ANAも無事決算通過
📗あす上がる株 2024年2月1日(木)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資のお話です。初心者でも。レーザーテック、アドバンテスト、さくらインターネット、ANA、東電、JR東、りそなの決算速報 ~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒過去最高益を更新した15期... stockjp.sumry.org/archives/11555
ANA(9202): 今期経常65%上方修正、6期ぶり最高益更新へ。 野村不動産(3231): 今期経常を1%増益に上方修正、最高益更新へ。 JR東日本(9020): 今期経常を19%上方修正。 マネックス(8698): 4-12月期(3Q累計)最終3.4倍増益。 カプコン(9697): 4-12月期(3Q累計)経常47%増益。
1/31 前日比+0.8% 前場は大惨事だったけれど、割とリバってプラスに復帰。ANAと中国塗料、あと今日100株だけ買った小型株の決算は無事通過したので明日は多少余裕できそう。
ANA 65%上方修正 メタウォーター 黒字浮上 野村 6%減益 4%自社株買い ハリマ化成 赤字縮小 トーカロ 22%減益 Jパワー 46%減益
ANAホールディングス 今期営業益予想500億円上振れ、通期純利益1900億円に65.2%上方修正👍 コンセンサスも上回る好決算だから明日は上げるだろうけど、どこまで上げるか楽しみ #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1fd5b…
ANAの決算ありがとう
ANAとかJR西の決算読みたいけど マヂでギツクリ腰が痛過ぎて読めない🤤 さっきロキソニン食ったら、その瞬間から30分だけ痛みが引いた プラシーボ効果最強⤴️
よし❗ANAが好決算😁 明日からの爆上げを期待✈️ 今日は九州電力も増配だったので期待大😋TSMC効果で九州のインフラは熱そうですね🥰
ANAの決算よかったんですね。 JALホルダーですが追随してくれんかな、、 確かに出張時になんかイベントでもあるのかと思うくらい高かった
ANAホールディングス 2024年3月期第3四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/41658… 売上高:1兆5435億8100万円(前年同期比+22.6%) 営業利益:2101億1400万円(同+112.3%) 経常利益:2071億3300万円(同+124.3%) 純利益:1489億4900万円(同+137.9%) すんげぇ
俺たちのANAの好決算。 ANAよく利用するので期待したい。
日経は上げました🎶 保有株は 武田 +48 ANA +41 SBI +53 イオンFS +21 タスキ ▲20 新日建物 ▲2 あおぞら +43 HIS +8 Nシステム ▲18 トータルではプラス、月間でも大きくでした😀 今日で1月も終わり😀今年は大幅プラスでスタート出来ました😀 ANA が好決算を発表😀どうなるか🤔
ANAの決算発表は良かったみたいだけど、最近の株価は決算が良かったといっても上がるとはかぎらない。。。喜ぶのはまだ早い。
ということで、ANAHD決算発表終了。会社行って、野暮用済ませて帰宅しましょう。
パフォが集計ミスで詐欺ってるのでこっちだけ〜 NISAのソシオ終値より88円下で利確してしまったので返して欲しいです ANAは約束された上方でどうなるか、JTは他社決算で配当の注目度高まったのかYH いまのところみんな順調です kaview.jp #カビュウ
紹介コード【WMB4】 kaview.jp #カビュウ あれ?プラ転してるぅぅ🤩 途中まで何銘柄か整理しそうになったよ💦 でも明日月初じゃん!明日まで待とう!と思い直したのが良かった✌️ 今日決算のANAは予想通りよい決算✌️ あとハビックスメッチャ上がったけど何かあったん??