ナウティスエコノミー 

(株)カプコン

"(株)カプコン"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)カプコン"の現在の状況 6/22 12:28現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コナミ3 ソニー4 任天堂10 日経平均5 TOPIX4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月21日 22:12 KARASHI
@oryzae1824ジョセフ・ジョースターが操縦するカプコンヘリなら、反発しあって飛び続けるかも。 pic.x.com/ujS4zynDfq
6月21日 10:18 白藤由比?7/20 #幽宙部蟲毒杯
※この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです ※この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
6月20日 19:00 言永トバリ??? 個人V
この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません
6月20日 15:46 骨骨デス?
カプコン……買収してやれよ そうすればこんな意味のない酷すぎるゲームとかリリースされないから x.com/UncleJimmyyy/s…
6月20日 14:20 たけ@株主優待&高配当株
ゲーム株はなかなか上昇の気配がないですね・・・ ✅カプコン 現在株価:2810円 現在利回り:1.64% 75日線乖離率:-14.61% ✅スクエニ 現在株価:2439円 現在利回り:1.76% 75日線乖離率:-4.51% ✅コナミ 現在株価:17430円 現在利回り:1.29% 75日線乖離率:-11.5% ✅任天堂 x.com/sorave55/statu…
6月20日 8:46 ふーた
@asutor777箱 日本撤退するなら、自分がナデラなら、SEGAのゲーム部門とバンナムのゲーム部門あたりを買収出来たら、日本に用はないかな カプコンは創業家が1割株持ってるから厳しいかな スクエニもエニックスの創業者が2割株もってるんだよね スクエアエニックス スクエアがエニックスに吸収されてるからね!
6月19日 9:37 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
バンナムはレーティング下げられてるのに 今は強い カプコンは 何個もレーティングあげられ 年安の方が近い 舐められすぎでしょ ソニーも 好決算後も安値掘っている 半導体が崩壊したら 個別も崩壊させるくせに もう株買えねーよw
6月19日 9:35 足立新米とれーだー
【おはようgamebiz(6/19)】カプコン研究開発費・Steam売上、フリュー月次売上、タカラトミーアーツ決算、『冒険家エリオットの千年物語』発売 gamebiz.jp/news/428070
6月19日 8:53 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
カプコン 2800割れたら狙おうかな 136あげて −121だぞ 酷いよな 毎回なんだよこれ。 暴落したら買えだが そこから中長期へってならないんよな。 どんどん下へのチャートなんで 1日で利確しろが正解になってる。
6月18日 18:21 Dr.Sugar@勤続48年
投信が反落。米株は3指数共下落。日本株はTOPIXの半分の上昇でトータルは微増で終了。カプコンとか他にも救いようのないくらい下がっている銘柄が幾つもある。AIとか半導体とか関係ない銘柄の実態はこんなもんだろう。一応MHだが今夜の投信はまた下落だ。 #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/hi610yjroi
#TOPIX  
6月18日 16:34 となりさん
日経平均+1151円📈 昨日も今日も明日も毎日AI半導体爆上げ相場 持株は日清エーザイ上げ Wインバ任天堂カプコンスシロー暴落でマイナス 戦争上げ和平上げの無限上げAI半導体は 何が起きたら下がってくれるの? pic.x.com/QqzKr8azyR
6月18日 16:16 さあくる笑夢 フォロバ100 いちろうの法則 的中率9割‼️株無双の凄みを?
12時46分時点の日経平均は1,144円高の7万1,031円、TOPIXは48ポイント高の4,062 ポイント。  村田製作所とレーザーテック、Vテクノロジーが高い。  リクルートは野村証券によるレーティング引き上げが好感されている。  横浜FGが年初来高値。  一方、コナミグループやカプコン(9697)、DeNAは下落。
6月18日 14:15 ラム
お話も出てきたし、とても勉強になる回答聞けて良かったなと! カプコンだけじゃなくて、今ゲーセク自体が下落してるからこればっか仕方ないと… カプコン株は自分にとって応援枠だから、一生持ち続けるし、これからも最高のエンタメ作って欲しいなと思いました!後第3ビルを建ててるの知らなかった🫪
6月18日 14:06 ラム
今回の株主質問で自分的に気になったのは、日経やTOPIXが軒並み最高値更新してるのに、業績もいいカプコンの株が下落し続けてる事に対しての辻本社長の回答が、投資対象のトレンドや資金移動の事について言及してて、下落はどうしようもないと。 AI問題や、最近ならスペースX(イーロンの🚀)の、 x.com/ramuneichigo/s…
6月18日 11:14 超J魂
カプコン株主総会終了〜 株価の下落は、注視してるけど…って、感じか。 そういや、バイオ新作に関連する話は全然なかったなー 頑張れ!カプコン #カプコン
6月18日 6:34 BUNグループ総帥@女性税理士
おはようございます 6月18日木曜日おにぎりの日 3月決算の来週ピークの株主総会 経営成績の結果や社員、株主への還元面白い(株主優待も嬉しい) 今日は幸楽苑 カプコンはモンハン、バイオでV字回復かな? リーガロイヤルホテル京都ではニデック🥹不正発覚の厳しい説明必要 JALカバン届きぶんぶん喜ぶ pic.x.com/ho0haKJAIA x.com/matsumuramaro/…
6月17日 17:36 足立新米とれーだー
【ゲームエンタメ株概況(6/17)】野村が最上級「Buy」格上げのカプコン3日続伸 GO売却益計上のDeNA反発も上げ幅縮小【チャート掲載】 gamebiz.jp/news/427972
#野村  
6月17日 11:04 ARABIN?上級人狼民
カプコンがSwitch2でリリースしたタイトルは全てDL版とキーカードしか存在しないが、カプコンの決算ではキーカードも含めて全てDL版として計上されている。ファミ通などの外部集計機関ではキーカードはパッケージとして集計されているので、単純に足し合わせると二重計上になり実数と解離が発生する。 pic.x.com/kCe3TP6N9w x.com/T_decoy/status…
6月17日 9:55 AI株のミカタ
来るよ。大急騰!!! 先週金曜の引け前にNTT(9432)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 ソニーグループ × 任天堂 × カプコンが、 次の「NTT」 現在:エンタメ再成長中 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/tUOPfNkhAU
6月17日 0:47 A-P01
@ryou_k2511他1人カプコンの社長は「PCゲーマーはセールにならないと買わない」と嘆いてましたね カプコンの決算を見たらPCとCSでほぼ同じ本数売れてるのに、売上はCSの3分の1程度 GTA6がPCで発売されない訳だよね
6月16日 22:55 いぬ
@audigyncカプコンくんが暴落したせいで手が打てません(
6月16日 22:54 安藤唯
クモの糸を人工合成する バイオ繊維ベンチャーへの140億円 全損の出資失敗がクールジャパン 機構廃止の決定打とは 日本政府が主導してスパイダーマンを 現実で作る気だったのか? だったらマーベルとソニーとカプコン と組んで140億円で案件を発注したら よかったのにな x.com/bigburn/status…
6月16日 12:56 miki
ゲーム株に短期マネー集中🎮🔥 カプコン(9697)は個人投資家主導で上昇 短期:高ボラ上昇 いいね&フォローで最新株情報を即ゲット📊 #カプコン #ゲーム株 #日本株 pic.x.com/gdSK2pGQIE
6月16日 10:36 スー.
カプコンが決算とかでよくダウンロード版のほうが売れてるって言うのはセールで叩き売りしてるからだと思うんだけど・・・ 多分他の企業よりダウンロード版売れてるから全体のダウンロード版購入者の指標にはならないと思う
6月16日 10:08 カボチン
本日の日経平均株価は下落スタートだったが、すぐに上がって、また下がって…といった動きが激しいスタート、ダウが過去最高値を更新した動きと利益確定の動きや日銀の金融政策決定会合の結果発表を見極めとか色々あるのか。持ち株的には渋い。カプコンとバンナムはどうしたのか
6月16日 0:11 けろけろ?
カプコン、ドラゴンズドグマ2の価格を引き下げ、マイクロトランザクションを間もなく廃止。発売時の反発を招いた「ペイ・トゥ・ウィン」DLC論争に終止符を打つ。 wccftech.com/dragons-dogma-…
6月15日 23:22 水原滝
ストリートファイターの最初の映画ってカプコン出資で当初は赤字だったんだけど放映権販売である時から黒字になって利益を出し続けカプコン的には大成功、その後映画には必ずカプコンが出資して権利を持つようになったそう。リピート販売で利益出そうっていうのもこの成功体験から来てると思ってる
6月15日 9:25 Miruna
カプコンは決算も良好で新作も大量という材料があった中でエンタメ関連の下げに巻き込まれたから、単純に需給が悪そうな感じ 任天堂がニンダイ後の安値を割らなさそうだし、時間経過で戻るタイプだろうか
6月13日 18:06 ハッピー&シロ
@snjhkqjカプコンとかベイカレントとかどうですか?半導体株が暴落すると上がる株(笑)
6月13日 15:55 taka-2 (taka にーさん)
企業なんだから儲けが無ければやれない それはそう それとは別に残す気があるか否か…だ 開発者も有識者も鬼籍に入り始めてる 今でなければ間に合わない瀬戸際が今 カプコンのアケスタは採算度外視? ハムスターも赤字から始まってる 今はまだマシな流れ(時流)がある ナムコはどうしたかと考えれば… pic.x.com/RAOfZau5M2
6月12日 19:15 S67N6アツシ
・競技シーンについて、「ゲームが売れているなら、大会は赤字でもいい」という発想ではだめ。 やっぱり、eスポーツ事業のみで考えると利益出て無いんだな カプコンのおかげで気になっていたことを知れたわ x.com/19850824masa/s…
6月12日 16:36 tetra
スタン・リーの件もそうだけど、アメリカは死人をゲーム内に何らかの形で出すということに非常に抵抗感がある セガやカプコンは過去に日本の著名人の故人をゲーム内に出すなどしたがそこに反発はなく、ここら辺が日本とアメリカの価値観の違いが出てるんだろうね 2pacの件を見てると感じる
6月12日 16:34 きらく@TradingViewマスター
同じく年初来安値銘柄を売買代金順に並べると、第2位はカプコン(9697)です。大型成長株の安値更新は、業績不安だけでなく期待の巻き戻しも映します。 年初来は-24.0%、売買代金は91億円。 反発狙いの資金と長期保有層の見直し売りがぶつかっているかを確認したい銘柄です。 ----- pic.x.com/9fcZ80QHSS
6月12日 15:06 ぬこここ
カプコン株価暴落
6月12日 10:39 オランダマン
@capcom_official他1人子供の頃からずっと応援してる カプコン信者です ゲームは当然ながら ほとんど買ってます株も保有してます ポリコレだけには 負けないように今後も更なる進化を 期待してます
6月11日 23:04 煌稀
えにから君ストップ安なりそうやったんか💦 もう40%減とかや、きちーね笑 でも応援したいし一回売って損確してから取得単価リセットしようかな 調子いいのもあるけど、カプコンやらMSFTやら調子悪いのも痛い😢
6月11日 13:17 ナナキ
@dosukoi_tofuman各地の小売手配含め、延期のコストリスクを鑑みても納期決算に発売巻いたのはカプコンの痛恨のミスだなー、となりますわの。 開発が間に合ってないのは率直にモンハンスタッフのスケジュールガバって感じですけど
6月11日 10:33 成り行きで、いちおう
#今週のマイPF 9692 東宝、200@1,331で買い戻し。利益12,070 で 4661 OLC で出た損失の倍。もっとも 9667 カプコンが手酷く下がってるので予断許さず😆。あと、これで手持ちの空売り銘柄消えましたが、日経平均もTOPIX もバンバン↗️↗️なここ3ヶ月は、空売りには適してないな。
6月11日 6:44 やめたいねこ
おはようございます~ 日経平均先物はまた下がってますね。 昨日買ったもの(S株/かぶミニ) ・カプコン 5 ・SBIホールディングス 10 ・任天堂 5 ・ソニーグループ 5 ・住友電工 1 持ち株の中では住友電工の下げが目立ちました。テスHDも続落。 定期預金が満期になり pic.x.com/3NjuMPtz6p
6月10日 23:47 アプリログ@ゲームズ
@MH_Wildsあとデビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション Switch2 6/23か カプコン株主都合(年度末決算都合)でモンハンワイルズアセンダンスとバイオベロニカは3月まで発売 モンハンワイルズ Switch2エディションを早く発売してモンハンワイルズアセンダンスにSwitch2を同時発売出来れば売上は上がる
6月10日 20:45 タカ兄 / 副業投資の基礎
任天堂、今朝急落しましたね。 リメイクって開発費少ないのに 売れるんですよ。 カプコンもRe:4とかめっちゃ売れたし。 新作9と同じ場所ってのが良かったのもあるけどさ。 基本同じ構造だと思う。 任天堂も利益出せそう、 というのが個人的な見立て。 ちなみに結構持ってるので ぼやきも含めて 笑
6月10日 16:47 ジャスミン
最安値更新銘柄多いなあ カプコンまーた下がってる、1年前は5000間近だったのね せめて買いたいと思える優待導入してくれたらなぁ 今は値動き見てるだけだわ 任天堂が急落してるな悪材料あったのか? pic.x.com/HH6SKh5vsg
6月10日 15:46 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
よっし、、カプコン もどったー てか 3銘柄追加 で前日比なんとかプラス デイも少しプラス おっしゃw エニカラ買わなくて良かった 決算後だなと思ってたんでおk スト安なら次の日買いかな?
6月10日 14:19 ひろさんチャンネル[ゲーム•デイトレ配信]
おっと フジクラ安値更新してる 年安が4050ぐらいなんで あと100円ないぐらいね。 任天堂は7100わったら戻る繰り返して バンナムやっと少し上げ カプコンも少し スクエニは下へ? エニカラはイジイジ 決算次第 カバー?あれ1507?−121 だれか卒業?
6月10日 9:32 あるふぁ
@wyoyuxaep1019モダンの影響でユーザーが増えてるので次回作にも実装されそう…とはいえカプコンにもユーザーの意見は届いてるだろうからモダンへの何らかの対応はするだろうな このまま入れたら反発も多いだろうし ちなみに私はクラシック使いで、モダンに対する世間の意見にはかなり同意してる派です
6月10日 7:48 配当ジョニー55歳で完済オーナーをめざす
朝予告していたカプコンの買い増し、後場スタート直後に2,847円で約定してました。 14時前の急騰の前に仕込めたのは最高のタイミング!引け値(2,870.5円)でも余裕の含み益なので、のんびりホールドします。 ​#カプコン #NISA成長投資枠 pic.x.com/txm2Fn0XX7
6月9日 22:23 エイケン作者 松山先生 次はコミケだッ!
@sekainoanaba28あと任天堂の出資やマーケティングの肩代わりとか、いろんな契約とかありそうですしね! FFⅦやカプコンとかはやはりそういう大人のやり取りはあったんだろうなぁ、、、って思います。 まぁ自分としては寝る前にゴロゴロ自由な姿勢で遊べる携帯機はありがたいんですよね。
6月9日 0:03 ストリートファイター6 アバターパーク / STREET FIGHTER6 Avatar Park
エントリー方法はトナメルからになります。→【tonamel.com/competition/dp…】・この大会はカプコンのガイドラインを遵守し、主催者の責任で行っているものです。 ・この大会は、カプコンの協賛・提携を受けたものではありません。 #スト6 #アバターバトル #アバターバトルカーニバル #スト6自作アバター部
6月8日 19:36 都会派の山猫は、宇宙に入り浸りたくて仕方がない!
此度の調整によってAI関連から他業種に資金が移動しやすくなってる中で、普通に下落するスクエニ株。任天堂もカプコンもいい感じなのに、スクエニはやっぱりアレなんですな。
6月8日 17:56 norn norn
絶対に、相手をしては、いけない、ゲーム会社 として?有名な?バンダイ セイント星矢とか?きん肉マンとか?ろくな モンが無い!滅茶苦茶なゲーム会社 そこに合併!つまり? カプコンも、セガも、タイトーも、コナミも、サミーも どこも? 「お前なんぞ、買わない」 これほどの?う〇こ!
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応