ナウティスエコノミー 

ANAホールディングス(株) 決算/業績

"ANAホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ANAホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 22:14現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応35買収/出資/提携8決算/業績4下落1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ2 スカイマーク4 日本航空2 野村3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月5日 16:27 HIKKYさん
日経は上げました🎶 保有株は  武田 ▲66 ANA +7 SBI +75 イオンFS +31 タスキ +34 新日建物 +9 Nシステム +28 HIS +1 トータルでは少しのマイナスでした😓 SBIが昨年来高値更新など保有株は好調な銘柄が多い中、 決算の影響か主力の武田が売られて差し引きマイナスに🤔
2024年2月5日 9:56 神崎中尉
今日の羽田→伊丹。ANAもJALも夕方から欠航。 とは言え国際線は動いているので空港の問題よりは公共交通機関の問題かな。 昔は関係なく飛ばしてましたよね。社会が念のため念のための妙な考えで規範が変わってきてる。 念のため欠航の経済損失どのくらいなんでしょう。むしろプラスかもしれませんが。
2024年2月5日 9:01 Nobi
決算発表でJALとANAの明暗が鮮明に 今のところ
2024年2月5日 7:46 Dとiのはざま
【日経24/2/1】上場企業6割増益、マイナス金利3-4月解除視野に、あおぞら銀行15期来赤字、中国EV勢力図塗替、MS第3の創業期、生産1割減車が押下げ、宅配ボックス過半賛成で設置可に、政投銀北陸地銀と連携、生成AI投資28年に9倍、JR3社業績上振れ、ANA営利最高益、中国金を大量購入 #日経新聞
2024年2月4日 20:22 banbi0610
9204【スカイマーク】需要は過去最多なのに赤字!?ANA/JALとの違いは?(24年第1四半期) youtube.com/watch?v=Dj-fEV… #スカイマーク
2024年2月4日 15:27 コロ
3月にANAスカイコインがごっそり期限切れなので近々3連休で上海にでも行くかと調べたら往復13万円で赤字という有様。まあ香港は20万円ですけれど
2024年2月4日 12:54 マクラーレンを買うために投資を始めた会社員(マク会)⭐︎YouTuber
お待たせしました! 航空株の決算簡単に振り返りました! 【ANA・日本航空】決算内容簡単に解説!/信用倍率は高いので注意/上値は限定的? youtu.be/SoLYC3h_tVk?si… #日本株 #日経平均 #日経先物 #資産運用 #新NISA
2024年2月3日 22:26 重装甲ブタ?
客室へのペット同伴 JALは「議論開始」、ANAは? 独自アンケ(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/6e867… これな最終的に負担する事になるの一般客だと思うんだよな。 1ペット専用便の赤字でチケット値上げ 2ペット同室不快 3飼い主がもめて避難の邪魔され死亡
2024年2月3日 20:11 東京証券取引所(東証)は、個人投資家
9202 - ANAホールディングス(株) -30(-0.91%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ xtt4.mmcbuk.space/p4hc5zh.html
2024年2月3日 18:56 まこさん@ブロガー/稼げる副業コンサル
株は、NASDAQ100を中心としたポートフォリオに変えました。個別株はANAを握りしめてます。好決算出しているので、ジワジワ上がりそう。暗号通貨はBTCとETH、SUIコツコツ積立。春はお祭り相場なりそうな予感💹
#NASDAQ  
2024年2月3日 11:31 ただのあまがえる
■9202 ANA ・3QCons以上。上方修正。4Qは人件費とエンジン点検費用計上見込みで赤字。 ・好調イールド継続はやや驚き。北米路線はやや緩み始めているとのコメント。 ・来期減速懸念が焦点。イールド持続性が焦点。会社はやや弱気だが急減速は考えられない。 ・株価はGUから陽線。その後利確売り。
2024年2月3日 6:29 ふみネコ
JALが2日発表した2023年4~12月期の連結決算は本業のもうけを示すEBIT(利払い・税引き前利益)が前年同期の3.7倍となる1289億円だった。国際会計基準を適用した21年3月期以降では最高となる。ANAの営業利益も過去最高だった。国内航空大手の稼ぐ力は新型コロナウイルス禍の低迷を乗り越え回復が鮮明に
2024年2月2日 22:40 蜜桃
三越伊勢丹さんは文句なしの決算。引き続き大切に持ち続けたい。丸紅さんの決算も文句なし。少し下がってはいるけれど、全く問題ない。引き続き大切に保有。 ビックカメラさんから始まり、信越化学さん、小松さん、ANAさん、三井住友HDさんと続いた株決算発表、ここまで全て想定通り。来週も楽しみ。
2024年2月2日 22:16 野味助
見舞金10万は良い対応として、手荷物損失の10万の方は追加で実損補償してるならそれをもっと報道した方がいい。 手荷物持って逃げる人を増やさないためにも、手ぶらで避難してもしっかり補償されることを伝えなくちゃ。おそらくANAも同じ対応だろう。AIRDOは望み薄 #JAL #ANA news.yahoo.co.jp/articles/5f90f…
2024年2月2日 18:41
先日のANAは決算であれだけ反応したのに、JALはほぼ無反応。 どちらも好決算だけど、やっぱり事故の影響? #空運
2024年2月2日 18:07 投資をする犬
予想通り大幅増収増益だけどANAほど良い決算ではないな。コンセンサスよりもわずかに下だし。PTSも微妙‥。でも中東戦争拡大リスクは後退したし、ANAとの株価の乖離がいずれ修正されるはず。 予定通り月曜下がれば全力買いのみ。
2024年2月2日 16:21 プーケットの詩
決算前に購入したソシオネクストいい感じ。 あとは逆指値を設定して上値を追いつつ利益を確実にする。 本日ANAにインしました。 どちらも長期で持つ気はないので特定で購入。 #ソシオネクス #ANA
2024年2月2日 15:17 投資をする犬
ANAの数字が良すぎたからJAL決算前に数枚追加しようか迷ったけど、いっつも決算後に下げてるし、仮に良い数字出しても土日挟まって熱が冷めそうって考えて追加はせず。 決算出てPTSは少し反応してるけど月曜はどうなるだろうか。
2024年2月2日 14:16 ひろ@個別株
ANAしか乗らないワイが初めてJALの決算を跨ぐ
2024年2月2日 11:42 春姫
9202 - ANAホールディングス(株) +39(+1.19%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ r42.tokyokabu.info/0f9fvy2.html
2024年2月2日 11:40 ?投資初心者マークちゃん
今日はJALが決算ですかね JALもANAもコロナの闇の中で買った銘柄ですけどね。 ゆっくりですが上がることしか考えてないです🥹
2024年2月2日 11:17 古賀真人@カブアカ
ANAとJR東日本の決算を決算分析システムで解説!#株式投資 #日本株 youtube.com/shorts/8UgOpwb… @YouTubeより
2024年2月2日 9:22 ?り〜しゃん?
本日はJALの決算 ANAほどではないやろけど 期待してっぞ
2024年2月2日 8:42 ぼんさい?
今日は(も)特にアイデアもないので、決算持越し用に自動車と空運買っておこうかなと思ってます🚙🛩 具体的にはホンダとJAL、あとスカイマークですね ANAとかJR等の決算が良かったんで、まぁ大丈夫なんじゃないの?っていうテキトー思考です😛
2024年2月2日 2:09 眞梨花
@hinata_pkpk023選択肢が増えるのはイイよね〜! 今までのJALANA便はとても日帰りとか1泊なんて勿体なくて考えれない金額だったもん🥲 黒字化して他路線も順調に就航してくれるといいけどなぁ🥺
2024年2月1日 23:01 Twi_abuabu
ANAを決算跨ぎで信用買い ・決算 ◎ ・発表後のNYが下げ (-_-;) ・原油が下がれば+要因 ・最高益でも既報の復配まで どこでEXITするかが一番難しい #ANA #株式投資
#原油  
2024年2月1日 22:30 高値掴みみこち
ANAの決算を見てスカイマークを買って損ギリ アイデミー、モンラボ、東電で利益 日経の動きの割に一応勝ち
2024年2月1日 19:32 LOGISTICS TODAY
ANA航空貨物、3Qは国際線収入53.5%減と低調-logi-today.com/584138 ANAホールディングスが1月31日発表した2024年3月期第3四半期決算によると、航空貨物事業は国際線の売上高が半減するなど…
2024年2月1日 18:41 株丹レアチーズ@決算発表ガチ勢
動画を投稿しました。 1/31② 決算発表の銘柄から注目企業をチェック/ANA/カプコン/TDK/野村総研/リケンテクノス youtube.com/watch?v=pG0xng…
2024年2月1日 18:20 ユメジ@?✈️?修行2023
ANAアメリカン・エキスプレス®・ ゴールド・カードの年間利用額がやっと「ANAカード/ANA Pay決算額」に反映されました。年1回のみ反映は少なすぎるので、皆様と同様にもう少し頻度の多い反映を期待しています。
2024年2月1日 18:16 【カブアカ】好決算を最速発掘!ファンダメンタル分析(決算分析投資)
今日の Live配信では昨日の決算319件の中から好決算をいくつかシステム画面見ながら解説しました^_^ 9020JR東日本 4685 菱友システムズ 9202ANA 7735SCREEN 詳細はLive配信でご覧下さい✨
2024年2月1日 18:10 ふろお@毎日更新ブロガー?
9202 ANAホールディングス 決算良くも地合い悪いからか上髭。 窓の3270が意識されそうな位置まできましたね。
2024年2月1日 15:50 N1A
地合いが悪い中ANAが決算通過でYH㊗️ 建設系はけっこう危うい位置にいますね。 kaview.jp #カビュウ
2024年2月1日 15:46 カッページ@配当株投資
損切り1つ。好決算のANA追加。
2024年2月1日 15:32 yosk
決算に沿った上下、中国関連さらに↘︎、こここらで一旦の利食いなど。プライム売買代金は前日同様4.5兆円まで伸びる。スクリン、アドバンテスト、ANA、JR、サイバー、野村、しずおかなど↗︎日立しっかり。好決算や底入れ期待でたとこも中国絡みに弱さ目立つ。内需好決算強め。スズキやいすず強い
2024年2月1日 15:32 nicetry
持株のANAは、好決算を受けて続伸しました。 ・ANAホールディングス 3,309+1.19%
2024年2月1日 15:16 とある漫画家の投資記録
微益だが、日経トピックス、ダウナス、ドル円が、これだけ下げているのにわずかにもプラスでよかった 大暴落を覚悟していた 三井海洋が大下げしているけど空運陸運が良かった。ANAの決算が良かったからだろう
2024年2月1日 13:22 まるむぎ??D2Cブランド事業家
ANAの決算良きね🤩🤩🤩 高値から押し戻されたけど夏休みに向けて上がるから心配なし🤩 ってかスカイマーク待ちくたびれたぞ、一緒に連れてってもらって🤞
2024年2月1日 13:19 株アジュンマ
ANA決算後利確! 下に窓空いたから様子見
2024年2月1日 12:42 ミリアルド
9202 ANA 決算結果もよく、復配と聞いた。 巷では上がりが弱いと嘆いてらっしゃる方もいるようですが、私の方はまだまだ気長に保有を続ける。
2024年2月1日 12:31 マクラーレンを買うために投資を始めた会社員(マク会)⭐︎YouTuber
日本航空📈 以前から動画で上値重い話をしてましたが、ANAの好決算→航空関連株上昇も売り圧力強い印象。 買いたいポイントは、 2,784か2,730付近の青のライン! #日経平均 #日本株 #投資
2024年2月1日 12:21 みくかぶ?イーロンマスク信者?
✅決算情報 野村ホールディングス純利益28%増 三井住友トラスト純利益66%減 りそなホールディングス純利益8%減、 東京電力最高益 住友ファーマ赤字拡大 JR3社業績上振れ ANAホールディングス営業最高益、本期58 %増 商船三井純利益70%減に上振れ 東京ガス純利益上方修正 野村総研増配…
2024年2月1日 11:27 うずらちゃん
ANA思ったほど上がらないなぁ…明日JAL決算良くてもよっぽどじゃないと上がらないとかありそうだなぁ🙃
2024年2月1日 10:36 KAZMAX / 吉澤和真
9202.ANA 流石にあがるか😅 あの好決算で下がったら株辞めるとこだったわ。 今まで好決算を地合いによって無に返された経験したことある人多いよね?w 俺の気持ちわかる人?
2024年2月1日 10:32 RING ?? #Investor #Trader
JR系やANAの決算良かったから、インバウンド関連プラス目立つ感。 値上がりトップ 空運、ついで陸運。
2024年2月1日 10:25 カズMETAL01
タカラトミー、 今日も下げているのでスイング(2月6日決算) JAL、ANA上昇。
2024年2月1日 10:12 アナザーディメンション
ANAが上がったな…そりゃ今年は好決算になるだろって思ってたけど、折り込み済みじゃなかったのか? なんにしてもそろそろ売るか💰
2024年2月1日 9:51 寒さと暑さに負けた人
ANA上がらないあ。 まあ皆んなずっと我慢してホールドしとったんやろな。 売りたくなるよな。 決算こんなに良いのに、 前回もとても良いのに。 すっ〜っと3500までは行って良いのに。。
2024年2月1日 9:47 兼業投資家ポルポル
はー ANAよえー あの決算でぶち抜けないんかー あーぁ 労働しよ もう今日は元気がないです
2024年2月1日 9:30 モロ米株勉強中
JR東 ANA 決算⭕️ お小遣い、ありがたやー🙏
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応