ナウティスエコノミー 

JT

"JT"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"JT"の現在の状況 6/12 07:11現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応12下落9買収/出資/提携3急騰3上昇3反発3ストップ高2続落1急落・暴落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イビデン3 キオクシア4 ソフトバンク4 パナソニック2 京セラ2 味の素3 太陽誘電2 日経平均4 東京海上2 積水ハウス2 KDDI2 NTT5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月12日 6:50 餅とキムチaka Tiger.Shark.
【アップル製品やめとこ】 今年一月にアップルが買収したテック会社Q.aiはイスラエルスタートアップ これかのApple製品全てに搭載される。 声を、動悸を、環境をモニターされる。 tiktok.com/t/ZP8s5fk2A/ pic.x.com/FKNwmo3dJT
6月12日 6:23 タクヤ.A♠☮️
JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月12日 5:47 ジロー@税理士院免待ち
【JTCあるある】 東洋経済有名企業400社 慶應に夢中 pic.x.com/45DypfuXBw
6月12日 3:31 日本太郎
JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 日本たばこ産業(JT)は11日、従業員が週休3日を選択できる制度を2027年4月に導入する。1日の勤務時間を別の勤務日に振り分けたり、働く日数が減る分だけ給与を減らしたりすることで運用する。 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月12日 0:41 み-ちゃん
JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 日本人は働きすぎだから、全部の企業週休3日にしよう
6月12日 0:32 メディア予想NAVI(報道/芸能)
🇰🇷医療=サムスン(病院/医療機器/CJ=Mnet=KPOP)/統一教会/新天地/LINE/ソフトバンク AVポルノ U-NEXT…TBS/テレ東 日活…日テレ/スカパー(フジ/日テレ/TBS) 松竹(衛星劇場/日活)…TBS WOWOW…フジ/TBS/日テレ/テレ朝/テレ東/日経/読売 テレ朝ABEMA(出資先🇰🇷JTBC/朝日🇰🇷慰安婦)/TBS毎日/テレ東日経/NHK x.com/livedoornews/s…
6月11日 23:22 吉野茉莉@5/2一巻発売!漫画「およそ100年幽閉されていた魔術師夫婦は世界を巡る」(原作)
一日10時間働くから週休3日にしてほしい。え、今日も11時間働いただろ? それはそう⋯⋯ JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 22:40 マネーキネコ★配当金生活★
2026年6月11日 JT +282,000 (+2.29%) 日本郵船 +84,600 (+1.69%) 日経平均は38円高と小反発 米軍が新たなイランへの攻撃を実行したと発表。イランも再びホルムズ海峡封鎖を発表したことで株価が下落 明日も下落しそうだ😮‍💨 pic.x.com/Ttx6ISdiZO
6月11日 22:27
JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 21:36 ミート
いいなぁ、この制度🥹✨ 前にチームで議論したことありますが、100%全員が「週休3日+出勤日は2時間増」で一致した🤣🤣 休みが1日増えるインパクト、やっぱり大きい🫶 (社長!聞いてますかー🤣) ーー JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 20:41 やま
JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 弊社も続いてくれ〜
6月11日 20:12 明日は買い増しか
2914 JT 6,305 ここ明日もストップ高さ~ kabuu1008.newskabutan.online/e1cpr36ag7.html
6月11日 19:47 †眠民†♎?
株価上がったのはこのニュースからかな。 ー JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 19:32 ኀ|=ʓᴏᴏɴദിᐢ- ̫-ᐢ₎
JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 19:31 ひゅいひゅい@高配当株投資
JT急に騰がりました。何で?もう高配当株という利回りではないですね。味の素も急騰。何でだ❓外食株も好調♪
6月11日 19:19 ゆでがえるReturns
6/11のヒートマップです 上昇が44、下落が68と高安まちまちでしたが、金融、輸送用機、防衛と僕の主力たちは弱くインペ、JT、良品くらいがあげたような印象です 明日はいい日になりますように 一憂一喜の毎日です 紹介コード【CDpw】 #カビュウ pic.x.com/ibWUjSemFo
6月11日 18:47 仔馬の優待生活
東京エレクトロン(8035)が後場から上昇し、120株保有でも含み益576万円にはびっくりしてしまう😰💹 ここまでくると端数の20株を利確したい気持ちになりますが、この状況でも継続保有で行くべきなのかな…🙄🫧苦笑 #キオクシア #半導体 #東京エレクトロン #トヨタ自動車 #時価総額 #ソフトバンク pic.x.com/7JTU68AOBu
6月11日 18:33 日経 データ・調査報道
JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 18:27 しゃいろー
2026/06/11 米国株微増。建設、商社、 いまいち続く。 銀行が売られたけど、 保険はほぼヨコヨコで終了。 全体的に売り優勢だったが、 JTや海運の上昇でかなり緩和。 明日は東京海上に期待。 冷凍もちもちうどん会社も 投資継続。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/3fubz73oQm
6月11日 18:15 クレア
もっとガクンと株価下がって欲しいけど、なかなか高配当の株は下がらないね。JTに関しては下がる気配なし、、、明日には反発しそうだけど、もう少し下がることを期待して買い漁るのは待ってようと思います。 pic.x.com/AgDBjU0s8j
6月11日 18:06 高橋 良樹
昨日推奨した「100銘柄の日本株ポートフォリオ」の防御力発揮! 📈逆行高:JT(+2.29%)、NTT(+1.14%)は高配当で資金の避難先に。 📉買い場:トヨタ、三菱重工、ソフトバンク、三菱UFJは調整局面。 乱高下相場は下落に強く配当も狙える中核銘柄を! 今日はどの銘柄を買い増しましたか?👇
6月11日 17:54 とかちDM260/JM8JFY
こんばんは。 オヤツタイム はちじょうじまJT216局 急落🙏 イブ コウチMS350局 ミエSS707局 とかちF48局 GW ニイガタAA462局 急落🙏 ニイガタSW708局 やまこしAH20局 お久しぶりです 各局イブQSOありがとうございました😊 155TW799局 54 CBL残念❗️ 全国的にパス合わんよ〜😢 pic.x.com/gIYoyyUOLK
#パス  
6月11日 17:42 じょうぞう@子育てと大型バリュー株
JT急騰でしたね。明日はMSQなのでボラが激しくなると予想します。去年もMSQ前日に陽線でうわ髭、当日は急落し、権利配当日にかけてさらに下げました。今年も同じ動きを想定し、私は一旦利確し現金比率をさらに上げました。
6月11日 17:29 エル 【L】米国株投資実践日記?????
JT、週休3日制を27年4月に導入 ワークライフバランス向上:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 17:12 けん?F1オタク投資家?
仕事終わ💚 今日の買い  三菱HCC3️⃣、三菱UFJ2️⃣  563Aカバコ5️⃣ 今日の日経は0.06%の上昇📈 myPFは0.03%の上昇📈 三菱UFJ、コマツ、積水ハウスが下落もJT、INPEX、NTT等の踏ん張りによりギリプラス着地😂 貢献📈 JT、INPEX、NTT 本日もお疲れ様でした🏎️💨 #高配当株 #S株 #FANG #レバナス
6月11日 16:45 ポイゴン
お疲れ様です😆 本日の日本株はキオクシア等が奮闘し、日経平均は64,000円台キープ WTI先物は$89.5付近、米国債10年は4.535%付近へ下落するも、ドル/円は160.54円付近で変わらず 金先物$4,120付近、BTCは$62,600付近へ上昇 NQ先物は朝から上昇していますが、今夜まで勢い保てますかね? pic.x.com/Tf3JT3vzrG x.com/poi_gon/status…
6月11日 16:32 相場の哲学
キオクシアが大幅高。東京エレやイビデン、 村田製作所や太陽誘電のほか、 信越化学、 京セラ、 レゾナック<4004>が値上がり TOPPAN<7911>が急伸。味の素<2802>、 楽天銀行<5838>が水準を切り上げた NTT<9432>、 JT<2914>、 パナソニック<6752>がしっかり Link-U<4446>がストップ高
6月11日 16:17 とうしろう、リボ完済からの資産形成
朝は日本株けっこう下がるのかなと思っていたけど、終わってみると自分のポートフォリオは昨日とあまり変わらなかった JTが強かったのが大きい 下落っぽい空気を見るとすぐ不安になるけど、実際に確認するとそこまででもない日もある 今日は少し拍子抜け
6月11日 14:49 はいと | 配当金待機中
JTが今週強く反発! +2.09%で6月の本丸はやはりここか🔥 【最新指標】 ・配当利回り:3.85%(高水準維持) ・PER:19.60倍 ・PBR:2.73倍 チャート見てもMAをしっかり上抜けしてきてる形です。 狙ってる方いますか? pic.x.com/TYWVue90dj
6月11日 13:24 いぬ
やはり日経平均は今日も下落⤵️ 持ち株も概ね下落⤵️ INPEXやJTなんかは上げてるか〜 x.com/KvadrakopterA/…
6月11日 13:17 日本株への投資ガイドです
@uma00200日経続落で持ち株も下がる中、INPEXとJTが上がっているのはせめてもの救いですね
6月11日 12:41 相場の哲学
東エレク<8035>、キオクシアHD<285A>、イビデン<4062>、 味の素<2802>、 村田製<6981>、TOPPAN<7911>、KDDI<9433>、 良品計画<7453>、 JT<2914>、 オムロン<6645>、 京セラ<6971>、 ニコン<7731>、 メルカリ<4385>、 川崎汽船<9107>、 花王<4452> などの銘柄が上昇
6月11日 12:06 ちりつも二等兵(高配当・インデックス・FX・金・不動産CF)
前場を終えて、マイ日本株は前日比-0.6%、-7万円⤵️ 左下のINPEXとJTがめちゃくちゃ頑張ってくれて、日経平均、TOPIXよりはかなりマシな数字になっています。 原油が急騰してるのでINPEXの上げは予想通りだけど、JTが上げる理由が全く不明。さすがはディフェンシブ銘柄の王🤣 #INPEX #JT pic.x.com/zG8pQthY2O x.com/chiritumofx/st…
6月11日 10:33 hiro|??米国市場×LA生活観測
今日の米国市場日記 #6/10(水) 今日も仕事が忙しく、放置でした。 米国市場は下落。 S&P500 -1.6%、Nasdaq -2.0%、Dow -1.9%。 今日はCPIの発表。 5月CPI前年比+4.2%、前月比+0.5%。 主因はエネルギー。 エネルギー指数は前月比+3.9%、ガソリン前月比+7.0% pic.x.com/pj2NML0xJT x.com/ahoahohiro/sta…
6月11日 9:57 yamadauki
@kuroshiro114514他2人野党は1億近く出資して 株式投資コーポレーション(菅野事務所)にネガキャン動画を作らせたり国会事務所から配信させたりしてるよ〜^ ^ pic.x.com/fWmcf5HmJT
6月11日 9:57 半DO体
いいこと教えるよ 日経が大きく寄りから下げてる日に買うべき銘柄は 『JT』 とにかく下落耐性が強い デイで余裕で取れる オススメ pic.x.com/Eyqa51aqb1
6月11日 9:15 米泥棒(コメドロ)@育児と高配当株投資
今日は流石に自身の持ち株も下落ですね〜 半導体の売りがきつめ、ノンホルなので関係はないのですが👼 こんな地合いでもJTは+2.27%と流石の風格ですね🚬 pic.x.com/7Z9Igra1qF
6月10日 23:44 ??/??戒音
@WhiteHouseガソリン…値上げ…値上げ…値上げ インフレ…加速…加速…加速 利下げ…無し…無し…無し 市場…下落…下落…下落 経済も安定出来ず… 公約も守れず… 駄目な政権ですね 中間選挙楽しみ😁 裏切られ失敗の全責任押し付けられたりして…DJTに DJT降ろし始まるか?
6月10日 21:47 Rocketman!
GAFAM v.s. JTC(海外企業も少し)、最後の戦い? NTT、NVIDIA追いIOWN経済圏 狙いはAIデータセンターの通信基盤 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
#NTT  
6月10日 20:46 暗黒パラディン(逆バラスキャは0.1~3pips)?
戦略の本質。 ただし使用できる確率は非常に低い。発生するまで機会損失になるから資金をそれ用にも準備しておくだけで。 pic.x.com/JTr7uOYPaZ x.com/black7block8gt…
6月10日 19:59 Astéride_
ソフトバンク +1.6%: 通信株の一角として上昇。金利・半導体株の不安定さが意識されるなか、安定キャッシュフロー銘柄として買い JT +1.6%: 高配当・ディフェンシブ銘柄として上昇。リスク回避局面で配当利回りや安定収益が評価されやすい展開
6月10日 19:52 K
今週暴落きたら買うものリストアップしよう。 半導体株はキオクシアと200Aしか持ってない。 これ以外だと太陽誘電、レゾナック、イビデン辺り。 チャートが良い感じだと思ってたのはパナソニック。 半導体以外では、三菱UFJ、JT。商社はゲロ下げしたら考えたい。
6月10日 17:51 株は自己責任
ストップ安(6/10) 4銘柄 finance.yahoo.co.jp/stocks/ranking… pic.x.com/vw4bsc2fJT
6月10日 17:30 しゃいろー
2026/06/10 米国株上昇☝️ 三菱商事他はこっから2割下がると 本気で予想。しかし売らず。 海運株下落きついが続行。 現物信用JT活躍の影響大。 KDDI買い。東京海上少し追加。 JTも重大事実に基づき さらに買い増しを決断、実行。 資金は枯渇。 #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/MDSEPX2Fkd
6月10日 15:37 伊達ちゃん?株式投資2年目突入
【日本保有株】 後場終了 大東建託3.9%🌋 アサヒグループ3.4%🌋 積水ハウス2.9%⤴️ 武田薬品工業1.9%⤴️ NTT1.5%⤴️ ソフトバンク1.5%⤴️ JT1.5%⤴️ MS&AD1.2%⤴️ LIXIL1.1%⤴️ ディフェンシブ株が助けてくれてるような状態😖 最近は日本株・米国株共に下落しておりこのままでは危険⚠️ どこかで良い火種が🔥 pic.x.com/k1vt2IZf7q
6月10日 12:42 ろーる
予算がプロジェクトでどのくらい取れてるか、その割り振りをどうするつもりか、を資料に書いたり、メンバーに説明できてるPMあんま見ないんだよな お金の話だから慎重に、なのか?本当に? ベンチャーだったらまず資金調達だから、JTCにありがちなんじゃないかな
6月10日 12:00 だい@JTC営業から人事へ
JTCのような古い組織で新しい提案をすると必ず反発が起きる。だからこそ、まずは自分の守備範囲で小さな成果を爆速で作る。数字と事実で証明するのが、最もスマートなキャリアのマネジメント。午後も冷徹に、変革の仕組みを現場に仕込んでいきます。
6月10日 10:36 ‥‥
女子枠が踏みにじってるのは男子学生の努力だろ。そして女子学生は一人でも女子枠がいたら全員疑われるのが当たり前だ。それに女性自身が「何枠だろうと女性が多いほうが女性にメリットがある」と言ってるよね。女子枠でデメリットがあるのは男性で、男性以外にはないでしょう x.com/Er3JTY34Fg1651…
6月10日 10:17 まるみぃ
まさかの日給1億超えちゃったよ❗️🤗 金融系も好調だし、バリュー株も戻ってきてる感じ〜 かんぽの上昇が地味に嬉しい🥴 pic.x.com/Y7VSJT4IuA
6月10日 9:14 じょうぞう@子育てと大型バリュー株
今週末はMSQなので、持ち株をある程度精算し現金比率を高めました。JTは今月末の配当権利日まで下落基調と推測し、権利日当日に余力の半分ほど買おうと計画してます。任天堂の下落は昨晩のニンテンドーダイレクトの発表が期待外れの売りによるもの。含み損増えてます。
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応