ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/24 19:10現在

60分以内の情報 :急落・暴落2決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績12買収/出資/提携8急落・暴落8ニュース・評判・反応8下落4反発4上昇2今後の予想/見通し2デッドクロス1ストップ高1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

EPS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月24日 19:05 幸福投資委員長
@tedtoQWmVQalq5oコロナショックの時は不動産価格(関東近郊)が急落したので、そういう受給が崩れるタイミングまで待つものありかと。 不動産関連株も決算(建築費高騰&人件費上昇)が、イマイチな会社が多いなので、不動産ビジネスが厳しい展開かも。
6月24日 18:35 はまり屋Channel
@takuya12504コロナショックで旧NISA損切りで損失通算出来ずの経験から、NISAでインデックス始めました (´・ω・`)
6月24日 18:23 鈴木
トヨタ自動車のPBRが低いらしいが、銘柄によっては既にコロナショックやリーマンショック時の安値を下回ってるのがありますよね。暴落はもう既に起きているかと。 x.com/nikkei/status/…
6月24日 18:05 アチャモ
なんか今あるアイドルグループってどこのグループもコロナの後全然地方来なくなったよね 昔って売れるまではよく地方に行ってたのに もう遠征費が赤字になっても売れるには地方も回るって時代は終わったかな SNSでバズる方が楽だもんね 全然地方来てくれたら行くけど...みたいなグループ多すぎる
6月24日 16:37 This_Smell
(トッポ @w2skwn3 氏の投稿の内容に、直接に触れるものではありませんが) (2024.07.05 Reuters) 『ファクトチェック:ネット上の主張とは異なり、EUは新型コロナウイルスワクチンが違法に承認されたとは述べていない。| ロイター』 reuters.com/fact-check/eu-…
6月24日 16:37 ねこパ〜スタ
@O59K2dPQH59QEJx「基本的には安全でコロナウイルスに効果があるがたまにものすごく悪い結果を招いてしまう」という確率がとても低いロシアンルーレットなのでそれを国民にさせる以上は不可避的に発生してしまうワクチン被害者を救済する必要はあるでしょうね 損害賠償よりも損失補償に馴染む発想です
6月24日 14:32 まーちゃんダイアリー?UAX?
帯状コロナホール日本を通過するのに数日かかる見込みです。前に来た2つのコロナホールの照射ポイントはは、日本から離れ、現在西太平洋上、明日にはハワイ方面に達します。磁場データ、降下していましたが底を打ちました。数時間以内にゴールデンクロスする見込み。
6月24日 13:46 raichou97
20年のコロナ禍の時に山田太郎議員は財政出動に際限なく予算を使う事には慎重でした。 予算をどこにどう使うかについて事細かく提起。 こども庁も予算が足りなくなると見てた。その中で6年間政府や党に根回しや交渉してきた。国の決算の話もしてた。 コンテンツ政策 決算委員会 クールジャパン 戦略 x.com/kemohure/statu…
6月24日 12:46 ラム
「日本人のコンビニ離れ」が止まらない…「高いのは嫌、でもおいしい弁当が食べたい」大人たちが向かった先(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/194b0… 以前はコンビニしか行かなかったけどコロナ禍をきっかけに弁当等の購入でスーパーやドラッグストアに行くようになったね
6月24日 12:14 maron
多発性骨髄腫と筋炎の合併は極めて稀か… Ku抗体はこれが原因だろな… で、コロナでRP155が出たんじゃなかろうかね?
6月24日 12:00 ひーでー/自動売買EA/FX/GOLD
続けられる理由② 10年ロスカットゼロの実績🏆 Brexit・コロナ・ウクライナ侵攻 あらゆる急落を乗り越えてきた 今回のFOMCタカ派ショック ETF記録的流出 これも「通過点」に過ぎません 機関投資家の年末予測は今も$4,900〜$6,000 中長期の強気は変わらず✅
6月24日 11:57 まきぞの
【外国人企業家・法改正で4割減少】 外国人の起業が法改正後に4割減少した事を参政党員に伝えると激しく反発していました。 どうも彼らは外国人政策で減らす事より反政府活動のネタが無くなるので外国人が減る事は喜ばない事が判明しました。  2025年はコロナ禍後で最多(帝国データバンク)
6月24日 11:33 へろゐん@34歳 同棲 革命
また持ち株が買収云々になってしまった 一昨日から、ストップ高→ストップ高でいまこれ(月足) これはコロナショックじゃなくて最近買った pic.x.com/2prGYnzeFC
6月24日 11:15 桃モアイ?10年以上連続増配株投資
②成長性は? 売上収益は過去10年で約1.7倍(1.69兆→2.94兆円)。 EPS(1株あたりの利益)も約2.3倍に伸びました。 2020年はコロナで一時減益も翌年V字回復し、2024年は過去最高益でした。 pic.x.com/ubCqp6B4pV
#EPS  
6月24日 10:39 лабиринт
この数ヶ月後(2020年の暮れ前だったと思う)には、これら新大久保のマスク価格は1/10程度に暴落、コロナ前よりも安いくらいの叩き売り状態となっていたことも付言しておく
6月24日 10:37 シン|弁理士のWeb3投資ナビ
過去のデータを見ると、面白いことがわかります📈 仮想通貨市場では、"極度の恐怖"が一定期間続いた後に、大きな価格反発が起きたケースが何度もありました。 2020年3月のコロナショック後、2022年末の大底後など、「あのとき買っていれば…」という場面は振り返るといくつもあります。
6月24日 10:36 バリュ?1億円でBaristaFIRE
@nikkei高値で輸出できるということだから日本にとってプラスじゃん!と言いたいところだけどコロナ不況などで結構な水産業者が中華系に買収されたとも聞きましたからね… 結局金は日本には落ちないか
6月24日 10:24 桃モアイ?10年以上連続増配株投資
②成長性は? 売上収益は過去10年で約1.7倍(1.69兆→2.94兆円)。 EPS(1株あたりの利益)も約2.3倍に伸びました。 2020年はコロナで一時減益も翌年V字回復し、2024年は過去最高益でした。 pic.x.com/WLakcD7SpT
#EPS  
6月24日 10:19 ちい株|投資
World Bankが2026年の世界成長率を2.5%と予測。コロナ禍以来の低水準です。中東情勢によるエネルギー高が、世界経済を下押ししています。 株・債券・金・コモディティ、あなたは今どこに逃げてますか?
6月24日 10:18 ちい株|投資
World Bankが2026年の世界成長率を2.5%と予測。コロナ禍以来の低水準です。 中東情勢によるエネルギー高が、世界経済を下押ししています。 株・債券・金・コモディティ、あなたは今どこに逃げてますか?
6月24日 10:15 あんどら。
またコロナ過みたいにテイクアウトが流行るのかな。健全な姿ではないね。 外食7割に食品減税マイナス影響 持ち帰りに活路、「ガスト」は専門店 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 9:51 YAM
記憶違いでなければドミノはコロナ禍のデリバリー需要で強気の出店をし過ぎた結果、アフターコロナで業績急落。店舗の整理も進めていたような…てか値段も高くない?
6月24日 8:37 ©2010 ラプター All Rights Reserved.
外食7割、食品減税で打撃 日経調査:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… この減税がコロナ禍のようなテイクアウト関連に恩恵もたらすかは微妙やな
6月24日 8:15 しみしゅん 投資家の味方
投資で大切な『我慢』は2つ。 1つは『買わない我慢』 もう1つは『持ち続ける我慢』 
買わない我慢はちゃんと下がりきるのを待つことで、その筆頭がコロナショックのような暴落。 持ち続ける我慢はいわゆるゴリラ握力。含み損が出ても信じる商品を慌てて売らずに持ち続けること。
6月24日 8:13 小島 純
だらかこそコロナでのバカ騒ぎはやめるべきだと言ってきました。 「何のために日本があるのかわからなくなっている」 鉄道も高校も消える国で失われた“国土感覚”(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/35410…
6月24日 8:07 牛飼い主夫
コロナ禍以降、酷い赤字経営が続いた農家の身としては羨ましい限り。 ちなみに新規就農者には収入が得られるまでの最大5年 年150万の補助があり、それで生活を支えます。 刑務所より過酷ですね🤣 そりゃ農家も減るわな🤣 x.com/taroinagaki025…
6月24日 8:01 Ryo | 海外事例を日本で試すエンジニア
2つのSaaSを同時に運営して、資金調達ゼロで合計$10M ARRに届いた。 コロナで売上が一夜で消えた年もあった。↓ pic.x.com/l5PXoeP74V
#ゼロ  
6月24日 7:10 ジュンPLATINUM芸人
@Kay_pokerもともとコロナ後大韓が買収してるんだけどね。アシアナブランド消滅らしい。
6月24日 7:05 えぴふぁ
@Renchin221他1人宮川一朗太さんは社台の一口やってて、ガンバの遠藤保仁(サンデーでスリープレスナイト出資で有名)とも親しくされてましたね😊コロナ前に天神であった小倉競馬開幕イベントでお二人お見掛けしましたが、テレビで見るのと変わらない優しい雰囲気で好感でした☺️ヤットさんもいつものヤットさんでした😂
6月24日 6:58 長岡俊行@ハッソウ
外食業の人たち コロナ禍を乗り越えたと思ったら、消費税減税禍とは…… (人災 外食7割、食品減税で打撃 日経調査:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月24日 6:57 ぴの
コロナショックで日経平均は15000円まで下落。 今は7万越え。 株をやってればそりゃお金増えるでしょ。 ワクチンなんて打たずに株だったよ。 コロナ脳はアホ。 資産格差ができるのは当然。
6月24日 6:00 ひな|FIREまであと一歩
「積立投資」をやめた人の末路。 コロナショックで怖くなって売った人 その後S&P500は大きく反発。 続けた人は、やめた人に大きく差をつけた。
6月24日 5:21 のりちゃん
維新の大失敗の今まで 大阪モデル コロナ死者ワーストワン 大阪ワクチン 出来ません 空飛ぶ車 飛び回らない 万博バス 使い物にならない なんば広場 意味不明 特区民泊 近隣トラブル 医療負担3割 医療離れ 少子化全国大阪36位京都44位 子供が居ない学校が合併閉鎖 最悪の大阪行政
6月24日 4:44 AyuMel
ランド・ポール上院議員によると、アンソニー・ファウチ氏は、武漢ウイルス研究所における機能獲得研究を支援するための米国の納税者資金の使用を承認したが、この研究が、数百万人の命を奪い、数兆ドルの損失をもたらした新型コロナウイルス感染症のパンデミックの一因となった可能性があるという。 x.com/LeadingReport/…
6月24日 4:06 つかちぃSP2@ゆるふわテレワークの終焉
東京都心の中古マンション価格、1.8億円で高騰一服 投資需要に陰り:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… コロナ前から葛西のファミリー向けマンションに住んでた親戚、なんぼで売り抜けたんやろ
6月24日 2:58 Minto(のんびり趣味)
恐らくJR東アンチの脳内みんなこれ "首都圏がドル箱"の時代はコロナ禍を経て終焉してるし、東北は更なる赤字で西よりも資金繰りに苦しんでる。 不動産事業やらんと今の状態を維持できないのだよ() そろそろ見たくない所を蓋するのやめて欲しい。 x.com/lkp3anbasv103/…
6月24日 2:37 まーちゃんダイアリー?UAX?
コロナホール2つ、日本を離れつつあります。代わりに帯状コロナホールの照射ポイント、日本の西側目前に迫りつつあり、朝から西日本に放射が来る見込みです。磁場データ、天井にぶつかりました。あと4時間以内にデッドクロスする見込み。
6月24日 2:06 中村隆志
@suzume_tanbou優待の“効用”を損失と天秤にかける考え方、ある意味合理的です。ただオリエンタルランドはコロナ前後で優待に入場制限がかかった経緯もあって、「一生もの」を現金化するタイミングは読みにくい。優待銘柄、出口戦略まで想定してますか?
6月24日 0:09 れサブ
近年最も陰謀論が勢いづいた件はコロナとコロナ対策に関してだけど、公衆衛生や医療の専門家による専門分野ど真ん中の主張に対する猛烈な反発はこの理論では説明できないんだよね それとも彼らは「反知性主義」とは異なる文脈で陰謀論に走ったのだろうか x.com/shioshio38/sta…
6月23日 23:12 たまり
コロナショックやウクライナ紛争しかり本当の下落相場はバリュー株も道連れやからなー。まだ悲壮感がないな。
6月23日 22:57 新川崎は黄昏て
コロナ禍の時も当時株価がイケイケだったSaaS企業とかは、 株主から速さ最優先の成長を期待されて赤字を広げる方が成長速いと評価される世界だったけど、 その後急にコスト削減を求められるようになったよね 生成AI関連企業も今後同じ轍を踏むと思うし、彼らに売りまくってる半導体もきっと同様に…
6月23日 22:24 N
@nikkei_businessバスでコロナばら撒く社員を放置していた会社に暴落はあっても価値はない事実。
6月23日 22:18 ボナパルト
今回の下落は危険な暴落? 現時点では リーマンショック型の金融危機 コロナショック型の景気急停止 ではなく、 「AI・半導体株の過熱修正」と「米金利上昇懸念による調整」 という見方が市場では優勢とのこと。
6月23日 21:45 eigotto2
バブルとヒンデンブルグオーメンとの 相関性。 👇 過去のバブル終盤も似ています。 2000年 ITバブル NASDAQは上昇 ネット株だけ強い 多くの銘柄は先に下落 1989年 日本バブル 銀行・不動産だけ強い 相場の広がりは縮小 2021年 コロナバブル テスラや大型グロースだけ上昇 小型株は先に崩壊 pic.x.com/93oY12Vihz x.com/hindenburg0men…
6月23日 21:37 りっきー
コロナショック並みの下落を見せてくれ😈 x.com/gorillataxjp/s…
6月23日 20:47 mi:t//
@Okayamakib27857診療報酬が追いついていない、コロナ補助金打ち切りで本業での赤字構造が表面化、控除対象外消費税って言う病院特有の負担、少子高齢による医療需要のミスマッチって感じで、国が地方の病院を潰してる感じがしますね。これらを解決しないとドミドになりますね。
6月23日 20:46 Sana @FX投資/Gold
@Masa_Aug20202022年1月の調整入りと似た金利構造の動き、当時はそこから大きな下落が続いただけに今回も注意が必要ですよね✨実質金利上昇とBEIカーブのスティープという組み合わせが共通しているという観察、コロナ後のインフレ放置からの教訓を踏まえると今回のFedの対応がより重要に見えてきます😌半導体一点集
6月23日 20:32 LUCIAN|AI × Blockchain
Polymarketの成長史、かなり綺麗にまとまってる。 2020年にコロナ禍の情報不足から立ち上がり、2022年に米国ユーザー制限を受けても海外で伸び、2024年の米大統領選で一気に一般ニュース側へ出てきた。 その後にQCEX買収で米国再参入、ICEから20億ドル投資、さらにDow Jones / DAZN / MLB / x.com/14435561581705…
6月23日 20:30 影向 YouGo 大和写真家™
金融機関の債務放棄や特別清算で株が無価値化することを長浜市が受け入れて立て直し。 長年の赤字の上にコロナ禍が大きく影響。 滋賀県長浜市の観光スポット「黒壁」 新会社へ事業移管で立て直し - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 19:57 局長@悪斬組
@Taxi_arai俺は投資始めたのはコロナ禍だったかな。暴落した!って割に2~3割くらいしか落ちてなかったし、(コロナ禍後は)実態経済が死んでるとは思えなかったし、国が潰さない会社もあるって踏んでたから。JTには稼がせてもらいました。
#JT  
次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応