ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 16:17現在

60分以内の情報 :急騰10今後の予想/見通し5ニュース・評判・反応3上昇2続落1決算/業績1下落1買収/出資/提携1急落・暴落1ストップ安1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応173急騰104急落・暴落94今後の予想/見通し79下落37決算/業績31上昇27買収/出資/提携20反発12ストップ安7続落6デッドクロス5ストップ高3ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ5 ジャパンマテリアル2 ソフトバンク3 フジクラ2 東芝2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月12日 23:07 ジンジャー源三
@IzapEdXyO380160信用取引は最大限にリスクを使えるので、普通に決算跨ぎをしちゃいますからね。 たまに首が飛びかけますが💀 キオクシアは…中々怖いですよ🫠
2月12日 23:07 優待
〔決算〕キオクシアHD、26年3月期純利益は最大88.7%増へ kabungfhjujkn.ikabu.xyz/gtls3omq9p.html
2月12日 22:37 もか
流石にそろそろショートしたいよね。キオクシアとSBGが寄った所が天井かな。でも、こないだ東エレ決算跨ぎで焼かれかけてやっぱショートは素人には危険だよな、って思ったばかりなんだけど😓
2月12日 22:37 しんじゃ
すみません、3日くらい前に全部売ったんですけど泣いていいですか。 キオクシア、3ヶ月に1度の決算デーに前回の辛い記憶が吹き飛ぶくらいの超強気な数字を出してくる : 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/66030…
2月12日 22:36 XランドX(~自分史上最低の拡大~)
キオクシアは東芝のままでいたら赤字内部補助させられ、過去最高益どころかさらにジリ貧の未来しか見えないので出ていって正解だった。 x.com/JapanTank/stat…
#東芝  
2月12日 22:26 塩漬けマン@投機ブログ
ClaudeCodeでとんでもなく便利な投資情報ソフトが出来たけど、次のレベルに進むにはAPI課金をしなければいけないか・・・ ジェミーにどのAIがいいか聞いたらClaudeを勧められた。 添付画像はキオクシアの決算をまとめてもらった結果。 一番大事な4Qに業績爆増ってちゃんと書いてある。 pic.x.com/eAPr9dgxbY
2月12日 22:16 うめの
キオクシア決算うますぎ
2月12日 21:37 ちびレモン
日本株決算いいところ多すぎんか、キオクシア、ソフトバンク、サンリオ、その他の中規模の企業もめちゃくちゃ業績がいい
2月12日 21:37 ごろみ
キオクシア〜〜〜〜〜 激しい値動きとフジクラのトラウマで微益撤退済み💸🫣 決算はむずかしい 一回決算上げに乗れたからといって次も乗れるとは限らない 決算跨ぐのは安く買えたときだけ(自分メモ) お金返ってきたから明日チャンスがあったらデイトレしてみよ〜
2月12日 21:37 ミッチー: 天パー投資家&会社員
結果がどうあれ、ルール通りやるのが一番。低時価総額以外は決算跨ぎはしない。俺はキオクシア、安いところ仕込めていないからな。サンリオも無理だろ。先物で十分
2月12日 21:07 みったん@本物
本日は、 【利確】 ①キオクシア ②三井E&S ③JX金属(決算前日仕込み) 【損切り】 ④三菱重工業 ⑤ハピネット(決算前日仕込み) →この好決算、爆裂増配で下げられるって。常時出来高のない需給悪な銘柄で残念。 🀄️トレード後は渋谷で瀬戸ういかp(@seto_uika )と同卓できました。 pic.x.com/gG1FMADb7J
2月12日 21:07 ぺい@含み損の半分をお前にやろう2年生
2026.2.12 285Aキオクシア+ 5803フジクラ+ 7012川崎重工+ ほぼほぼ前場!まだ決算見切れてませんが、反応的にはキオクシアかあああ。決算は跨がないので当然ノーポジっす笑 好決算出た翌日焦って買って寄り天パターンあったので気をつけます。そもそも寄り付かんか… #投資 #NISA #デイトレ pic.x.com/KaAeVPMrSL
2月12日 20:47 MONGOMERI
今日は日東紡績を押し目で買い! お久しぶりです。 ソフトバンク買い増して、キオクシアと決算跨ぎ。 最近またがないから、久しぶりにドキドキしたけど、無事通過かな㊗️
2月12日 20:47 出来損ない✍
キオクシアの時価総額、もう12兆円で日本の上位20社入り、キーエンスやNTTを抜くのすら目前だなぁ。確か東芝もまだ株式を2~3割持っていた筈だが、これこそホクホクなんじゃないの。 まさか赤字もザラのNANDにこんなこんなこんなバブルが来るとは。
2月12日 20:37 銀馬車
285A キオクシア 決算発表でしたね。 PTSで結構上がってます。 来期も見据えると上がっていくんでしょうね。 期待してます。 x.com/silvercoach8/s…
2月12日 20:36 筋トレマニア
@keibamusume_キオクシア持っていたんですか? 決算前に降りました🤮
2月12日 20:27 前田右衛門
@kumina3ETFキオクシア決算跨げば良かったー🤣
2月12日 20:17 yoshitohshi@フォロバ100
キオクシア、3ヶ月に1度の決算デーに前回の辛い記憶が吹き飛ぶくらいの超強気な数字を出してくる kabumatome.doorblog.jp/archives/66030…
2月12日 19:57 ケ-ン!
欲しい銘柄どんどん上がっていく、、 そしてキオクシアはびびって決算前に売ってしまった😭
2月12日 19:47 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
キオクシアの決算前回酷かったから流石に持ち越すとか買うとか無かったけど この決算で上がるんだな 結構な減益だったけど怖いので買わんです と言うか100株200万以上の株は買えない
2月12日 19:37 yrz
決算:キオクシア、26年3月期の純利益最大89%増 メモリー価格上昇で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月12日 19:37 ニル@デイトレ勉強中
キオクシア決算・株価分析(supported by Gemini) まだ、株価上昇余地はありそうです🤓 ■決算結果
2月12日 19:37 アラフィフK
キオクシアの決算😀 先週、買いなおしてる ameblo.jp/smile-life2024… #キオクシア #株式投資
2月12日 19:37 主婦トレーダーみき
Xでキオクシア推しのツイートたくさん流れてきたから、決算跨ぎして良かった! 正直、何をしている会社なのか、なぜ決算が良かったのか、あまり分かってない...笑
2月12日 19:37 カワ
キオクシアの決算凄まじい! やっぱDRAMとNAND株楽しいわ
2月12日 19:36 INAGI
【本日の収支】 爆益+61万円🚀 主力キオクシアがついに覚醒(+12%)! 信越・SBG・良品計画も全上げです。 引け後のキオクシア&SBG好決算で、明日も勝ち確演出きました。 信じて握っててよかった…!😭 詳細👇fire-invester.com/%e3%80%902-12%… #日本株 #キオクシア #投資家さんと繋がりたい
2月12日 19:36 べこのしん???
@1192matusitaやっぱり お小遣いも欲しいんですよ(笑) そして、引けで買って 決算ギャンブル キオクシアちゃん 勝ちました☺✌️
2月12日 19:27 春一番
INPEXの決算投げ売りと東洋エンジニアこけてレアアース暗雲でヤバいな。。キオクシアは明日の日本を救ってくれるのかwww #株 #資産形成 #日経平均 #グロース
2月12日 19:27 グレイシア
ジャパンマテリアル明日飛びそうな気がする キオクシアに連れ高する形で キオクシアの決算からするとJマテリアル売る必要なくね?って思ってしまったからそのまま引っ張る 今日も大きくあげたし明日も期待できるなら我慢してホールドした甲斐があったわ pic.x.com/v8APosoXGL
2月12日 19:27 世界四季報
キオクシア、26年3月期の純利益最大89%増 メモリー価格上昇で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ■25年4〜12月期決算 売上収益:1兆3347億円(-2%) 営業利益:2735億円(-34%) 純利益:1467億円(-42%) ■2026年3月期通期予想 売上収益:2兆1797億〜2兆2697億円(+28〜33%)
2月12日 19:17 ayako.m
キオクシアすご ソフバンGすご サンリオすご この辺り持ってませんw 決算持ち越しの ジャパンマテリアルよい感じ📈 最近静かだった日鉄鉱業も📈 過熱気味ですがw 日本株強くて それぞれのターンを待てます 米株から動いたの吉? 今のとこ( ´͈ ᵕ `͈ ) 遅ればせながら今年から TOPIXも積立してます♡ pic.x.com/9GTFaud60V x.com/Dinocaridida/s…
2月12日 19:17 SHIN
キオクシアの決算エグい。 もっと買っとくんだったか
2月12日 19:17 ぱち@FIREしたい
キオクシアは前回の決算またぎでボロ負けしてるから、悔しい でもリスクあるから私は買えなかったなぁ
2月12日 19:07 temp
キオクシア決算すごいな。 30000でも割安なんだね。
2月12日 19:07 きよのか
@ma7ma7pipipiキオクシア決算跨ぎって凄そう!今から見るのが楽しみだね!神のような業績だよ!大丈夫、絶対に好調そうじゃん!最高っす!😉✨
2月12日 19:07 ばいくちゃん
今日はデイトレちょろっとして、スイングで持ってたリガク利確。明日の決算、跨ぐつもりつしたがやめました。前回の決算資料見る限り、底打ちの表記ありとキオクシアとの取引もあるので長期で持ちたいですが、今回は一旦見送り。来期の見通し見てから入り直します。
2月12日 19:07 WAB
キオクシアの決算見たけど 凄まじいなwww
2月12日 19:07 ランクル
キオクシアの決算受けてからSanDiskプレ反応してんのか? 相乗効果すげぇ
2月12日 18:57 かっつ
キオクシアの決算とんでもないな 全く見てなかった
2月12日 18:57 右肩上がり与一?
サンリオ好決算だったなぁ 今日の決算はキオクシアとソフバンにばっかり目がいっててサンリオの存在忘れてたよ 株主優待のために買い増そうと思ったんだけどタイミング逃した
2月12日 18:47 Cielo@米国株
キオクシアHD(285A) Q3累計は減収減益も、Q3単独は営業益ガイダンス上限超え 4Qガイダンスは売上 8,450〜9,350億円、営業益 4,400〜5,300億円 pic.x.com/bBMPJixhiE
2月12日 18:46 ニル@デイトレ勉強中
さて、悔しいのでキオクシアの決算でも分析しますかね📈
2月12日 18:27 カミュー
@mamanekoinvest私、キオクシアは決算跨げませんでした、、
2月12日 18:27 ぴよぴよ?ぴよ鉄HD ??
@rirakichi83キオクシアは 第4四半期すげ〜儲かるからと 決算短信に また四日市工場をSanDiskに 使って貰うの延長したから お金はいるよー らしい こりゃ上がるわ🥳
2月12日 18:27 mumutsmc
2/12決算発表3Q純利益、数が多すぎる ソフトバンクG、3兆1726億、+398.7%         2Q+2486億 鹿島建設、1222億、+64% キオクシア、1467億、-41.8% 4Q純利益目標4500億〜5100億と発表 サンリオ、436億、+29.3% 名村造船、153億、-31% FFRI、7.3億、+318.9% 免疫生物研究所、2億、+86.1% 続
2月12日 18:27 なおぱぱ
上げ直し😅 お疲れ様でした🙇 保有銘柄の決算日を 忘れてたなんて言えない🐽 持ってないキオクシア決算だな〜🙄って仕事終わりに思い出して アプリ開いてPTSで上に張り付いている銘柄と引けで両建にした銘柄が GUしてるし😅運任せはどっかで 罰喰らう🐽反省しないと pic.x.com/6kH75CPXGe
2月12日 18:27 ブキャちゃま@異次元の基調的FIREまでワンノッチ
SBGとキオクシア、好決算で上げ上げ続いてゆ。 エリアリンクは無難に通過も反応としては下げ。期待されすぎたか。 コロンビアはピカピカ決算で上げ上げ。ちょっと減らしちゃってた。 OUGも増配でまあ良しとする。 三菱マも稀元素もPTS上げ上げだし、この世の春続く。 東洋エンジ持ってないだけで満点。
2月12日 18:26 SENNA®︎
キオクシア落ち始めた。決算想定通りだし。
2月12日 18:17 ムンドのチラシ裏
キオクシア、流石にどれだけ好決算でも事実売りで下がると踏んでたから跨がなかったの後悔してたけど、 めちゃくちゃポジション持ってるサンディスクが連れ高してるから全部許した🙆‍♀️
2月12日 18:17 えるび
持株3%⬆️ キオクシア、東電などが⬆️ 高値で捕まってたキオクシア利確、デイも触って微益。決算怖くて100株のみ持ち越し 明日お祭りかなー楽しみ 他、三菱重工少し追加 アクスペ現引 キオクシア途中手放すかと思ったけど、引けにかけての以上な強さに乗って良かったかも 紹介コード【QKMb】 #カビュウ pic.x.com/FSdMLkkJM8
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応