キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 11:32現在
60分以内の情報 :急騰31件、今後の予想/見通し15件、決算/業績10件、上昇8件、急落・暴落8件、下落6件、ストップ高2件、ストップ安2件、ニュース・評判・反応1件、反発1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:急騰224件、今後の予想/見通し164件、決算/業績127件、ストップ高117件、急落・暴落95件、上昇75件、ニュース・評判・反応51件、下落46件、ストップ安20件、買収/出資/提携13件、反発11件、デッドクロス2件、ゴールデンクロス1件、続落1件
24時間以内の情報:急騰224件、今後の予想/見通し164件、決算/業績127件、ストップ高117件、急落・暴落95件、上昇75件、ニュース・評判・反応51件、下落46件、ストップ安20件、買収/出資/提携13件、反発11件、デッドクロス2件、ゴールデンクロス1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシアこのまま決算突入するわ笑 決算下げたら、買い増しするし、上げたら放置😁まあまあいい位置やなと思う
キオクシア2月決算の高値掴みを迎えに行くまで2ヶ月近くかかったから今回も、、、
お疲れ様でした〜🙂 今日のデイトレは損失ゼロ! 触れる時間があまりなかったのでIFD注文を多用したのが良かったのかも? スイングのキオクシアはマイナス拡大中😂 週明け上がって欲しいけど、信用で捕まってる人多くて上値重そうな気がする🤔 #デイトレ pic.x.com/tmFp46gwdj
昨日日経史上最高値㊗️ 同日TSMCは好決算。 でも株は🇺🇸時間で売られた。 理由はシンプルだと思う 市場は数字じゃなく“止まる可能性”を見てる 今日の動き SUMCO -9.9% 東京応化工業 -3% 信越化学工業 ほぼ無風 キオクシアホールディングス -9% バラバラに見えるけど順番通り。 pic.x.com/oIuMTJHFr6 x.com/fau52ifp/statu…
本日マイナス260万でした! 今日は今月で最大のマイナスとなりました 今日は昨日持ち越した大型の損切からスタート その後もワイハウ、ユニチカ、古河、キオクシアなどでやられ大損 そろそろ本格的に損失の対策をしないとまずい pic.x.com/S1Uh7yObnt
@ayanami_fundキオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/84AHTluCcn
損失拡大。 理由は明白。 昨日のトレード数は10回。今日は118回。トレードの無駄打ち。キオクシアに固執。 ほぼアドバンテストとキオクシアの損失。 一日のトレード数を制限しよう。 pic.x.com/QFmAv5nrHO
キオクシア決算までおててはお膝
@ayanami_fundキオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/kVsp9AhkOb
やればやるほど損失が膨らむ🤮 キオクシア許さん🤬
ちなみに結局こうなってます 決算後高値からの上昇率 サンディスク+26.82%($919.47) キオクシア+26.13%(20800円の場合)
【最新「四季報」来期営業増益率トップ33】 ここにいる中小型のグロース株はほぼ間違いなく割安。 ですが来年も同じことを言われていそう… 業績がいい銘柄ぐらいはせめて上げてほしい。 それにしてもキオクシアはすごい… 👇四季報を買っていない人は保存推奨 pic.x.com/7Rkyfv8xyZ
キオクシア買ってる人、損失報告しかない💦 絶対勝ってる人もいるでしょ…何故名乗りを上げないんだ?w
今日1日でキオクシアで大損失😱 もう立ち直れない、終わりだ😭
負けモード😭 キオクシアで▲15万 ぴょこんと上がったところを高値掴み。 利幅取ろうと握って損失拡大😭😭😭 含み損抱えたまま後場へ デイトレムズイ pic.x.com/uXGVZNAfQf
キオクシア31000〜34000のボックス 次の上抜けはサンディスク決算と自社決算かな 余裕で持ち越すぜ〜 だってレーティング51,000でも安いもんな🙂↕️
今日はキオクシア、任天堂、商社、inpex、マクドナルド、ビットコも何も買う気にはなれない。 今日のキオクシアは⚠️ 最近、金融市場の利益は米国ファンドへ。 損失は世界へ輸出中だ…笑 昨夜の米国市場が静かだし、トランプが黙り続ける土日は警戒だ! 原油は、米国輸出は過去最高⭐️
キオクシアの今日のPER37倍前半。次んの決算で下がるのは確実なんだろうけどそう考えるとハイテク系の中ではキオクシアとかレゾナックとかまだ上昇余地ありなのか?
キオクシア マイクロン サンディスク 決算すごいことになる!?( ᐛ👐)✨ x.com/nikkei/status/…
今日もたぶんあがるであろうキオクシア 決算に向けて信用買いが増えて増えて、決算で利益確定売り 一旦そこでめっちゃ下がって、次の期に向けてまた上げていくと予想 貸借倍率500倍くらいまではなるのかしら。 pic.x.com/a2aXZrTbnB x.com/kazupen_is_dea…
@jomo223225683・米国株がアホみたいに上がり続けてた ・停戦期待 ・キオクシアにアホほど資金集まって日経平均爆上げ ・海外短期筋ヘッジファンドがアホほど日本株爆買い ・TSMC決算期待 なお今夜のNY市場は軟調なスタートです。明日はピークアウトかもしれません
投資銘柄 4月16日 全体損益+3.6%⤴️ 🥇キオクシア +4.5% 🥈古河電工 +3.3% 🥉JX金属 +1.2% 売買代金TOP10が常連化 TSMC好決算とイーロンマスクの日本半導体企業提携報道で半導体関連大幅高🚀 オラクルの追加投資報道で電線銘柄大幅高🚀 追加候補 フジクラ・住友電工 アドバンテスト・三井金属 pic.x.com/cbd7MSEKjb
去年の秋頃、2025年分のNISA枠を満額埋めた後に2026年分NISA.の資金作りになればと特定口座で高値掴みしてしまったfang+約290万円分がやっとプラ転した😭 約半年間含み損のまま耐えたけど、このお金で当時のキオクシアとか買ってれば爆益だったろうに。 ホント機会損失すぎて泣けてきます。 pic.x.com/neNm9ITNTP
@buffett_taroキオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます pic.x.com/1wE0TQVryh
本日の振り返り キオクシア 後場寄り付きから下げた後、VWAP上を取り戻した32250IN 32600から上が重く32500利確撤退 その後は板も改善したようで、33300あたりが重いと思っていたがTSMC決算の影響か力強い上昇 引けまで持っていれば… 日足も買い圧の強さが顕著、どこまで上がるか #デイトレ pic.x.com/E8q4GR0QC7
今注目の銘柄の決算予定 アドバンテスト4/27 東京エレクトロン・村田製作所4/30 任天堂5/8 JX金属5/9 ソフトバンクG・フジクラ・古河電工・メタプラネット5/13 キオクシア・三菱UFJ5/15 みんな決算跨ぎする?
ユニチカ保有分の3分の1を利確。2500円が第一で次は決算での3,000円超えで利確したいなぁ〜。 利確後はキオクシア全振りで行こうかしら🤔 一年ホールドかな〜
@yunakabu_しっかり食べてお風呂に入ってグツスリお休み 今日は終わり、経験は知識なりと前向きに 大丈夫。 それにしても日経が最高値更新 韓国KOSPIも同じ 理解不能の投機 キオクシア、フジクラ前場の下げもさすがにこの地合いでは買われるよね と言うわけで空売りの損失拡大で-200目前 長期戦覚悟。
1Q経常39%増益で着地!データセンター需要で測定器販売好調📊 📊 HIOKI<6866> 📊 アドバンテスト<6857> 📊 キオクシア<285A> 📊 東エレク<8035> 📊 ディスコ<6146> 詳しい情報は私にご注目ください #HIOKI #好決算
ASMLの決算で下げ🇺🇸 TSMCの決算で上がる🇹🇼 これがキオクシアの風物詩らしいですね (知らんかった🫠) 押し目だ!いえええい・*・:≡( ε:) って突撃した私を助けて😇 ㊗️日経最高値更新🎉 MyPFは最高値から▲25万だけど FANG+とゴールドがやっとプラ転😂 そしてついにSBGなんぴん🐶 ブチアゲロ!乾杯🍻 pic.x.com/jokrlbY9vP
@Sho54639108キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/jh3ZOhcSZU
@ninzinman2424キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/t6ozsbMncI
今日はキオクシアに突撃💪 前場の安い所を拾って、後場何度も利確しようと しましたが、TSMCの決算が、14時40分なので、 それまで粘り、+188,600利確🎉 20万目標を我慢足りずに逃しました😂
遅めの昼飯食いながらパチンコしてる途中、友達からプロジェクトの電話かかって来て対応してたらロングのキオクシア持ち越してもーたw TSMCさんの好決算でなんとか助かりますように🙏
@chizu_kabkabキオクシア朝触っちゃって😣でも後場で取り戻した🤗 台湾の決算良かったからかな?助かりました😌 ルールは守ります🍀*゜
2026年4月16日 前日比:+1,015,431 累計:+10,088,337 日経平均は史上最高値を更新。キオクシアは14時40分過ぎに発表されたTSMCの好決算を受けて上昇し、前日比+1,460円で取引を終えた。収支はプラスとなり、累計もほぼ最高水準まで回復した。
TSMC決算ぜんぜん動かないから無風かと思ったら徐々に上げ始めて、キオクシアマイナスから終わってみれば1400円高🚀 昨日メモリ終わったツイート沢山見たから不安だったけど満足♡高値で引けたから明日も頑張って貰って😍
今回決算前に55000を彷徨くと思うのよ キオクシア!来期の通期予測が出れば80000前後と 予測してるんだよな!おでわ!
デイトレ-32380円 トレンドマイクロに飛び乗ったら-20万の損切りに😥💔 損失を古河キオクシアレーザーテックでチマチマ返済したけどマイナス着地でした😂 やっちゃったな〜😂 pic.x.com/PK6xTreIW3
@nicocat3キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/gNzW9kVKVs
日経平均最高値更新、TSMC好決算次の期見通し強気半導体キオクシア初め爆上げ、ローツェお前なんの役にも立たんな四季報に台湾企業の設備投資がって書いてんのにゴミやん。(任天堂買ってるあの人の気持ちがよく分かった)
来週は米テック株決算本格化!ASML、TSMCの業績が半導体株に波及🔬 🔬 アドバンテスト<6857> 🔬 キオクシア<285A> 🔬 東エレク<8035> 🔬 レーザーテック<6920> 🔬 ディスコ<6146> 詳しい情報は私にご注目ください #ASML #TSMC #半導体
キオクシア、昨日高値掴みした値まで、ぶっ飛べー! 今まで3000円以下の銘柄でデイトレしてたけどボラが無いのばっかでエントリー回数少なくて面白くなかったけど、値嵩株はボラがあって取引回数も増え収益も取れるから面白い。 スキャで昨日の損失を埋めていくー pic.x.com/UAdeGJzOqt
2026年のプライム市場 年初からの値上がりランキング! 3位…キオクシア🥉 2位…古河電工🥈 そして映えある1位は… 🥇(6740)#ジャパンディスプレイ 11期連続の赤字 ゾンビ🧟会社に国から2兆円案件の噂 財務や業績からは時価総額4000億の証拠は無し。ギャンブル枠ですね。 pic.x.com/q06jh5euhh
日経平均爆騰に伴い爆益報告が見受けられますが、小生はマイナス5万円の損失から、やっとマイナス8千円にまで縮小。 銀行失速、ソニー失速、ソフバンも動き止まり、あと1万円稼ぐのに大変苦労しています。 キオクシア、日東紡績、古河電・・・ 稼ぎ頭が大人しくなると小生も大人しくなります。