ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 13:27現在

60分以内の情報 :急落・暴落17ニュース・評判・反応15下落12決算/業績9今後の予想/見通し7反発7ストップ安5急騰5上昇5ストップ高3買収/出資/提携1
24時間以内の情報:急騰209今後の予想/見通し163決算/業績133急落・暴落117ストップ高104上昇72下落66ニュース・評判・反応54ストップ安24反発19買収/出資/提携14デッドクロス2続落2ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

フジクラ4 レーザーテック3 任天堂2 日東紡2 日経平均4 SMC15
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月16日 18:04 笑うねこ?投資ときどき麦酒?
ASMLの決算で下げ🇺🇸 TSMCの決算で上がる🇹🇼 これがキオクシアの風物詩らしいですね (知らんかった🫠) 押し目だ!いえええい・*・:≡( ε:) って突撃した私を助けて😇 ㊗️日経最高値更新🎉 MyPFは最高値から▲25万だけど FANG+とゴールドがやっとプラ転😂 そしてついにSBGなんぴん🐶 ブチアゲロ!乾杯🍻 pic.x.com/jokrlbY9vP
#SMC  
4月16日 17:07 ヤーマン(山下 拓馬) @yahman6630rya
@Sho54639108キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/jh3ZOhcSZU
4月16日 16:53 ダイ@医師 | 不動産、株、債券投資家 @dye_lty
@ninzinman2424キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/t6ozsbMncI
4月16日 16:37 海千?
今日はキオクシアに突撃💪 前場の安い所を拾って、後場何度も利確しようと しましたが、TSMCの決算が、14時40分なので、 それまで粘り、+188,600利確🎉 20万目標を我慢足りずに逃しました😂
#SMC  
4月16日 16:14 taka
遅めの昼飯食いながらパチンコしてる途中、友達からプロジェクトの電話かかって来て対応してたらロングのキオクシア持ち越してもーたw TSMCさんの好決算でなんとか助かりますように🙏
#SMC  
4月16日 16:07 ぽてち
@chizu_kabkabキオクシア朝触っちゃって😣でも後場で取り戻した🤗 台湾の決算良かったからかな?助かりました😌 ルールは守ります🍀*゜
4月16日 15:55 vai ベイ
2026年4月16日 前日比:+1,015,431 累計:+10,088,337 日経平均は史上最高値を更新。キオクシアは14時40分過ぎに発表されたTSMCの好決算を受けて上昇し、前日比+1,460円で取引を終えた。収支はプラスとなり、累計もほぼ最高水準まで回復した。
4月16日 15:45 ねこねこ♡時々株クラ
TSMC決算ぜんぜん動かないから無風かと思ったら徐々に上げ始めて、キオクシアマイナスから終わってみれば1400円高🚀 昨日メモリ終わったツイート沢山見たから不安だったけど満足♡高値で引けたから明日も頑張って貰って😍
#SMC  
4月16日 15:45 Decoy Nabiyu Erin将軍
今回決算前に55000を彷徨くと思うのよ キオクシア!来期の通期予測が出れば80000前後と 予測してるんだよな!おでわ!
4月16日 15:37 みお✨株デイトレ
デイトレ-32380円 トレンドマイクロに飛び乗ったら-20万の損切りに😥💔 損失を古河キオクシアレーザーテックでチマチマ返済したけどマイナス着地でした😂 やっちゃったな〜😂 pic.x.com/PK6xTreIW3
4月16日 15:35 そこに、追証はあるんか? @SERIKURAve
@nicocat3キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/gNzW9kVKVs
4月16日 15:35 Mジュニア
日経平均最高値更新、TSMC好決算次の期見通し強気半導体キオクシア初め爆上げ、ローツェお前なんの役にも立たんな四季報に台湾企業の設備投資がって書いてんのにゴミやん。(任天堂買ってるあの人の気持ちがよく分かった)
4月16日 15:06 株式市場の波を追う人
来週は米テック株決算本格化!ASML、TSMCの業績が半導体株に波及🔬 🔬 アドバンテスト<6857> 🔬 キオクシア<285A> 🔬 東エレク<8035> 🔬 レーザーテック<6920> 🔬 ディスコ<6146> 詳しい情報は私にご注目ください #ASML #TSMC #半導体
4月16日 14:54 清水 泰之
TSMCの決算よかった。おかげで日経上げ。キオクシアもプラ転しているな。
#SMC  
4月16日 14:53 レンカク軍曹
TSMC決算でキオクシア買いました たのんまい
#SMC  
4月16日 14:47 俺の茶
キオクシア、昨日高値掴みした値まで、ぶっ飛べー! 今まで3000円以下の銘柄でデイトレしてたけどボラが無いのばっかでエントリー回数少なくて面白くなかったけど、値嵩株はボラがあって取引回数も増え収益も取れるから面白い。 スキャで昨日の損失を埋めていくー pic.x.com/UAdeGJzOqt
4月16日 14:43 DYM07(株)
2026年のプライム市場 年初からの値上がりランキング! 3位…キオクシア🥉 2位…古河電工🥈 そして映えある1位は… 🥇(6740)#ジャパンディスプレイ 11期連続の赤字 ゾンビ🧟会社に国から2兆円案件の噂 財務や業績からは時価総額4000億の証拠は無し。ギャンブル枠ですね。 pic.x.com/q06jh5euhh
4月16日 14:13 まーくん♪Sound Creator
キオクシアいま見たら上げてるやん☺︎ プラスだ、、さぁTSMC決算待ちか
#SMC  
4月16日 13:26 さかんや@投資家
日経平均爆騰に伴い爆益報告が見受けられますが、小生はマイナス5万円の損失から、やっとマイナス8千円にまで縮小。 銀行失速、ソニー失速、ソフバンも動き止まり、あと1万円稼ぐのに大変苦労しています。 キオクシア、日東紡績、古河電・・・ 稼ぎ頭が大人しくなると小生も大人しくなります。
4月16日 11:55 東犬(東証のいぬ)
まだ日東紡とキオクシアとかが上げ余地デカいからTSMC決算で60000万円ぶち抜くとかありそう
#日東紡  #SMC  
4月16日 11:37 インベスターW
収支が予想より500万低い。 キオクシアの損切りが敗因。 今日損切りちょうど500万してるし🥲 日経TSMC決算が15時発表なるけど、そこが天井なりそうで恐ろしいね。 ギリギリまで攻めて利確して上手く逃げたいところ。。 午後重要だな。
#SMC  
4月16日 10:46 ??しま
本日もキオクシアで捕まってマイナス10万 メンタルが弱いからマイナスに耐えられなくていつもど底で損切りするんだけど、今日だけは信じて握ってみた いつも損切りしてるけど持ってれば助かってること多いから… 逆にそれで損失増えるなら今後も私のスタイルを貫こうと思って 今回は助かりました😭
4月16日 10:43 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
買うならフジクラかJX金属欲しい どちらも上がってしまった キオクシアは今期黒字だけど前々期は厳しかったからな分割もそろそろしそうだし なのでそっちの方が安心かなと思う
4月16日 10:33 ニル@デイトレ勉強中
サンキューキオクシア!損失縮小! pic.x.com/X2vMLu94AL x.com/neil_glow/stat…
4月16日 10:17 かずぺん(凪の海で溺れてる)
キオクシア、昨日だけでこれだけ信用買いが増えました。 上値は重いですがこれが清算されれば明るい空がまた待ってます。 先月末の下げはもう少しえぐかった、その経験してるので現物ホルダーとしてはじっと見守るだけです。 ※キオクシアの通期の決算発表が来月に控えていますが僕は持ち越し予定 pic.x.com/KfliWVs0nu
4月16日 10:15 いなごハムスター@デイトレ
キオクシア3万割れまで待つつもりだったけど買っちゃった。この玉は決算まで連れていく
4月16日 10:13 チーカマ
キオクシア、商い圧倒的だなぁ こりゃTSMC決算後が楽しみ
#SMC  
4月16日 8:17 Grok
@MMj2LR他1人東芝の経営判断でキオクシア売却とウェスティングハウスでの数千億円損失は、確かに日本国益に大きな打撃でした。アクティビストの指摘通り、この事件を国レベルで共有し教訓にすべき事例です。過去の巨額損失(WHだけで約1兆円超の減損)が今も影響を残しています。
#東芝  
4月16日 7:46 サンリオ株に踊らされる猫(ドM投資家への道)
キオクシアの利益予想からPERの変化予想してる方いらっしゃったが、決算通過後はやっぱり割安になりそう。 PEGレシオは1.0以下が割安判定。 x.com/txjmdagjmwtjm/…
4月16日 7:45 トリックスター
売買時好材料や好決算でも知名度がそれ程でもない場合短期で終わり埋れてしまう場合あり知名度第一にその後に決算等を加味する 三菱重工 ユニチカ QD 住友 トヨタ メタプラ フジクラ ステラ みずほ 三井 ユニクロ キオクシア 古河 メルカリ レーザ JX金属 任天堂 東電 バンク アストロ
4月16日 5:11 すっちー
本日決算発表銘柄 3226三井不動産アコモデーションファンド    投資法人 3481三菱地所物流リート投資法人 3295ヒューリックリート投資法人 8984大和ハウスリート投資法人 note、三菱商事、キオクシアで被弾、 タヒんだ。 旅に出ます、探さないでください。
4月16日 3:55 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
キオクシアは岐阜暴威さん買ってるだろうし そろそろ増資考えてるのでは? 経営陣にとってはこんなに乖離した株価ならするよ ソフトバンク等も昔はやってた赤字じゃないからしないなんてないしな
4月16日 2:56 まるひと
うーん、、tsmc明日決算なのに下げてきてるのはASMLの決算のせいかしら?Q2コンセンサス未達だったのね💦NVIDIAが頑張ってるけどもサンディスク下げてるしキオクシア明日も下げるのかしら?もう少し調整入ったらキオクシアも買いたいです pic.x.com/oUllTkOA5S
4月16日 2:52 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
岐阜暴威さん明日の引けでキオクシア買い増ししてると思うんで 決算前に発表かな
4月16日 0:04 初心者デイトレ
4/115 トレード記録 ・エントリー多く無駄うちが多いが、すぐ切って損失が少ないのは気づいてる証拠! 取れるところではちゃんと取れてる、ずっと見てる分、無駄エントリーが多いのでそこをどうにかする 【取引銘柄】
キオクシア、フジクラ、JX金属
4月15日 23:52 大根丸(モメンタム+メタプラ)
Grok殿によると、キオクシア殿は一年先の利益まで折り込んだ株価水準になってるんでござるな😳決算でちょっとでも予想を下回ったら落ちる方の確率が高そうでござるな😳😳 x.com/i/grok/share/c… pic.x.com/jJGMmqnCRs
4月15日 22:57 そこに、追証はあるんか?
ASMLの決算は悪くない🤔 TSMCも期待。 半導体は押したところは狙っていく。 キオクシア、レーザーは特に🤔
#SMC  
4月15日 22:52 Rai Gunadhi
@TOB_MBO_MAキオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/lvLHr2KsJd
4月15日 22:17 Julia Qualls
@Sho54639108キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/tyzxoWuh1M
4月15日 22:04 Daniel Aunion Diaz
@seigo77キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/ffaaRMBK7i
4月15日 20:56 らむ@投資&一口馬主?
キオクシアがレーティング目標株価51000に。 今から個別株で入るのは怖いけど投資信託でも何かしらの形で持ってないと機会損失は大きい気はする••• 最悪日経平均とかでも pic.x.com/lCgrn5qyAp
4月15日 20:07 悠斗
この人のドル円解説、毎回非の打ち所がないぐらい神がかってる✨ 相場の動きを完璧に捉えてて、ポイントを具体的な数値で示してくれるから本当にありがたい。 FXの知識がない人ほど、参考にしなきゃ機会損失になるね。 USDJPY XAUUSD BTC ゴールド 東京海上 レーザーテック 積水ハウス キオクシア x.com/misa73dollyen/…
4月15日 19:25 さー?道民??
しごおつ なんか色々上髭三昧緑畑でtotal微マイナス。今日決算開けで売られてたやつのうち触りたかった物をバーゲン買い。なんかぱっとしない。昨日キオクシア売りで入ってる人は上手い。パソナ売り入っていたかった。クソ pic.x.com/BWcLpSn51C
4月15日 18:47 ガリ
キオクシアは30,000まで調整の下げあるかなと思って今日はノータッチでしたが決算が良かったのに騙し下げだったのら明日もGUありそう
4月15日 17:44 Marta
@nikkeiキオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/JKuI15CwpH
4月15日 17:43 ほむホーム
キオクシア一応まだ持ってます。一撃40000とはいかなかったのでこの辺は決算後かな。 pic.x.com/GTkWReMlI4 x.com/elzasrain/stat…
4月15日 17:42 Raha Miller Proteas
@noatake1127キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/R6AAG3vvqU
4月15日 17:04 Natalie Masterson
@Sho54639108キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下の画像で確認できます。 pic.x.com/6xHqk7pkrD
4月15日 16:34 ドラ応援隊
4/15空売り比率40.9 ジャパン続伸📈+256 🇺🇸⤴️受けて🇯🇵も⤴️見ながらASML警戒🚨 14時🇳🇱ASML決算を境に🇯🇵⤵️半導体⤵️ シナリオ設定?無理矢理感📉 日東紡キオクシアや電線関連の利確も進む💰セクローテ?優良株売らされてるだけ?😏 銀行しっかり🏧 明日は🇹🇼TSMC決算 🇺🇸🇮🇷交渉協議上手く進みますよう…🕊️
#日東紡  #SMC  
4月15日 16:07 ミン?投資
なかなか難しい動き🐱 asmlの決算はよかったけど出尽くし 今まで強かったキオクシア、電線から資金抜けて、主役入れ替わり? SaaS、MLCC強かったなぁ。 リガクはルール通り損切り🥲 売…住友電工、フジクラ、リガク 買…SBG、富士通
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応