ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 05:57現在

60分以内の情報 :下落3決算/業績2今後の予想/見通し2急騰1急落・暴落1ストップ高1
24時間以内の情報:急騰262今後の予想/見通し179決算/業績133ストップ高128急落・暴落90上昇82下落58ニュース・評判・反応62ストップ安20反発11買収/出資/提携10ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 イビデン2 ソフトバンク2 ディスコ8 トヨタ2 ニックス2 フジクラ4 日経平均2 SBI2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月23日 2:02 カカシくん(≖ω≖)b
ディスコの決算はPTSから冷や水にならず、 半導体セクターの底堅さの証明になったっぽい。明日はキオクシアが35,500円前後起を点に、36,000円の大台を伺う展開で、他の関連銘柄も連れそうやなー。
4月23日 0:26 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
@nakano0505desuキオクシアとフジクラJX金属とかしか上がってないもんな 特にキオクシアは異常である つい最近まで赤字会社だよ 決算予想会社が発表したままだと相当な乖離があるのに上がる
4月22日 22:45 寿司が食べたいエテ公
今日朝から時間なくて適当に注文だしたキオクシア、早売りになりすぎて涙目、まじ機会損失 でも明日から無駄金使います、、、(罪悪感)
4月22日 22:34 オニール豊
【ディスコ神決算】利益率44%の衝撃!キオクシア・フジクラ!6万円目前に今すぐ乗るべき理由を徹底解説 youtu.be/64z7cRrVG5Y #日経平均 #ディスコ決算 #半導体株 #キオクシア #フジクラ #ACSL #株式投資 #ドローン関連株
4月22日 20:45 ジンジャー源三
明日の朝にSKハイニックスの決算発表があるし、そろそろキオクシアに信用取引オールイン!(元々オールインしてた🤫) こんなアホな全ツッパで10億稼がせて頂いております。 pic.x.com/QTRzuGrkvS
4月22日 20:37 さすらいのキオクシアマン
キオクシアは今もこれまでも歴史的なスピードで上昇を遂げてるわけでくしゃみした時の反動が大きいのは当たり前。それを理解して適切なリスク管理をしていれば問題ない。業績も26→27以降の上がり方が異次元なのでどう頑張っても市場構造的にそんなすぐにはPERは追いつかない。売りをこなしつつ決算を
4月22日 19:36 株の利益で風俗イキタイ
今日は前日比▲6%。一番多く持ってるスカパーがめっちゃマイナス🥲爆裂決算期待してこのままホールド。GSユアサも調整かな?キオクシア様様このまま上がり続けてくれ〜🤲さくらインターネット売ってイメージワン買ってみた🤣
4月22日 19:17 中ちゃん
@2024_nisa凄い。 こわくて仕方ないです。 出来高とかでだいたいの幅がわかるんですね。 キオクシアに手を出して2回も大負けしてるんで。 今月からなので、退場しないよう慎重にいきます。 かなり赤字なので。
4月22日 18:46 ミエ
@70_investorナイトレ😆 ディスコ決算よかったし、キオクシア勢いすごいから、キオクシア年初来高値いくんじゃないかと思っちゃう🤣 欲しい子、欲しい株価にもうちょい、という感じだから、下がったら下がったで🆗😊
4月22日 18:27 針入りぼたもち(指揮官)
キオクシアは純利益17倍/ホンダEV開発中止の巨額損失、膨らんだ元凶はバッテリー工場か xtech.nikkei.com/atcl/nxt/info/…
4月22日 17:55 波平
キオクシアは成長性ではなく足元のサイクルのキャッシュフローを大きくディスカウントして買っているイメージ。ここまでの反省として不用意なスイングは機会損失のもと。他のAI関連の成長銘柄とは分けて考える。
4月22日 16:54 めろーね
ディスコ、他半導体と共に上がりすぎてのどうせ決算出口だろ!とか決めつけバイアスなのかなw 元々キオクシアやアドバンと比べても25→26年で+10%程度の成長でPER60許容ってなんでだろ? 何か知らない情報あるなら誰か教えてホシイ 似た感じで任天堂、重工あたりも去年ずっと疑問だったのよね。 x.com/melone3710/sta…
4月22日 16:45 村雲
キオクシアは先週末利益確定売りで大きく下がったけど、なら情勢が変わらないのであれば月曜買い戻しがあると思ったがそうはならなかった(前日比-10円で終了 となれば決算間近なのでみんな様子見かと火曜日に一旦手放して下がった所で買い直しと考えたら、火水で普通に爆上げしてた 株なんもわからん
4月22日 16:37 投資再開始のカニ
決算シーズン鬱だなあ。何一つ跨ぎたくない。キオクシアさえ、不安になってきた。なんせ前回がわからん。1月2月相場から離れてたツケが😭 今後は出張中も最低限は見ないとなあ。 長期ガチホ組は決算ギャンブルで下がっても握り続ける胆力があるのが羨ましい。握力赤ちゃんなので資産が増えない🥲🥲
4月22日 15:55 かろ:個人投資家
火曜日。 この日は−110万だけど、停戦合意前に空売りしてたキオクシアを処理。 ザラ場では−20万。結局マイナスなのが辛いところ。 とりあえず、切り替えて頑張るしかない。 【2026/4/21】 利益+319,998円 損失−1,421,681円 実現損益−1,101,683円 【4月合計損益】 −3,234,987 7勝7敗1分+1勝 pic.x.com/d1pU2F2GPk
4月22日 15:55 vai ベイ
2026年4月22日 前日比:+1,309,329 累計:+10,870,279 日経平均は史上最高値を更新。キオクシア<285A>は昨日に続き前日比2,060円高となり、ほぼ高値圏で取引を終えた。累計資産も過去最高を記録。明日はSKハイニクスの決算に期待。
4月22日 15:47 aiko★投資3年生
⭐️積水化学2株 ⭐️SBI 3株 ⭐️トヨタ3株 ⭐️KDDI 買いました。デイでは5万弱。月間100万まであと少し、で、キオクシアを持ち越しました。明日の朝?ハイニクス決算ですか?超絶なのは分かってるので、どこまで織り込んでるかでしょうか。メモリ相場に期待したいところ!
#トヨタ  #KDDI  #SBI  
4月22日 15:37 こたろー/仮想通貨/株
SBGさすがに上げすぎなのでちょっと利確してイビデンとNRI買い イビデンは第二のキオクシアになることを期待 NRIは決算プレーで窓埋め期待 pic.x.com/h16SHuLZuw
4月22日 15:25 マリュリュ
▲20万損切りしたイビデン🫠 見えるものは悪くない… ただビビリになっている ▲210万までキオクシアの損失を持てた奴が20万の損失や10万の損失にやられてしまっている! 強くなれ、マリュリュ💪😤 あげろ、入金力 pic.x.com/YwsXUPfV6r
4月22日 14:52 株式ツネ
4月22日 キオクシア+108724 レーザー+30505 トータル139229  今日の気付き 決算前なのでポジション軽くスイングを整理 pic.x.com/cZYxqI7R4y
4月22日 14:27 ??しま
キオクシアありがとう! もう40万円返してくれた🤲 芝メカすごいことになってるけど、まぁ決算シーズンで上がると信じてにぎにぎ pic.x.com/lumE7VRkyV
4月22日 14:14 kks
売買代金みてあれw キオクシアさんとソフバンGがほぼ独占状態じゃん つまり そのへんしか相手にされてないってことじゃん たぶん今年一杯くらいは決算ごとに警戒されて 秋から年末安でまた大きく狙う くらいかしら🍵ソウカモネエ
4月22日 13:44 株の旅人
キオクシアはこのままホールドして決算を迎えることにしました😊
4月22日 13:14 ぐー
キオクシア、+2σにタッチすれば今日中に35000円台乗る??もう少しかかる?海外銘柄の決算がプラス材料になりるかな? pic.x.com/JwWChQdhod
4月22日 13:07 相場は呼吸
キオクシア逆指値とかしない方がいいや。もう5月13日の決算までとりあえずホールドしてたら株価10万は超えてるでしょ
4月22日 12:57 Mr tycoon
キオクシア40000超えたら決算前に一旦利確してから100株だけ入ろう。とりあえず明日にでも36000超えてプラ転して欲しい
4月22日 12:46 にほんかぶ の たんきゅうしゃ
現在の AI 株一極集中から、周辺銘柄へ資金が広く循環する展開になるか注目📊米国ソフトウェア関連・半導体各社の決算、地政学上の停戦期限が今後の焦点となる。 📊 東京エレクトロン < 8035>📊 古河電工 <5801>📊 アドバンテスト < 6857>📊 ディスコ < 6146>📊 キオクシア < 285A>#投資戦略
4月22日 12:03 zaku 投資垢 キオクシア推し・フルレバ??☁️
明日SKハイニックスの決算だからキオクシア上がってるのか?
4月22日 11:46 みきです
みんなキオクシアは5月の決算まで持っておくの?
4月22日 11:34 アイリー?
ディスコなんぞ見切りをつけてさっさと利確してソフトバンクとかキオクシアいくのが正解だった🥲が、ここまで中途半端だとさすがに決算後に上げるのではないかという期待も捨てきれず。なにより高すぎて一回売ったら2度と買えない気がするので手放せない。
4月22日 11:33 浅野 匡
11:30 前場お疲れ様でした。キオクシアとソフバンは空売り継続中、ソフバンに関しては保有株より大きく空売りしてしまい大きく損失が出てます。またアスタリスク寄りから何十回も売買してますが1,400円割れでかなり枚数が増えたのでホールド中。東電がプラ転してくれたのが地味に嬉しい。 pic.x.com/gqGjFdwSsH
4月22日 11:06 学生投資家
時間を味方につけて損失7桁から這い上がりました。 一生一緒にキオクシア  あと3ヶ月で20代 キオクシアを持ってて良かったと言える大人になりたい pic.x.com/hiSdUZLiaD
4月22日 10:33 ? ?かぶや姫??
キオクシア、高値掴みの損失が救われすぎて滅 pic.x.com/knOps8wIjW
4月22日 10:32 PAPAPAPA
キオクシアとサンディスクの相関性は薄れて、今は決算のバリュエーション向上期待の投資ってことでOK?
4月22日 10:27 まさき
目を離してるうちに日東紡ヨコヨコないすー!! キオクシアはすごいことになってるけどSKの決算での市場の動きを見るまで無心! ということでおやすみなさいっ
4月22日 9:47 当たり前のヒビ
キオクシアばっかりズルい!!でもソフトバンク、、、勝ったなっ 決算で垂直かかと落としだけは止めてね 、、、やらないよなっ?泣くから絶対ダメね!
4月22日 9:26 100かぶのーと
決算と日経6万突破とどっちが先か、いやそんなの関係ねぇのか、どっちなんだいキオクシア!? pic.x.com/49ifLT2YbU x.com/robo_kabu_note…
#note  
4月22日 9:15 tomo
今日の損失をキオクシアだけで賄ってる
4月22日 6:37 つくね@
IONQ 3日後、4日後、5日後、今の株価と同じわけない!素人に業績関係ない😡 長期投資と言って煽って3日で売っても問題ない😡 キオクシア 取得単価よりかなり下がってから爆上がり! 爆上がり? まだ取得単価より下で赤字だけど、爆上がりしたから嬉しい!
4月22日 1:58 Takanori maeda
キオクシアは短期の人は不利❗️配当金がつけば長期目線で長期保有❗️キオクシアは6万円クラス以上に上昇するよ❗️配当金は決算で決まる❗️後、俺のキオクシア購入したのはキオクシアが上場した時に買ってずっと保有してるから、含み益だけであって株価が1万円で購入してる訳では無いから長期目線で可能❗️
4月22日 0:25 McDowell
明日触る銘柄を考える会 キオクシア SBG フジクラ 古河電工 JX金属 値嵩半導体 住友電工 電線系、君だけGSのレーティング下がった? リファ アミタ プラコー ユニチカ 津田駒 IPO2社確認、バトンズは厳しいか? ディスコ決算あるね
4月21日 20:54 たい@デイトレ記録用
今月のトレード成績 ここ3営業日の爆損ラッシュでペイオフレシオが1.0を下回る 勝率も一気に低下 マイナス寄与度上位がここ3営業日で損失を出した銘柄ばかり キオクシア−130K 東洋エンジ−115K サンコール−170K QDレーザ−220K 日東紡績−30K 明らかに何か狂っていると思う #デイトレ pic.x.com/x6coHUyZi0
4月21日 20:47 逆神??
4月21日 キオクシアの価格を動かしてるのは日経平均に採用されたためインデックスを追うために買わされてる機関投資家とモーメンタムを続けるアルゴリズム 短期的には少し上がるけど決算前に押し目を経てアナリスト予想の36000円に向かうでしょう pic.x.com/5tFGqy03Kx
4月21日 20:37 資産運用課⭐︎GA
◼️スイング用持ち越し株 8308りそな8000株売 285Aキオクシア500株 昨日記録残し漏れ。 日本株だけでは難しいので米国株に頼りがち。ただ決算発表に向けてキオクシアは買っておく。
4月21日 20:36 株ちょっとだけかじってるニキ
@hohoi100000000キオクシアのプレ決算跨ぎみたいな感じですよね😅
4月21日 17:04 タック|7100万溶かして復活した会社員
キオクシア売り煽り多し! 出来高減少は確かに短期的な警戒材料です。特に昨日あれだけ出来高膨らんだ後の「薄商いでの反動」は過去にもよく見るパターン。 ただ、根本のAI需給逼迫ストーリーは崩れてないので、5/15決算までの間は上値トライを狙う動きも残りやすいと見てフルベット!!
4月21日 15:47 スキャルピングの鬼
キオクシア 悪いところが出た 伸び切るまで待てず焦ってエントリーして損切りの連発 根拠のないナンピンまでして一歩間違えたらとんでもない損失を出すとこ だった
4月21日 15:44 黄色い救急車のFIREマン
引けでアドバンテストがプラスになったけど全体としてマイナスだった。 キオクシアが主で8000円の損失。 最後おじぎしてて。 朝しか上がらないんだな。
4月21日 15:33 でこ@投資
残り1時間だいぶ下がっちゃった 日経60000はまだ先か 特にアドバン弱すぎ問題 逆にキオクシアやフジクラは強かったなー レバ高くてリスク取りすぎだったからキオクシア半分利確してアドバン半分損切りしてポジサイズ減らしといた ディスコは200株のまま明日の決算発表に飛び込む〜👯
4月21日 15:13 aiko★投資3年生
⭐️SBI 2株 ⭐️ブリヂストン ⭐️積水化学4株 ⭐️トヨタ 2株 ⭐️三菱UFJ 買いました。 デイでは3万ちょっとのプラスで終えました。でも今日はガチャガチャせずに買っときゃ増える日でした。キオクシアすごすぎる。決算まで少しは落ちてくるかな?押し目ないかもな…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応