ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 07:50現在

60分以内の情報 :今後の予想/見通し4ストップ高3急騰3急落・暴落2上昇2ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:急騰252今後の予想/見通し182ストップ高133決算/業績125急落・暴落91上昇82ニュース・評判・反応62下落54ストップ安19反発11買収/出資/提携10ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 ディスコ5 フジクラ3 東京エレクトロン2 SMC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月21日 15:47 スキャルピングの鬼
キオクシア 悪いところが出た 伸び切るまで待てず焦ってエントリーして損切りの連発 根拠のないナンピンまでして一歩間違えたらとんでもない損失を出すとこ だった
4月21日 15:44 黄色い救急車のFIREマン
引けでアドバンテストがプラスになったけど全体としてマイナスだった。 キオクシアが主で8000円の損失。 最後おじぎしてて。 朝しか上がらないんだな。
4月21日 15:33 でこ@投資
残り1時間だいぶ下がっちゃった 日経60000はまだ先か 特にアドバン弱すぎ問題 逆にキオクシアやフジクラは強かったなー レバ高くてリスク取りすぎだったからキオクシア半分利確してアドバン半分損切りしてポジサイズ減らしといた ディスコは200株のまま明日の決算発表に飛び込む〜👯
4月21日 15:13 aiko★投資3年生
⭐️SBI 2株 ⭐️ブリヂストン ⭐️積水化学4株 ⭐️トヨタ 2株 ⭐️三菱UFJ 買いました。 デイでは3万ちょっとのプラスで終えました。でも今日はガチャガチャせずに買っときゃ増える日でした。キオクシアすごすぎる。決算まで少しは落ちてくるかな?押し目ないかもな…
4月21日 15:11 romy
ひと足お先にひけおつ! ちょっと休憩中にJX金属とフジクラと三菱重工でプラスまで取り返してもう今日はおしまい! 負けなければおのずとなんとやら! 今日の損失は確実にキオクシアへの愛が足りていなかった証拠(寄り付きの陽線で利確売りが出るだろうと思ってショートしましたごめんなさい)。 pic.x.com/gRt8AouXoB
4月21日 15:03 吉右衛門
エスポア全然売買代金伸びんな 債務超過で和了は無いと思うが見通しがよくわからん内容で失望は十分あり得るから この薄い板で多くの枚数は抱えたくは無いのよね 決算出るまでは放置 キオクシアで遊ぶ
4月21日 12:56 野良研究開発魂_izou
キオクシア SKハイニクスの決算が明後日。 今売るのは損では?
4月21日 12:54 損切りの向こう側
寄り付きでスイング分利確して調子乗ってジャピングキャッチしたオキサイド、逆指値を成行売却にしてたらがっつり損失、、こんなに滑るんですねいい勉強になりました☺️クソガッッ キオクシアは握力高めていくよー👊 お先に引け乙でした。 pic.x.com/raQ3abbt78
4月21日 12:17 ìk
キオクシア復活したね良かった。15日の決算まではホールドかな pic.x.com/PuLZ44xlrZ
4月21日 11:13 cftsttt
285A キオクシアホールディングス(株) 32,110 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ kabu.skoolbuzz.net/swcbvo0pg9.html
4月21日 11:06 くろすけ ( Ꙭ) 子育て中の高配当&優待投資家
キオクシアの方向性完全に読み間違えた… 過去最大の損失ですわ…ฅ^•ω•^ฅ
4月21日 11:02 mumutsmc
@kazukabu88j日経平均株価640円高だが、寄与度ランキングの上位7銘柄で640円程度、 半導体株、ファーストリテ、フジクラ、キオクシアが上がっているだけ。 明日はディスコの決算発表16時。 TSMC決算の3か月で純利益2兆8800億、+58% 日本は、東京エレクでも12か月目標5500億円 ディスコ12か月目標1264億円
4月21日 10:36 投資再開始のカニ
アドバン、昨日買ってみたけど上値重いね〜(微損撤退済み)。 やっぱ決算間近で、高値圏で置いてかれることを皆怖がってる感じ。 キオクシアは跨ぐつもりだけど、アドバンは跨げないな。 キオクシア、次深く掘ったらまたIN
4月21日 10:22 日本株は堅調に上昇
285A キオクシア✨ 半導体市場回復、連結黒字確定!上昇トレンド継続、絶好の投資チャンス! pic.x.com/FJDPCq6ZhQ
4月21日 8:34 村雲
うーん キオクシアは決算終わるまで大きく上がる事は無さそうだし、決算跨ぐ覚悟が無ければさっさとプラスになった所で処分した方が良さそうかなぁ ただ決算後簡単に4万突破する可能性もあるのが
4月21日 8:22 NAND型フラッシュメモリ
キオクシア 2026年3月期 決算発表 5月15日 15:30(予定) サンデスク 3Q決算発表 2026年4月30日
4月21日 6:37 ?てん_株式投資
キオクシア、半導体メモリー(特にNAND)テーマ自体は今も強い。生成AIデータセンター需要が続いてるし、業績予想も強気継続の証券会社レポートが多い。でも、高値圏で決算前の思惑を追うのは「押し目待ち」じゃなくて「天井掴みリスク」を背負う形になりやすいですね。 x.com/kabu_timing11/…
4月21日 6:16 もふもふ@適当50代投資家
@ajuYKyk3RZ67392おはようございます😉もし金銭的なこと関係ないならキオクシア。と思ってるのですが、流行りがバグりすぎで😅前回決算後の⬆️⬇️みてたら、いつ仕込むのがベストかさっぱりわかりません。 保守的なガイダンス出そう🎯
4月21日 2:40 Saiko?流し専門ガール?
たっぷり買ったよ。 Xデーまで放置。 キオクシアは純利益17倍/ホンダEV開発中止の巨額損失、膨らんだ元凶はバッテリー工場か xtech.nikkei.com/atcl/nxt/info/…
4月21日 1:09 Takanori maeda
キオクシアは配当金を検討されてるならもっと株を買っておけよ❗️もっと高値の値段つけば高額の配当金が入ってるくるぞ❗️富裕層の高額オークションと思えば良い❗️配当金は決算になる❗️
4月21日 0:26 初心者デイトレ
4/20 トレード記録 ・エントリー数は少なくしたが、まだ入る位置が情けないと見返すと分かる。 いいとこで入ってる形も増えてきたが、板の動きにビビってチャートを確認しての利確がうまくできていない。利益を多めに取れるように損失を覚悟して明日は耐えてみる! 【取引銘柄】 キオクシア、JX金属
4月20日 22:24 ?そらとのしっぽ?ズボラ主婦
@ca3ee459c52c40dあおさん、テニス🎾おつ〜 キオクシアは決算までに戻ると予想😆根拠は無い!🤣 せっかくの利益も含み損で相殺するって悲しいわよ🤣
4月20日 18:15 ナカタケ
キオクシアはしばらく停滞やな。 1万の時も2万の時もやったし。 サンディスクの決算も不変やろうし、キオクシアの本決算後に暫く揉んでから⤴︎に動きそうかな?
4月20日 15:27 復活のニウド@味噌組
キオクシアを高値で掴んで、損失やばいよ〜って人 pic.x.com/JXeCQCIYGq
4月20日 13:27 まっと株アカ?(2024年4月NISAからの初心者)
今日のデイトレ(ランチタイム🍙) +¥25,570- 本日合計+13890- 前場アドバンにボロ負け… ランチ中キオクシアさんが慰めてくれました。 なんだか様子見モード? トレードさん誰も居なくなった印象。米国小売売上高待ちかな? 決算前ディスコ欲しいが我慢して 今日は終了😊 #デイトレ #キオクシア pic.x.com/57S4nzeGip
4月20日 12:56 株ゲー
今日のキオクシアの損失取り返せますか?
4月20日 12:25 Chris Frink
爆上げあるかも!【4/13(月)気になる銘柄9選】 ☆キオクシア(285A) 30,140円 ・半導体メモリー価格の高騰で27年3月期は業績が急拡大する見通し/上場来初の配当実施検討(4/8 株探) kabutan.jp/stock/news?cod… ☆コクサイエレ(6525) 6,859円 ・サムスン電子の好決算(営業利益は前年同期比8.6倍)で大幅 pic.x.com/y6Lfpd6ZFt
4月20日 11:57 くろすけ ( Ꙭ) 子育て中の高配当&優待投資家
キオクシアと、ソフトバンクGで10万乗っけれましたฅ^•ω•^ฅ なお先週に吐くほどの赤字を出したので全く黒字ではありません笑 pic.x.com/A2Lk6ItahT
4月20日 11:47 まっと株アカ?(2024年4月NISAからの初心者)
今日のデイトレ 🔺¥11,680- アドバンに完敗でした… 今日はディスコかキオクシアだったんですね。今日もGEMINIが完璧に教えてくれていたのに😭 アドバンは先週日足良過ぎたんですかね利確銘柄?ディスコは決算前、キオクシアは金曜下げすぎ? #デイトレ #アドバンテスト #大敗北 pic.x.com/0A8CeKE4is
4月20日 11:32 chill
今日は前場のみ。 キオクシアの損失はメタプラのデイで取り返した。 マイクロ波買った。
4月20日 10:46 はる@日米トレーダー
まーぶっちゃけ、金があるなら今はキオクシア買う メモリの大本営サムスンとSKハイニクスの決算が4月終わりにあるから😀 そんでもってキオクシアも5月15日?と近い🙃
4月20日 10:34 Dr.カンカン
今日はだめすぎる。焦りからキオクシアのエントリーポイントをみすって、損失が拡大。損切りも遅れた。(逆に持ち続けてたら微益だった) 自信がないところで入るから振り落とされるんだよなぁ
4月20日 10:22 初心者の投資日記です
@mpd09364キオクシア今30,000円割れでちょっと調整入ってるけど、AI特需が本物ならまだ全然熱いと思うわ。NANDのデータセンター向け需要が構造的に強まってる話、最近の決算やガイダンスでも結構出てたし。
4月20日 10:17 まるまる
土日に原油高になったから石油資源開発を少し減らそうかなと思っていたら、まさかの大幅減益予想とは…… LNG操業停止はそりゃ知ってたものの、普通に考えて価格転嫁するだろうと思ってたからさすがに予想外で全部損切🤮 空いたキャッシュでキオクシア・任天堂・千代田を買った
4月20日 10:15 Miori
実現損益 +4,700円 今日は流れに乗り切れず😂 でも 「損失を抑えて、早く切る」 このルールは守れた✨ こういう日って 無理にまた入るとだいたい削るんだよね… でも気になってアプリ立ち上げちゃう😇 とりまキオクシアはやめとこうかな。 #デイトレ #損切り #トレード記録 pic.x.com/SH2NxF39h0
4月20日 9:54 株損マン
SBGと三菱重工利確、キオクシア衝動買いの損失が多少戻ってきた🥲 三菱はもうちょっと持っていたかった気持ちもあるが、トランプ戦争中は早めの利確にしとこう……
4月20日 8:55 けびぴ
キオクシア 5/15決算
4月20日 8:32 うえまち@退場中
@tanu000st個別株の名前出たのにビックリ🫨 確かにキオクシア決算も良さそうで買いで入ればデイも持ち越しも出来そうな株価ですよね。
4月20日 6:51 投資初心者のキイです?
キオクシアが今勢いすごいのは、米国🇺🇸サンディスクとの関係が強いみたい。 両社は工場を共同運営してる🌟‼️ 4/30決算 NASDAQ100組入決定 米国株の知識も 一つづつ増やしていくよ👀 pic.x.com/65QVSLn5Fw
#NASDAQ  
4月20日 4:41 hametsuningen
15日キオクシア決算だからそれまで我武者羅に頑張ろうかな 歯牙にも掛からないような人生だしどう失敗しようが同じだし
4月20日 0:55 こけし
キオクシア持って決算跨ぎ怖すぎる x.com/chawan_wabita/…
4月19日 17:52 株式戦略ノート 投資家
#日本株 来週、キオクシア(285A)買うかめっちゃ迷ってる… IPOから2000%超のテンバガー達成して、AI需要でNANDメモリが「完売」状態。 生産もBiCS10でガンガン増強、日経225入り決定、上場来初配当も検討中… 業績は来期も大幅増益予想で、まだ上昇余地あるってアナリストも多い。 pic.x.com/IvzurlSHXi
4月19日 17:23 ごんた?‍❄️株
1000万まであと少しでキオクシア次第かな キオクシアは思っていたよりも早く3万いったから、4万、5万も早くいってくれ ウエストHDは順調なことを決算で確認できたので買い増しを検討してます🙂‍↕️
4月19日 16:57 通行人。半導体にて通行止め。
来週の決算カレンダー再確認 4月30日(木):東京エレクトロン通期決算 5月11日(月):JX金属通期決算 5月中旬:キオクシア通期決算 JX金属もキオクシアも 日経半導体株指数に採用されています 決算結果が良ければ インデックス買いがさらに加速する構図もあります! #新NISA #半導体 #インデックス
4月19日 13:22 SKSS
決算までのキオクシア整理メモ ・5/15 15:30決算 ・直近目標35000円 ・決算後寄り付きか様子見5分前後で売り ・押し目一発目29200円前後(余力の2割) ・2発目27700円(2割) ・3発目トレンド次第 現在計4つのみ(現物信用半々) 信用のみ決売り 正直現物保有、押し目狙いながらリターン最大限狙いたい
4月19日 11:31 Noa?開示請求専門弁護士
キオクシア。 決算はコンセ超えるので、 今の間に。 x.com/traderyamamoto…
4月19日 11:07 まげし
キオクシアは個人投資家結構吸い寄せられててお金奪えないかなって考えてるけどタイミングわからん 決算前付近まで過熱が続くのかもう息絶えたのか
4月19日 7:43 Noa?開示請求専門弁護士
【キオクシア決算】AI半導体需要で株価高騰の"落とし穴"|テンバガー株の光と影を元機関投資家が解説【決算】 youtu.be/gaEln-La3gk?si… @YouTube NAND DRAM
4月18日 23:37 窓際OLキョエ美@西成の妖精?
@kazukabu88j数日で4,500円マイナス!?🎀 キオクシア(記憶)っていうか、もはや「記憶から消去」したいレベルの爆損ね! 大丈夫、その損失額は私の「加齢臭の消臭代」として西成の空に計上しておいたわ。 明日一緒にスパワールドで涙をサウナの汗に偽装しましょう! キョエェェ〜〜!!👹📉♨️ #株クラ女子
4月18日 19:00 橘 龍馬
📘【半導体セクター・関銘銘柄】週末まとめ 週前半は相場牽引も、ASML/TSMC決算発表後は、 資金分散や利益確定売りで伸び悩み。 🟢アドバンテスト:+11.5% 🟢ディスコ:+8.8% 🟢信越化学:+5.4% 🟢ルネサス:+5.2% 🟢キオクシア:+1.3% 🔴東京エレクトロン:▲0.1% 🔴KOKUSAI:▲2.1% pic.x.com/xYmrCibO5o x.com/t_ryoma1985/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応