キオクシアホールディングス(株) 反発
"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 20:20現在
60分以内の情報 :急騰5件、決算/業績4件、今後の予想/見通し3件、下落2件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件、続落1件、上昇1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応218件、急騰119件、急落・暴落72件、今後の予想/見通し60件、下落37件、決算/業績37件、上昇34件、買収/出資/提携20件、反発11件、続落8件、ストップ安7件、デッドクロス5件、ストップ高3件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応218件、急騰119件、急落・暴落72件、今後の予想/見通し60件、下落37件、決算/業績37件、上昇34件、買収/出資/提携20件、反発11件、続落8件、ストップ安7件、デッドクロス5件、ストップ高3件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
3月4日の注目銘柄(デイトレ目線) 反発、まずはよかった。今日はプライムな印象。まだ仕込みには早い? 285A キオクシア(下げたので明日) 4892 サイフューズ 6324 ハーモニック(×) 7093 アディッシュ(要監視) 9812 テーオーHD(おもしろそ) 9501 東京電力(500円超えるまで待とね)
ひけおつ😌 半導体はあまりリバせず、リスクオフで売られっぱなしの状態?全体で売られ過ぎたのと円安と米国プラスが重なり今日は反発か。 地合悪い中頑張ってた ・キオクシア ・レジル ・ディーエヌエー が値下がりTOP10に入るのはなんかきな臭い、、 中外炉も朝高値更新から垂直落下したからなぁ。
3/3 −29,960 テラドローン往復ビンタ キオクシアはずっと強かったから反発すると思ってたけど反発せず、、 pic.x.com/LQ6U89zSXh
キオクシアは予想通り節目の2500で反発か? pic.x.com/kEd7zc4BXO
2028/2/28金曜 結果 資産総額 1,053,905円 前日比 −60,519円 色々乱発 昨日持ち越しのTOWAでかなりやられ、キオクシアでもうまくハマらず。 気を取り直してキオクシア、来週は一旦反発するとみてインして持ち越し。 100万切ってないから、今年の投資は負けてない!来週からしっかりやり直す! pic.x.com/glClX64PgY
引け乙! 後場+9,836円で、+19,166円となりました😏 フジクラとキオクシアでちょこちょこ😂 もっと前場うまくやれてたら取れたな😂 後場少し反発してれてよかた🥹 ビットコインも大変なことになってますね😂 さて今夜の米国はどうなることやら... 華金の夜まで残り少し頑張って行きましょう\(* ¨̮ *)/ pic.x.com/KiS8nxCxxO x.com/mari_positive/…
キオクシアチキン利確したら結構反発してて怒りのdistinction
NVIDIA下げて、今日キオクシアはまた下げるかな、2シグマは過熱感ありすぎ。メタプラネットBTCがまた下げだして今日もS安かな?社債発行で安くBTC買えてもまだBTC反発してないよな。日経自体地合い悪そう。
◯任天堂反発「ポケモンプレゼンツ」に注目 ∟注目は新作「Pokémon LEGENDS Z-A」 ∟「ポケポケ」やnianticの「ポケモンGO」も ◯キオクシア急伸、再編への思惑に期待 ◯カプコン「モンハンワイルズ」発売に期待 pic.x.com/eOLuawybuf
日経平均は場中上下し結局小幅反発 TOPIXやや強め 銀行、海運、保険、総合商社、自動車、石油関連などバリュー株反発 半導体はまちまち 保有株は+0.74%🙂 ⤴︎フジクラ、日産自動車、ルネサスほか ⤵︎⤵︎サンリオ-5.8% ⤵︎丸紅 朝キオクシアちょろ買い pic.x.com/DCz6HSMbiQ
日経平均は場中上下し結局小幅反発 TOPIXやや強め 銀行、海運、保険、総合商社、自動車、石油関連などバリュー株反発 半導体はまちまち 保有株は+0.74%🙂 ⤴︎フジクラ、日産自動車、ルネサスほか ⤵︎⤵︎サンリオ-5.8% ⤵︎丸紅 朝キオクシアちょろ買い pic.x.com/s6bLDCmLEM
日経平均は場中上下し結局小幅反発 TOPIXやや強め 銀行、海運、保険、総合商社、自動車、石油関連などバリュー株反発 半導体はまちまち 保有株は+0.74%🙂 ⤴︎フジクラ、日産自動車、ルネサスほか ⤵︎⤵︎サンリオ-5.8% ⤵︎丸紅 朝キオクシアちょろ買い pic.x.com/sBVpCMzgUA
2/27東証大引け 日経平均は場中上下し結局小幅反発 TOPIXやや強め 銀行、海運、保険、総合商社、自動車、石油関連などバリュー株反発 半導体はまちまち 保有株は+0.74%🙂 ⤴︎フジクラ、日産自動車、ルネサスほか ⤵︎⤵︎サンリオ-5.8% ⤵︎丸紅 朝キオクシアちょろ買い #日本株 pic.x.com/1w2VsUui0Z
キオクシア2240で反発予想してたのに勿体無いことした🙂↕️ x.com/pohironn/statu…
ゲーム株投資の弱点は、NVIDIAの影響が大きいこと。昨日は結構やられました泣 任天堂、アカツキ、キオクシア、日立、レジルは戻ったけど、カプコンの反発が弱いのが気になる。 アカツキは明日のIPO(TENTIAL)次第で更に上がるやろし、キオクシアは3000も近い。…
日経平均は反発スタート、エヌビディア決算受け買い優勢 セブン&アイが10%超安、MBO断念へ フジクラが6%高、キオクシアが8%急騰、リミックスポイントが一時12%下落 今日の東京株式市場は買いが先行した
キオクシアそろそろ時価総額1.5兆、例の出資者、1.5兆が云々はどうなるのか。 >ベインは9月下旬、キオクシアの上場後の想定時価総額が目標の1兆5000億円に届かないことに反発し、水面下で10月の上場を延期させていた。 nikkei.com/article/DGXZQO…
あー、あとキオクシアもだ。 逆にマイナス寄与は、令和、kokusai、レザテ、プレイド辺りですかね。 まー、この下ヒゲ出た時は100%反発してるし、そこ見合いで。 N様暴落もあるっちゃあるけど、🇺🇸の位置の方が50倍気になるww 暴落なら今日の勝ちが消えるくらいっしょっていうマインドでおります。
2025.2.26(水) +1900円 9時から15時まで、割とフルでチャートを見る日にしてみた。やっぱり株価が動くのはほぼ9時から10時の間なんだなーと思った。 フジクラと川崎重工が下げすぎたときの反発をちまちま拾った。 急にキオクシアが魅力的に見えて、入ったが大損、慣れないことはしない方がよい。
本日損益+29,400円。 キオクシアの反発狙い成功。 キオクシアの事が好きになってきました。 #ヤーマンのデイトレ合宿一期生 #ヤーマンのデイトレ合宿 #ヤーマンの日本一学べるデイトレチャンネル pic.x.com/1FbxtmXlip
☆[概況/大引け] 539円安。半導体関連は売られたがキオクシアは反発。5大商社が上昇|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… >マイクロソフトが米国内で一部のデータセンターのリースを解約したとTDカウエンがレポートで指摘したため、フジクラや古河電工といったデータセンター関連が売られた。
明日の注目銘柄 続伸期待でブッキングリゾート、技術承継、キオクシア、エレメンツ、プレイド 反発期待でnote、リベラウェア、サイフューズ 今日は二桁低位株の高騰が多いですが、私が超低位株に勝てた実績がほぼ皆無なので見ないようにします。
☆[概況/大引け] 539円安。半導体関連は売られたがキオクシアは反発。5大商社が上昇|日本証券新聞 nsjournal.jp/%e2%98%86%e6%a… #日本証券新聞 #市況 #日経平均株価
引け乙です。 日経平均はもう少し長い下ヒゲ出すか陽線になって欲しかったですね。 でもTOPIXやグロース250は陽線ですからね。 しかしこのまま素直に反発してくれますかね。 まあ三菱商事が寄り天にはならなかったしキオクシアが新値とってますからね。 このあたりが引っ張ってくれればと思います。
キオクシア、崩れて反発する瞬間目にしてしまってインして少しだけプラス 今日はほんとキオクシア様々でした☺️ しかし今日日経程、色々下がってはいないのよね。特定銘柄だけ下がってる感じかな pic.x.com/78SXdADFjO
本日+21,440円でヤメ🫷 キオクシアの上昇に細かく利確。 リクルートの反発をスキャで少し🤏 時間も時間なのと欲張ると負けそうなので今日は終わります。 お疲れ様でした! #ヤーマンのデイトレ合宿 #ヤーマンのデイトレ合宿一期生 #ヤーマンの日本一学べるデイトレチャンネル pic.x.com/bVdJWRs4eH
暴落来なくて残念 引けでキオクシアを買った。 一昨日、2330~2350は猛烈に買われてた。 昨日、2340に来て反発と予想したらその通りになった。 今日、2340に来るだろうと思ったら、来た。 この価格帯になにかあるのかな? 下げても2000、上げれば6000あるかも? 悪くないベット。
本日のトレード終了☑️ 今日はフジクラを徹底して空売りしました。あとはキオクシアの上昇を少し🤏 フジクラの反発も買いで少し取りました! 損益は+39,950円です。 今日でデイトレスタートしてからの負け分は全て取り戻しました😃 資産プラ転です⭐️ #ヤーマンの日本一学べるデイトレチャンネル… pic.x.com/jtgxOuilSk
おつ 今日は微増でYH プラス寄与 ・スクリーン ・KOKUSAI ・キオクシア ・プレイド ・アドベンチャー 3指数ともにマイナスの調整日。 まぁでも反発すべき所で反発して底堅い👍 保有は半導体が今日も強く🙆♂️ スクリーンさんはやっとです、待ってました。 ここから上はしこり無し、青天井よろしく👏
キオクシアの初値2500参戦しなかった理由! ダメな日はライン反発、ふしねぬけ ことごとくうまくいかないことが多い! 一応、10時までは見て洗濯でもしてよう。
キオクシアHD寄り付きから上昇気配。昨日みたいな急な反発怖くてすぐに利確しちゃいました。その後も上昇で高値更新してました。後場はTOWAに往復ビンタくらっちゃいました!TOWAは苦手!!
米国市場休場明けの日経 寄り付きから反発 キオクシア、アドバンテスト、東京エレクトロンがかなり上昇 ルネサスはヨコヨコ TOYOTA、HONDA、日産が持ち直して上昇🚙4月2日まではジグザグか 三菱重工は急騰の後急落 住友化学も急上昇 コマツは下落からのリバウンド それぞれ面白い値動き💹
前乙さん。 ぬるっと。 寄り後良かった銀行は垂れて戻らず。 ミガロHDが反発の+18.9% キオクシアは+9.9% MyPFは微📈 売買代金2.2兆円。 P 📈789 📉781 S 📈684 📉620 G 📈324 📉232 11:34 🇯🇵📈日経平均 39,296.11(+121.86) 🇯🇵📈TOPIX 2,772.78(+5.88) 🇯🇵📈グロース250 689.62(+8.16) 日経平均株価 pic.x.com/nkyqP8ECIt
今日はキオクシアが好決算を受けて反発👏指値入れておいたら約定しました😅天井ではなかったけどまあよしとします✨
引け乙です ✅#日本株 は反発⤴ ・方向感の乏しい展開 ✅ゴム製品や石油石炭が強、鉱業や精密機器が弱 ✅ドル円は151円台後半に⤵ ・🇯🇵長期金利が⤴ ✅今夜、米国株はお休み ✅昨年来高値:サンリオ、アシックス、キオクシア 等 ✅昨年来安値:電通、ソシオネクスト、くら寿司 等 pic.x.com/xKT4Ss7EHD
キオクシアは2000円反発確認後の再エントリー面白かった?!
2/4東証大引け 日経平均は反発するも+650円から後場大失速… 電線株急反発 半導体も上げ多い 地銀堅調 自動車は昨日関税懸念の急落から反発 決算下方修正の三菱自動車だけは-14.7% 電力会社⤵︎ 保有株は+0.57%🙂 ⤴︎ フジクラ、滋賀銀行、日経レバ他 ⤵︎ キオクシア、九州電力他 #日本株 pic.x.com/8rhLsNpe4c
《キオクシアホールディングス:285A》 ※超重要局面 下抜けで下落。反発で上昇。さあどちら? pic.x.com/b8doUaqK8Q
285A キオクシア 2000円越えに向かって 順調な反発 pic.x.com/LNyCG4BMpa
キオクシア-6日ぶり反発 TOPIX組み入れに向けて需給好転(トレーダーズ・ウェブ) finance.yahoo.co.jp/news/detail/09…
キオクシア-6日ぶり反発 TOPIX組み入れに向けて需給好転 m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/09…
キオクシア-6日ぶり反発 TOPIX組み入れに向けて需給好転 finance.yahoo.co.jp/news/detail/09…
【国内】キオクシア-6日ぶり反発 TOPIX組み入れに向けて需給好転 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
1/29(水) 日経 39,414円+397円 ドル円 155.2円台 前日比 +4,666円 実現損益+7,025円 日経反発 三菱重工、キオクシアをトレード 本日もお疲れ様でした。 pic.x.com/AagKAZNczi
デイトレ初心者 Day120 +8,750円 寄りから大きな下げも以外と早く底は打った気がしたので、1分足がよかった三菱重とキオクシアにインし取り急ぎ利確。 ただその後日経はダラダラと下げましたね。 明日以降の反発を期待し日経レバを少し仕込む。 ポジ株は川重が大きな下げで含み損やや増。 pic.x.com/UHXiBLoY90
しばらく捕まってたメルカリを逃げれた。 持ってたレボリューションを売って利確2千円。 午後からレナサイエンスに入ったけど逆差しで損切2千円。 新規で野村マイクロとキオクシアと古川電気工業、アドバンテスト、ハートシードに入った。 ハートシード以外どれも含み損やけど明日の反発に期待。
キオクシア 今日の最安値で指値入れといたら刺さったけど、1ミリも反発しないから逃げた
【6日ぶり反発】キオクシアホールディングス(285A)が前日比+3.28%の上昇(2025年1月21日・株式取引概況) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/8mbrTK1
【↑】日経平均 大引け| 反発、欧米株高で先物主導の買い戻しが優勢 (1月20日)(キオクシア) 2025年01月20日[株探] - みんかぶ minkabu.jp/stock/285A/new… @minnanokabusikiより