キオクシアホールディングス(株) 反発
"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 22:05現在
60分以内の情報 :急騰6件、ニュース・評判・反応6件、決算/業績2件、急落・暴落1件、上昇1件、ストップ高1件、下落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応227件、急騰114件、急落・暴落73件、今後の予想/見通し62件、決算/業績40件、下落37件、上昇33件、買収/出資/提携19件、反発11件、続落8件、ストップ安6件、デッドクロス5件、ストップ高4件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応227件、急騰114件、急落・暴落73件、今後の予想/見通し62件、決算/業績40件、下落37件、上昇33件、買収/出資/提携19件、反発11件、続落8件、ストップ安6件、デッドクロス5件、ストップ高4件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【↑】日経平均 大引け| 反発、欧米株高で先物主導の買い戻しが優勢 (1月20日)(キオクシア) 2025年01月20日[株探] - みんかぶ minkabu.jp/stock/285A/new… @minnanokabusikiより
◾️ すこしだけ マネーフォワード いつまで経っても黒字化しないですが それでも 3000〜4000でなんとかいつも止まってる感じですね 様子見予定も昨日の反発をみて 寄りから少し 3755→3915+3925 霞ヶ関キャ 14600前後で失速するので一旦利確 13700→14500 キオクシアを一部損切り よい週末を!
キオクシア 5段下げで反発
1/16(木) 日経 38,572円+128円 ドル円 156.2円台 前日比 −26,834円 実現損益−2,300円 日経は反発するも 円谷フィールズ大幅下落💦 キオクシアも下落 本日もお疲れ様でした。 pic.x.com/9Q5RM9hAgR
引け乙です。キオクシアのみ。せっかく反発したのに余力不足で底値で拾えなかった😓 pic.x.com/moux11X3jN
キオクシアの反発まだですか?
今日のキオクシア、始値の2000円あたりで反発してる。 損切り勢が居なくなって売りが枯れるんだろな。
キオクシア反発中
キオクシア急激に反発、
昨夜寄成注文した 日本発條(ニッパツ) 見事に反発し、+2.98% 積水ハウスと双日はマイ転してしまったが キオクシアが爆伸びしてくれたおかげで 大幅にプラス。 ありがたいことです。 #株クラ #株クラの輪を拡げよう #株式投資 #スイングトレード #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/geNo7wIZRY
キオクシアホールディングスさん反発し過ぎてて、売りたくなっちゃった #株 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい
【最高値】 キオクシアHD(285A) 年末から底堅い動きしてたけど 急にぶっ飛んだなぁ 1800円まで下がったら反発して欲しい pic.x.com/axFfKC4o0s
キオクシアでやらかした。 上場2日目と同じような展開。NYマーケット大幅下落後の見事な反発。
キオクシアが反発してくれたおかげでマイナスが消えたありがたい
キオクシアHD(285A)が反発。 ・米ピュア・ストレージがキオクシアの最先端メモリーを採用すると日経新聞が報じた。 ・米IT大手などが手がける生成AIサービス向けのデータ記憶装置に搭載する。 ・両社はハイパースケール・データセンターの拡張・強化に向けて連携すると先月発表している。 pic.x.com/0KxgFUWYRN
キオクシアHD(285A)が反発。 ・米ピュア・ストレージがキオクシアの最先端メモリーを採用すると日経新聞が報じた。 ・米IT大手などが手がける生成AIサービス向けのデータ記憶装置に搭載する。 ・両社はハイパースケール・データセンターの拡張・強化に向けて連携すると先月発表している。 pic.x.com/5QCMqWpRst
キオクシアHD(285A)が反発。 ・米ピュア・ストレージがキオクシアの最先端メモリーを採用すると日経新聞が報じた。 ・米IT大手などが手がける生成AIサービス向けのデータ記憶装置に搭載する。 ・両社はハイパースケール・データセンターの拡張・強化に向けて連携すると先月発表している。 pic.x.com/E0jv8djCyX
キオクシアHD(285A)が反発。 ・米ピュア・ストレージがキオクシアの最先端メモリーを採用すると日経新聞が報じた。 ・米IT大手などが手がける生成AIサービス向けのデータ記憶装置に搭載する。 ・両社はハイパースケール・データセンターの拡張・強化に向けて連携すると先月発表している。 pic.x.com/J7osddFUcT
キオクシアHD(285A)が反発。 ・米ピュア・ストレージがキオクシアの最先端メモリーを採用すると日経新聞が報じた。 ・米IT大手などが手がける生成AIサービス向けのデータ記憶装置に搭載する。 ・両社はハイパースケール・データセンターの拡張・強化に向けて連携すると先月発表している。 pic.x.com/rQvYzAesLZ
キオクシアHD(285A)が反発。 ・米ピュア・ストレージがキオクシアの最先端メモリーを採用すると日経新聞が報じた。 ・米IT大手などが手がける生成AIサービス向けのデータ記憶装置に搭載する。 ・両社はハイパースケール・データセンターの拡張・強化に向けて連携すると先月発表している。 pic.x.com/eBPZipMqxD
《キオクシアホールディングス:285A》 ※超重要局面 下抜けで下落。反発で上昇。さあどちら? pic.x.com/Y7J6rMPru0
【↑】日経平均 大引け| 反発、朝高後値を消すも終盤買い直される (12月25日)(キオクシア) 2024年12月25日[株探] - みんかぶ minkabu.jp/stock/285A/new… @minnanokabusikiより
【↑】日経平均 大引け| 反発、朝高後値を消すも終盤買い直される (12月25日)(キオクシア) 2024年12月25日[株探] - みんかぶ minkabu.jp/stock/285A/new… @minnanokabusikiより
日経、大引けでプラ転、やるねー!😆 今日上がりそうか雰囲気だったのに寄り天でダラダラ横ばいだったから見てなかった😅 トヨタ今日イケイケで、ホンダもいい感じ👀 円安のおかげか🤔 キオクシアも流石に反発してましたね、仕込んでなかった🤣 今晩は米国市場もないし、家族サービスタイムです🎄🍻
日経 反発🙂↕️🤔😏 利食い キヤノン キオクシア +7.08% 東京メトロ -2.61% #TradeNote pic.x.com/nqTquffdqE
キオクシア 反発してるけど昨日の高値けっこうレジってますなネムイ
キオクシア反発前の揉み合いか?
285Aキオクシア朝安値1600少し割ったとこから反発↑↑1600壁にしてしっかりと浮上して再び上場来高値目指していってほしいところ、半導体の雰囲気も好転しそうだし波に乗れたら一気にいけるか?
日経 7日ぶり反発👸😄☹️ アドバンスト+4.54% キオクシア -7.33% #MH #TradeNote pic.x.com/xfsBGjjeGr
霞ヶ関の気配が良かったから朝成りで入ったらずるずる下。 反発して逃げれたけど最後高値引けしてる。 キオクシアに2回入って微損。 令和アカウンティングHDに入って微損、これも持ってたら最後上がってた。 ずっと前に高値で買った三井E&Sがだいぶ戻ってきて一部損切。 新規でKADOKAWAに入った。
週明けの日経、反発 先週末の米国市場の全面高の流れ アドバンテストが4%急騰⤴️ そしてキオクシアはマイナス5% 利確利確で売られてますね TOYOTA、HONDA、ダイハツ、三菱自動車が軒並み上昇🚙 大型株はほぼプラスの値動き💹
キオクシア反発中~
ひけおつです。 昨日のアメ株は債券下落で普通損...。 下がらない金利にゲッソリです😖。 今日の日本株は若干の反発でトータルヨコヨコ。 キオクシア少し買ったら捕まってしました💦。 今週もおつかれさまでした😰 pic.x.com/IGTB4jUYUF
《キオクシアホールディングス:285A》 ※超重要局面 下抜けで下落。反発で上昇。さあどちら? pic.x.com/UOPaMV0Jk7
キオクシアいい位置だけど、反発か下抜けかの瀬戸際だなー
日経平均反発 キオクシアHDが連日の大幅高 時価総額1兆円 期待と不安渦巻く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
日経平均反発 キオクシアHDが連日の大幅高 時価総額1兆円 期待と不安渦巻く nikkei.com/article/DGXZQO…
日経平均反発 キオクシアHDが連日の大幅高 時価総額1兆円 期待と不安渦巻く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
キオクシア 窓埋め反発 pic.x.com/ah0QLXHR8F
本日は+3,000円 キオクシアを1,537でINできたけど、1,547で直ぐに手放してしまった 今日は、ずっと場を見れたから焦らなくても良かったのに😅 そして、三菱商事が一旦2,500円割って反発してたから2,516でINしたら、そこから下がり含み損持ち越し 下落トレンドから抜け出せてないけど、助かるかなー🥹 pic.x.com/qjRgX2pnCO
今日のIPOは弱いですね。 地合いがねぇ悪すぎる。 昨日のキオクシアみたいに反発できるかな。
キオクシアHD上場の真実:初値割れからの反発とファンドの期待 - 投資ネタ集めておいたのだ! invest-news-source.com/?p=3678 #キオクシア上場
キオクシア 7段下げ、60分足5日線で反発 pic.x.com/bkaWMFvupL
キオクシア 15分足3日線で反発、5分足5日線割れると 15分足3日線割れも。 5分足陽線待ち
関電やメトロが反発するのを見るに、キオクシア待ちだったんか🤔。