ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 反発

"キオクシアホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 18:39現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応9急落・暴落8急騰8今後の予想/見通し7下落4決算/業績2上昇1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応209急騰120急落・暴落98今後の予想/見通し57決算/業績39下落36上昇34買収/出資/提携20反発11ストップ安7続落7デッドクロス5ストップ高3
>>全銘柄の反発情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

カナモト2 サインド2 サンリオ2 フジクラ2 日産自動車2 日経平均5 雨風太陽2 ELEMENTS2 GFA2 TOPIX3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月28日 12:44 急騰?
キオクシア 2601 +62 7日ぶり反発
2025年3月28日 9:32 無知蒙昧の化身
キオクシア反発早いけど、まだ今日は底と言い切れない… pic.x.com/oFpaSjpQ2v
2025年3月28日 9:27 tumorisan
キオクシア反発きた?
2025年3月28日 9:27 chintarm
キオクシア無事反発 ワシ天才やな
2025年3月28日 9:24 ぷー
キオクシア反発できたか? x.com/masa17036624/s…
2025年3月28日 9:22 よこちん?
昨日までボロクソに売られてたキオクシアが反発してる
2025年3月28日 9:12 chintarm
キオクシア 今日は反発するね
2025年3月27日 14:32 ウーロン?
キオクシア酷いというか、半導体関連いつ反発するのかな🥺 意味不明な売りきたから売っといて良かったあの売りが多分機関の売りアルゴ pic.x.com/yA0nSF576s
2025年3月26日 14:47 れいん❤️‍?†ら
キオクシア持ち越すわ 200株程度だけど、2600底で反発だと思うんだよな といいながら2660でinなんだけど
2025年3月26日 12:42 三猿金泉
285A キオクシア 2,665 -11(-0.41%) 12:39 M25=2675で反発するか?
2025年3月26日 10:09 舞舞
キオクシア 前回2300辺りから反発、ここで止まるか?
2025年3月25日 13:48 AOLman
キオクシアと同じように下げ方を見てこれは戻せないとなれば目線は変わる。ラインってのはそこに向かう動きも汲み取るのでただ〇〇円で反発とかやっててもそれはライントレードではないですよと。 6650円まで来た所で、これは上がらないから逆に6000までs狙いという風になることも多い
2025年3月24日 21:58 HIRO@株
キオクシアの持ち越しを朝イチで損確定せずに少し買い倒して様子見したけど、上がり切らないと判断して、いったん全部損を確定させた。 どこかで反発するのか様子見をしよう。 pic.x.com/UbT4mw9PcB
2025年3月24日 11:14 ぷー
キオクシアこのラインで反発するんか。
2025年3月24日 10:46 東西佳男
キオクシアは2330円を割るかどうか見極めてから買う。反発しても3250円を抜けない限り下降トレンド。出来高が細ってみな抜けたようにしか思えない。材料出れば別。 #株式
2025年3月20日 12:04 はなこkid
勉強します! 3/19 エニカラ 寄りから3500上で勝負して早期利確 エレメンツ 監視していて後場頭を利確 重工 2880で上髭掴むもロットも小さく2820で倍ナンピン火傷あるもトータル益 キオクシア 3000割れ待って反発利確 ブッキング 三型動きみて、1回目は利確、2回目2000目指しとみて大負け x.com/kurikei710/sta…
2025年3月19日 21:40 プードルX2
3/19東証大引け 日経平均小幅反落 後場だらだらと下げ最後のチャレンジタイムでマイナス圏 TOPIX続伸 総合商社⤴︎ 防衛はやや反発 下水道関連⤴︎ 半導体は🇺🇸株流れ受け弱い 保有株は-0.86%😔 ⤴︎三菱重工、東京計器、サンリオほか ⤵︎⤵︎フジクラ-5.3% ⤵︎キオクシア、日産自動車、ルネサスほか pic.x.com/NO7KXFO7mT
2025年3月19日 21:34 Haru?ママトレーダー
🌸 キオクシア 🌸  目先の買い物は尽きたのか4%を超える下落。2,968円のクッションで止まったが、微妙に窓は閉め切っていない模様。  律儀に窓閉めをして、2,800円のレジサポで反発されて上目線へと戻るか(①)そのまま下へ落ちていくか(②)見極めたい。  先週の信用残・・早く知りたい。 pic.x.com/4WX1QhVKPx x.com/sakura_ryorits…
2025年3月19日 19:35 めいめい@株わかりやすくまとめ・解説
【キオクシアホールディングス(285A)】前日比-140.00 (-4.42%) 調整後の反発期待 本日のキオクシアは前日比4.42%安の3,030円で取引。窓埋めを狙った売りが優勢となりましたが、3,000円超えでの引けは心理的にプラス材料です。… pic.x.com/LkDTlYVgAA
2025年3月18日 16:42 ポン?株10ヶ月
キオクシアは3050台まで落とすと読んでたけど、まだ下がるんじゃないか?と思ってしまい入らず。いつもそれで反発見送りしちゃう😂明日も地合い次第では穴埋めに向かうと予測して待つ。
2025年3月17日 22:08 のきした
明日の注目株💰 日本株は順調な1日。チャート的にはやや上値が重そう ✅GENDA 週末がセリクラ?ここから上目指し ✅キオクシア GUで始まった分、上値が限定的に。続き足からなら陽線期待 ✅タイミー ここ2日売り込まれる。そろそろ反発期待 pic.x.com/dooxyCLP8R
#GENDA  
2025年3月17日 12:30 たー子
前場お疲れ様です。 日経は先週末の先物に続き、+域。 三菱重工→跳ね上がり!! キオクシア→連日強い プレイド→反発上げ この中で持ってるのはプレイドだけですが…。1250付近の利確が多そうな予感 キオクシアは注意点としてロックアップが控えてるので、時価総額には注意必要。重工は強すぎ pic.x.com/wyD1MnE5s8
2025年3月15日 13:31 HiRo_Saka40X専業@
@JyjdTeダウもナスも大幅反発して月曜日は一安心です😰 ABスタインDコースも、なんとか分配金100円出るでしょう😅 キオクシアはPTSも上がって、週明けは3000円超えそうです🙋
2025年3月14日 18:15 プードルX2
3/14東証大引け 日経平均は寄り付き一瞬落ちたが昨夜の🇺🇸株下落ものともせずに反発上昇 TOPIX,G250も⤴︎ 防衛、半導体など⤴︎ 保有株は+2.99%😊 🚀フジクラ+8.1% キオクシア+7.9% ⤴︎サンリオ、MUFG、日産自動車ほか ⤵︎滋賀銀行のみ 三菱重工新規買い #日本株 pic.x.com/akiO9me92y
2025年3月14日 15:37 柴?好き? トレーダー
SQ通過で株式市場は一旦反発か? キオクシア、信用分売却 石井表記、他3銘柄買い デイトレ+3500円 今年度成績+5.3% 現物に対して29%の信用買い トレードしてる机の下で静かに控えている柴犬が愛おしい🐶 pic.x.com/awLO1UkFRQ
2025年3月12日 15:45 株一粒万倍
3/12(水) 日経平均36,819円+25円 ドル円148.1円台 前日比 −12,055円 実現損益−2,408円 日経小幅反発 三菱重工、キオクシア、円谷フィールズをトレード どうしても野村マイクロのマイナス分を埋められず💦 本日もお疲れ様でした。 pic.x.com/H2RtQbNXv2
2025年3月12日 12:31 プードルX2
3/12東京株式市場 お昼の藤原竜也 日経平均は小幅だがTOPIXやG250はそこそこ反発してる まだみんな恐る恐るだがな 米株指数先物も小幅上行ってるぞ 持ち株は今日2%超えて上行ってる 昨日売っちまった川重がガンガン上行くのは悔しいがその代わりキオクシア400株仕込んでちょっと盛り返したぞ… pic.x.com/l1IBEyT45m
2025年3月11日 20:38 投資用アカウント
明日の予定: ・キオクシアが上がったら利確 ・日経反発したら初動買いデイトレ
2025年3月11日 15:48 VWAPで買います
金曜日、月曜日、火曜日午前とやる時間がなかったため、後場からの反発を、見てトレード。日立、ソフバン、メルカリで利確。キオクシア損切り 現物で日経レバを仕込みこれはスイングに pic.x.com/6diVKhcWSv
2025年3月11日 10:21 鱒威
キオクシアは反発
2025年3月10日 16:37 かぶちゃん
キオクシア 大陽線の翌日、5maまで調整後反発
2025年3月10日 15:56 ふくりん/株のデイトレーダー
お疲れ様でした。デイトレ  ・レーザーテック ・キオクシア ・川崎重工 朝一からの防衛ショートについて行けず… リバロング。 折り返しのショートも行けず… レーザーは怖くて細かくロング。 キオクシアは朝一の下落からの反発を確認してからロング。 三菱重工で微損ロスカット何回か…下手すぎ pic.x.com/rUwQC98c4Q
2025年3月10日 15:46 スキャルピングの鬼
+34210 約定246件 キオクシアホールディングス(285A)でいきなりー2万 ナンピンで耐えたけど小反発で全部損切り メタプラネット(3350)Chi-Xで見てたけど入るタイミング逃した 過剰にビビりすぎというか感情を優先してエントリーから逃げてる気がする
2025年3月10日 12:48 ナガッチ
キオクシア反発して~
2025年3月10日 12:32 プードルX2
3/10東京株式市場 お昼の藤原竜也 うげげぇー 日経平均は弱く反発したけどオレの持ち株なんで下がってんだ キオクシアが下げてぇー戻ってぇーしてるから思わずデイトレもどきでちょっとだけお小遣い利確しちゃったよ 米株指数先物がなぜか朝から弱いから早々強気に買えないよなぁ… pic.x.com/55jfhClXWb
2025年3月10日 12:18 マスター@なまら珈琲店だべ ??
【プロですか?🤔】 たまぁ〜に聞かれます🗣️ プロですか?って🤣 いいえ🙂‍↔️ 🪰(セミ)でーす🤩ミンミン 先週の反発か知らねーけど今日は地合いが良い😍 カバー🦛 キオクシア🤯 勝ち勝ち勝ちー🥳🥳🥳 午後から保健所行ってくるかな?🥸 #デイトレ pic.x.com/gREZ4PfbfJ
2025年3月10日 10:19 コツドン
キオクシア負けるな!初値での反発なんかに!
2025年3月10日 10:15 ブチコ
キオクシア反発 ここもプラ転したら熱い
2025年3月10日 9:54 kaikai
3/10 +6,210円 キオクシアの反発狙い〜これから夜までカラオケなのでこれで終わり🤗 pic.x.com/PRDGfiPBmd
2025年3月10日 9:54 鬱依
キオクシアの反発上げに乗れて,今月の目標+10%達成しました( ᐛ )و 無理せず,でももっと上狙っていきます👾
2025年3月10日 9:17 ベル?
キオクシア 5日線からの反発
2025年3月10日 9:09 しゅー_高配当長期投資家? リベ大×ブログ
3/10 #日経平均 85円小幅反発スタート😤 からのマイ転😱米市場反発だから頑張れ日本 業種別は半々ぐらい🐼 高値更新 DM三井製 SRA 高砂香 安値更新 エターナル バロック 栗田 値上がり 大阪チタ 東邦チタ 住友ゴム明治電 値下がり キオクシア gumi ぴあ アシックス 今日も一日頑張りましょう🐍 #日本株 pic.x.com/CzNiQrvywq
2025年3月10日 8:34 ぷー
日本電子材料は2000付近が硬い。 低い位置での下ヒゲ陽線。反発期待したいところだけど近ごろ低調な半導体である。金曜はキオクシアに引っ張られた形に見えた。
2025年3月7日 17:41 ライオン@株 物販
皆さんお疲れ様でした😔 寄り付きから大幅反落スタート🏃  米国安に引っ張られ 最終マイナス817円36887円 仮想通貨関連防衛銘柄もイマイチパットしない 個別はキオクシア285A 402円高その他一部上がった銘柄もあるが 来週も不安満載の展開か 🙀 少しは反発有るか 土日はゆっくりリフレッシュを👍🦁
2025年3月7日 15:59 ?
今日の後場キオクシア爆上げだったのですが材料が全く見当たらなくて凄かった。時間外でナスダック反発してたからなのかと米半導体下落の中割安な日本株に注目されたのかなって思ってる。なんだったんだ、、、 pic.x.com/kCcNQKKjaS
2025年3月7日 15:47 ロジャー学長
今日も今日とてスーパー良き日🙆‍♀️ ・雨風太陽 ・フライト ・サインド ・オリンコスバイオ ・ELEMENTS ・キオクシアHD ・カナモト ・GFA 地合いが良くても悪くても 毎日、僕は良き日です😇🔥 安くなれば買うだけ 反発位置で反発するなら買うだけ ぢゃ、ほっといたら上がってる📍 悲観する暇あるなら…
2025年3月7日 15:46 ロジャー学長
今日も今日とてスーパー良き日🙆‍♀️ ・雨風太陽 ・フライト ・サインド ・オリンコスバイオ ・ELEMENTS ・キオクシアHD ・カナモト ・GFA ・イトーヨーギョー 地合いが良くても悪くても 毎日、僕は良き日です😇🔥 安くなれば買うだけ 反発位置で反発するなら買うだけ ぢゃ、ほっといたら上がってる📍…
2025年3月7日 15:36 株株パラダイス!??【公式】???
今週も おつでした~🤠🌺 日経  ー817 36887円 ついに 37000円割れかー インタートレード+4% フライト    +7% キオクシア  +16% HOUSEI     +13% 日本アビオ   +3% おつおつ~🍨🍨🍨☕ 来週は反発頼むよん!🚀 今夜の 雇用統計気になるね~
2025年3月5日 23:12 AOLman
例えば今日のキオクシアが2400円で反発してたが1回目の反発で入るかどうか。2回目は?割った時に切るか切らないかなど。 よくありがちなのはラインを割って戻ったら買いとかめちゃくちゃ曖昧にやってるのがいるけどたいてい通じないんだよな。 どういう形で割るのかなどによりその先は変化するので。 pic.x.com/R2tvGaaWGX
2025年3月5日 20:11 めいめい@株わかりやすくまとめ・解説
【キオクシアホールディングス(285A)】前日比-17.00 (-0.69%) 底値固め後の反発期待 本日のキオクシアは、トランプ発言を前に様子見ムードが漂う展開。マイナス圏で推移するも底堅さを見せており、強気派は底値切り上げを期待しています。 ・掲示板投資家の注目ポイント:… pic.x.com/XmBM7xZP5X
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応