ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ高

"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 04:00現在

60分以内の情報 :急騰2上昇2急落・暴落1ニュース・評判・反応1決算/業績1
24時間以内の情報:急落・暴落284決算/業績196急騰190今後の予想/見通し164反発156下落147上昇61ストップ高39続落37ニュース・評判・反応36ストップ安22買収/出資/提携11デッドクロス3
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 イビデン2 サンリオ3 ソニー2 ソフトバンク3 トヨタ2 フジクラ2 ベース2 任天堂2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月8日 23:14 钠奶油(らーゆ)?5/4文フリ東京42【け-86】
@deltakirinマジでそれ…… キオクシアもそうですが、アドバンテストの決算前日だか当日だかの値動きも意味不明すぎましたし 昨日のストップ高連発相場もガチホ勢はボロ儲けですよね 結局今日も引けてみればほとんど下がってませんし(下がるべくして下げた銘柄はありますが
5月8日 23:08 Loki?
1坪の海岸線ならぬ 「4株のキオクシア」 ​3月の下落相場の中、 含み損だらけで震えながら買った4株が、 今やダブルバガー超えて +146% 😆 ​大勝負も買い増しもできないけど、 昨日のストップ高も「保有している」 という事実が心の余裕をくれた。 種は小さくても、景色は変わるという気づき pic.x.com/4f5Q4jcuJV
5月8日 23:04 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ 株ほどほど ガンプラ ポケカ、パチスロ収集 コレクター
キオクシア空売りしてる人多いな 多分ね本当に辞めた方がいいよ 月曜日この流れだとストップ高来るかも? pic.x.com/T6b3RGVptH
5月8日 23:02 はやと
キオクシアまたS高行っちゃう???行っちゃう???www
5月8日 22:52 sstt
今週は連休明け二日間だったけど、 日本株で唯一持ち越したキオクシアは昨日S高、 昨日連休明け寄りつきで再びINしたパワーエックス 抜群の動きだった。 他には宇宙関連を昨日から買った。 スペースXの連想買いというところ。 x.com/getoverpast/st…
5月8日 22:40 Takanori maeda
IHI株とソニーG株など、決算は黒字でした❗キオクシアみたいに出遅れるとダメ❗️ソニーGは半導体だから、ソニーGの株を買っていけば、ソフトバンクGやキオクシアと同じように他の企業もストップ高にもなる❗️ソニーも半導体だから、4万円以上の株価にもなる❗️レアアースや半導体や宇宙銘柄これから伸びる
5月8日 22:37 日本株 ハンター
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/BzJIt2hUEP
5月8日 22:11 株価アルゴリズム
【株投資•STOCKS】『売れるネット』インフルエンサー効果継続⁉,『REYUUJAPAN』期待高まるS高に⁉,『キオクシア』まだまだ上昇⁉,Japanese Ho… rizumu.net/movie/%E6%8A%9…
5月8日 22:10 tmntgamer
【明日のテンバガー株】ニッコンホールディングス!フジクラ!SUMCO!メック!キオクシアホールディングス!ReYuu Japan!S高!Terr... youtu.be/g_4gRvdzB3g?si… @YouTubeより
5月8日 22:07 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/KGT_8pyUoCU 0:20 日経平均爆上げ!EPSも3116円へ上昇! 2:05 日本株爆上げSho's6サイン完全的中! 3:52 サンリオ6%暴落!年末まで安値買い 4:59 キオクシア踏み上げS高!49,020円へ? 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/grYYSCnkKd
5月8日 21:57 たねきん
ワイの大エースのイビデンっっ!! PER100倍超えでもストップ高!! キオクシアの次の主役になれるか??まあ2万は軽々超えていくやろな🤭 pic.x.com/E4divNEy44
5月8日 21:48 ラジカセ【100pts】
【キオクシア株ストップ高、時価総額は日立超え-海外メモリー株高波及 - 2026/05/07】 bloomberg.com/jp/news/articl… 『キオクシアの株価は昨年末比で4倍超』 『時価総額は7日終値ベースで約23兆7000億円と日立やアドバンテストを抜き、国内ではファーストリテイリングに次ぐ6位』
5月8日 21:40 ゆう@不動産(3)?
雇用統計凄いね🇺🇸 SNDK爆上げからの月曜キオクシアS高へ✨
5月8日 21:40 通行人。半導体にて通行止め。
今日も読んでくれてありがとう キオクシアがストップ高になった日 東証の売買代金が過去最大10.8兆円 「半導体に世界中のお金が 集まっている」という現実 明日はJX金属の通期決算 「川下の熱狂」が 「川上の材料メーカー」に どう反映されるか 明日の数字が答えを出す! #JX金属 #キオクシア
5月8日 21:39 株式投資?低位株スナイパー
👉「日経史上最大級の上昇」 👉 キオクシアホールディングス ストップ高、“43,410円”で日本6位級のインパクト 👉 9432 NTT 決算、利益予想「9800億円」(前年比-5%) 🏰 オリエンタルランド 🎮 任天堂 🎀 サンリオ みんなが諦めて投げた後に、突然まとめて反発。 pic.x.com/09K76vplqO
5月8日 21:24 かずさ 中村数左
@tv_asahi_newsキオクシア6位浮上は5/7のストップ高(+19%)で実現したんですよね。制限値幅がなければ実質4位という注文状況だったとも。AI・半導体テーマの集中買いが時価総額の地殻変動を起こしている格好で、5/7日経最高値の主役の一角です。
5月8日 21:15 (=aya=) 投資
kospiブルからキオクシアに移した。 キオクシアは昨日のS高から米国市場を受けやや下落したところが調整という解釈と考えた。MUと SNDKは下落と時間の経過で若干過熱感が和らいだ🧐(短期) $SNDK +3σ1570 RSI77 $MU +3σ724 RSI82 キオクシア+3σ51,017 RSI87 kospiブル+3σ108,872 RSI95.76
5月8日 21:09 だるちゃん?@投資初心者?
キオクシア…S高すごい! 今日は予定があってほぼ相場見れず😭 前場で慌ててフジクラと日経ETF、古河1株を利確したら後場さらに爆上げしてて取りこぼし😅 しかも日経最高値なのに だるのPFは含み損が増えてるという地獄😢 利確できた利益には感謝🥲 でもキティちゃんにがっかり😞 わたし待つわ… pic.x.com/uVvOPup4dB
5月8日 21:06 高橋誠|日本株研究所
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/xB8nrKwtyR
5月8日 20:55 来るよ大急騰! 低位株・急騰スナイパー
🚨キオクシアでしっかり利益を取れました。 そして今、次の本命候補を見ています。 キオクシアPTSストップ高で、 半導体・AI関連に再び資金集中。 この動き、見逃してる人多そう。 必ず5月10日までに注目してください。 現在株価:365円 → 予想:3,300円🚀 pic.x.com/i0hUH1efcj
5月8日 20:47 億®️U?
昨日のS高、今日のKOSPIこれ レーザーテックは居眠り、キオクシアや半導体もまぁまぁ ふと、ハイトン🐷みたら‼️‼️‼️ あと3万で投資3年目〆の来月目標額 ( ᐛ )<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ! pic.x.com/z92CvlFu0N
5月8日 20:45 日々の株式取引
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/B3ixwwKd2B
5月8日 20:34 株神タカシ
今日のキオクシア(285A)、かなり強かったですね😳 株価は 43,410円(+7,000 / +19.23%)でストップ高。 年初来高値も更新。 やっぱり👇 👉 AI需要 👉 メモリ市況改善 👉 半導体セクターへの資金集中 この辺りがかなり意識されてる印象。 最近の相場、 pic.x.com/jb43EixXEB
5月8日 20:32 ひろぺぇん!週イチでドカ食い
早めに売るつもりで少しだけ買ってたキオクシア。 昨日のストップ高から今日もまた上がっててなかなか売るタイミングが😅 一方、しばらく持つつもりなのに買っても買っても下落が止まらない任天堂。 時間外でまだ下がるんかーい💦 #日本株 #日経平均 pic.x.com/7PtR5QnFML
5月8日 20:29 だだやま?
今回の連休、米国ほか世界の各市場が好況だったから、東証は祝日にも開けろ〜!って意見もあったけど、俺は祝日休場のままで良かったと思う。上昇エネルギー溜め込んで一気に開放したからキオクシアのストップ高が見れた。
5月8日 19:50 ナーガールジュナ
信用ポジは3銘柄🎰 今のところ決算跨ぎ予定。 AKIBAさんが上方修正でPTSストップ高。もう500株しか持ってません😇 キオクシアは終値で30倍超え、ミナトも2.5倍になったのに枚数少ないからお金増えない(´;ω;`) 信用ポジもぶち上がってくれんかなぁ😂 pic.x.com/9fEfHFF6q3
5月8日 19:46 まきしま
+11万 キオクシア 利 キオクシア 損 パワーエックス 損 アストマックス 損 スシロー 損 アストマックス 利 アストマックス引け際に寄って降りたら夜間もS高、しゃーない 余計な取引して目先の動きで食らってるのはいけない 違う景色を見にいくため、来週からは手を絞る! pic.x.com/G84gOHqC39
5月8日 19:42 SHOGUN_SLABS
3/4 重荷はソフトバンクGとトヨタ。 前日にストップ高水準まで買われたSBGが反落し、トヨタも決算後に売られました。 一方で、リクルート、東京エレクトロン、キオクシアは上昇。 指数はマイナスでも、AI・半導体・好決算銘柄には資金が残っています。
5月8日 19:36 りん@FX
🚨キオクシアでしっかり利益を取れました。 そして今、次の本命候補を見ています。 キオクシアPTSストップ高で、 半導体・AI関連に再び資金集中。 この動き、見逃してる人多そう。 必ず5月10日までに注目してください。 現在株価:365円 → 予想:3,300円🚀
5月8日 19:36 【正義の悪者】 ??瞬治?? ??瞬蘇?? ??瞬間治癒能力者??
キオクシアS高 空売り1万株 持ってたら 昨日 1日だけで-7000万円 1万株持っていたら+7000万円 おそろしいわ
5月8日 19:34 かがみ
サンリオでS高を経験したのに欲をかいて売らなかった結果こうなっているので 美緒53歳キオクシア利確になりたい
5月8日 19:26 あち
このとき現物してた銘柄がなんかS高してた なんでだろ 確か話題のキオクシアと関係があった記憶もあるようなないような x.com/achk_MG/status…
5月8日 19:25 ニワッチ
今日買った株たち 【332A ミーク】 20株 【9348 ispace】 2株 サンセイランディックを10株売却 で、昨日のキオクシアに続いて本日はFIGがストップ高。 ええやん。
5月8日 19:25 キンカメ
【株投資•STOCKS】『売れるネット』インフルエンサー効果継続⁉,『REYUUJAPAN』期待高まるS高に⁉,『キオクシア』まだまだ上昇⁉,J... youtu.be/f1LwscaiVso?si… @YouTubeより pic.x.com/HF6wgGhk7N
5月8日 19:17 yamashita yui
5月2週 gw前に仕込んでいたので相場の真ん中近くで乗れています!🌊✨(が、キオクシア不所持なのででかい顔できない) 好決算でいいかんじ&複数銘柄でs高到来したので伸ばしたい🚀 地味に綺麗なチャートを描いている銘柄がちらほら。だいじにしたい。 乗り換えるか、持ち株買い増しか整理したい🧑🏾‍🚀 x.com/yayuyo72023/st…
5月8日 19:11 元祖 株カブキ
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/VUikAgXlJo
5月8日 19:06 PONTA
今日のトレード スクロールストップ高頂きました! 半導体や、キオクシアとか一切触ってないから みなさんほど伸びてないけど、 こつこつ資産増加継続中😊 来週もがんばる! #日経平均 #デイトレ #スイング #投資 pic.x.com/8xu6eOvIH1
5月8日 19:02 すろたん
ストップ高のキオクシアに助けられ #年初来パフォ +25.6% 紹介コード【NFML】 #カビュウ pic.x.com/vUMf7nmwvv
5月8日 18:57 氷室 慧 | 生データの解剖医
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/qDVB0sIGvb
5月8日 18:55 FUKKA
一度だけ言うわ ソニーG、SBG、キオクシア、JX金属以上に来るかも TOTO(5332)がS高 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ 気づいている人はもう動いている 仕込み時を逃すな。 フォローで実践ベースを pic.x.com/0cChzrr1Lm
5月8日 18:47 ジンジャー源三
GW明けの市場なのにキオクシアが予想通りにS高になるから面白みが無いな。 売り手が居なさすぎて寄りそうにないし、今日は社畜らしく仕事に励みます。
5月8日 18:39 George量産型投資家
パワーエックスがS高で大きくプラス⤴️ 昨日のキオクシア、SBGに続いて主力のS高はパフォーマンスに影響大😁 あとはワシントンホテルが大きく上げ、SBGが大きく下げた 今日は大きめの買い増し、新規買いをしたので、月曜日からは下げるでしょう😅 #YH #TradeNote pic.x.com/7nT7qh20xa
5月8日 18:05 投資家402K
昨日までのキオクシアやソフトバンクGのストップ高の熱狂。昨夜の米株下落。 今朝の寄りに不安を抱えていた奴らも多かっただろう。 だが終わってみれば、引けは歓喜。 朝イチで損切りできなかったショート勢は、もはや「蒸発」したも同然だ。 朝の「不安」というふるいにかけられ、残ったのは誰だ? pic.x.com/Ksy3Gx4YR5
5月8日 17:51 くろおび
キオクシア、ストップ高翌日も上がり続けるの強過ぎるだろ
5月8日 17:46 通行人。半導体にて通行止め。
「キオクシアがストップ高になった日、JX金属決算は明日」 10.8兆円の記録的売買代金と「持たざる恐怖」 ストップ高の仕組みと川下川上の連鎖 今夜の米雇用統計と明日の決算4つの見どころ ▼リンクはこちら note.com/tsukonin/n/n16… #キオクシア #JX金属 #ストップ高 #新NISA
5月8日 17:40 通行人。半導体にて通行止め。
今日のnote読んでくれましたか? 「キオクシアがストップ高になった理由と JX金属決算前日の整理」 ・10.8兆円という記録的売買代金の意味 ・「持たざる恐怖」とは何か ・キオクシアとJX金属の川下川上の連鎖 ・今夜の米雇用統計と明日の決算への備え 決算間近! noteは下へ! #キオクシア #JX金属
5月8日 17:33 かなみ?
キオクシア新高値掴み選手権、45,100です! 寄らずのS高から一日、さすがに高値掴みするの早すぎない??? もはや特技なのかな…🤔
5月8日 17:29 ぽろ
相場の重荷はSBG、1社で日経平均を235円押し下げ。前日はS高も米国市場でのアーム社10%下落が響いた。場中決算発表のトヨタも軟調。 東エレクやファナックなどAI・半導体関連が相場を牽引した。個別売買の主役はキオクシア。売買代金1.8兆円超えとプライム全体2割を占める大商い。 #株式投資 #半導体 pic.x.com/fJJ25vUylC
5月8日 17:27 逆神??
5月7日 ゴールデンウイーク明けのキオクシアは寄り付かないままストップ高💯 次の決算で高額な配当が出るという噂とレーティング引き上げによって買いが殺到し売りたい人が足りないという人間的な取引が見られました💸 この株の強さが異次元でAI予測は全然当たりません笑 pic.x.com/HuNbwPa4mf
5月8日 17:24 タカコ@花/写真/XRP
@butayama_キオクシア、ストップ高になりましたもんね! 半導体関連の買い増しは見送りですかね😅
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応