キオクシアホールディングス(株) ストップ高
"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 00:57現在
60分以内の情報 :決算/業績4件、急落・暴落3件、急騰2件、続落1件、下落1件、今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急落・暴落302件、急騰208件、決算/業績196件、下落164件、今後の予想/見通し163件、反発159件、上昇60件、ストップ高39件、続落37件、ニュース・評判・反応35件、ストップ安22件、買収/出資/提携12件、デッドクロス3件
24時間以内の情報:急落・暴落302件、急騰208件、決算/業績196件、下落164件、今後の予想/見通し163件、反発159件、上昇60件、ストップ高39件、続落37件、ニュース・評判・反応35件、ストップ安22件、買収/出資/提携12件、デッドクロス3件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
シェリーヌ PREMIUM GLUTACHI 4000 グルタチオン 含有 酵母エキス4,000mg 飲む白玉美容 3大美容パワー25種の贅沢美容成分 美白 エラスチン ローヤルゼリー美容 紫外線対策 日焼け対策 米国防総省 UFO ココロヅヨサ 携帯料金の値上げ アイスクリームの日 キオクシア ストップ高 jp.mercari.com/item/m98099272…
月曜日キオクシアS高とか案外あるかもね(一時的含む
シェリーヌ PREMIUM GLUTACHI 4000 グルタチオン 含有 酵母エキス4,000mg 飲む白玉美容 3大美容パワー25種の贅沢美容成分 美白 エラスチン ローヤルゼリー美容 紫外線対策 日焼け対策 米国防総省 UFO 携帯料金の値上げ アイスクリームの日 ココロヅヨサ キオクシア ストップ高 jp.mercari.com/item/m98099272…
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/9nfZsLi3Et
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/5pAlfp2SGM
サンディスク+16.6% キオクシア月曜日ストップ高あるわこれ。。 pic.x.com/7RivbkMQql
休日明けはまた半導体・メモリーのターンか。 キオクシアまたストップ高目指すのか、、、 久しぶりにフェローテックの株価見てびっくりした。前回見たときより3倍になってた。 pic.x.com/IRNzY8QhcN
日経平均『史上最高値圏』! ✅2026年4月~ ・AI・半導体主導の上昇 ・4月 13日続伸あり 👉5か月分の下落をわずか1か月ちょっとで全戻し キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い pic.x.com/8tm92BHwJI
今週ストップ高した銘柄一覧 285Aキオクシア 3436SUM#O 4062イビデン 5706三井金属 7220武蔵精密 9425ReYuu 9984SBG 3905データセクション 485APowerX 8005スクロール
今週ストップ高した銘柄一覧 285Aキオクシア 3436SUMCO 4062イビデン 5706三井金属 7220武蔵精密 9425ReYuu 9984SBG 3905データセクション 485APowerX 8005スクロール など その他の銘柄は記事をご覧ください。 #ストップ高 #急騰株 #日本株 #株式投資 #デイトレード
なに⁉︎ キオクシア.PTS 47,000円だと‼️ 昨日、寄りで篩い落とされた奴は早くしないと乗り遅れるじゃん。来週は色々と動きそうだ またS高来るかもしれん📈📈
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/Qg2EIZDpos
これキオクシア再度S高で51000達成まであるんじゃないか😂
年初来+22.69%まで急上昇‥。マイクロン上昇からのキオクシア&三井金属ストップ高、テラプローブやダイヘン、OKIでも大恩恵でした。色々な情報を頂いた皆様に大感謝です。。PFもかなり変えました。日本から海外へ幾分か移す意識をする様になりました。 x.com/kerorikeroppa/…
サンディスク+16% Intel+14% 週明け、キオクシアストップ高ですか?🤤 イビデンは月曜日決算ですが、ストップ高ですか?🤤 ふふふふ🤩 pic.x.com/roTJn7Ka4j
先物63800円。1000円高するのか~。5/7にキオクシアがストップ高して、43000円。ADRが46000円だったので、その鞘抜きする前提で、半導体投信を購入。組み入れ比率16~20%なので、有利と判断。確実にストップ高で、2割分買えるという投信の仕組みを利用。が、0.8%しか稼げませんでした。
今週1週間を振り返ると 5/7(木):日経一時63,000円 キオクシアストップ高 売買代金10.8兆円(過去最大) 5/8(金):日経3,000円超高で最高値更新 S&P500・ナスダックも最高値 「AI×半導体×中東和平」の 三重の追い風が炸裂した週でした #日経平均 #半導体 #AI投資 #新NISA
GW明けのキオクシア、ストップ高で爆損した人が考えるのが、ラストワンチャン。 もうさすがに天井だろうと考えて、金曜日に損切りから入り直したりナンピンしたり。 先物爆上げでPTSも上げていて、空売り持ち越しの人は土日震えるだろう😇 本当空売りは絶対デイトレのみ! pic.x.com/J16otaTg7T
キオクシア 月曜日もストップ高なんじゃねーの
週明けキオクシアS高しそうっすね 空売りした人全員死にそう
申し込んだことさえすっかり忘れてしまい 次にこの銘柄を知るのは、連日のストップ高騒ぎを耳にした時。 騰がっている原因もキオクシア等とは全然違うけど 15,800円を付けたブランジスタも今929円。 夏草や強者どもが夢の後。ガンホーも然り。早くブームが去ってバリュー株に資金が廻って来ないかな🙄 x.com/bloomington11/…
サンディスク+15.59% キオクシア PTS+5.64% ADR+9.91% 日経先物+920円 月曜にまたS高が狙える 米テック決算でAI投資が莫大な利益を生むことがわかった 日本のAI半導体に資金が流れる #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/ojAAG4TSYG
サンディスクマイクロンえぐすぎだろ。キオクシア月曜ストップ高です
サンディスク+15.59% キオクシア PTS+5.64% ADR+9.91% 日経先物+920円 月曜にまたS高が狙える 米テック決算でAI投資が莫大な利益を生むことがわかった 日本のAI半導体に資金が流れる #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/px07pqYB6o
今月の目標は高めに掲げて+2000万。 ミスを減らすことが課題。 記録 5/1 +130万 5/7イビデンストップ高 +230万 なんと、ストップ高張り付きのキオクシア買えないから、イビデン天井16375円で買い直し。。 5/8 イビデン300万損切。QDレーザ爆上がりでリカバー。+60万 まとめ デイトレに徹する。 pic.x.com/k570g8w3hM
週末のイラン情勢によっては、週明けキオクシアS高再現?
お疲れ様でした! 今週の相場を数字で振り返ると 5/7(木):日経一時63,000円・キオクシアストップ高 売買代金過去最大10.8兆円 5/8(金):日経3,000円超高で最高値更新 「半導体×AI×中東情勢改善」が 重なった歴史的な1週間でした #日経平均 #最高値 #半導体 #新NISA
半導体関連は米国株が、日本株を牽引する形で連日上昇中。今週はソフトバンクとキオクシアがストップ高とAIセクターは市場の。注目の的になってますね。 x.com/goto_finance/s…
SanDisk、マイクロンは上げすぎだと思うけど、踏み上げでもう一段上もありそう。 そして5MAまで急落かヨコヨコの調整で下がり、反発するを繰り返し、上トレンドを維持しそう。 キオクシアは出遅れてる分、週明け5万チャレンジ、ストップ高もありえる。 メモリ関連株は買いですね。 pic.x.com/BOtsMPfPc4
・キオクシア 終値44900円 ・SNDK+16% ・めろーね決算予想 5/5 1年先EPS6084~6460円*PER10=60840~64600円 ・SNDK決算受けての岩井コスモ レーティング 5/8 60000円 ・S高+ 7,000円 = 5万1900円 →+15.59% あとはわかるな (多分 寄りS高はないけどね?
キオクシア月曜寄らずのストップ高やん
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/IIiW6UgA2M
キオクシアまたS高になりそうなSNDKの暴騰っぷり 売るに売れない、10万とか行くのかな?
キオクシアを連休前終値36,410円で100株空売りしていた場合のざっくり試算。 5/7にストップ高で買い戻し(出来た場合) →損失約70万円 5/7約定せず、5/8ストップ高で買い戻し(出来た場合) →損失約140万円 さらに約定せず、週明け月曜に買い戻し(出来た場合) →通常値幅なら約240万円
株負けたりプラスになったりを繰り返し、やっとプラスになったと思ったのにキオクシアのストップ高で爆損。。 なんで空売りしたのかゴールデンウィーク前に戻りたい…アホすぎる😫💦
朝起きたらマイクロンとサンディスク20パーセントとか上がって週明けキオクシアストップ高するんかなあ。 発生コースだけどもう全てを諦めよう…
嘘やろ…$1500目の前。 週明けキオクシア再びのS高あるか期待 pic.x.com/0EYywDTk7J
キオクシアがストップ高を更新。 4月24日 34,580円 → 5月7日 43,410円(+25%)🚀💰 AI需推敎の半導体需求が拧際。 🔗 finance.yahoo.co.jp/quote/285A.T
サンディスク爆爆上げ中!月曜のキオクシアどないなんねん!またS高かいな?
他方、一際気を吐いて目立ったのが、キオクシアだった。昨日のストップ高に続き、本日は日経平均が反落しているにもかかわらず、続伸した。本日1日だけで、この1銘柄だけで、1兆8257億円の商いが成立し、1日の売買高歴代最高値を更新した。
今週はストップ高もあったし、週末を迎えこんな感じです。 文句なんて何もなし。こっちはただ見てるだけで、含み益が増えてく、最高に楽でありがたい状態となっております。 キオクシアは本当に凄い。本当にそれだけ。 #キオクシアのぼり昇竜 pic.x.com/VfzqCsF0C1
今週はストップ高もあったし、週末を迎えこんな感じです。 文句なんて何もなし。こっちはただ見てるだけで、含み益が増えてく、最高に楽でありがたい状態となっております。 キオクシアは本当に凄い。本当にそれだけ。 pic.x.com/MzTI2xAHSw
一週間お疲れ様でした! 2日しか働いていないが 連休明けはこんくらいが丁度いいよ。笑 本日はキオクシアとソフトバンクデイ✌️ 任天堂、三菱重工ポジありっ! ちょっと早かったかな?💦 そして…本日のストップ高📈15銘柄 パワーエックス持ってる方おりまする? 羨ましいいい〜🤣🤣🤣 pic.x.com/chPNYftA6C
日経平均反落 昨日は持ち株7銘柄ストップ高のすごい日でしたが今日はマイナススタート😂でも後場にプラテン😄 持ち越しのキオクシア、SUMCO、サンコール、TOTO、フルヤ金属、安川電機、ナブテスコ、SRE、日本電波、三井金属強め インフロニア、DMG森、KOKUSAI買い4%上昇 マルマエ増資😱PTSで利確😱
今日は、SQプラス週末日なので、昨日ストップ高で買い気配のキオクシアを寄り付き後の値動きを見ながら、買建てるかどうかの一択。あとは、来週の物色対象を見極めるのみ。 キオクシアHD100株 42,780円買建、終値44,490円返済 今日の収益170,672円
キオクシアがストップ高。学生投資家が「この動き」から読んだ3つのこと。公募価格から約30倍。でも、今から飛びつくのは違う話だと思う。|千葉大起業 note.com/chibadai_kigyo…
@kioxiamanもしかしてメリケンさん、昨日のキオクシアS高を「あれ?キオクシアは上がらない?サンディ売るか」で、今日の上げ見て「なんだ上がってるならサンディ買うわ」みたいな単純な話だったりして…。
キオクシア あかん。 空売り勢が更にやられる展開やん。 S高見て買ってるから仕方ないね()