ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) 決算/業績

"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 10:04現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応25急落・暴落5決算/業績5今後の予想/見通し2ストップ安1買収/出資/提携1急騰1続落1
24時間以内の情報:急落・暴落111急騰90ニュース・評判・反応88今後の予想/見通し61下落41決算/業績29上昇26買収/出資/提携14反発13ストップ安6デッドクロス5続落2ストップ高2ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム2 ビットコイン4 プラネット5 ユニチカ5 新生銀行3 日経平均4 楽天5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月18日 16:04 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
キオクシアマンはつらくないの?爆裂決算で浮かれてたのが、イッテコイになったけど。 x.com/kiokushiaman/s…
2月18日 14:24 サバイブ
キオクシア ベインキャピタル 今回の好決算・ガイダンスは「厚化粧」か 「前回のガイダンスもそれを踏まえて作った可能性」 投資先を上場させたり、株を売り抜けたりする直前には、厚化粧を行うのが常識です pic.x.com/HenSVbexIU
2月18日 14:15 sph
トーメン買い増し。 ミナトHDを半分買い戻し。 キオクシアは1日2日様子を見たい。 セクター的には少し過熱感が冷め始めかなという印象。ただし半導体市場の成長は鈍化しないので、思惑で乱高下している銘柄が多い中だからこそ、決算で確かな数字を確認できた銘柄へ少し回しておきたい。
2月18日 12:55 ガリ
キオクシアは決算後の夜間PTSのとき50万利確しておけばよかったな
2月18日 12:17 ぽねむ
決算爆あげで捕まったキオクシアの売りを最高値で24300で損切りしてからのドテンで24300で買ったら爆さげして、現在大爆損。ガチで退場がみえてきた。
2月18日 10:27 もふもふ@適当50代投資家
お疲れ様です。キオクシア、逆指値が刺さってしまい、えらい損失だしてしまいましたとさ! まあ仕方ない。一皮むけていくために『損切り』は避けて通れないと上手い人・強い人たち全員口をそろえて言うてるので。 そして自分のトレードを振り返って検証し続ける(ことを毎日続ける)のが大事だって。 pic.x.com/IIMsMSKtsq x.com/stepbystep_202…
2月18日 9:23 たぴたぴ
今日は最近マネゲーしてたのから全体に広がった感じで動いてるかなー? 雰囲気的にはこっちの方がいいんよね、寄り底だし、続くかなー キオクシア、決算からのこの下げ方、サンディスクネタもあるし、何かDDR5とか物によってはピークっぽいらしいし
2月18日 8:45 相場は呼吸
キオクシアって決算後から触り始めてちょっと弱い雰囲気見せるだけですぐ手放してくれるイナゴが多いからPTSで見せ板して買い集める輩増えたよな。 ワイも明日から朝PTSで買うようにしようかな
2月18日 8:45 千条印蓮宗(せんぽん)????インスタとThreadsは裏せんぽん
メタプラは機関が売りまくり中に⤴️。だが結局⤵️⤵️⤵️の大暴落に。 そして今、機関が売りまくっているのが 💥キオクシア。 個人の買いが負けたらナイアガラだ。気を付けろ。 神決算だと分かりキオクシアは 逆に先行きがクリア視界。 今朝の東京はクリアスカイ。 pic.x.com/AusHWTttJO
2月18日 8:26 損男@社畜
FOMCの急変で30万円の損失。焦りで何も手につきませんでしたが、 10日間で資金を稼ぎ直しました。本当に助かりました↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 ゴールド/雇用統計/日経平均/ビットコイン/資産運用/キオクシア/楽天証券/イーサリアム/ユニチカ/ゴールド pic.x.com/rC4uYhif07
2月18日 8:22 ああっば
今日も22000割るならキオクシア買い直す。 これは窓埋め、空売りだ!と思わされてるだけでしない流れだ、、、 メモリ不足はまだ解消しない、アップルもアホではない。 決算で数字も明らかに、織り込むには安すぎる。 買いてるうちにショートしたくなってきた。。。。
2月18日 8:05 たそがれ太郎
株で32万円の損失が続き、もう諦めようと思っていましたが、 1ヶ月で48万5000円稼ぎました✨期間限定配布らしいです↓ ↓こちら 【 lin.ee/lkxgGO8 】 ファンド/BTC/雇用統計/新生銀行/イーサリアム/楽天証券/キオクシア/日経平均/日経先物/ゴールド pic.x.com/nrrbR3BQXL
2月18日 1:10 Byul
$MU $WDC キオクシア、NAND価格上昇期待で2026年3月期営業益58%超増益見通し
2月18日 1:05 紬??@食べても太れない( ˶´⚰︎`˵ )
GOLDで大きな損失を出し、何も手につきませんでしたが、1ヶ月で回収に成功✨ 人数限定の配布とのこと。早めに行動してください↓ ↓こちら 【 lin.ee/VlEWJKK 】 ビットコイン/楽天証券/新生銀行/メタプラネット/資産運用/デイトレ/ゴールド/ユニチカ/キオクシア/日本株 pic.x.com/iS6qsCjMAl
2月18日 1:00 ゆづき?@湖が好き?
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/lkxgGO8 】 日本株/日経平均/デイトレ/キオクシア/楽天証券/ユニチカ/ゴールドショート/ゴールド/S&P500/裁量EA pic.x.com/H65kV2jypF
2月17日 23:33 ハマの賢人
@BloombergJapanなんでやねん。 キオクシアもさ… 持ってれば原発の赤字なんて簡単に吹っ飛ばせたのに…
2月17日 21:35 めいめい@株わかりやすくまとめ・解説
【キオクシアホールディングス(285A)】0.31% 決算後の整理感 pic.x.com/Z1npLGdOE4
2月17日 19:46 ほいかぶ@デイトレ
2026.2.16月 デイトレ記録   (285A)キオクシア/▲ (4912)ライオン/▲ (6460)セガサミー/▲   損益とってもマイナス。 決算またいだキオクシアを損切り。 含み損なしでスッキリ。
2月17日 19:37 さんひし
キオクシア決算後の上げからこれだけ下げていくならいっそ窓閉めしてくれた方が良いかもしれない pic.x.com/KUC8ykjbSe
2月17日 18:07 NAND型フラッシュメモリ
キオクシアの決算発表後の株価動向に戸惑いを感じている。 4Qのガイダンス及び来期の半導体価格を見据えると、これほど大きな値幅調整があるとは思わなかった。 次の材料登場まで調整が続くのだろうか? 25日にはNVDAの決算発表が予定されている。 ここで何か材料が欲しいところである。
2月17日 18:04 まにゅ
今日のデイトレ(キオクシア、住友ファーマ、第一稀元素、QDレーザ) キオクシアは、決算前に仕込んでおいたものを早くも利確。もっと持っていたかったけど、回転させたかったので売ってしまいました。 #株 #デイトレ #キオクシア pic.x.com/OGrDG5rqQ2
2月17日 16:24 ハッピー(HODL1全力応援?)
キオクシア、あの決算で上がらないとか嘘でしょ? 売り出し懸念があるのは分かるけど、来期PERで見たら激安水準。 市場はもうメモリ市況のピークアウトを織り込みにいってるのかな? #キオクシア pic.x.com/nHqLgVP1sM
2月17日 10:14 オコジョ?雰囲気投資家
正直、キオクシアさんは決算無かったことにされるのは下がりすぎだろと思いつつ、市場の値動きが全てだし🇺🇸でも相応の反応だから、何とも言えない気持ちではある。。
2月17日 10:06 Marti
日経がようやく騒ぎ出したな。「キオクシアの時価総額1年で12倍」って見出しだけで「もう高すぎる」とビビってる素人が多いけど、こないだの決算で叩き出した「利益3倍」のQ4バケモノ・ガイダンスを思い出せ。12倍なんてただの通過点に過ぎないんだよ。 x.com/nikkei/status/…
2月17日 9:15 高橋涼介?ゴルプラ最強理論
キオクシア なんでこんなQtoQに? そういえばGeminiが言ってたか 赤字の競合と協調して減産。価格が上がったところで売るってことか。 ちょっとうーんな感じだな。
2月17日 9:06 高橋涼介?ゴルプラ最強理論
いまさらながらキオクシア決算初観測 短信を見るも噂で聞く数値とまるで違う? →4Qに爆発予測ね。有識者達はこの景色が見えていたわけか。 この業績維持なら安いけど、これから競合や市場環境のBadNewsに揺さぶられ続けるんだろうな。 東京エレクトロンを2.0→2.5で 売った俺には耐えられないな笑 pic.x.com/bYVTAKafqJ
2月17日 9:06 となり夫婦|リアルトレード記録
今日(2/17)の日本株、特にキオクシアみたいな銘柄がダラダラ下げてる理由、完全に「外人不在の真空地帯」だからですね🤔 🇺🇸 昨日:米国休場(プレジデンツ・デー) 🇭🇰 今日:香港・中国休場(春節スタート) 買い向かう大口がいないので、決算が微妙だった銘柄は重力に従って落ちるだけ。
2月17日 8:45 ちくわ
キオクシアは決算から少し落ち着いたかな。まだまだ売りどころではない🙅 pic.x.com/M9ruRKxGqp
2月17日 7:43 ありちゃん@転勤猛烈サラリーマン×投資×ゴルフ初心者
予想🤔🤔🤔 キオクシアホールディングス(285A)**は、決算後の調整が続いてるけど、底堅さも見えてる感じですね📉→📈? (※2/16終値ベースの最新データでまとめ。2/17朝時点のPTSは22,300円前後で小幅推移中) • 終値: 22,300円 • 前日比: -545円(-2.39%) • 始値: 23,030円 → 高値:
2月17日 6:46 日本経済新聞 電子版(日経電子版)
キオクシア時価総額、1年で12倍 nikkei.com/article/DGXZQO… AIデータセンター向けのメモリーは当面需給の逼迫が続くとみられています。2025年4〜12月の決算は市場予想を上回る結果に。財務が改善したこともあり、24年の上場以来初の配当期待も高まります。 pic.x.com/KUsFYI2gLu
2月17日 6:43 Battari
株で40万円の損失を出して絶望していましたが、1ヶ月で70万円稼ぎました。 期間限定配布とのこと💡早めにご確認ください↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 キオクシア/日経先物/デイトレ/日本株/BTC/ユニチカ/ゴールド/USD/JPY/メタプラネット/ファンド pic.x.com/RiYadnExzs
2月17日 5:39 itazarashi
GOLDで損失続きで不安でしたが、1ヶ月で50万円を稼ぎ出せました✨ 人数限定らしいです。試さないのはもったいない!↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 ファンド/楽天証券/ゴールドショート/日経平均/キオクシア/NISA/S&P500/アルトコイン/ビットコイン/メタプラネット pic.x.com/keHkrYWG58
2月17日 4:16 悟志?????
株で30万円の損失が続き、投資を諦めかけていましたが、 1ヶ月で50万円稼ぎました。人数限定らしいので早めに↓ ↓こちら 【 lin.ee/lkxgGO8 】 デイトレ/キオクシア/GOLD/NISA/S&P500/新生銀行/ゴールド/USD/JPY/裁量EA/ビットコイン
2月17日 1:32 ルーク 積極財政支持、自民改憲草案反対!
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 裁量EA/ゴールド/NISA/USD/JPY/メタプラネット/デイトレ/ユニチカ/アルトコイン/キオクシア/仮想通貨 pic.x.com/mzc0jnSa7y
2月17日 1:24 ぺい@含み損の半分をお前にやろう2年生
2026.2.16 285Aキオクシア+ 6330東洋エンジニア+ 全然できんくて、全く見れておりません🙅‍♂️久しぶりのパワーエックス、住友ファーマ ええなあ〜… 今日で決算ひと段落でしょうか?メタプラネットの決算も気になるとこだが、今日は寝ます。りくりゅうがんばれいっ👍 #株式投資 #NISA
2月16日 23:55 ときん
フレンチコックのデイトレ スイング日記 2月12木13金16月 キオクシア決算前&決算跨ぎトレード #投資 #キオクシア #デイトレ pic.x.com/RPC6cO9wQJ
2月16日 23:47 ttes
2026年2月16日 −36770円 勝てません。キオクシアロングの返済のつもりが、新規ショートの誤発注。両建となり焦ってポジションを解消してしまいました。無駄な損失… イビデンのマイナス分は、引けにいちにち信用→無制限切り替えによるもの。イビデン、キオクシア持ち越してます。 pic.x.com/SSdJvyXf6c
2月16日 22:17 Timo@ギャルエコノミスト
【30秒でわかるキオクシア(285A)決算のヤバさ】 ✅ 売上5,436億円(過去最高) ✅ 次のQ4営業利益予想:約4,800億円(Q3の3倍超...!?) ✅ 借金体質改善(ネットD/E 126%→80%) ✅ 隠し玉:パートナーから4年で1,780億円の「手数料」ゲット note.com/space_buddha/n…
2月16日 21:57 バスピオ??
@81028102_raikaQどうやら東芝本体の赤字が酷すぎてとか債務超過とかなんやらで半導体部門を独立させたのがキオクシアだそうです……
#東芝  
2月16日 18:27 果名ショーイ?株初心者
先週末に起こった キオクシア決算ばくちのミラクル🌈 余韻を断ち切って 本日は実直なトレードを意識し、ソフバン利確🎉 浮かれた足元をすくわれて チャートのすき間に落ちないように 一歩一歩踏みしめていきたいです👣 pic.x.com/n6hd54LI8V
2月16日 17:56 ちっち
キオクシアの好決算 とうとうでたね
2月16日 17:06 キオクシアで失ったものを取り戻したいアカウント
キオクシアの決算終わってから、あとはガチホールドだけなので暇になったな…
2月16日 17:04 kazwwwwwwwww
3ヶ月前キオクシアをすぐ投げて 3ヶ月前インフォリッチ含み損でナンピン信用二階建てで決算ギャンブル 上手過ぎるのか🤔 pic.x.com/rmeRUMUEAX x.com/zosentarou/sta…
2月16日 16:55 はるあざらし
お疲れ様でした😆 キオクシアが上がらなければどうにか耐えれる😮‍💨 とりあえず先週不足金でて入金した分は出金できたけど、明日また減りそうだよね😪 今回の決算はその後の反応がわからないやつ多すぎる。。。 紹介コード【84Xm】 #カビュウ pic.x.com/tpy3gMlp5f
2月16日 15:57 さすらいのキオクシアマン
決算前に強気なレーティングを出したJPモルガンと大和証券は改めて素晴らしいと思う。キオクシアや関連企業にヒアリングを重ねて精度の高い仮説を構築していったのだろう。
2月16日 15:47 一粒万倍
《2/16のトレード収支》 朝方に6万円の利確。 昼前に参戦した 【キオクシア】【レゾナック】【三井金属】【ディスコ】が思ったより弱く大きな損失💦😂😂😂 持ち越すのも気持ち悪いので大引けで成り売り。 スイング保有銘柄では6銘柄がストップ高しホールドしたので、明日以降に期待します🤗 pic.x.com/yY36PV0f1M
2月16日 11:27 HIRO@株×美食×筋トレ@2026年100万円チャレンジ挑戦中
東洋エンジも寄り前PTSで損切りからの今日は+41,320円 サンリオとキオクシアとSBGでコツコツと。 キオクシア、思いの外弱いよね?🧐 サンディスクが落ち着いているからだと思うけどあの決算とEPSみたら買いたくなっちゃう pic.x.com/N0H6tkl2fo
2月16日 10:27 kei
キオクシア凄い売り板 決算当日から凄い売りてがいるな
2月16日 9:57 バーホッパー
今日の日本市場は決算も終わり、通常運転ですね。 SaaSからセキュリティ銘柄は大丈夫との米国の動きを先取りしています。他テーマ株が動意していますが、キオクシアなどは一息ついているので、欲しかった方は仕込める絶好の地合いですね。循環物色しているだけなので成長株は狙っていけるかと。
2月16日 9:17 よっしー(良っしー)
決算持ち越しして上がらない株売ってキオクシアに集めても良いかも…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応