キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 17:33現在
60分以内の情報 :上昇64件、下落14件、急落・暴落13件、今後の予想/見通し9件、決算/業績7件、反発6件、急騰4件、ストップ高3件、ニュース・評判・反応3件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰220件、ニュース・評判・反応150件、急落・暴落142件、上昇135件、今後の予想/見通し113件、下落110件、決算/業績103件、反発68件、ストップ高41件、買収/出資/提携13件、ストップ安13件、続落3件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:急騰220件、ニュース・評判・反応150件、急落・暴落142件、上昇135件、今後の予想/見通し113件、下落110件、決算/業績103件、反発68件、ストップ高41件、買収/出資/提携13件、ストップ安13件、続落3件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシア、もしかしたら明日来る…かも 1月5日~3Q決算までの右肩上がりの再来が明日からかもしれないという期待
@snadraM1キオクシアなんて'26年の生産枠は完売してるそうですよ 今微妙に安くなってる製品は3月の決算シーズンでの売り切りだったり、Radeonグラボなんかは単純に競争力が低くて人気ないから下がってきてるだけですんで これまで備蓄で吸収できてたとこから、いよいよ今後の新製品は仕入れ高騰が響くはず
今日、キオクシアなどのメモリー半導体関係は強かった。おそらくマイクロンの決算を意識して上がっているように思われるので、水曜日まではそこそこに強い動きをするように思われる。ただしNVIDIAの時もそうだが、マイクロンの決算が出たらだいたい出尽くし寄り天になるので、注意したい。
ポジションかなり落としてます。 主力は、 コーエーテクモ、トライアル、キオクシア、インペックス ※ギフト決算またごうとしてたけど、買い忘れて悲しみ pic.x.com/jNVYYBmrB2
キオクシア重たいところ抜けてくれるかな ザラ場で抜けたら25000は期待して良いか 決算で30000超えるだろうし ただ業績予想でイラン問題絡めて弱気ガイダンス出してきたら逝く
任天堂はマクロが悪くなくても個別要因で伸び悩みを挟むかもだけど、キオクシアは全体が上向いたらゴリゴリ上がりそうと思ってる。 3500で手放したオキサイドは一生悔しい。でも4000に近づくか次のベース抜けでまた買おうかな。per凄いことなってるけど(子会社の赤字差し引いた予想でも60とかのハズ
キオクシア 今日デイ予定で、追加で買ってほんの少し+になったので利確したつもりが、元々の取得額が高すぎて平均取得額下回っててることを売却後に気づく。。 残100株、取得額下がったから今日の損失と併せて救われますように。 #キオクシア ファンダ良好。がんばって。
GOLDで大きな損失を出し、何も手につきませんでしたが、1ヶ月で回収に成功✨ 人数限定の配布とのこと。早めに行動してください↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 USD/JPY/メタプラネット/裁量EA/NISA/GOLD/XAUUSD/キオクシア/ビットコイン/自動売買/イーサリアム pic.x.com/yQT5gLkpP3
キオクシアはマイクロン決算次第で暴走モード期待
寄り付近でキオクシア多めにデイトレIN 結構伸びたし、マイクロン決算からまた盛り上がる可能性あるから、ある程度利確して持っとく
GOLDで大きな損失を出し、何も手につきませんでしたが、1ヶ月で回収に成功✨ 人数限定の配布とのこと。早めに行動してください↓ 【 lin.ee/lkxgGO8 】 GOLD/仮想通貨/新生銀行/自動売買/資産運用/イーサリアム/S&P500/キオクシア/メタプラネット/ゴールド pic.x.com/LAw8pNGcC2
乱高下に振り回されて損失続き…。 ForceでAIに任せたら、1ヶ月で資産が20%増えました📈 ここから↓ 【 lin.ee/PBeM60pE 】 NISA/日本株/USD/JPY/GOLD/キオクシア/ビットコイン/EA/ゴールド/日経平均/資産運用 pic.x.com/jyuivzExud
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 ↓こちら 【 lin.ee/A0CwMSX 】 ゴールドショート/ビットコイン/キオクシア/日経平均/新生銀行/ゴールド/日経平均/USD/JPY/NISA/イーサリアム pic.x.com/pgXsUa6fGL
キオクシア株は赤字では無く黒字キープで黒字化してるだよ❗️時価総額を見てるのかね❗️キオクシア株はまだまだ伸びしろ❗️ってか日経225に採用されてるのだから、しっかりと理解した方が良いよ❗️
@yunakabu_空売り決算で焼かれてから、僕はキオクシア一択になりました💦
失礼かもなんですけど キオクシアって会社は株が10倍になるほどの価値があるんですか???最近まで赤字よな?? #株式投資 #キオクシア pic.x.com/9VD3hgy3vu
キオクシアの企業価値って本当に株価の10倍もあるのでしょうか? 最近まで赤字だった印象ですが…🤔 皆さんはどう見ていますか? #株式投資 #キオクシア pic.x.com/RMOlaEonqu
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 ↓こちら 【 lin.ee/tX5VRTf 】 ユニチカ/メタプラネット/BTC/ゴールドショート/ファンド/仮想通貨/S&P500/アルトコイン/日経平均/キオクシア pic.x.com/eSWA3hjlvo
youtube.com/watch?v=_8OxxY… 【テスタ】不安定相場は低リスク勝負!好決算銘柄を整理して材料に順張りで勝つ!【株式投資/切り抜き】【日経平均先物/グロース/指数/地合い/損切り/ロスカット/キオクシア/ジャパンディスプレイ/JDI】 テスタの株式投資マインド【切り抜き】 #AI要約
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 プロフにリンク載せました 】 ファング/XAUUSD/キオクシア/S&P500/植田総裁/日本株/日経平均/イーサリアム/積立NISA/レートチェック
@AyanomoneyAIデータセンターを動かすにはエヌビディアのGPUとともにサンディスクとキオクシアが作っているSSDが必要で、現在圧倒的に供給不足だそうです。 だかはまぁ今後赤字に転落する事は考えづらい。かと言ってもうすでに買われすぎと言う意見もあります。
失礼かもなんですけど キオクシアって会社は株が10倍になるほどの価値があるんですか???最近まで赤字よな?? #株式投資 #キオクシア pic.x.com/dbI9pDRcCn
金利発表の直後Goldが大きく動いて損失が出たけど、ベルさんのシグナルで3日で12万円の利益! ここから↓ ↓こちら 【 lin.ee/MikkePnG 】 日経平均/EA/新生銀行/資産運用/ゴールドショート/USD/JPY/NISA/楽天証券/キオクシア/デイトレ pic.x.com/PmGtXtNA35
株で40万円の損失を出して絶望していましたが、1ヶ月で70万円稼ぎました。 期間限定配布とのこと💡早めにご確認ください↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 GOLD/ゴールド/ユニチカ/ゴールドショート/日経先物/ファンド/裁量EA/キオクシア/S&P500/最高値更新 pic.x.com/mJLZ1Crb2F
決算で高値掴みした人達を売らせるのと、地政学リスクからキオクシア一旦揉み合うと思うから利益確定して、2日だけ仕手株触ってくる。 16910で買って21700で売れたの気持ちがいい😌
キオクシアも強いですねぇ。 MUマイクロン決算が来週18日なので、SNDKも強いです。NAND値上げやニーズ期待もありますが、自分はMU決算勝負のつもりなのでキオクシアは買いません(笑) NVDAから外されてもDRAMも良いと思いますけどねぇ。 EWYも下がったらコツコツ買い戻しています😆
キオクシア機会損失 レーザー、一回利確して入り直したのミス
マイクロン、サンディスク メモリ株強かった↗️↗️ 18日のマイクロンの決算に向けて買いが入っているのかな サムスンによるNAND更に値上げに追随とのニュースも大きい↗️ キオクシアもここらの価格帯のレンジをそろそろ突破して欲しい
FOMCの急変で30万円の損失。焦りで何も手につきませんでしたが、 10日間で資金を稼ぎ直しました。本当に助かりました↓ ↓こちら 【 lin.ee/lkxgGO8 】 ビットコイン/メタプラネット/仮想通貨/アルトコイン/日経平均/裁量EA/S&P500/ゴールド/ゴールドショート/キオクシア pic.x.com/wgMP71ml4z
AI情勢 OracleのCloudが決算発表 84%成長+予想を上回る+20%を超える収益と1株当たり利益の成長を記録。予想を上回る営業利益率の拡大を実現 ↓ NVIDA決算を含めてAIと半導体情勢を見るに、 🔥ズドンが来たらキオクシア等では遊べると思います。まだテーマ株であり皆が夢中になっています。
キオクシアはさっさと決算高値24,000超えていけ
商船三井は誤発注したので同値撤退した。 やはりキオクシア、古河、JXあたりが動くしやりやすい SBGは想定と違ったから普通に損切した 良かった点 ・SBGの損切判断 ・チャートにランイン引いて判断できるようになった点 悪かった点 ・誤発注して機械損失 ・もっとエントリー精度上げることができる
キオクシア 打診買い成功←ロット少なめで機会損失 pic.x.com/N9W2lnIbVj
キオクシアの損失を取り返した
とりあえずキオクシアは25日線越えようか。。。 神決算だったのになんで今の株価で滞在してるんか甚だ疑問だ
FOMCの急変で50万円の損失。絶望していましたが、10日間で資金を取り戻しました✨ この方法、本当におすすめです!↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 日経先物/日経平均/キオクシア/ユニチカ/アルトコイン/楽天証券/ゴールド/GOLD/資産運用/日本株 pic.x.com/1bgUNTXc0S
前場+172,170円 ほぼキオクシアの持ち越し。 JXのショートの損切りも全部した!! 住友鉱山でまた決済できてなかった。。 今回は気づいた時にすぐに決算したけど、気づくの遅れすぎて-2万😱 今日は方向感全くわからない… 午後は+3万目標にがんばろ! x.com/kabroly32/stat…
➕400900 昨日の引けにキオクシア200株だけ持ち越しで買って運良く➕に! 本当めちゃくちゃラッキーでした!普段持ち越しないのでこれっきりにします! そのおかげで昨日の損失より➕に! その後11時までコツコツスキャ!スキャは65000くらいかな!早く普通の相場に戻って欲しい。
・原油80ドル台に戻す ・オラクル&アドビ決算 ・VI、VIX、f&gもやや落ち着き ↓ 285A キオクシア ↑ 6701 NEC ↑ 4502 武田↑ Nvidiaが買われたけど、一時的には半導体関連から医薬などディフェンシブに移ってる。 寄りはもちろん全部↑だけど、一旦落ち着いて9時半くらいからどうなるんだろか
株で32万円の損失が続き、もう諦めようと思っていましたが、 1ヶ月で48万5000円稼ぎました✨期間限定配布らしいです↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 日本株/BTC/ゴールド/楽天証券/イーサリアム/最高値更新/アルトコイン/NISA/日経平均/キオクシア pic.x.com/T56gqNcGar
原油が無事、惨劇回避したっぽいので…キオクシア決算後に23000円とナンピン20600円で信用買いした含み益期間0日の一瞬マイナス100万まで膨れた糞ポジがそろそろ助かるといいんだが…いつも毎回、大きめの信用買いすると別世界線に空間移動するんだよなぁ x.com/elzasrain/stat…
株で40万円の損失を出して絶望していましたが、1ヶ月で70万円稼ぎました。 期間限定配布とのこと💡早めにご確認ください↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 新生銀行/キオクシア/自動売買/資産運用/雇用統計/日本株/デイトレ/S&P500/メタプラネット/日経平均 pic.x.com/veTqDzIDk8
予想と逆に動いたGold取引で損失が続いていましたが、 ベルさんのシグナルを信じて取引。 2週間で12万円! ここから↓ ↓こちら 【 lin.ee/PBeM60pE 】 ビットコイン/ユニチカ/デイトレ/XAUUSD/新生銀行/キオクシア/日経平均/日本株/イーサリアム/ファンド pic.x.com/VnUSIwYEAB
【今日の材料株】決算・ニュース✅ シダー<2435> 先週+14% 今期最終益を上方修正。介護施設運営会社の子会社化も。 シスメックス<6869> 自己株買い300億円 取得上限300億円、発行株数の4.8%。海外勢の買いこれから。 キオクシア<285A> 日経平均採用(4/1) パッシブ買い需要は約22日分。
ひけおつ! 寄り付きは他の銘柄もチラチラ見てたけど結局キオクシア! 今日みたいに空気がひりついてる日は、ロット少なめ、回転数少なめ、エントリー慎重に、こまめに利確、を心がけました! もっと取れたなぁ、的な後悔はあるけど、損失よりは100倍マシ! で、明日はどうなんの?🥹 pic.x.com/9hECFfr6be
NISAの運用で損失が続いていましたが、3週間で資金が倍になりました! 今しかないチャンスだそうです。ぜひチェックを↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 雇用統計/キオクシア/日経平均/楽天証券/仮想通貨/ゴールド/BTC/資産運用/ユニチカ/GOLD pic.x.com/RcQjWnG4j2
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 イーサリアム/雇用統計/NISA/キオクシア/メタプラネット/GOLD/楽天証券/資産運用/仮想通貨/ゴールド pic.x.com/vg4i2Aqg7n
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 BTC/キオクシア/ユニチカ/XAUUSD/デイトレ/楽天証券/日経平均/ゴールド/新生銀行/EA pic.x.com/8Zj3W242Sn
仮想通貨で大きな損失を出しましたが、2週間で40万円稼げました。 この結果、私も驚きました!ぜひ試してみてください↓ 【 lin.ee/lkxgGO8 】 ファンド/ゴールド/裁量EA/日本株/EA/キオクシア/日経平均/BTC/NISA/ユニチカ pic.x.com/a7iKuidlIE