キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 23:03現在
60分以内の情報 :急落・暴落22件、下落13件、急騰9件、決算/業績5件、反発5件、ストップ安4件、今後の予想/見通し2件、上昇2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落375件、下落240件、急騰232件、決算/業績186件、今後の予想/見通し154件、ストップ安86件、上昇79件、反発74件、ストップ高68件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携13件、続落8件、ゴールデンクロス3件、デッドクロス3件
24時間以内の情報:急落・暴落375件、下落240件、急騰232件、決算/業績186件、今後の予想/見通し154件、ストップ安86件、上昇79件、反発74件、ストップ高68件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携13件、続落8件、ゴールデンクロス3件、デッドクロス3件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシアが提携しているサンディスクの戦略は、かなり分かりやすいです。 「純NAND・純ストレージとして、AI時代の保存需要を取りにいく」。 2026年1月の決算では、データセンター売上が前四半期比64%増。
レアアース銘柄に投資すべき? 結論、、、、ちょっとまった。。。。 なぜか、利益出てる?まだはじまったばっかだよね? それならきっちり決算だしている銘柄がいいかと。 フジクラとかキオクシアとか、古川電気工業とか、JX金属とか、、、 ただし個人の主観が入ってます😅
キオクシア、ようやくPER34倍か。以下、PER水準別の株価です。 どこまで行くと思いますか? 個人的には、決算までに4万を達成する可能性は十分にある気がします。上の窓埋めまで、調整してくれれば買いたい...🥹 PER 40倍:35,459円 PER 45倍:39,891円 PER 50倍:44,324円 PER 55倍:48,756円 PER pic.x.com/3YCNMnT1ls
キオクシアが日本のAIスターへ覚醒?赤字1400億から利益4800億への大逆転と「初の配当」検討の裏側を徹底解剖#キオクシア #nisa #お金... youtu.be/NZuKPuqZBPw?si… @YouTubeより
@cBHRdfbXMhKrPOUなるほど、半導体と防衛のセクターローテーションについては、確かに今は難しいですね。アドバンテストやキオクシアの決算が注目ですね。投資家も乗り遅れた感じがあるのかもしれませんね😊
・セクターローテ先はどこ? → わからん。いままでは半導体⇄防衛の感覚でいて、防衛関連からは資金が抜けている。半導体周辺銘柄は、乗り遅れた国内投資家が買ってるだけな気がする。 ・半導体はいつまで続きそうか? → 大体決算出たら天井。アドバンテスト(4/27)かキオクシア(5/15)?
キオクシア R7.11の決算でやらかして原資よりマイナスになってから先月までで原資の4倍まで膨らませたのを、停戦合意でショートが爆死してプラマイゼロまで吹っ飛んだので次こそは上手くやる
これが機会損失した人のポストです キオクシア… x.com/eemee203/statu…
@chart_love0707キオクシアだけ別軸で動いてますよね笑 配当がありそうで、さらに好材料があったら、古河みたいになるのでは?って個人的には思ってます。 手が出せないですよね。。。 ここで手を出すのが大事なのか?とかいろいろと考えてしまいます。 でも、トレーダーは、いかに損失を回避するかが大事ですよね。
キオクシアあ~んどパワーXだけで10年は不労所得ゲットよ👌( ・ㅂ・)و💰マネー! だから株やめられないのよね❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ クソ株メタプラネットを損切りして、キオクシアに全振りして余ったマネー💴✨でパワー買ったはすぐにクソ株メタプラネット損失分も帳消しよん👠💕
両建てはトータルで取れたら良しのトレードなので、今日の損失は間違いではないけど… キオクシアで消える予定の利益です😭 あと任天堂…だいぶ前からもうダメだとはアピールしてたけど、本当にもうダメなの?息をして!😭 pic.x.com/LtzPopIN1k
株向いてない、2025年1月にユニクロ持ってたのに、、損切りしてます⁉️この前も決算落ちた時のキオクシア9000円くらいで持ってたのに⁉︎200株‼️自分が何したいかわからないしメンヘラなりそう😂
JINさんもキオクシアとSNDKは決算でてもないのに思惑で上がりすぎで天井でしょって言ってくれててありがてえ
@uritter_now「ストレージ買ってソフト売れ」のフレーズ刺さります🔥 日米両刀で見ると、ストレージ側の連動候補は日本だとキオクシア285Aがガチで気になってます。決算でセクター格差がさらに広がる気配あって、ソフト売れの逆張り含めて面白い局面ですね👀
キオクシア次の決算辺りで40000一旦天井からの27000までドローダウン想定かなあと。現実味出てきた。 x.com/k_natsu_/statu…
【本日の日経平均】+1028円の56,924円と急反発📈 中東和平期待やファストリの好決算(1社で日経平均を約650円押し上げ🤯)、半導体株高で一時5万7千円台へ✨ 友人がキオクシアを買ったらしい。 既に1.5倍😱 悔しい…!悔しい…!しかしこれでいい!!🔥 俺は積立するしかないんや #日経平均 pic.x.com/kUrfCFWnuQ
私がQDレーザ買った理由もう1つ prtimes.jp/main/html/rd/p… キオクシア↔️アイオーコア↔️QDレーザ 赤字だけどね😇 そういえば キオクシア←東芝 アイオーコア←NEC QDレーザ←富士通 だった🤔 pic.x.com/3YO9yyFcrA x.com/investorw2/sta…
これキオクシアも古賀電工さんみたいに オーバーウエイトになっても空売り積んで 需給締まって爆上がりする奴でしょw 決算の時50000とか行くと思うな! マジでそのくらいはインパクトある数字と 積まれた空売りの精算もあるはず! これここから買っても旨みが残ってるよ! ( ・∇・)ソレナ🤚
東芝が事業価値2兆で手放したキオクシアは時価総額16兆。追い込まれての売却だったけれど、ウェスティングハウスの損失は1兆だから全く割に合わない。虚偽記載恐るべし。
前週比+12.3% 2月の赤字を9割弱取り返す キオクシアと古河が大貢献 アニコムとリガクが2バガー達成、パワーX3.5倍 そして戦時にコツコツ追加していたバリュエンスが引け後に爆決算でムフ 少し引き上げてネット1.23 紹介コード【REKW】 #カビュウ pic.x.com/4tca5GAetS
昨日買ったキオクシア、今日早速売って6000円の儲け レバの損失を補填💪 利益は全て損益の補填になっており、何のために株をやっているのか不明😄
@sakitore_15キオクシアだけ買えばいいんですが。 10株ぐらい。今日はSQだったから。 ROEとROAを見て赤字決算が無いかも見てチャートも見る。これだけです。 ずっーと上がるはありませんがキオクシアは増配の予定を発表しました。
2025年に元手100万円で投資を始め、資産3000万円まで増やした矢先の今年1月。キオクシアで「-2342万円」という絶望的な損失を出しました。 すべてが消え去り、目の前が真っ暗になって諦めかけました。 pic.x.com/z9lCNVVqyG
キオクシアで盛り上がってたけどそうこうしているうちにまた決算シーズンか
塩漬けはほんまに機会損失やわ あの時全て損切りして余力全てキオクシアに突っ込んでたら1000万すぐ取り返せたのにな😮💨
キオクシアおめー! とても久々に信用ポジなしの週末。 こんなに早く去年の損失を取り戻せるとは思ってなかったので感無量。 レーザーテック、ほんとに高い勉強代だったよ😮💨 仕事しながらデイトレはやはり難しい、何より下手すぎるのでこれからはスイングにしたい。
4/10日本主要株 フジクラ +11.97% キオクシア +8.81% 3万超え イオン -2.06% 決算ダミ JX金属 +3.16% 高値チャレンジ 東京電力 +1.19% 任天堂 -2.71% 古河電工 +2.60% 野村目標⤴️ アストロスケ +8.31% INPEX -1.96% サンリオ -1.76% ジャパンディス -4.60% パワーエックス +13.43% メタプラ +3.58%
引け前にククレブ買い増し 来週決算です🙃 ミスったらキオクシア100株売ります x.com/investorw2/sta…
キオクシア 2月時点の予想にドンピシャ。 予想通りの展開。 しかし欲かいて機会損失。株難しい。 この時の予想4万なんでもうガチャガチャしない。ホールド一択。 x.com/izoui70464/sta…
@3150fightclub休みましたよー!今日キオクシアで損失だした😭
キオクシアやアストロスケール パワーエックスなど、人気のある銘柄が元気いっぱいで置いてかれた感がスゴイですね 住友金属鉱山も5日線上での調整終われば動くと思いますが寂しい! AIメカテックにインしました決算期待ですな 大口受注があれば良いんですがね~
キオクシア こんなに上げちゃったら どんな爆裂決算がきても下げそうでやだな と、思うやんふつう🤨 pic.x.com/T6koEHHEyo
🔥本日話題の日本株📊 . キオクシア〈285A〉 ソフトバンクG〈9984〉 IHI〈7013〉 日本製鉄〈5401〉 . テーマ株+大型株に資金集中 . トレンド初動を狙うなら今 . 👇詳細 line.me/ti/p/YqdzKbgUa8 . #日本株 #半導体株 #防衛株 #資源株 #日経平均 #テーマ株 /4478 /サプライズ決算
メタプラネット民が好きそうな値動きをしている銘柄がキオクシア 決定的に違うのは実業が圧倒的に強いということ、配当を検討するということ 次回決算が好感しかないということ さ、どうする? 乗り換えるもよし、そのまま蠢くもよし🥳
225 前場引け 4月ミニSQ算出日 決算相場入り +11% フジクラ +9% ファストリ +5% キオクシア アマダ ファナック レザテク -- -5% SHIFT -4% ベイカレ メルカリ トレンド x.com/mu2la/status/2…
キオクシア決算前だし押し目は都度くるけど、まだ上がると思うけどね
@rikioisikawa02キオクシア今日の天井売却ですか笑笑 流石っす!!! あの価格帯の動きで全部は売れないか笑 古河は売りました? 決算前に天井付けるのか? 発表後に天井付けるのか? 早くイビデンもブレイクしないかな笑
キオクシアの信用を買い戻し。昨日は取り込みだったので3,000円近く取り逃し150万円の機会損失。こういう買い方は初めて。高値掴みだった。 キオクシア 500株 29,800買
📈 4 月の日本株、半導体関連が本当に熱い ━━━━━━━━━━━━━━ 最近、東証の半導体・製造装置株が明らかに強い。 チェックすべき 7 銘柄👇 ① ファーストリテイリング(9983) 67,450 円 / PER 45.9 決算で純利益上方修正、ユニクロの国内外売上好調 ② キオクシア(285A) 27,700 円 / 4 pic.x.com/vxhSuaFdCm
誤解⑫ まだ割安だから買われている ここは違うと思います。 Reuters/LSEGの主要指標では、PSR 8.95倍、PBR 15.36倍。 もう“低評価の放置株”ではない。 今のキオクシアは、将来のAIストレージ需要まで先回りして織り込み始めた株として見た方が自然です。 IPOからしばらく→赤字脱却期待
ユニクロちゅえー ヘッドライン+ユニクロ決算で地合い寄与してそう あとキオクシアとフジクラも暴れてるし pic.x.com/Bhc7TmCXDu x.com/meidy_macd/sta…
キオクシア来て関東電化こないんやね まあ、次の決算までにチマチマ買おっと
まだ途中だが今日の前場は日経は上げ。なんか見てるテーマ・銘柄で景色が全然違う。キオクシア相変わらずぶっ飛んでる、任天堂は前回安値に接近など。スイングはブレイクアウト、新高値取った銘柄を買った。デイトレは、決算良かったローツェ入ろうと思ってたがタイミング逃してスト高になっちまった、
古野あの決算で上がるんか 持ってないけど へぇ~ キオクシアまだまだ上がるとは思うが一部売却
@blueberrybk0j他2人そうですね。今後はキオクシアやRapidus(ラピダス)の成長によってまた黒字になれるかもしれない。もしAI成長の波を乗れば、少人数、高収入のハイテク産業で輸出大国になれます。
キオクシア 連日の3σ超え ジェミー教授の言うこと聞いていると リーチ目出たまま 台を離れる機会損失 33333 JXありがたや #自分を自分が見ている感覚 #デイトレ #キオクシア #ニンテンドー #JX #先物 x.com/lemon_orangel/…
さぁ!今日もニキのタメになる爆笑ザラ場配信は~じま~るよぉおぉ~~ぃ!! 【生配信デイトレライブ】ユニクロ好決算&逆日歩でふみ上げ?!キオクシア、レーザー、古河電工が主力か!?ローツェも好決算!半導体どうなる!? youtube.com/live/c43HEJdLS… @YouTubeより
キオクシアくん、また次の決算日前後が株価のピークのパターンかな 何なんだこの銘柄
5秒でまとめる 💥期待されまくっているだけ。日本株は期待されると青天井で⤴️。 古河電工とキオクシアの決算跨ぎは私なら怖くて出来ない。儲けまくっているのは100%織り込み済み。 x.com/y_foripa/statu…
QDレーザー 株価のことをあえて言わせてもらうと、何はともあれ2027年黒字化が重要 量産化技術 ITRI✖️荒川研究所✖️QDレーザー ✖️TSMC→エヌビディア、ブロードコム アイオーコア✖️QDレーザー→キオクシア、NTT(IWON構想)