キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 21:31現在
60分以内の情報 :急落・暴落16件、急騰12件、決算/業績10件、下落9件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、反発2件、ストップ安2件、上昇2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落352件、急騰233件、下落221件、決算/業績184件、今後の予想/見通し160件、上昇84件、ストップ安81件、ストップ高78件、反発64件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携13件、続落8件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:急落・暴落352件、急騰233件、下落221件、決算/業績184件、今後の予想/見通し160件、上昇84件、ストップ安81件、ストップ高78件、反発64件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携13件、続落8件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ただの呟き 入るの早かったユニチカが二連スト高でしっかりプラ転😊 現物なのでこのまま握る 日帰り旅行中に三井金属の押し目で日帰り旅行の金を稼ぐ😆 アキバの高値掴みで早速含み損😢 現物長期目線 キオクシアは相変わらず強すぎてグヌヌうらめしや😱 決算前に4万いきそう
4/13 現在の保有銘柄 キオクシア JX金属 セイワ 今日は売買なし キオクシアだけがまともに上がってくれました セイワは引けで下げました 明日はセイワの決算…たぶん持ち越すと思う
4月13日月曜日 キオクシア 13:05からの 損失無し 前場をまたぐ勇気なかったわ pic.x.com/n5rwSMWeje
@Miki_Yama17今週はasmlの決算あるので、キオクシアも影響受けそうですね〜🤔
前週堅調だった半導体関連が日経平均押し下げ要因となった。イビデンはサイト障害で売り。 キオクシアやフジクラは引き続き堅調に推移。 決算が好感され安川電機が買われたのは良い動き。投資家に物色意欲が残っていることを示している。 #日本株 #東エレク #安川電機 pic.x.com/j2SuKSEVZp
工事部材発注しながらデイトレ。 キオクシア以外、トレント銘柄で30千円勝ち! 先週末のファーストリテイリング損失が回復できたのは大きい😀 これからも欲張らず身分にふさわしいデイトレするぞ😜 pic.x.com/sY9kREB6v8
押し目の時にキオクシア 全ブッパして決算に持ち込みしようかな
キオクシアは33,000〜35,000は手堅いし、ワンチャンサンディスク決算4/30爆上げからのキオクシア決算前5/15で40,000円あり得るよ
前日比+1.7% 今日はキオクシアに助けられた日 JX金属は減らしてから2連騰 グロース銘柄の追加を指値してたけど約定せず(決算期待で買われてる感ある) 日東紡の暴騰見て唖然 引けお疲れ様でしたー!
半面、 キオクシアホールディングス<285A>やディスコ<6146>が高く、フジクラ<5803>やJX金属<5016>が値を上げた 三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306>や 三菱重工業<7011>、 INPEX<1605>が上昇した 日東紡績<3110>が値を飛ばし、 決算内容が好感された安川電機<6506>が急伸
285A キオクシアホールディングス サプライズ決算 速報 4月13日引け後に発表された決算・業績修正 stock-jpx.lflinkup.org/0413/ju856fitz…
278Aテラドローン ウクライナのディフェンステック企業と資本・業務提携。新型迎撃ドローンを発売すると発表 285Aキオクシア 上場来初配当の実施検討 4735京進 AI開発プラットフォーム「Dify」開発元のLangGeniusとの協業開始のお知らせ 6323ローツェ 決算 402Aアクセルホールディングス
今日決算だった東洋電機製造を 200株持ち越し。 決算は良かった。 デイトレはキオクシアなど。 3勝0敗で持ちのマイナスを プラスに。 キオクシアは持っていれば 良かったが高値圏だからな。 pic.x.com/425bOplnhC
本日のデイトレ更新版 ⭐️辛勝⭐️ 前場で-5万した時は終わったと思ったけど、後場キオクシアが何やら強かったので脳死ロングしたら捲れた。どうやら決算だった模様😅把握しきれてないなぁ。 後場は電車移動だったのでやる気なかったけど、終わりよければ。。。ということで。 #デイトレ pic.x.com/6b2VOh1cGh
13日(月)も勝てて7連勝💪 半導体(キオクシア、レーザーテック)等で損失出したけど、安川電機で取り返せた👍 youtubeでデイトレ実況を配信🎦 初心者の方と一緒に上達したい🔰 見にきてください👀 チャンネルサイト↓ youtube.com/@sdf.bnm.678 ショート動画の本編↓ youtu.be/WqRPd1wcNqA pic.x.com/Ry9EEcjYXv
キオクシアホールディングス決算発表 5/15(金) 15:30 もうすぐ決算ガチャのお時間が 迫ってる どうしよう?
キオクシアのレーディング情報を見ると多くが35000-40000範囲内だと思われる。 ワイの勝手な予想だが難なく35000前後には来ると予想。5/15の決算跨ぎで40000を超えてくると期待したい。 ワイの予想だけどな?自己責任で。 pic.x.com/uQkbu28KyN
キオクシアはサンディスク決算で悶絶GUしたあたりで売りだな それまで放置でよし 4万円はよ
キオクシア強いなぁ。 決算までガチホ。 45000いったら考えます。
やはり決算シーズン前には原油高に影響なさげなセクターが強いね。キオクシアや商社はその代表格。減益や減配なら問題ありませんが決算予想未開示になった場合に握力持ちますか?その覚悟ないならPFをリバランスするのが合理的。覚悟あるなら問題なし。
285A キオクシアホールディングス 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! kabu.skoolbuzz.net/a920jz3ofv.html
4/13 収支 ➕108173 おはようございます☀️ 今日は娘が保育園の洗礼を受けてしまって、ちょっぴりお熱なので一緒にお家でのんびり過ごします🏠 ということで今日はスイングと寄り凸キオクシア200株を利確して手仕舞いします🙂↕️ 三井E&Sは損失出てるので現引きして持ち越します。 pic.x.com/ZrwclRzN5U
逆回転相場における ニキの爆笑ザラ場配信は~じまってるよぉ~~い~~! 【生配信デイトレライブ】安川電機決算後どうなる?地合い悪い?原油再び高騰!レーザー、キオクシア、どうなっちゃうんだい! youtube.com/live/qoBiBlRI2… @YouTubeより
キオクシア4000円ぐらい下がってくんねぇかな そしたらやっと今年黒字だ
メモリ業界って大量在庫で赤字迎える事も多いから、キオクシアもバブルが弾けた2028年あたりに一旦苦労しそう。 そもそもNANDは韓国勢、マイクロン、サンディスク、キオクシア、YMTCとプレーヤー多すぎる。
日経平均週末56,924円。来週は決算発表本格化、好決算銘柄に資金集中へ🔥 📊 ファストリ<9983> 📊 アドバンテスト<6857> 📊 キオクシア<285A> 📊 東エレク<8035> 📊 ベイカレント<6532> 詳しい情報は私にご注目ください #週末相場 #決算シーズン
キオクシアは次回と次々回の四半期決算は、去年の低い数字と比較されるから、前年同期比でえげつない上昇率になるはず。そのインパクトに期待して、ポートフォリオの中でも比重を大きくしている。
1月30日(金) ひけおつです 1月の確定利益が5700万という とんでもない事になりました…😵💫 キオクシアとフジクラに感謝🤖 サンディスクの決算にも大変救われました✨🇺🇸 #キオクシア #サンディスク #フジクラ #YH pic.x.com/JvrWk6yQuH
日経平均週末56,924円。来週は決算発表本格化、好決算銘柄に資金集中へ🔥 📊 ファストリ<9983> 📊 アドバンテスト<6857> 📊 キオクシア<285A> 📊 東エレク<8035> 📊 古河電工<5801> 詳しい情報は私にご注目ください #週末相場 #決算シーズン
来週(4/14~)の注目カレンダー ・JX金属(5016):通期決算まで約1ヶ月 → 決算前期待の続きに注目 ・東京エレクトロン(8035):4/30通期決算 → 最大の注目イベント・キオクシア(285A):5月中旬通期決算 → 初配当の金額確定 #決算シーズン #半導体 #投資カレンダー
【チェック銘柄+決算分析 安川電機】 note.com/loanimai3/n/n7… ・米国株の状況 ・チェック銘柄 4/6~4/10 ローツェ、キオクシアホールディングス、日東紡績 パワーエックス、アストロスケールHD、KOKUSAI ELECTRIC 古河電気工業、日本マイクロニクス、JX金属、イビデン ・安川電機 決算分析
キオクシア決算出たらどうなるんだろう… もうすでに折り込んで上がってるよね🙃 #キオクシアHD pic.x.com/btTNoNCFaT
IPO、JXとキオクシアを見るにどっかに書かれていた通り(冷やかしとかではなく、本当に記憶にない。四季報オンラインだったかな🤔)、熱が冷めて決算というボロを出してくれる6ヶ月目あたりが最高の買い場かな🤔 上場日からの値動きという判断材料も追加される訳だし pic.x.com/8PGiualRB9
キオクシア 日東紡ちゃん パワーエックス ここらはトレードしてます。 日東紡ちゃんPERは半導体系としては低いですが一時金が大きいので決算は注意ですね⚠️決算までは楽しんでください。 パワーエックスはボラボラなので気をつけて⚠️ キオクシアは良いですな x.com/katsuonotoushi…
キオクシアもヤバいけどこの株も 去年の12月に上場してもう7倍か… こう言うの見つけないとだめだよね🫠10バガーいきそう 決算も来月だし10000超えていくでしょうね pic.x.com/7ej9tRO6mF
025年に元手100万円で投資を始め、資産3000万円まで増やした矢先の今年1月。キオクシアで「-2342万円」という絶望的な損失を出しました。 pic.x.com/cmeNOsHAZ0
今週も読んでくれてありがとう 今週は本当に濃かった 停戦ラリー・キオクシア上場来高値・ さくら年初来高値・JX決算前期待高まる 「なんとなく上がった」を 「なぜ上がったか」に変える習慣が 少しでも役に立っていたら嬉しいです! #株式投資 #JX金属 #半導体
2025年に元手100万円で投資を始め、資産3000万円まで増やした矢先の今年1月。キオクシアで「-2342万円」という絶望的な損失を出しました。 すべてが消え去り、目の前が真っ暗になって諦めかけました。 でも、そこから狂ったように相場と向き合い、今日までに利益を積み上げ、ついに今年の利益がプラ転 pic.x.com/O5Hfpximsz
@tadakabu霞ヶ関キャピタルを彷彿とさせる。が、225採用なのとキオクシアの事もあるので、ロットを下げて買ってはおきたい。今、買っておけばまだ損失は少なくてすみそう。下手に任天堂みたいになると困る。
꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱もしかしてキオクシア利確したほうがいいか??? ※株クラ界隈で指定した銘柄がで損失フラグだしちゃう人の要人発言なんだが。。。w x.com/4ki4/status/20…
キオクシアが提携しているサンディスクの戦略は、かなり分かりやすいです。 「純NAND・純ストレージとして、AI時代の保存需要を取りにいく」。 2026年1月の決算では、データセンター売上が前四半期比64%増。
レアアース銘柄に投資すべき? 結論、、、、ちょっとまった。。。。 なぜか、利益出てる?まだはじまったばっかだよね? それならきっちり決算だしている銘柄がいいかと。 フジクラとかキオクシアとか、古川電気工業とか、JX金属とか、、、 ただし個人の主観が入ってます😅
キオクシア、ようやくPER34倍か。以下、PER水準別の株価です。 どこまで行くと思いますか? 個人的には、決算までに4万を達成する可能性は十分にある気がします。上の窓埋めまで、調整してくれれば買いたい...🥹 PER 40倍:35,459円 PER 45倍:39,891円 PER 50倍:44,324円 PER 55倍:48,756円 PER pic.x.com/3YCNMnT1ls
キオクシアが日本のAIスターへ覚醒?赤字1400億から利益4800億への大逆転と「初の配当」検討の裏側を徹底解剖#キオクシア #nisa #お金... youtu.be/NZuKPuqZBPw?si… @YouTubeより
@cBHRdfbXMhKrPOUなるほど、半導体と防衛のセクターローテーションについては、確かに今は難しいですね。アドバンテストやキオクシアの決算が注目ですね。投資家も乗り遅れた感じがあるのかもしれませんね😊
・セクターローテ先はどこ? → わからん。いままでは半導体⇄防衛の感覚でいて、防衛関連からは資金が抜けている。半導体周辺銘柄は、乗り遅れた国内投資家が買ってるだけな気がする。 ・半導体はいつまで続きそうか? → 大体決算出たら天井。アドバンテスト(4/27)かキオクシア(5/15)?
キオクシア R7.11の決算でやらかして原資よりマイナスになってから先月までで原資の4倍まで膨らませたのを、停戦合意でショートが爆死してプラマイゼロまで吹っ飛んだので次こそは上手くやる
これが機会損失した人のポストです キオクシア… x.com/eemee203/statu…
@chart_love0707キオクシアだけ別軸で動いてますよね笑 配当がありそうで、さらに好材料があったら、古河みたいになるのでは?って個人的には思ってます。 手が出せないですよね。。。 ここで手を出すのが大事なのか?とかいろいろと考えてしまいます。 でも、トレーダーは、いかに損失を回避するかが大事ですよね。