キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 19:49現在
60分以内の情報 :急落・暴落31件、急騰23件、下落14件、決算/業績13件、今後の予想/見通し11件、上昇8件、ストップ高6件、反発4件、続落2件、ニュース・評判・反応2件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急落・暴落335件、急騰225件、下落196件、決算/業績180件、今後の予想/見通し171件、上昇86件、ストップ高82件、ストップ安81件、反発60件、ニュース・評判・反応55件、買収/出資/提携17件、続落8件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落335件、急騰225件、下落196件、決算/業績180件、今後の予想/見通し171件、上昇86件、ストップ高82件、ストップ安81件、反発60件、ニュース・評判・反応55件、買収/出資/提携17件、続落8件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシアはどんな決算ならこの時価総額を許されるんだろう?
キオクシア時価総額20兆円に👀🙌 NY市場の流れが波及し、 半導体やAI関連に買い集中! 今日はソフトウェア関連も大幅高に。 大引け後は、 ベイカレントとSHIFTが決算発表予定 一方で、バリュー株や内需はさえず。。 x.com/nikkei_cnbc/st…
@RamkishanMaury本決算発表は2026年4月30日予定です。既に通期見通しが上方修正済みで、決算発表後に6社が目標株価を引き上げたという実績があります。現在のアナリスト平均目標株価48,914円に対して理論株価PER基準の上値目途は50,037円まで見込まれています。キオクシアのNAND増産投資が本格化すれば、東エレクの受
キオクシア完全に置いてかれた。23000で5枚リリースしてて機会損失がエグい。考えても無駄なんだけどね。
バリュー銘柄で良い決算を出す+5% なんとなくキオクシア買う+15%
@mutuki1817来月の決算まで跳ね上がるかもね ロマンがありすぎる😂半導体関連株は まったく触ってない、キオクシア入ってる投資信託は少し買ってる
キオクシアのショートで焼かれてる人多いでしょうね 自分もそうなる寸前でした しかし、しかし 決算ショートはワークするような気がしてしまう ショートしたい…
今日もワイのデイトレとインペッ子が出した損失をガンガン補填するキオクシア、控えめに言って男前すぎる🥹
キオクシアしか上がらねーわw 配当とか優待にこだわってると機会損失する
@sakitore_15キオクシア上げすぎてやばいですよね… 僕は買えなくて機会損失感はんぱないです💦
@gihuboy任天堂切れば? 任天堂持つ意味はないよ 任天堂切ってキオクシア行けないのが20年負け越しの岐阜の結果の表れだと思うわ🥹 あとトルコリラ3.5円台で握らないし 少なくともガチホでなにもしないのはやっぱり機会損失だよ 雨だからずっと働きませんっていうようなもんだよ
今日はいよいよ出前館🥫の決算ですよー(15:30) キオクシア、JX金属はとんでもないことに💦 キオクシアはどこまで伸びるんだ?億り人が近付きました😛w JX金属もついに一瞬5000超えたー。 さて、お仕事再開🧳 pic.x.com/FCP1AlL7t1
じゃあJX金属の目線7,000ですけど、ほんとかな……って言ってたらキオクシアみたいな機会損失で家が建ちそう
マジでキオクシア手放した東芝ってアホだよな 当時の経営陣がどれほど無能だったのかが分かる 巨額損失でキツかったのは分かるが、目先の利益で半導体捨てるからこうなる 家電事業さっさと捨てて全員リストラしていたら、東芝は大復活してたと思う
キオクシア 去年の決算で1万以下で投げた人バカみたいじゃん😨
おはよう御座います☀️ 日経はアゲアゲです …が大型メインな感じですね 🦅何回か下で売買していた 【キオクシア】決算下がる迄待ちます🙌〜💸 pic.x.com/BVUOd2l2is
おはようございます😃 今日は前回の決算からずっと放置してたキオクシアさんを売却 ミニ株でも銀行に預けるより 利回りいいなぁ 大きいロットだと身動き取りにくいけど小さいロットだったら下がっても心の余裕が大きい 資産に見合った投資方法は大事だね! まーお遊びで買ったのが よかったw pic.x.com/rOOY2noAeJ
いや当時、東芝は粉飾決算などで叩かれ赤字だったから事業売却が必要で 東芝メモリ(現キオクシア)は東芝グループの稼ぎ頭で絶対売りたくなかったけど 他の事業の買い手がいないのと手っ取り早く高く現金化出来るのが東芝メモリしか無かったから泣く泣く売っただけで 出ていけとは思ってない x.com/gorillataxjp/s…
ユニチカ乗れなかったけどQDレーザは1000円台で買えて良かった 戦争入りする前に人気だった株は急速に株価戻してきてるイメージ それにしてもキオクシア最強すぎる 去年2200円で買ったの決算前の13000円台で売ったの大後悔 その後も何度か売買して利益出てるけど今日まで我慢してたら15倍超え😭
@Izumo012キオクシアの的中理由は半導体需要回復と決算期待が重なったためで、詳細な根拠と今後の見通しは下のリンクで確認できます 📌 tr.ee/vEynPe
NANDを発明した国の会社が、AI時代に再び世界の主役へ」——キオクシアは今まさにその物語の真っ只中にいます。次回の決算発表は5月中旬の予定で、新経営陣がどんなビジョンを示すか、市場は固唾を飲んで見守っています。 pic.x.com/8ywoYPdIhn
NANDを発明した国の会社が、AI時代に再び世界の主役へ」——キオクシアは今まさにその物語の真っ只中にいます。次回の決算発表は5月中旬の予定で、新経営陣がどんなビジョンを示すか、市場は固唾を飲んで見守っています。 yoshicayoshica.blogspot.com/2026/04/ai_14.…
インフロニアHD 全くでしたね〜 空売りするかって的外れ過ぎました🥲 まぁ次の決算での来期予想見てからですね👀 本日 結構ノリで買っちゃったけど 全てマイナスですね〜😭😱 でもいいや キオクシア レーザーテック フジクラ 古河電工 アドバンテスト SBG上がってるし 人人人は成り損切り売却😵💫😵
キオクシアは前回決算時にガイダンスを見ていけると思っていたが、予想をあっさり超えてきてくれたのは好材料過ぎる プレミアム化するとエグいねぇ 5年分の神宮のシーズンシート予約しとくわ(ぁ
え、キオクシアまじで? もはやGrowthすぎるwwww 時価総額50億位の動きや笑 こんなん、決算でどーなるねん、、、 見守るのみ、、、
心を入れ替えてキオクシアロングした結果、昨日の損失取り戻せそうでワロタ 初めからそうしろよ x.com/hokepi_/status…
キオクシアのPTSが凄い ここまで上がるとなると保有枚数を減らしてきたことに対する機会損失と言うかなんというか 嬉しいは嬉しいのだけどそれ以上にむなしさと言うか何で減らしてしまったんだと言う自分に対するアホさ加減の方が上回るんだがww
キオクシア。なんどもいうが、claudeくんは「健全性まるでダメ!、すぐに手放せ!」と判定されたダメ株。今になって戦争前に買っときの3ケタ万円くらいの機会損失について説明せよと聞いたら、「たいへんすんません」と返事がきために即方向転換。思いっきり出遅れたオッサンがココにいる。
キオクシア1株だけ記念に買うか?と思うも昨日はスルーしてしもた。失敗したなあ😗 株やってると機会損失=終わり みたいな感じある😶
圧倒的機会損失😇 キオクシアさんにだいぶ稼がせてもらったし、ヨシとするしかないか x.com/dodo1111w/stat…
@takeyon7キオクシアはもう触れない🥹 しかし、あのときよくキティちゃんの決算跨ぎましたね😂😂逆いってたら逝ってましたね🫨
日経微下げでしたが、アメリカは➕で終わりそう。今日は日本株上がりそう↗️ ナフサ不足懸念で、住友電工と古河電工は微妙。キオクシアと半導体関連に期待。 4月利上げの可能性もあるけど、イラン情勢、ナフサ不足?の状況でどうなるのか。決算シーズンも近くなってるので、銀行株にも注目。 pic.x.com/XFfRA3N7J0
今、キオクシアボーナスタイムだろ!買って寝てたら、毎日10万ずつ増えてく。300株持ってたら。毎日30万ずつ増える。おそらく決算まで増え続けると思う! 一週間で150万とか美味しすぎだろ。
キオクシアは ⚫︎業績の裏付け(3Q決算の上振れ) ⚫︎需給改善(日経採用) ⚫︎評価軸の拡張(初配当検討) の3つが4月第1〜2週に重なったんがでかい その中でもやっぱ3Q決算のインパクトはでかかった…🥹 x.com/kagne_stock/st…
このままキオクシアは決算までホールドさせてもらうぜ👊😁その頃には4万くらいになってるかもな
ただの呟き 入るの早かったユニチカが二連スト高でしっかりプラ転😊 現物なのでこのまま握る 日帰り旅行中に三井金属の押し目で日帰り旅行の金を稼ぐ😆 アキバの高値掴みで早速含み損😢 現物長期目線 キオクシアは相変わらず強すぎてグヌヌうらめしや😱 決算前に4万いきそう
4/13 現在の保有銘柄 キオクシア JX金属 セイワ 今日は売買なし キオクシアだけがまともに上がってくれました セイワは引けで下げました 明日はセイワの決算…たぶん持ち越すと思う
4月13日月曜日 キオクシア 13:05からの 損失無し 前場をまたぐ勇気なかったわ pic.x.com/n5rwSMWeje
@Miki_Yama17今週はasmlの決算あるので、キオクシアも影響受けそうですね〜🤔
前週堅調だった半導体関連が日経平均押し下げ要因となった。イビデンはサイト障害で売り。 キオクシアやフジクラは引き続き堅調に推移。 決算が好感され安川電機が買われたのは良い動き。投資家に物色意欲が残っていることを示している。 #日本株 #東エレク #安川電機 pic.x.com/j2SuKSEVZp
工事部材発注しながらデイトレ。 キオクシア以外、トレント銘柄で30千円勝ち! 先週末のファーストリテイリング損失が回復できたのは大きい😀 これからも欲張らず身分にふさわしいデイトレするぞ😜 pic.x.com/sY9kREB6v8
押し目の時にキオクシア 全ブッパして決算に持ち込みしようかな
キオクシアは33,000〜35,000は手堅いし、ワンチャンサンディスク決算4/30爆上げからのキオクシア決算前5/15で40,000円あり得るよ
前日比+1.7% 今日はキオクシアに助けられた日 JX金属は減らしてから2連騰 グロース銘柄の追加を指値してたけど約定せず(決算期待で買われてる感ある) 日東紡の暴騰見て唖然 引けお疲れ様でしたー!
半面、 キオクシアホールディングス<285A>やディスコ<6146>が高く、フジクラ<5803>やJX金属<5016>が値を上げた 三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306>や 三菱重工業<7011>、 INPEX<1605>が上昇した 日東紡績<3110>が値を飛ばし、 決算内容が好感された安川電機<6506>が急伸
285A キオクシアホールディングス サプライズ決算 速報 4月13日引け後に発表された決算・業績修正 stock-jpx.lflinkup.org/0413/ju856fitz…
278Aテラドローン ウクライナのディフェンステック企業と資本・業務提携。新型迎撃ドローンを発売すると発表 285Aキオクシア 上場来初配当の実施検討 4735京進 AI開発プラットフォーム「Dify」開発元のLangGeniusとの協業開始のお知らせ 6323ローツェ 決算 402Aアクセルホールディングス