キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 18:21現在
60分以内の情報 :急落・暴落39件、急騰22件、決算/業績20件、今後の予想/見通し19件、下落18件、上昇9件、反発8件、ストップ高7件、ストップ安3件、続落1件、ニュース・評判・反応1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急落・暴落297件、急騰207件、決算/業績176件、今後の予想/見通し174件、下落169件、上昇82件、ストップ安82件、ストップ高81件、反発53件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携17件、続落6件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落297件、急騰207件、決算/業績176件、今後の予想/見通し174件、下落169件、上昇82件、ストップ安82件、ストップ高81件、反発53件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携17件、続落6件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
レーザー高値買い早売り、JXリバ取り早売り、古河空売りは成功。 今日はもういいかな 正直キオクシアのショートしか見えないし… ASMLの決算で需給も歪むだろうし
キオクシア本決算 2026年05月15日 決算発表(15:30予定) pic.x.com/dJQhYDKLZI
サンディスクとコーニングが寄りで弱かったのでキオクシアとフジクラを利確してしまった。古河電工は残してるけど機会損失になりそう。ASMLの決算次第かもわからんが #日本株 #日経平均
@sakitore_15トレンドを見る。楽天なら四季報見る、過去に赤字決算が無いかを見る。チャートGPTに相談する。出来れば株たんにも加入する。まじかな知ってる企業の株を買う。僕は空売りが出来ないの。週に1度は日経新聞を買う。キオクシアたまたま記事に出たたら10株だけ買ったら爆上げだね、押し目33000円少し買う
いよいよキオクシアでも買うか…と思ったけど、米国半導体決算ラッシュが終わってからでもいいな。 (そして上昇し結局買えなくなる。) 売りで借金抱えたらしき人の情報が流れてるけど、一発逆転を狙う下手たちが今キオクシアに集まりつつあるので、そろそろ王者も危険なのでは(爆損売り屋の思考)
NAND製造のサンディスク、キオクシアが株あんだけ上がってDRAMのマイクロンが上がらないわけないよな🤭 マイクロンは次の決算も素晴らしいだろうし500抜けて600目指す銘柄だな 原油、ナフサ、ヘリウムの影響はあらゆる業種にダメージ与える
ダブルインバースは今日の朝2/3損切り まぁ判断よかったかなと思います! イラン情勢への関心は落ち着きつつあるのと原油価格も業績への影響はそこまで? 市場の関心は決算発表に移ってきてますかね 上げのスピードが速すぎて私ついていけてません😭 キオクシア買えるだけの資金が欲しいw
昨日遂にキオクシアのショートを損切りしました。総額198万。信用取引の怖さを思い知りましたが、こんな所で終わる気は全くないので買い10枚入れてみました。 短期で見たら入るの遅いのだろうけど、決算前くらいまでに少しでも上がってくれると良いな、、!
なぜキオクシア(285A)の株価が再上昇したのか? 今から買っても間に合うのか? 📝記事の注目ポイント ・2期連続赤字からのV字回復! ・ROE約50%、利益率30%超! ・現在の過熱感と、25日移動平均線付近での調整リスク ・次の最大カタリストは「5月14日の本決算発表」 blog-hero.com/kioxia-holding…
キオクシアより、アドバン、レーザーテック、TOWAとかの方がまだ買えそうだけど、ここから乗るのは怖いので決算通過した地味株探すか。
@semicon_eng1キオクシア、来期の決算見通しで出る数字を考えると今の株価でもバリュエーション肯定出来ると思いますが、単に時価総額がデカくなり過ぎでこれ以上のアップサイドあるんでしょうか。モメンタム最強ですが、ここから仮に1.5倍だと30兆円ですし…
去年の11月のキオクシアHDの決算でcisさん−108億喰らったの何だったんだろう…これ売らずに持ってたら資産1000億円いってたと思う。日本を代表するキングオブトレーダーでもわからないなら株はもう分からないな。
キオクシア持ち越さずに何持ち越したかというと、アドバンテストなんだけど、朝助かってるかわからんw ASML日本は場中決算だけど、アメリカは今跨ぐかどうかだし上値重い感じする FCXなかなか耐えてる 寝てる間にサンディスクりばるとよいねぇ ゲームしよ
キオクシア😭がんばってくれないと困る! TSMCの決算で跳ねたらまたショート考えようと思ってるのにー😭 落馬したらすぐ乗らないと乗れなくなるというし!(その方向にがんばらないでいい)
4/14 抜粋 ⚫︎ザラ📈 ・ソフトバンクG ・メイコー ・キオクシア(続春の半導体祭りの筆頭) ・JX金属 ・ユニチカ(とりま目先の目標は場中での2月高値更新やね、それができたら5月決算に向けて最低5千、材料でて7千🥺) ・QDレーザ ・note 📉 ・VALUENEX ・JMACS(決算) ⚫︎pts📈 ・note(決算) 📉 ・JMACS pic.x.com/SZtr0bz6Zn
キオクシア様を一部利確。押し目あるか分からないが、必ず買い戻します! 身軽になり、今日なぜか下げてた安川にインし、また、トレンド転換しつつあるSBGも買増しした。 キオクシアは決算前に4万越え濃厚だなこりゃ。 pic.x.com/vVan9fOj9G
キオクシアは一旦利食いした。 もっと緩やかに上がっていってくれるなら5/15の決算前までは持ちたかったが、移動平均線乖離とか見ても一旦ここら辺かなという判断。下の玉は3/9からだから1ヶ月ちょいで2倍ちょい 良い押し目が入ればまた入りたい。
売買代金は過去最高? 投資歴3年なんで分かんないけど こんな銘柄あるの? 赤字から2年で2兆円 半年間出来高上位 やめられない止まんないキオクシア #株で100万を1億にする pic.x.com/p2qvu7aPtl
先日のキオクシアショートの損失を打ち消すほどの上昇⤴️⤴️ 利確したい!! けど、絶対に我慢ですよねー😂😂 pic.x.com/5ww84jKV9j
前日比+6% キオクシアすごいなあ😮 決算もたくさん!見ないとー
前日比+20.3%でなんとかYH更新 1日の値幅で過去最高益更新!! 昨日YHまで遠いって言ってたのにまさかの上げでYH更新できました☺️ PFはキオクシア、JX金属、決算持ち越したセイワHD セイワは決算無事通過ということでいいですか? ここからが勝負どころですね😡 紹介コード【E0cN】 #カビュウ pic.x.com/v04OoY7WJ4
キオクシアにはおめでとう🎉しかなくて決算前後までは持ってたし長期では↑目線だけど、スタイル的に張れないからキオクの次に来る材料銘柄にあえて移行しました。
前日比+754,767↑↑↑↑↑↑↑↑ なぜに?株は↑。決算良くても来期予想…?紛争が終結を織り込みに行ってるのかな?しかし米国、進撃も撤退もリスクなのです!? 半導体↑(特にキオクシア)反面、自動車は軟調な展開が続くのです。レゾナック撤退、ダイフク売損切り、フジクラ少々買建なのです。
僕は銭にならない株ばっかりを見ている。よくないね。 一応今朝はキオクシアを見てたけど😅 5月期の日本の会社の決算は心配。米国は原油があるから、東アジアに比べれば米企業に対して原油高のダメージが限定的。 けど今は円安、利上げしたら両替損失が出る。 そろそろ外貨建てで米株を買うか? pic.x.com/Z2ibnDCIsM
知ってるか?ワイの去年最大の損失はキオクシアのロングの投げなんだぜ…
今日は古河でデイトレ。 途中下げてきて、ビビってしまったけど、形になりました。 キオクシア500を新たに取得。 35000台と34000台。 この子達は決算前によき値になったら手放そうかな。。 絶対にがくーっと下がる日が来ると思うのよね。。。トランピーのせいで。 #デイトレ #ショートトレ #キオクシア pic.x.com/l0RGVODiAs
キオクシア意味不明すぎる。 半年前、9000円台でショートして、決算で爆下げして取れたのが懐かしい。 あの時高値で買ってても、いま爆益だもんなぁ。
偶然拾えたキオクシアは今日で手仕舞い! 面白かった〜 戦争が完全に織り込まれている感じしたのと、決算までは怖くて持てなかったので良いところあったらまた入ります☆ x.com/tsuretaka/stat…
日経平均爆上げで俺の利益は微益😭 スマスロの一部機種に高設定使って、他は回収。 店全体は赤字営業みたいな感じの相場💹 キオクシアの爆上げはすごい🤩 そろそろまたニンテンドー買おうかね🥱 pic.x.com/qd3t1KP9Qn
キオクシアの決算前利確分を売り切ってもまだMUが今と大差ない価格水準なら米ドル資産を得る目的でもMU買いたいな 今月末まで待機やけど
キオクシア 過去のチャートからなら 31000円前後でレンジなんちゃうかな。 決算でこうなると予想してたけど。 それか決算で38000くらいいってからか。 キオクシアのチャートは法則ありそう
キオクシア大丈夫なのかなこれ決算クラッシュしそうだけど
キオクシアの買い持って損失拡大させてバカすぎる
キオクシアはどんな決算ならこの時価総額を許されるんだろう?
キオクシア時価総額20兆円に👀🙌 NY市場の流れが波及し、 半導体やAI関連に買い集中! 今日はソフトウェア関連も大幅高に。 大引け後は、 ベイカレントとSHIFTが決算発表予定 一方で、バリュー株や内需はさえず。。 x.com/nikkei_cnbc/st…
@RamkishanMaury本決算発表は2026年4月30日予定です。既に通期見通しが上方修正済みで、決算発表後に6社が目標株価を引き上げたという実績があります。現在のアナリスト平均目標株価48,914円に対して理論株価PER基準の上値目途は50,037円まで見込まれています。キオクシアのNAND増産投資が本格化すれば、東エレクの受
キオクシア完全に置いてかれた。23000で5枚リリースしてて機会損失がエグい。考えても無駄なんだけどね。
バリュー銘柄で良い決算を出す+5% なんとなくキオクシア買う+15%
@mutuki1817来月の決算まで跳ね上がるかもね ロマンがありすぎる😂半導体関連株は まったく触ってない、キオクシア入ってる投資信託は少し買ってる
キオクシアのショートで焼かれてる人多いでしょうね 自分もそうなる寸前でした しかし、しかし 決算ショートはワークするような気がしてしまう ショートしたい…
今日もワイのデイトレとインペッ子が出した損失をガンガン補填するキオクシア、控えめに言って男前すぎる🥹
キオクシアしか上がらねーわw 配当とか優待にこだわってると機会損失する
@sakitore_15キオクシア上げすぎてやばいですよね… 僕は買えなくて機会損失感はんぱないです💦
@gihuboy任天堂切れば? 任天堂持つ意味はないよ 任天堂切ってキオクシア行けないのが20年負け越しの岐阜の結果の表れだと思うわ🥹 あとトルコリラ3.5円台で握らないし 少なくともガチホでなにもしないのはやっぱり機会損失だよ 雨だからずっと働きませんっていうようなもんだよ
今日はいよいよ出前館🥫の決算ですよー(15:30) キオクシア、JX金属はとんでもないことに💦 キオクシアはどこまで伸びるんだ?億り人が近付きました😛w JX金属もついに一瞬5000超えたー。 さて、お仕事再開🧳 pic.x.com/FCP1AlL7t1
じゃあJX金属の目線7,000ですけど、ほんとかな……って言ってたらキオクシアみたいな機会損失で家が建ちそう
マジでキオクシア手放した東芝ってアホだよな 当時の経営陣がどれほど無能だったのかが分かる 巨額損失でキツかったのは分かるが、目先の利益で半導体捨てるからこうなる 家電事業さっさと捨てて全員リストラしていたら、東芝は大復活してたと思う