キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 16:39現在
60分以内の情報 :急落・暴落30件、決算/業績12件、急騰10件、下落10件、反発8件、今後の予想/見通し6件、ストップ安4件、上昇3件、ストップ高3件
24時間以内の情報:急落・暴落237件、急騰205件、今後の予想/見通し162件、決算/業績159件、下落138件、ストップ高89件、上昇78件、ストップ安72件、ニュース・評判・反応52件、反発42件、買収/出資/提携16件、続落3件、デッドクロス2件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落237件、急騰205件、今後の予想/見通し162件、決算/業績159件、下落138件、ストップ高89件、上昇78件、ストップ安72件、ニュース・評判・反応52件、反発42件、買収/出資/提携16件、続落3件、デッドクロス2件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
俺の場合、信用で損して借金になったとして 「何も無いから払えねぇよ💢」 ってなるけど 件のキオクシア売りのAI株愛好家の人 アパレル経営とあるから 莫大な損失だしてたらそっちにまで 取り立て行ってる可能性あるね。 生きて帰ってこいよ… #退場 #キオクシア pic.x.com/LxV4LrcYBM
保護者会後、信用買いの続きやってみよーと思ったら、お金足りない言われ試行錯誤してたけど原因分からず😭 ASMLの決算発表後、レーザー飛び込んで5000円だけもぎ取ったけど怖すぎてやってはいけないと反省、、 32,000円利確はできたけど、 キオクシア〜三菱マテ〜三井物産〜助けて😭明日は上がる🔥 pic.x.com/7xk3wtgWHu x.com/chimu_kabu/sta…
デイトレで年収1億チャレンジ 66日目は+92万(56勝10敗、13連勝) 月利800万到達!! 今日もキオクシア、ほぼ空売りのみ。 10時から予定あったので朝の1時間と後場一瞬だけトレードしました。ASMLの決算後の動き毎回ワンパターンなので取りやすかったです。 x.com/chikuwa_riches…
ハイ、キョウハチニマチタ 昨日爆益だったキオクシア サヨウナラ👋 ここは拾うところだけど 実はガラの前に拾ってしまって 含み損抱えました ASMLの決算だったんですね🥺 こういうのもまだまだです 急な動きは苦手や… pic.x.com/SPq6hKcbuf
15日の東京市場で日経平均は続伸し、前日比256円(0.44%)高の5万8134円。上げ幅は一時700円を超えた。ハイテク株の一角が相場上昇をけん引し、2月27日の最高値(5万8850円)を視野に。キオクシアHDをはじめ商いも活況で、国内企業の決算シーズンに向けても市場の体温は上がってきている。<日経> pic.x.com/oBu4fLudER
@oniyanogameヘッド安心してください。 私も今某大●屋で機会損失祭りです ですがキオクシアがあれだけ上がっておられたというのになぜ80万マイナスなのでしょうか。👁👁
まあキオクシアに上も下も遅いなんてことはないのでね、明日また流れを見て乗っかろうや。 今日はASMLの決算がそれなりによく見えたからロングしたんだが完全にダメだった、分析力不足というか、このセクター自体の決算に求められてるものがデカすぎるなぁ
ASLMの決算跨ぎで キオクシア ショートを仕込むとか 自分には 斜め上の取引すぎて ムリすぎる。 (ヾノ・∀・`) イラン戦争が始まる3日前に プットオプション仕込むほうが 自分には100倍かんたんすぎる。
この世の終わりのような損失、、、キオクシア買い増ししました、もう限界です😭
日経5万8097円、先物5万8165円。朝は700円超高も、後半は利確で伸び悩み。ナスダック10連騰の勢い、東京では一服ムード。 ソフバンGとアドバンテは強い。でもキオクシアは利食い優勢で反落。 今夜ASML決算、みんなここで仕掛ける?それとも見送る?コメント待ってます。 pic.x.com/HqmCaJ7p08
ASML決算警戒だったのか。無事通過っぽいけどどうなんだろ。とりあえずキオクシア少し買い戻した。
しばらくキオクシアには手を出さないと思う。初心者の損失なんてたかが知れてるけど、ストレスがやばい
キオクシア20株買い直した。 さあ決算で爆上がりか爆下がりか‥
キオクシア、一つ窓埋めに行きそうな気がするなぁ。 決算までには上がる気もするけど
キオクシア、古河ともに下げてるけどASML決算関係あったりするのかな。海外との連動はよくわからないんだよな。リスク回避的な
とはいえJXとかほしくなっちゃうなw キオクシアは怪しい雰囲気出てきたから決算前に崩れてくれたら嬉しい
キオクシアを「今期PERが高いから天井」と見るのは、かなり危ないと思っています。 理由は、足元の改善がかなり急だからです。 会社は2/12の決算で、 2026/3期4Q売上を 8450億〜9350億円、 Non-GAAP営業利益を 4400億〜5300億円、 親会社株主帰属Non-GAAP利益を 3100億〜3700億円と見込んでいます。
アークランズはジョイフル本田と経営統合を発表し買われた。 キオクシアやフジクラ、古河電工は一服。 IHIと三菱重工が安い。 東宝は2027年2月期が営業減益予想で売られた。
古河電工、キオクシア、ユニチカが下がっている。 連日強かったから調整売りだろう。 JX金属、アドバンテストは変わらず強い。 ソフトバンクグループは盛り返してきた。 フジクラも下がってほしい。 午後にはASMLホールディングスの決算発表。 楽しみ。
レーザー高値買い早売り、JXリバ取り早売り、古河空売りは成功。 今日はもういいかな 正直キオクシアのショートしか見えないし… ASMLの決算で需給も歪むだろうし
キオクシア本決算 2026年05月15日 決算発表(15:30予定) pic.x.com/dJQhYDKLZI
サンディスクとコーニングが寄りで弱かったのでキオクシアとフジクラを利確してしまった。古河電工は残してるけど機会損失になりそう。ASMLの決算次第かもわからんが #日本株 #日経平均
@sakitore_15トレンドを見る。楽天なら四季報見る、過去に赤字決算が無いかを見る。チャートGPTに相談する。出来れば株たんにも加入する。まじかな知ってる企業の株を買う。僕は空売りが出来ないの。週に1度は日経新聞を買う。キオクシアたまたま記事に出たたら10株だけ買ったら爆上げだね、押し目33000円少し買う
いよいよキオクシアでも買うか…と思ったけど、米国半導体決算ラッシュが終わってからでもいいな。 (そして上昇し結局買えなくなる。) 売りで借金抱えたらしき人の情報が流れてるけど、一発逆転を狙う下手たちが今キオクシアに集まりつつあるので、そろそろ王者も危険なのでは(爆損売り屋の思考)
NAND製造のサンディスク、キオクシアが株あんだけ上がってDRAMのマイクロンが上がらないわけないよな🤭 マイクロンは次の決算も素晴らしいだろうし500抜けて600目指す銘柄だな 原油、ナフサ、ヘリウムの影響はあらゆる業種にダメージ与える
ダブルインバースは今日の朝2/3損切り まぁ判断よかったかなと思います! イラン情勢への関心は落ち着きつつあるのと原油価格も業績への影響はそこまで? 市場の関心は決算発表に移ってきてますかね 上げのスピードが速すぎて私ついていけてません😭 キオクシア買えるだけの資金が欲しいw
昨日遂にキオクシアのショートを損切りしました。総額198万。信用取引の怖さを思い知りましたが、こんな所で終わる気は全くないので買い10枚入れてみました。 短期で見たら入るの遅いのだろうけど、決算前くらいまでに少しでも上がってくれると良いな、、!
なぜキオクシア(285A)の株価が再上昇したのか? 今から買っても間に合うのか? 📝記事の注目ポイント ・2期連続赤字からのV字回復! ・ROE約50%、利益率30%超! ・現在の過熱感と、25日移動平均線付近での調整リスク ・次の最大カタリストは「5月14日の本決算発表」 blog-hero.com/kioxia-holding…
キオクシアより、アドバン、レーザーテック、TOWAとかの方がまだ買えそうだけど、ここから乗るのは怖いので決算通過した地味株探すか。
@semicon_eng1キオクシア、来期の決算見通しで出る数字を考えると今の株価でもバリュエーション肯定出来ると思いますが、単に時価総額がデカくなり過ぎでこれ以上のアップサイドあるんでしょうか。モメンタム最強ですが、ここから仮に1.5倍だと30兆円ですし…
去年の11月のキオクシアHDの決算でcisさん−108億喰らったの何だったんだろう…これ売らずに持ってたら資産1000億円いってたと思う。日本を代表するキングオブトレーダーでもわからないなら株はもう分からないな。
キオクシア持ち越さずに何持ち越したかというと、アドバンテストなんだけど、朝助かってるかわからんw ASML日本は場中決算だけど、アメリカは今跨ぐかどうかだし上値重い感じする FCXなかなか耐えてる 寝てる間にサンディスクりばるとよいねぇ ゲームしよ
キオクシア😭がんばってくれないと困る! TSMCの決算で跳ねたらまたショート考えようと思ってるのにー😭 落馬したらすぐ乗らないと乗れなくなるというし!(その方向にがんばらないでいい)
4/14 抜粋 ⚫︎ザラ📈 ・ソフトバンクG ・メイコー ・キオクシア(続春の半導体祭りの筆頭) ・JX金属 ・ユニチカ(とりま目先の目標は場中での2月高値更新やね、それができたら5月決算に向けて最低5千、材料でて7千🥺) ・QDレーザ ・note 📉 ・VALUENEX ・JMACS(決算) ⚫︎pts📈 ・note(決算) 📉 ・JMACS pic.x.com/SZtr0bz6Zn
キオクシア様を一部利確。押し目あるか分からないが、必ず買い戻します! 身軽になり、今日なぜか下げてた安川にインし、また、トレンド転換しつつあるSBGも買増しした。 キオクシアは決算前に4万越え濃厚だなこりゃ。 pic.x.com/vVan9fOj9G
キオクシアは一旦利食いした。 もっと緩やかに上がっていってくれるなら5/15の決算前までは持ちたかったが、移動平均線乖離とか見ても一旦ここら辺かなという判断。下の玉は3/9からだから1ヶ月ちょいで2倍ちょい 良い押し目が入ればまた入りたい。
売買代金は過去最高? 投資歴3年なんで分かんないけど こんな銘柄あるの? 赤字から2年で2兆円 半年間出来高上位 やめられない止まんないキオクシア #株で100万を1億にする pic.x.com/p2qvu7aPtl
先日のキオクシアショートの損失を打ち消すほどの上昇⤴️⤴️ 利確したい!! けど、絶対に我慢ですよねー😂😂 pic.x.com/5ww84jKV9j
前日比+6% キオクシアすごいなあ😮 決算もたくさん!見ないとー
前日比+20.3%でなんとかYH更新 1日の値幅で過去最高益更新!! 昨日YHまで遠いって言ってたのにまさかの上げでYH更新できました☺️ PFはキオクシア、JX金属、決算持ち越したセイワHD セイワは決算無事通過ということでいいですか? ここからが勝負どころですね😡 紹介コード【E0cN】 #カビュウ pic.x.com/v04OoY7WJ4
キオクシアにはおめでとう🎉しかなくて決算前後までは持ってたし長期では↑目線だけど、スタイル的に張れないからキオクの次に来る材料銘柄にあえて移行しました。
前日比+754,767↑↑↑↑↑↑↑↑ なぜに?株は↑。決算良くても来期予想…?紛争が終結を織り込みに行ってるのかな?しかし米国、進撃も撤退もリスクなのです!? 半導体↑(特にキオクシア)反面、自動車は軟調な展開が続くのです。レゾナック撤退、ダイフク売損切り、フジクラ少々買建なのです。
僕は銭にならない株ばっかりを見ている。よくないね。 一応今朝はキオクシアを見てたけど😅 5月期の日本の会社の決算は心配。米国は原油があるから、東アジアに比べれば米企業に対して原油高のダメージが限定的。 けど今は円安、利上げしたら両替損失が出る。 そろそろ外貨建てで米株を買うか? pic.x.com/Z2ibnDCIsM
知ってるか?ワイの去年最大の損失はキオクシアのロングの投げなんだぜ…
今日は古河でデイトレ。 途中下げてきて、ビビってしまったけど、形になりました。 キオクシア500を新たに取得。 35000台と34000台。 この子達は決算前によき値になったら手放そうかな。。 絶対にがくーっと下がる日が来ると思うのよね。。。トランピーのせいで。 #デイトレ #ショートトレ #キオクシア pic.x.com/l0RGVODiAs
キオクシア意味不明すぎる。 半年前、9000円台でショートして、決算で爆下げして取れたのが懐かしい。 あの時高値で買ってても、いま爆益だもんなぁ。
偶然拾えたキオクシアは今日で手仕舞い! 面白かった〜 戦争が完全に織り込まれている感じしたのと、決算までは怖くて持てなかったので良いところあったらまた入ります☆ x.com/tsuretaka/stat…
日経平均爆上げで俺の利益は微益😭 スマスロの一部機種に高設定使って、他は回収。 店全体は赤字営業みたいな感じの相場💹 キオクシアの爆上げはすごい🤩 そろそろまたニンテンドー買おうかね🥱 pic.x.com/qd3t1KP9Qn
キオクシアの決算前利確分を売り切ってもまだMUが今と大差ない価格水準なら米ドル資産を得る目的でもMU買いたいな 今月末まで待機やけど