キオクシアホールディングス(株) 決算/業績
"キオクシアホールディングス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 23:29現在
60分以内の情報 :急騰9件、今後の予想/見通し8件、ストップ高6件、決算/業績5件、上昇4件、急落・暴落2件、下落2件、ストップ安1件、反発1件
24時間以内の情報:急騰260件、今後の予想/見通し180件、決算/業績130件、ストップ高119件、急落・暴落92件、上昇81件、下落56件、ニュース・評判・反応59件、ストップ安19件、反発11件、買収/出資/提携10件
24時間以内の情報:急騰260件、今後の予想/見通し180件、決算/業績130件、ストップ高119件、急落・暴落92件、上昇81件、下落56件、ニュース・評判・反応59件、ストップ安19件、反発11件、買収/出資/提携10件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
4/30 +177,780 GWお疲れ様です(^^) 4月のトレードは今日で最後です。 振り返ると今月はフィーバーでした。 ※利益は米株を少し買うことに使いました💪 連休明けのキオクシア決算が楽しみ キオクシア株価が連日高値 米社が投資拡大、時価総額ソニーG上回る:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/oR5oqy3aHY
ミナトホールディングス、味の素共にいい感じで高値更新しそ✨ ミナトホールディングスはメモリ高騰によりキオクシアみたいに業績良好なので決算まで持ってるつもり😄 pic.x.com/ZvhMgpdRnB
キオクシア強いねえ このままサンディスクの決算跨ぐか迷う
たしかに難易度高い相場が続いてるけど、こんな難易度で決算だけみて、レバベットし続けたら、ボコボコにされて退場になるよね レバレッジかけて短期でやるなら、売りしか無理だと思うけど キオクシアだけは、別で
@Suicabar_kun決算跨ぎは怖いのでしない方針です!自分もキオクシア買い直せてないです😭
サムスンは決算良くても一円も上がらんのやね、キオクシア上げてるのに 明日のサンディスクとWDC次第で4万にも3万にもか
キオクシア怪しくなってきた。約決算みたいなものがあるしなあ・・・売りやってみたいが・・・
決算数字関係なくAI半導体データセンター関連、宇宙、ドローン、蓄電池以外は買われませんて言うてます と言いながら昨日出たトヨタ部品系だけやたら強いんだよね、NEC富士通も売られ過ぎな気がするけど何か良くないんだろう キオクシア一本にしていおいて良かった明日次第で終わるかもだけど・・・
キオクシア新高値 同社と工場を共同運営するサンディスクは上場来高値を更新し6.17%高 データストレージ製品大手シーゲイトTは好決算受け11.10%の大幅高 時間外でも上昇 655.02+11.72(+1.82%)
不動産があるから経営陣が居残り続けて終わってるだけ、東芝みたいに分割してキオクシアが誕生したみたいに社会に価値を生み出さない経営陣、法人が生き残っても社会全体には損失でしょう x.com/izapedxyo38016…
なんか今初めて古川電工のIR資料ちゃんと読んだけど、普通に空売りしばらくホールドしてもよくね?? って思ったんだが どうせキオクシアロングはSNDK決算もキオクシア決算も跨ぐから半導体相場の上げはとれるし、そうじゃなくでも古川電工が電線一本でAIブームにこれ以上乗れるとは到底思えない
@hAtEr_N他1人ダスキンいいですね。 ホットランドも大谷翔平効果でドジャースタジアムの売り上げありそうだから良いですね. トヨタくんは生産しぼりすぎてて欲しい人いるのに売り切れてない機会損失がきになるんですよね。マイナスにはならんだろうけど、キオクシアに時価総額抜かれたら下げそうだからその時とか?
イビデンは売却し日本電波、テラプローブなどへ。 キオクシアは決算までは放置。 スカパーは中長期で放置、ただしロケットが 飛ばないとリスクあり。
ソシオが寄るまでの間キオクシアとSBGでスキャしながら少しでも損失縮小しようとしてたら何故かソシオ助かって今日も爆益です! pic.x.com/2IafRpZvWU
キオクシア一昨日買い増してるの偉い。このままサンディスクの決算跨ぐぞ
キオクシアはコンセンサスが上だったから上昇しているんだね。決算でたら多分来季のPERは一桁台に行くから“安い”と思って買われている感じ。 けど、今長期の投資家は入っていないから思惑から外れたらかなり下げそう。
キオクシアの予想PER42倍時点で上げてるならサンディスクも同じような予想PERになる為4倍しなさい🔮🚼 アルファベット、アマゾンをはじめとする好決算による後押しでしれっとATHし続け神決算出してなさい🚬👶🏻🃏🔮 pic.x.com/VGDEJmIAmi
キオクシアは一応当初の予定通りサンディスクの決算GUで売るか シーゲートのせいで先回り買いが入り過ぎな気もするけど
キオクシア様 サムスン決算で上だよ🚀
285Aキオクシア36490円の買い気配。30日決算のサンディスクとウェスタンデジタルが史上最高値更新。28日に37430円へ一段高。2024年12月18日に付けた上場来安値1440円から26倍高を演じた世界的メモリ不足の半導体関連本命格。会社四季報春号が、2027年3月期最終利益を1兆3500億円予想。予想EPS2477円。 x.com/RyokuseTakayam…
明日の早朝はサンディスクの決算も控えてます、今のうちにキオクシア仕込んでおいたほうが良いんじゃないかな😏 pic.x.com/I7dhb2D4ho
@river13051305今の段階では、私はキオクシアの方が見やすいですかね😊 NAND需給の改善を比較的ストレートに見やすい一方で、 Sandiskは足元の業績が強いぶん、期待もかなり高くなりやすい局面だと思っています。 なので、 今はキオクシア寄り ただし最終的には、次の決算で 需給改善がどこまで利益率に乗るか
明日触る銘柄を考える会 キオクシア SBG 値嵩半導体 フジクラ JX金属 古河電工 三菱電機 きんでん テラドローン JDI キオクの売買代金減少が少し気になる(それでも十分多いけど、連休前だから?でもプライム全体が大きく減っているわけでもなさそう?) 東エレ、レーザー 決算注意
【13日目】 米国株は半導体含め下げてました。 アドバンテスト、東京エレクトロンはまだ下がりそう、、、! ゴールデンウィークは中長期保有銘柄以外は何かあった時が怖いので、手放しておきたいです! 明日はサンディスクの決算発表があるので、キオクシアも持ち越さないようにします🥺
キオクシアは、業績以外にもベインの売り圧消滅、決算or6月の説明会で配当の詳細な言及、この辺が間近に迫ってる訳でこれだけでもブースト余地あり。 マイクロン、サムスン、SKは総還元性向40〜50%に引き上げの傾向。キオクシアもこの流れに追随でしょう。
@river13051305キオクシアですね。 大株主が大量売却してて、サンディスク連動なので、サンディスクより損失が少なくなる気がします。
明日、キオクシアを買ってみる。 半導体株は触らないつもりだったけど、さすがに機会損失の感覚が収まらないためinしてみることにした。
キオクシア、決算跨ぎたい欲出てきた
そろそろ行きますかね? 半導体のやろー打診売り 最強イビデンとキオクシア🤣 キオクリア🤣 ここ狙い打ち 決算まで キオクシアとイビデンまつきになったが いろいろ終わってる。 キオクシアを狙い撃ち❣️❣️ チネチネ だから天然ガスっていったろ! ってまだ起きてないうちに言ったろって 進化してる🤣 pic.x.com/5LlKglvFoy x.com/fau52ifp/statu…
キオクシアは上場から1年半足らずで株価約25倍とか異次元過ぎる ここまでとは言わんけど、ダイナミックマッププラットフォームもしっかり株価上げてくれんかな せめて公募価格の1200円までは戻さんといかんやろ 注目は来月の決算 上がるも下がるもそこ次第
🔥決算祭りはーじまーるよー🔥 ✅️4/30 東京エレクトロン、サンディスク🇺🇸 キオクシアの明暗やいかに?! ✅️5/1 みんな大好き商社祭り!場中決算😂 &新生銀行、SBIHD タノムぞ俺達の三菱商事😆🙏 ✅️5/8 NTT、IHI、JT、ににに任天堂 あ、うん、ただ静かに過ぎて🫠 全員まとめてブチアゲロ!🚀 pic.x.com/2GVBicQNqr
キオクシアが? 少し調べた感じだと、AI需要のおかげで好決算って印象なんだがな… もっと巨大になって欲しいけど、そんな感じでもなさそうだし x.com/kioxiaman/stat…
@sukiyaki29293少額からでも買える、底を割っても長期保有で持つ、というキオクシア株の強みは理解しつつ… 直近では5/8の決算発表、中長期では政府保有株の売却と、不安要素もある気がするのですが…
サンディスク明日決算? キオクシア、スルーする予定だけど、また爆益出してきて後悔する流れなんだろうなぁ。 この株価じゃリスク取れんよ。
キオクシアはつい3、4年前は4桁億円の赤字だった事をお忘れなきよう。 x.com/kioxiaman/stat…
キオクシア 決算でこれまで見た事ない数字を見てみたいっ! x.com/kioxiaman/stat…
キオクシアの決算跨ぐかどーか!? アドバンテスのがあるから考えるよね。 キオクシアは市場予想より遥か上を行かないと3000〜4000は下がるし、そんな危険を冒す必要性もないのはわかる 他の人はどーするのか!? 初めてS株価を10株程買うのはどーかなと。最悪ー3〜4万で済む。 どーやろ?
一抹の不安はあったけどメモリのキオクシア全ツッパのが良かっただろうか。ただそれだと決算跨ぐの怖過ぎる。
キオクシア計画 木曜引け 2株購入 金曜のサンディスクの決算で、キオクシアが引けに →35000まで下げる2株購入 →33000まで下げる 4株購入 →30000まで下げる 6株購入
明日日本時間早朝はビッグイベントです。 Google、Amazon、Meta、Microsoftの決算で、 AI投資・データセンター投資・メモリ需要の方向性がかなり見えてきます。 注目は、 NVIDIA、Broadcom、Micron、SanDisk、キオクシア、 アドバンテスト、東京エレクトロン、イビデン、味の素など。 x.com/gurgavin/statu…
シーゲイト(STX)が決算発表で爆騰!🚀 アフターで+18%超えの衝撃。AI需要でストレージの時代が完全にキテる。 4/30のサンディスク決算にもがぜん期待がかかるし、この流れならキオクシアにも追い風間違いなし。🐻❄️📈 x.com/kuma20200522/s… #Seagate #STX #サンディスク #キオクシア #米国株 pic.x.com/jAtur0Ty1o
浮かれすぎかもしれないけど、この決算シーズン通過でキオクシア4万円台に突入すると思っている
2月の決算後高値でも十分儲かってるからキオクシアは優しい(DV調教済み x.com/kioxiaman/stat…
キオクシア売り →+48,000円 三井住友FGは来月の決算でプラ転してほしい 【国内株式】12,790,850円 -3,288,950円 【投資信託】10,686,179円 +2,230,112円 優待目当ての株式保有はもったいない気がする 個別株で売買すれば優待の金額分はすぐ得られます すかいらーくなら年間34,000円が優待です pic.x.com/BMmV8rsUmG
私のいまの信用買い銘柄、キオクシア、アドバンス、ディスコ、フジクラ…😟 明日はどう考えても、500k~1000kの損失がでる感じがします🥹 日歩だけでも、大変なので金曜日(購入月損切不可ルール回避)の損切りも考慮します😑
シーゲートの決算はいいよな まあ 俺は先週の中国メモリー半導体大手のあの超絶の決算を見て もうこうなるだろうと思った でもキオクシアはもう高くて 買えないだよな pic.x.com/9PClzeMDn6
キオクシアはもうこれ庶民では買えないわ。 米テック決算良好でぐんぐん騰がって、東エレ超えてくるのでは。 キオクシアの決算良ければ恐ろしい株価になりそう。 一単元高過ぎてもう買えない。金持ち用の株。
決算シーズンだが、どの銘柄をまたぐべきか難しい きんでんは成功したが、期待値高かった信越化学が減益 で即損切レベル セルインメイで嫌な予感はしている キオクシア怪しい youtu.be/8Vo-kiEvsdo
キオクシア投資家として見ると、今回のSeagate決算はかなり示唆的です。 HDDが強いだけなら、NANDのSanDiskまで買われる必要はありません。 それでもSanDiskが時間外で上昇しているということは、 市場が「AIストレージ需要」を広く評価し始めている可能性があります。
キオクシアを信用買いで持ち越したひとは祝日挟むし心臓痛いだろうなあ。 今週末のサンディスクの決算まで耐えられればある程度助かるだろうけど。 せっかくの現物をPTSでぶん投げちゃうマヌケは知らんw x.com/pami50531069/s…