キオクシアホールディングス(株) ストップ安
"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 21:00現在
60分以内の情報 :下落16件、急騰15件、急落・暴落15件、決算/業績9件、今後の予想/見通し5件、反発5件、ストップ安4件、ストップ高3件、上昇3件
24時間以内の情報:急落・暴落346件、急騰230件、下落216件、決算/業績183件、今後の予想/見通し164件、上昇84件、ストップ安83件、ストップ高80件、反発64件、ニュース・評判・反応54件、買収/出資/提携15件、続落8件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落346件、急騰230件、下落216件、決算/業績183件、今後の予想/見通し164件、上昇84件、ストップ安83件、ストップ高80件、反発64件、ニュース・評判・反応54件、買収/出資/提携15件、続落8件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシアのストップ安は78700円 x.com/xringx/status/…
あれなんか株価めっちゃ下がってる??キオクシアが10%下げ珍しいし、古河電工まさかストップ安いきそうな勢い
キオクシア。下り最速。S安間近。 pic.x.com/8xCBEvm6Ob
今日のストップ安でも窓埋めにはならない。 キオクシアホ
あらーキオクシア崩壊したねー しかもストップ安行きそうなえっぐい下げ方w
キオクシア ストップ安くる
キオクシアS安行きそうな勢いだけどリバも凄まじく早いんだよな
キオクシアのストップ安は78,700円かぁ…
キオクシアは去年の決算後S安以来の-%だよな。
古河もうS安と変わらんな。 キオクシアとかならこの動きわかるけど、古河で許される値幅じゃないだろ。 売りに来てるやつらは人を殺してるのと変わらんっていう自覚持てよ。
キオクシア安値更新。 今日のストップ安は78,700円。 pic.x.com/KCn0kwrxbT
キオクシア明日ストップ安って本当なんですか?
キオクシア どうせ 8万円 通過点だったら 今日1回でストップ安になればいいのにね これだけの値幅 だったら 迫力あると思いますよ
久しぶりにキオクシアが下げてるの見る気がする👀8%で9000近くだからストップ安なったら2万くらいになる?😱😱 買えないね😊 買える資金もないが😅😅いつかキオクシアも買えるように頑張ろ😊😊 pic.x.com/4ijAScroqd
もう 今日S安して 1日で調整終わり!くらいのほうが キオクシアの話題性には相応しいと思うけどねー pic.x.com/wnK8vmc3j2 x.com/milky_trader2/…
キオクシア今日10万ちょい上で終わり、明日ストップ安するのが最悪の想定w
キオクシアよくS安しないな
キオクシアは多分ストップ安する🤔
キオクシア (285A) 前日終値で買って持ち越して、万が一 S安すると1枚で300万損するとか6桁銘柄ってスゴい.
キオクシア ストップ安はないだろ
キオクシア、S安が78700円という事実に震えている
今日s安まで見てる上がりすぎたからね ただメモリがこうやって上がり下がりを繰り返してると思うともう持ってるしかない(キオクシアナンピンするお金もうないよつらい)
キオクシア本日のストップ安は78700円。面白くなってきた!!
キオクシア3連ストップ安はよ🙄
キオクシア明日ストップ安…なる?
えみさんの分析、数字が具体的だから迷わない。 エントリーも利確もそのまま見て+154,000円。 ありがたすぎる。フォローしておくべき! XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX JX金属 日本株 ナンピン ストップ安 キオクシア x.com/emi_fx_trader/…
唯一フジクラだけは、プラス29%まで含み益乗ったけど、決算またぎでストップ安に😂 その後、ファナック、安川電機触ったけど無事にマイナス11万円くらい食らった笑😅 どれも買った瞬間に含み損になる銘柄ばかりだった キオクシアはなぜか買った瞬間含み益がほぼ毎回出る 地合いがいいんだろな🤔
来い キオクシアも二回連続ストップ安
自分みたいな普通の主婦で、初心者でも、りほさんの投稿はすぐ使える。エントリー1回で+82,000円。少しずつ資金が増えてることが嬉しい😊 ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 XAUUSD Gold TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX キオクシア スペースX 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
キオクシア空売りして儲けてたこともあったけど、日跨ぎは絶対にしないし、板とサンディスクの前日の値動き見て、デイトレだけにしてた 2/12の決算見てここはヤバいと思ったんだけど、そこから下がった時に買いに走らなかったのはアホだった 15000円からストップ安見たから、高値に見えたんよね
りほさんの投稿って、エントリーだけじゃなく「ここでダメなら逃げる」まで書いてある。 今日は+104,000円。 発信者の中で一番安心感がある。 XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX JX金属 キオクシア スペースX ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
ゴールドで+600,000円は初めて。 りほさんの分析を見て、落ち着いて待てたのが大きかった。感謝しかない。 XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ キオクシア スペースX メタプラ 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
@pAAzp6kBZD3hS4Hマイクロン決算次第で最悪のシナリオはキオクシアストップ安😞 規模がデカすぎてイメージ湧きにくいけど念のため想定しておきたいです🤔
キオクシアがストップ安した場合の値幅は30000円。最悪の事態を想定するためにしっかり覚えておく。 pic.x.com/P8QSoegeVj
明日、キオクシアストップ安ならんかな。
丸玉の専門は製造装置だからキオクシアのNAND領域知らんけど、下手したら超絶決算もコンセンサス未達のS安とかあるんじゃないのこれ……1Q楽しみ……というか去年はTELストップ安してるよね……1Qで
@Hayato199205キオクシアになれなかった株ってイメージだからストップ安想定も頭の片隅に入れてある
キオクシアに関しては去年からcisさんがずっとキオクシアについて言及していて、情報自体はあったので、 ただ去年の決算のS安を見てしまうと体が動かない、持っても持ち越せない、みたいな心理的ジレンマが大きいと感じた
キオクシアは持ち越しは下手すりゃ300万1単元でストップ安の場合抜かれるのがキツすぎる 結局デイトレで寄り下げたとこを買って順張りで勝つのが正解
キオクシアはストップ安3連チャンくらいした方が需給がスッキリするでしょ。 いずれにせよレバレッジ組や高値イナゴは死ぬ運命にある。
キオクシア明日もストップ安来そう
そろそろ半導体一本足もやめようかな。レンジが10,000円くらいのときはストップ安になろうが、資金管理的に壊滅的なダメージにはならなかったんだけど、今は投資額も大きくならざる得なくなっているし、最悪なケースのときに損失が許容できるレベルを超えてきているんだよね。キオクシアね。
キオクシア以外下がれ サイバーステップ・KLABみたいにとことこん下がれ。 月曜からこんなんやってられねーわ。 全部S安になれ!
キオクシア 30倍満からは早かったね ジャパニーズドリーム🎉 6/19 70倍 6/15 60倍 6/2 50倍 6/1 40倍 5/9 30倍 去年の11/26日にはS安で買い増ししてるw pic.x.com/Y0JtMvkO8e
キオクシア ストップ安
いつも逆方向に入って損してたけど、りほさんの目線を参考にしたら先週266,000円のプラス。 方向感があるだけで全然違う。 Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX キオクシア スペースX 日本製鉄 INPEX JX金属 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
ゴールドで+342,000円はさすがに人生変わる感覚あった。りほさんの分析を見て、待つ場所を決められたのが大きい。 スペースX XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ キオクシア メタプラ 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
キオクシア単独でS安したら 日経-1000位するのかな まぁ単独責任なんてないだろうけど
5万円ちょいで売ったキオクシアの代金で買った分だけでも2.4倍で売れたからキオクシアが12万円で乗り換え±0。メタプラネットもキオクシアもデータセクションも一銘柄にいつまでも拘泥してたらやられる。買って売って逃げる。デーセク現時点で全株売った理由は裁判の被告で負けたらS安あり得るから。
@gihuboycis氏もキオクシア決算後ストップ安で損切りしたし。