ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ安

"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 21:00現在

60分以内の情報 :下落16急騰15急落・暴落15決算/業績9今後の予想/見通し5反発5ストップ安4ストップ高3上昇3
24時間以内の情報:急落・暴落346急騰230下落216決算/業績183今後の予想/見通し164上昇84ストップ安83ストップ高80反発64ニュース・評判・反応54買収/出資/提携15続落8デッドクロス3ゴールデンクロス1
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スペースX5 ドル円6 日本製鉄4 TOPIX6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月23日 13:59 takeda
キオクシアのストップ安は78700円 x.com/xringx/status/…
6月23日 13:59 日株ちゃん
あれなんか株価めっちゃ下がってる??キオクシアが10%下げ珍しいし、古河電工まさかストップ安いきそうな勢い
6月23日 13:57 Tekito
キオクシア。下り最速。S安間近。 pic.x.com/8xCBEvm6Ob
6月23日 13:57 Skyboys
今日のストップ安でも窓埋めにはならない。 キオクシアホ
6月23日 13:55 Federation
あらーキオクシア崩壊したねー しかもストップ安行きそうなえっぐい下げ方w
6月23日 13:54 スカなスキャルピング@負けからの脱出
キオクシア ストップ安くる
6月23日 13:54 しんぱいお
キオクシアS安行きそうな勢いだけどリバも凄まじく早いんだよな
6月23日 13:53 かぶピ
キオクシアのストップ安は78,700円かぁ…
6月23日 13:51 もっち
キオクシアは去年の決算後S安以来の-%だよな。
6月23日 13:47 やまだ
古河もうS安と変わらんな。 キオクシアとかならこの動きわかるけど、古河で許される値幅じゃないだろ。 売りに来てるやつらは人を殺してるのと変わらんっていう自覚持てよ。
6月23日 13:47 ✨KKS〜Sana's farm✨
キオクシア安値更新。 今日のストップ安は78,700円。 pic.x.com/KCn0kwrxbT
6月23日 13:35 タカナカ@工場勤務投資家
キオクシア明日ストップ安って本当なんですか?
6月23日 13:30 陽線ちゃん
キオクシア どうせ 8万円 通過点だったら 今日1回でストップ安になればいいのにね これだけの値幅 だったら 迫力あると思いますよ
6月23日 13:30 FIRE
久しぶりにキオクシアが下げてるの見る気がする👀8%で9000近くだからストップ安なったら2万くらいになる?😱😱 買えないね😊 買える資金もないが😅😅いつかキオクシアも買えるように頑張ろ😊😊 pic.x.com/4ijAScroqd
6月23日 13:24 MilQ 長期は正義~2nd Season~
もう 今日S安して 1日で調整終わり!くらいのほうが キオクシアの話題性には相応しいと思うけどねー pic.x.com/wnK8vmc3j2 x.com/milky_trader2/…
6月23日 13:18 現場くん
キオクシア今日10万ちょい上で終わり、明日ストップ安するのが最悪の想定w
6月23日 12:44 絶叫して俊足で逃げるマン@株(個別株は先物と同じ/利確は正義)
キオクシアよくS安しないな
6月23日 12:43 PDK
キオクシアは多分ストップ安する🤔
6月23日 12:43 Hiromushi
キオクシア (285A) 前日終値で買って持ち越して、万が一 S安すると1枚で300万損するとか6桁銘柄ってスゴい.
6月23日 12:38 そば丸??トレーダー。株式投資
キオクシア ストップ安はないだろ
6月23日 12:37 まさ@株勉強中
キオクシア、S安が78700円という事実に震えている
6月23日 12:16 ばけんくん・シン
今日s安まで見てる上がりすぎたからね ただメモリがこうやって上がり下がりを繰り返してると思うともう持ってるしかない(キオクシアナンピンするお金もうないよつらい)
6月23日 11:00 AI惣菜
キオクシア本日のストップ安は78700円。面白くなってきた!!
6月23日 10:57 PDK
キオクシア3連ストップ安はよ🙄
6月23日 9:41 クリームappleパイ
キオクシア明日ストップ安…なる?
6月23日 8:50 けんぞー
えみさんの分析、数字が具体的だから迷わない。 エントリーも利確もそのまま見て+154,000円。 ありがたすぎる。フォローしておくべき! XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX JX金属 日本株 ナンピン ストップ安 キオクシア x.com/emi_fx_trader/…
6月22日 23:53 Riv@株式投資
唯一フジクラだけは、プラス29%まで含み益乗ったけど、決算またぎでストップ安に😂 その後、ファナック、安川電機触ったけど無事にマイナス11万円くらい食らった笑😅 どれも買った瞬間に含み損になる銘柄ばかりだった キオクシアはなぜか買った瞬間含み益がほぼ毎回出る 地合いがいいんだろな🤔
6月22日 23:18 いちご太郎
来い キオクシアも二回連続ストップ安
6月22日 22:01 まいママ
自分みたいな普通の主婦で、初心者でも、りほさんの投稿はすぐ使える。エントリー1回で+82,000円。少しずつ資金が増えてることが嬉しい😊 ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 XAUUSD Gold TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX キオクシア スペースX 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
6月22日 21:49 51000000000
キオクシア空売りして儲けてたこともあったけど、日跨ぎは絶対にしないし、板とサンディスクの前日の値動き見て、デイトレだけにしてた 2/12の決算見てここはヤバいと思ったんだけど、そこから下がった時に買いに走らなかったのはアホだった 15000円からストップ安見たから、高値に見えたんよね
6月22日 21:37 山のフドウ
りほさんの投稿って、エントリーだけじゃなく「ここでダメなら逃げる」まで書いてある。 今日は+104,000円。 発信者の中で一番安心感がある。 XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ 日本製鉄 INPEX JX金属 キオクシア スペースX ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
6月22日 21:23 真壁
ゴールドで+600,000円は初めて。 りほさんの分析を見て、落ち着いて待てたのが大きかった。感謝しかない。 XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ キオクシア スペースX メタプラ 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
6月22日 21:19 ばいくちゃん
@pAAzp6kBZD3hS4Hマイクロン決算次第で最悪のシナリオはキオクシアストップ安😞 規模がデカすぎてイメージ湧きにくいけど念のため想定しておきたいです🤔
6月22日 20:48 ばいくちゃん
キオクシアがストップ安した場合の値幅は30000円。最悪の事態を想定するためにしっかり覚えておく。 pic.x.com/P8QSoegeVj
6月22日 20:34 まー
明日、キオクシアストップ安ならんかな。
6月22日 19:07 丸玉
丸玉の専門は製造装置だからキオクシアのNAND領域知らんけど、下手したら超絶決算もコンセンサス未達のS安とかあるんじゃないのこれ……1Q楽しみ……というか去年はTELストップ安してるよね……1Qで
6月22日 18:25 cfdバロック
@Hayato199205キオクシアになれなかった株ってイメージだからストップ安想定も頭の片隅に入れてある
6月22日 18:24 紅のねこ
キオクシアに関しては去年からcisさんがずっとキオクシアについて言及していて、情報自体はあったので、 ただ去年の決算のS安を見てしまうと体が動かない、持っても持ち越せない、みたいな心理的ジレンマが大きいと感じた
6月22日 18:23 ROW
キオクシアは持ち越しは下手すりゃ300万1単元でストップ安の場合抜かれるのがキツすぎる 結局デイトレで寄り下げたとこを買って順張りで勝つのが正解
6月22日 14:42 ハラキリGinsberg
キオクシアはストップ安3連チャンくらいした方が需給がスッキリするでしょ。 いずれにせよレバレッジ組や高値イナゴは死ぬ運命にある。
6月22日 12:51 たま 株7ヶ月目
キオクシア明日もストップ安来そう
6月22日 12:35 ぜにがえる@キオクシア釣ってる
そろそろ半導体一本足もやめようかな。レンジが10,000円くらいのときはストップ安になろうが、資金管理的に壊滅的なダメージにはならなかったんだけど、今は投資額も大きくならざる得なくなっているし、最悪なケースのときに損失が許容できるレベルを超えてきているんだよね。キオクシアね。
6月22日 10:43 ユウト(凡人りーまん)投資?
キオクシア以外下がれ サイバーステップ・KLABみたいにとことこん下がれ。 月曜からこんなんやってられねーわ。 全部S安になれ!
6月22日 9:44 こじこじ
キオクシア 30倍満からは早かったね ジャパニーズドリーム🎉 6/19 70倍 6/15 60倍 6/2 50倍 6/1 40倍 5/9 30倍 去年の11/26日にはS安で買い増ししてるw pic.x.com/Y0JtMvkO8e
6月22日 9:22 未来尊
キオクシア ストップ安
6月22日 7:47 紗々
いつも逆方向に入って損してたけど、りほさんの目線を参考にしたら先週266,000円のプラス。 方向感があるだけで全然違う。 Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX キオクシア スペースX 日本製鉄 INPEX JX金属 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
6月21日 22:15 Akashi
ゴールドで+342,000円はさすがに人生変わる感覚あった。りほさんの分析を見て、待つ場所を決められたのが大きい。 スペースX XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ キオクシア メタプラ 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
6月21日 19:23 へびさん
キオクシア単独でS安したら 日経-1000位するのかな まぁ単独責任なんてないだろうけど
6月21日 19:21 Ri
5万円ちょいで売ったキオクシアの代金で買った分だけでも2.4倍で売れたからキオクシアが12万円で乗り換え±0。メタプラネットもキオクシアもデータセクションも一銘柄にいつまでも拘泥してたらやられる。買って売って逃げる。デーセク現時点で全株売った理由は裁判の被告で負けたらS安あり得るから。
6月21日 16:57 ゴギッチ@サマナ ダフネ
@gihuboycis氏もキオクシア決算後ストップ安で損切りしたし。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応