ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ安

"キオクシアホールディングス(株) ストップ安"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/23 23:08現在

60分以内の情報 :急落・暴落20下落12急騰7反発5決算/業績4ストップ安3今後の予想/見通し2上昇2ゴールデンクロス1
24時間以内の情報:急落・暴落375下落240急騰232決算/業績186今後の予想/見通し153ストップ安86上昇78反発74ストップ高68ニュース・評判・反応53買収/出資/提携13続落8ゴールデンクロス3デッドクロス3
>>全銘柄のストップ安情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

スペースX2 ドル円2 フジクラ2 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月22日 10:43 ユウト(凡人りーまん)投資?
キオクシア以外下がれ サイバーステップ・KLABみたいにとことこん下がれ。 月曜からこんなんやってられねーわ。 全部S安になれ!
6月22日 9:44 こじこじ
キオクシア 30倍満からは早かったね ジャパニーズドリーム🎉 6/19 70倍 6/15 60倍 6/2 50倍 6/1 40倍 5/9 30倍 去年の11/26日にはS安で買い増ししてるw pic.x.com/Y0JtMvkO8e
6月22日 9:22 未来尊
キオクシア ストップ安
6月22日 7:47 紗々
いつも逆方向に入って損してたけど、りほさんの目線を参考にしたら先週266,000円のプラス。 方向感があるだけで全然違う。 Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX キオクシア スペースX 日本製鉄 INPEX JX金属 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
6月21日 22:15 Akashi
ゴールドで+342,000円はさすがに人生変わる感覚あった。りほさんの分析を見て、待つ場所を決められたのが大きい。 スペースX XAUUSD Gold ドル円 USDJPY BTC 暗号通貨 TOPIX 三菱UFJ キオクシア メタプラ 日本株 ナンピン ストップ安 x.com/riho_fxgold/st…
6月21日 19:23 へびさん
キオクシア単独でS安したら 日経-1000位するのかな まぁ単独責任なんてないだろうけど
6月21日 19:21 Ri
5万円ちょいで売ったキオクシアの代金で買った分だけでも2.4倍で売れたからキオクシアが12万円で乗り換え±0。メタプラネットもキオクシアもデータセクションも一銘柄にいつまでも拘泥してたらやられる。買って売って逃げる。デーセク現時点で全株売った理由は裁判の被告で負けたらS安あり得るから。
6月21日 16:57 ゴギッチ@サマナ ダフネ
@gihuboycis氏もキオクシア決算後ストップ安で損切りしたし。
6月21日 13:10 DOさん
キオクシアの株なんてベインキャピタルが全部売りに出す事になったら普通にストップ安にできるでしょ?自分の大切なお金の命運握られているのに直近や信用で買っている人はよくガチホ出来るなと思う。🤔
6月21日 10:30 マコト
@hiro_tyunキオクシアなら崩れても最悪逃げられそうですよね… と言っても以前は決算明けストップ安もありましたが…
6月21日 7:59 タッチ
@losgenedoctor自分がキオクシアを買い増せなかった理由がまさにこの通りです😂 11月13日の決算発表後のストップ安以降、1.5倍〜2倍くらいには上がりそうだから持ち続けるけど、買うのは他の銘柄でいいかなって感じでここまできました🙄
6月21日 3:19 かぶら寿し(kioxia中毒)
キオクシアの月曜の制限値幅は78600~138600です。振れ幅MAX6万です。 仮に金曜引けで買って月曜S安になった場合は300万損します。おそロシア。
6月20日 23:40 べーぼ
キオクシアはS安しても含み益出るくらいの位置に入るので高みの見物 現物取引単元未満株の貧乏人ですが笑
6月20日 23:21 かしも
キオクシアはどこかでストップ安くるやろな
6月20日 23:17 cybaron(旧六紡)
キオクシア もしかして月曜日、寄らずストップ安?
6月20日 22:31 栄養成分表示
キオクシアをしっかりと認識したのは、確認できる範囲ではcisさんのTweetだったと思う。11月の値動きは凄かった。言葉を選ばずに言えば、Tweetにイナゴが大量について、株価どんどん上がっていった。が、その後ストップ安をつけて、月内に株価は半値近くまで下落していく。
6月20日 21:34 トミーメン(お富万)@元祖トミー含み損
@riorio1412キオクシア1回ストップ安もやってるからね… そこで損切りした人多いみたい
6月20日 20:40 チルさん
キオクシア高い高いって言ってる人がほとんどだけど、じゃあ月曜日から2連ストップ安になったところで買い向かうんですか? そう あなたはもうキオクシアを買うこと 自体が不可能なのです😎
6月20日 20:22 あららsan
キオクシア今更タラレバタラレバいうてるけど、上場当時は延期延期でのやむなく上場って評価だったし、一万円台の決算からのストップ安は死体蹴りされてたし、イラン危機初期はずっと2万前後を行ったりきたりで、今更「あそこでキオクシア買ってたらウン倍」言ってる時点で当時に買って握れない思うわ
6月20日 18:04 丸玉
キオクシア青天井…… でも多分決算出る頃にはストップ安来るよ……ただそんなの狙うの不可能……
6月20日 12:22 ゆうや
キオクシアの値幅制限が30000円って聞いて驚いてるんやけど、万が一ストップ安したら100株でも300万消えるのヤバすぎ。 この株が死んだら退場者は何人出てくるんだろうか。99%無いにしても1%あるならガチホはできん。
6月20日 10:08 あじかる
キオクシアなんてPERで計算したら他の半導体関連で比較したらまだくそ割安なのは頭でわかってるけどS安あった時のあの8000円台まで落ちた時以降ほぼ押し目なく7ヶ月で10倍以上上がってるからここが一旦の天井掴まされるんじゃないかって思って一生買えてない
6月20日 9:53 常時伸び代
キオクシア所持して毎日を笑顔にしたい ただフジクラホルダーになって即S安引いたからな… 今年は磁場弱め x.com/jukan05/status…
6月20日 9:07 現場くん
単元10万以上の株の値幅制限は上下3万なんだな、キオクシアS安したら1枚➖300万か、 デイトレ2.3枚やるにも証券口座に2000万は入れておいた方が良さそうだな、、
6月20日 8:40 Narthern7
キオクシアを最初に取引したのは、2025年11月の決算ギャンブルでの空売りだったな〜  減益発表でストップ安となり即買い戻したが、その後に買いに回らず空売りし続けていたら破産していたな…
6月20日 8:07 EURO(ユーロ)@子育てFIRE since 2025
p.s. キオクシアは10万円を超えたため、ストップ安の値幅は3万円になった…現在の株価でいうと、1営業日で7万円台まで下がる可能性があるということ🫢
6月20日 5:33 HRC
嫉妬に狂ってないとしたら、何故キオクシア3連ストップ安しろとか言うの…?
6月19日 23:18 あんきもぽんず
起こるかどうかは置いといて、キオクシアストップ安になると一単元で300万下がるの怖すぎるw
6月19日 23:03 ROW
土日でなんか起きたらキオクシアは7万円台までストップ安になる可能性すらあるのに大丈夫か?安く買うことすら出来ず強制バナナ投げとか絶対俺だったら嫌だけど
6月19日 22:46 あん
起こるかどうかは置いといて、キオクシアストップ安になると一単元で300万下がるの怖すぎるw
6月19日 22:33 ??ハル??
@icom_mituMicroSDカード買うのに日本製は…キオクシア?日本なの?ならこれ買おう あれ上場してるじゃん!SDカード安かったし売上出るだろ って1800円で買ったけど全然違うところでこんなに伸びててびっくりです、ストップ安もありましたがまだ握ってますw
6月19日 21:35 あお@早寝、投資
東海道新幹線、浜松付近の事故の影響で 運休だらけでしたが、ようやく再開💦 キオクシアは爆騰しているのに、 私を乗せる新幹線はストップ安張り付き🤣 早めに仕事を終えたはずが、 結局、終電なの草🌱
6月19日 20:37 やぎ?@ゆるふわ勢(膝)
日本個別株はキオクシア(と半導体ETFとカバコETF)以外は全部マイナスだったのに、全体では前日比プラスだったわ。恐ろしい子。そしてフジクラショックのまさにその日の高値で買ってストップ安とか食らってたのに、今日で2倍になった。
6月19日 20:35 さくら52
@apegogo3現時点で何やったら破産すんの? 万が一キオクシアストップ安になったら破産者が一気に出てくるとは思う
6月19日 20:15 自由なサムギョプサル??????
キオクシア信用買い ↓ 利確して信用余力増加 ↓ キオクシア信用買い ↓ 利確して信用余力増加 ↓ キオクシア信用買い←今ココ! キオクシアの成長スピードを享受しつつ、 信用は現金の3倍建てれるのでこの制度を利用して現金を膨らます。現金は数倍になったのでs安が来ても問題無し。
6月19日 19:54 ハチャ
キオクシア買えてる人資金力あって羨ましいなーと思う反面、いまS安食らったら-30,000まで下がるからマジで気をつけてねーの気持ち
6月19日 18:47 pal@地方メーカー2年目
僕がキオクシア売るのは次ストップ安してからかな
6月19日 18:25 めろひーる
キオクシア絶対いつか2連ストップ安なる日来るからな
6月19日 18:06 ねん100@株 FX 暗号通貨
キオクシアストップ安5連チャン見せてくれよ 俺は掲示板の阿鼻叫喚を待ってるんだよ どこまで上がるか知らないけど一回落ちたら一生助からないというレベルだろうからね 一応アドバイス 信用はダメよ
6月19日 18:00 たっちゃん
キオクシアS安したとき買ってればほぼ倍になってるとか今の記憶残して時間巻き戻す方法誰か知りませんか?
6月19日 17:53 shelfall
キオクシアは10万円超えたので、一日の値幅は±30,000円になった つまりストップ安なら単元株でもマイナス300万円くらう さすがに私のリスク許容度を超えてしまったので、株式分割か大きく株価を下げるまでキオクシアはさわらない
6月19日 16:34 猫野太一
海外休場の日にキオクシア10万円超えで値幅制限15,000円に拡大か。週明けストップ安で嵌め込んできたら怖いな。
6月19日 15:59 マー?株初心者29歳
キオクシア10万以上になり 今の値幅だと万が一マンデーきた場合にS安だと-300マン食らうしなと思って とにかく引けまでに決済しなきゃいけないなと過剰にビビりすぎた😿 ptsや引けなりという選択肢が頭の中になかった
6月19日 15:29 横転
キオクシアS安待ってたら3ヶ月経ってるが
6月19日 15:24 チャマケモノ
キオクシアの最後の25日線タッチが2万円の時なのって本当に誰も振り落とさずにお金持ちになってくれっていう優しい銘柄ですよね。 寄らずのS安連発とかもなりにくそうなサイズなので初心者にも1番おすすめしやすい銘柄ですね😀 pic.x.com/PFnSEjHvVo
6月19日 14:17 BCT?
キオクシア来週S安 ▲30000とかやめてね #キオクシア
6月19日 14:17 りぐ
キオクシアくん、 最後は君だけ2連s安張り付きで誰も売れなくしてね😌
6月19日 13:54 littleliverlight
キオクシアストップ安あるかも!
6月19日 13:07 ルーカス
日経雰囲気悪いな 今日が頂点で月曜日ブラックマンデーきたらキオクシアやばいよね ストップ安3万下げとか・・信用レバで買ってる人は一発退場やろな
6月19日 12:43 RE:40から始める投資生活
キオクシア、昼休み前に買って昼休み跨いだだけで800も落とすんですよ 普通ならストップ安ですよ。 常人では耐えられない。面構えが違う。 これ後場は利確に回るよね?土日持ってられないよね? pic.x.com/CePGGA8oEu
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応