キオクシアホールディングス(株) ストップ高
"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 14:29現在
60分以内の情報 :急落・暴落23件、決算/業績18件、反発17件、下落14件、急騰8件、上昇3件、ストップ高3件、続落2件、ストップ安2件、今後の予想/見通し2件
24時間以内の情報:急落・暴落468件、下落272件、急騰243件、決算/業績191件、反発171件、今後の予想/見通し162件、上昇71件、ストップ安70件、ストップ高50件、続落20件、買収/出資/提携14件、ニュース・評判・反応13件、デッドクロス4件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:急落・暴落468件、下落272件、急騰243件、決算/業績191件、反発171件、今後の予想/見通し162件、上昇71件、ストップ安70件、ストップ高50件、続落20件、買収/出資/提携14件、ニュース・評判・反応13件、デッドクロス4件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ジャパンディスプレイ2 ユニチカ2 任天堂6 NASDAQ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
おーい キオクシア週末に売ったけどまたストップ高かよー😂
キオクシア、ストップ高か🤣🤣🤣 もう買えないのかな😭 pic.x.com/WkPqRQSRqB x.com/river13051305/…
キオクシア寄り付き特買い これストップ高行くんじゃね? pic.x.com/6sBeY13AFz
キオクシア 寄り前で50000円の攻防かっ(笑) すごいなぁー! これに驕らず、違う銘柄でも稼ぐ力をかな(笑) テラドローン 本日はこっちかな(笑)パワーエックスよりもデイトレならどっちもですなっ ティーアンドエス s高気配!これが嬉しいわ 我が社はGW明けだから試運転ですが頑張りましょ!
今朝のNASDAQは少し下落も、下落分は解消済みでキオクシアには追い風。US100を見ながら動きをチェックするのも◎。ストップ高後の剥がれや決算前の利確には注意。自分は信用分は決算跨ぎしない予定です。
今日もキオクシアストップ高までは行くんじゃないか。
キオクシア今日もs高行きそう
なんじゃこりゃあ! キオクシアショート ストップ高で投げ売りして そこからドテンしたら、勝てたやんけ‼️ pic.x.com/btekKklf27
任天堂、キオクシア、ストップ高ストップ安どうなる? 保有株ヒガシホールディングスは好決算の成長割安増配株ですがまだ気づかれてないですね。まだまだ長期投資です。 pic.x.com/4VOCAdqhtk
一日中キオクシアの株価気にしたくないから早くストップ高行ってくれ
おはようございます😃 キオクシア気配すごい👍S高もうありますかね。 ↓昨日食べた昭和のプリン🍮 pic.x.com/N5ntA5VIHT
NASDAQも今朝まで少し下落してましたが、下落分は今のところ解消したのでキオクシアには追い風ですね!指標のUS100を同時に見ながらキオクの動きをみるのもいいかと思います。ストップ高でも剥がれたら落ちる場合もありますし、決算前なので利確は少なからず進むと考えるのが良いかと思います。
もしかしてキオクシア今日ストップ高とかある…?
キオクシアはどーなるのおおお? 個人的にはストップ高こい!! と思っているのですがw 今日も8:50から10:00までYouTubeのライブ配信します。 お時間ございましたら覗いてくださると喜びます🙇♀️ チャットの際、XのアイコンとYouTubeのアイコンが違う場合、気づかない事もあります🙇♀️
08:25 現時点のキオクシアです 再びストップ高になる勢いですね! pic.x.com/9k9hNFeLMM x.com/kenkyuunikiday…
気配値だが任天堂はやはり500以上は下がるのでは キオクシアはずっとターン継続だな… ACSLはストップ高気配…でも割れそうではある 半導体のターン継続ばかりで他に資金流れなくて厳しそうではあるよね
キオクシアこわいこわい😱 持ち株でこんなに上がったの初めてで嬉しさ通り越してこわすぎる!(いや、嬉しいけど) 今日ストップ高行くんじゃない⁉️ pic.x.com/BJSDjkA4X5
@KOMAPPY001キオクシアのストップ高、すごい勢いですね! NAND価格+70%は確かにインパクト大です。 「メモリと通信が主役」という視点、非常に納得感があります。 AIのストレージ需要がこれから本格化しそうで、楽しみです。 いつも鋭い分析ありがとうございます!
パワーエックス キオクシア ストップ高きそうな気配 キオクシアはストップ高で張り付いたら利確する。短期で儲かりすぎだ。 pic.x.com/2QGGPG56eZ
キオクシア 気配値50000到達S高ペース? 全財産入れれば良かった😂😂😂
キオクシア半端ないな 今日もS高か⁉️ pic.x.com/TpFiyUAZxO
キオクシア↑↑ S高にした大口さんが損するわけないのであとと一週間ぐらいは上げそうです しかも爆上げ じゃないと大口さんが利確できません
キオクシアs高いく?50000円は超えてくる気配 pic.x.com/pkqS7DNtdx
@KOMAPPY001キオクシアのストップ高、ヤバいですね!NAND+70%は本気で初動。悟空株屋さんの言う通り、メモリ&通信が主役の時代が来てる!
おいおい、キオクシアS高しちゃうんか!?
あ~キオクシア、ストップ高……
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/0qL4mWKArw
キオクシア、あの会社規模でストップ高ってホントにすごいと思った。半導体投資はまだまだとまらないですね。私の日常業務もClaudeなしでは回らなくなってきました💦 📰 今日の注目ニュース(5/11) 📊ビジネス ▶ 米財務長官ベッセント氏来日、円安と経済安保協議 ▶
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/2twGXZ6rxV
pic.x.com/B9ZXcqxRRx キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。
キオクシアああああああああ!!! ストップ高で逃げ切ってえええええ!! x.com/fire60028219/s…
@nabepro_bakenなんかすごいwww 買わないでください!!! キオクシア!! 今日ストップ高で逃げ切れ!!!!!
#5月10日の朝の厳選ニュース 【朝の相場プレビュー】おはようございます! ① キオクシアがストップ高、メモリ需給逼迫が顕在化 ② 三菱自工が増益上方修正、資源価格高騰を利益で吸収 ③ 米国株:半導体セクターの極度な集中買いに調整リスク ④
キオクシアHD(285A)💾 GW明けストップ高からの動き、ここからどうなるか気になる。決算通過後は次の材料待ち。無理に仕掛けず、まずは見ておくのがいいと思う。#285A #キオクシア ※個人の見解です pic.x.com/SqZaXlKlec
@neil_glowおはようございます☀キオクシアストップ高買えなくなる〰️💦
キオクシアは明日50000の攻防かな? サンディスクの時間外次第ではまたストップ高あるなー ♯キオクシア ♯サンディスク ♯SNDK ♯株
出張で株が見れなかった間に色々あったようですね💦 今朝から確認事項をチェックしてますが、まだ終わりません(笑) キオクシアS高まで行くんですかねぇ?🤔 任天堂は岐阜さんが売る宣言で買いが入れば神ですね! 自分は-10%ルールで任天堂は前切ってSBGにしてます。明日上がればいいなぁ(希望)
2026/5/8(金)④一時S高 7220 武蔵精密工業*前日もS AIDCインフラ資金流入 ホンダ系・蓄電池・AIDC・農業 3914 JIG-SAW 好決算 AI・IoT・情報セキュ・AWS🤖 4025 多木化学 好決算 化学肥料・水処理薬 4055 ティアンドエスG NANDメモリー関連のインフラ 20年月IPO・AI・半導体・キオクシア pic.x.com/UZBM3qewhx
キオクシア明日ストップ高いける
しかもソフバンとキオクシアがS高とか、その前に決算発表で住友商事がS高するとか、で来週 自分が持っている銘柄は出尽くし下げの-10%になったら平常運転ですよ
明日も半導体たちの躍進に期待😌 キオクシア頑張れよっ! 俺も鬼ホールドするからさ。 なんならストップ高でええんやで。 pic.x.com/ar2RtxgezS
先週末サンディスクが+16%という爆上げをしたけど、仮にキオクシアが明日16%上げると+7118円だからまたストップ高になるのか、、、笑 pic.x.com/TGR1gCK6Wk
ちょっと待ってください… 株式市場をかなり盛り上げてる銘柄 🔹ユニチカ 🔸キオクシア 🔹ジャパンディスプレイ この辺りの分析を資料にまとめました ストップ高や高値更新もしてる ""スーパー極秘の日本株情報"" 需要ありそうなら明日にでも共有します
ちょっと待ってください… 株式市場をかなり盛り上げてる銘柄 🔹ユニチカ 🔸キオクシア 🔹ジャパンディスプレイ この辺りの分析を資料にまとめました ストップ高や高値更新もしてる ""スーパー極秘の日本株情報"" 需要ありそうなら明日にでも共有します
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/CiiGleQNPI
@tessi_hideキオクシアついにストップ高!NAND70%上昇は凄すぎる。半導体冬の時代は本当に終わったかも。
キオクシアがストップ高!時価総額トップ5目前に投資家が熱狂中🔥 気づいた人はもう動いてる。NAND+70%。「半導体は終わった」人は完全に遅れてるよ。 主役はGPUじゃない。「メモリと通信」だ。 AIが電力とストレージを食い尽くす。この流れはまだ初動。本格資金流入はこれから。ニュース見て遅いぞ! pic.x.com/iEuSfwPvMd