ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ高

"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 11:47現在

60分以内の情報 :反発27急騰20急落・暴落17今後の予想/見通し13上昇3決算/業績3続落1ストップ高1下落1
24時間以内の情報:急落・暴落494下落308急騰240決算/業績190今後の予想/見通し155反発152ストップ安95上昇77ストップ高54ニュース・評判・反応36買収/出資/提携14続落13ゴールデンクロス2デッドクロス1
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

インターアクション2 サイバーステップ2 サンワテクノス4 ソニー3 ソフトバンク2 トーシン2 フジクラ2 マルマエ2 任天堂4 日経平均2 JMDC2 YKT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月11日 19:15 まきしま
+7万 日経ダブルインバ 損 テラドローン 利、持 金夜買った印旛朝PTSで下手投げ 二度と触るな! キオクシアだけか、キオ+テラドロか直前まで迷って、キオ取り消してテラドロのみ キオ寄り天、テラドロS高張り付きで大正解 一部降りてしまったけど、朝一の俺冴えててえらい pic.x.com/U8HP1mylMt
#テラ  
5月11日 18:24 谷神が語る日本株
キオクシアは連休明け寄らずのS高になりそうです笑
5月11日 18:09 @am_croteau
爆益株、ついに来ました。 サンディスク(SNDK)が夜間取引で1500ドルを突破!この1年で40倍超えという異次元の暴騰を見せています。 そして、日本のメモリ半導体巨頭・キオクシア(285A)もストップ高。 この動き……まだ気づいていない人が多すぎませんか?
5月11日 18:09 @am_croteau
爆益株、ついに来ました。 サンディスク(SNDK)が夜間取引で1500ドルを突破!この1年で40倍超えという異次元の暴騰を見せています。 そして、日本のメモリ半導体巨頭・キオクシア(285A)もストップ高。 この動き……まだ気づいていない人が多すぎませんか? pic.x.com/8YC2nXFZPU
5月11日 17:26 相場の哲学
キオクシアが上値追いを継続。フジクラ、JX金も上昇 ソニーが急伸、 三井金も物色人気 JTも高い 日本トムソン<6480>がストップ高 サンワテクノス<8137>、 インターアクション<7725>、FIG<4392>、 物語コーポ<3097>、 東京応化工業<4186> が揃って値幅制限上限 五洋建設<1893>も大幅高
5月11日 17:20 tomu西 4月から自由人
5/11注視売買銘柄 ⭐︎キオクシア📈 ⭐︎岡本硝子📉 ⭐︎ユニチカ📉 ⭐︎QDレーザ📉 ⭐︎日立製作所📉 ⭐︎日本コークス工業📉 ⭐︎テラドローン📈S ⭐︎ACSL📈S ⭐︎アストマックス📉 ⭐︎パワーエックス📈 保有継続 リベラウェア📈🫩ヨワ 売れるネット広告社様📈感謝の利確🙏 ドローンみんなS高🫩
5月11日 17:17 野良猫?
アメリカ株の影響か前日比が狂っているような? とはいえ勝ちなので良き良き。 利確多めで、信用はキオクシアとイビデンのみ持ち越し。 犬猫生活は何でS高なの?w 紹介コード【7Upa】 #カビュウ pic.x.com/8PBOfvcjAW
5月11日 16:40 AI/Web3の最新情報メディア『Plus Web3』
キオクシア株がストップ高 AI半導体需要拡大で時価総額が日立超え | Plus Web3 Media #PlusWeb3 #AI転職 #web3転職 plus-web3.com/media/latestne…
#日立  
5月11日 16:37 浅野 匡
16:34 お疲れ様でした。 50,190円でキオクシア売りで待ってましたが約定せず。寄りで買った任天堂は途中で全株利確。ブルーイノベーションはS高で半分利確して残りは持ち越し。 前場は爆駅でしたが後場でキオクシア失速し資金も降下。ギリギリ前日比プラスですが誤差の範囲で終えました。 pic.x.com/O9q0xqdntN
5月11日 16:33 Testamu-a
キオクシアでS高参入も、下げにおいていかれ、その後伸びると思いきやダウン。売り買いスキャ展開もすべて裏目に不出て挙句、放置決め込んだら、最後のナイフオーバーキルで、先週の数百万の利益がマイナスに転ずるという好調キオクシアの恐ろしさ。皆も気を付けて。ってこんなへま他に誰がやるねん。
5月11日 16:07 検討氏@投資家
📊 日本株式市場 05/11 🔴 日経平均: 62,417.88円 (▼0.47%) 🟢 TOPIX: 3,840.93 (▲0.30%) 🟢 ドル円: 157.02円 (▲0.22%) 🟢 BTC: 1,270万円 (▲0.33%) 🟢 日10年債: 2.514% (▼0.5bp) 📌 本日の材料:  - キオクシアHDがストップ高  - 韓国サムスン半導体部門が過去最高益  -
5月11日 16:01 大山椒魚
スタンダード売買代金ランキング 千代田、決算下げ テクホラ、決算上げ ヒーハイストは5/15 テクニスコ、セカンダリーからS高連後の動き クエスト、キオクシア関連 ザイン、決算下げ 指月、強いが5/15の決算どうか? エノモト、決算微下げ 三社、決算上げ 児玉、月足強い など
5月11日 15:55 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
サンディスク上がってるのにキオクシア寄り天だったり、ARM下がってるのにソフトバンクS高だったり、タイミングが1日ズレるだけで大損害だから、ミラートレードもそんなに簡単でも単純でも無いんだよ。
5月11日 15:49 絶望おでん
今日の損益 +1012328 スイングしたキオクシアと三井金属を寄り後利確。 津田駒触ったけど買ったら下がったので損切りしたらS高…… 菊池製作所もデイトレしたが急落する直前に利確出来たので危なかった。 現物が決算日だったので半分利確。 決算跨ぎ2銘柄です。ざわざわ…… pic.x.com/eoQCHFwaEV
5月11日 15:37 シュナ
ACSLが2連ストップ高✨ 他フジクラ ティアンドエス キオクシア アストロ 野村マイクロ等高値📈 ストップ高2ゲット! ソフトバンク アドバンテスト下げて きたな🤔調整 下げはじまり?んー お疲れ様でした🐺 pic.x.com/DTwMH6fpy6
5月11日 14:11 りの?Sub
キオクシアたん、売りもしつこいんだよね。万単位の凶悪な見せ板してくるし。そのうち新参の打診ロンガーが「こんなのインチキ💢」ってキレそう(´・_・`)それを掲示板のみんなが「決算でS高だよ」「どこで買っても救われる」って慰める未来が見えます…🔮 pic.x.com/zADFMcwVhQ
5月11日 14:09 りの?Sub
キオクシアたん、売りもしつこいんだよね。万単位の凶悪な見せ板してくるし。そのうち新参の打診ロンガーが「こんなのインチキ💢」ってキレそう(´・_・`)それを掲示板のみんなが「決算でS高だよ」って慰める未来が見えます…🔮 pic.x.com/FBF4mM0GOr
5月11日 13:38 日本株 急騰銘柄研究所
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/8GQnlknoK9
5月11日 13:21 スズメ?高配当株投資準投資佶託?初心者
キオクシア、ストップ高か🤣🤣🤣 もう買えないのかな😭 pic.x.com/mjmJJF8wSV
5月11日 12:59 横井 直人|(株)OptiSeek 代表|英語科講師
@Yuta_Adachi__キオクシア空売りの担がれはさすがにヤバイですね(笑)今はもう何連でもS高に張り付けてくるってのはなくなっちゃいましたし、ミスっても助かるのがいいところではありますが…。 ともあれ情報を追い続けるのは大変ですよね😅
5月11日 12:41 みー
カメラストラップ クイックリリースアンカー2個付属 革&グレー カメラ小僧必見 カメコ 撮影会 思い出 記念 寺西拓人 無理心中 女子高校生 男子高校生 ハンタウイルス イラン戦争 ホルムズ海峡 キオクシア 株価高騰 ストップ高 jp.mercari.com/item/m65424206…
5月11日 12:27 れく?? ????5/16KOTOKO
キオクシア朝9:10あたりでチラ見したら価格無かったのでS高かと思いきや50K逝ってないのが…後場頼む。でないと超かぐや姫ツクヨミ感謝祭グッズの168000が64000になってまう。
5月11日 12:16 通行人。半導体にて通行止め。
今日の決算で最も重要なのは 「来期(2027年3月期)ガイダンス」 GW中に確認した材料 ①SK Hynix過去最高益+設備投資大幅増 ②東エレク来期上半期+42%ガイダンス ③キオクシアがストップ高 ④経産省が22億円助成認定 これだけの川下の好況を 来期ガイダンスに織り込めるか #JX金属 #半導体
5月11日 11:52 安達雄大
@naotoYOKOI0711金額的なダメージについてだけで言えば、今回はそんなでもないです。(さる日の「キオクシア空売り」→翌日「ストップ高近くまで上昇」に比べれば…。) ただ、今回は、なんというか、「自分…全然情報見れてねえなぁ…」という、自分の能力の低さへの失望がデカいですね。
5月11日 11:43 日経の眼
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/fmUf76YYrs
5月11日 11:37 pepper3202
@yunakabu_おめでとうございます🎊 前回に続き持株のACSLストップ高 データセクション前場引値+8.52% キオクシア強すぎ!
5月11日 11:33 ダダ星人やまだ??
前乙です 寄り天気味で前場終了 日経平均はマイナス キオクシアは大きくあげるも利確売りにおされ寄り天 任天堂は岐阜氏損切りの方どう受け下げどまる 保有株サンワテクノスS高 後場に期待 pic.x.com/vG8QKn0p0b
5月11日 11:32 直樹@株式市場トレーダー
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 信頼できる情報だけを無料共有中。 pic.x.com/dHChbcjMgZ
5月11日 11:30 kanakoosi
サイバーステップ凄いな! ウルフ村田さんキオクシアで儲かった莫大な資産があるらしい!! 5/7(木)211円 5/8(金)291円+80円ストップ高 5/11(月)371円+80円ストップ高 #サイバーステップ pic.x.com/Jpg5ZAZPBl
5月11日 11:21 YT@株分析
キオクシアはストップ高にならないと場中は無限売りが来る。 右肩上がりで上がった相場なんて2週間くらいないんじゃ? という事は、落ち着いたところから売れば毎日爆益🤔 分かってても怖くて実行できませぬ笑
5月11日 11:00 歩夢がいく@株式投資
2693YKTS高↑ 5597ブルーイノベS高↑ 3097物語S高↑ 6217津田駒S高↑ 285Aキオクシア↑ 6758ソニー↑ 6232ACSLS高↑ 278AテラドローンS高↑ 7256河西↑ 7725インターアクションS高↑ 8137サンワテクノスS高↑ 9444トーシンS安↓ 4483JMDCS安↓ 2326デジタルアーツ↓ 6264マルマエ↓ 2112塩水港↓
5月11日 10:59 日本株@無
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い pic.x.com/6wuoalFyl2
5月11日 10:56
先週ストップ高してたSBGさんもうほぼ戻してますが... キオクシアを見習うことはできるか?
5月11日 10:55 レオ
@KOMAPPY001キオクシアストップ高、メモリ高騰で半導体主役交代、今こそ仕込み時ですね。
5月11日 10:19 億り人を目指す元総合商社マン(29)@資産7500万円
資産8500万円突破🚀 キオクシアS高してくれたら9000万円いったのになぁ #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい #キオクシア
5月11日 10:09 たけし@個人投資家
【2026年5月高騰確実】 買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:信越化学工業(4063) 9位:ローツェ(6323) 8位:オリエンタルランド(4661) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:サイバーステップ(3810)  4位:東京エレクトロン(8035) 全員買うべき トップ3はリプ↓で解説 pic.x.com/ToFd9vfP3n
5月11日 10:00 ずんだもん投資速報
キオクシア(285A)PER50倍はバブルか?AI時代のNAND爆需給を徹底検証 5/7にストップ高、年初来3.8倍。PBR25倍超えで「過熱」論が飛び交う中、本当に実需か? ✅ AIはGPU/HBMだけじゃない ・訓練データ・KVキャッシュ ・RAGすべてNANDに乗る ・HBM不足でQLC SSD需要が急拡大
5月11日 9:43 Discipline大臣
おは!キオクシアS高にはいってくれなかったので怒りの利確。…というのはうそで、どうしても外せない子供関連のイベントのためもう手じまいする必要があり泣く泣く売却。まあ30分やって50万円の実現利益なので超超爆益と言えよう。キオクシアだとこれでも失敗した気がするのはなぜ…w さーてノーポジ pic.x.com/vrXjfz3yae
5月11日 9:37 歩夢がいく@株式投資
寄り付き 2693YKTストップ高↑ 5597ブルーイノベストップ高↑ 285Aキオクシア↑ 6758ソニー↑ 6232ACSLストップ高↑ 278Aテラドローン↑ 7256河西ストップ高↑ 8137サンワテクノスストップ高↑ 8005スクロール↑ 9444トーシンストップ安↓ 4483JMDCストップ安↓ 6264マルマエ↓ 2112塩水港↓
5月11日 9:21 下ひげゴリラちゃん
キオクシアすげーーー 持っててよかった本当に 別に全然安いところで買ってたわけじゃないけどS高よりは前に買ってたから、S高後だったら買う勇気出なくて見てるだけになってたと思う
5月11日 9:17 kt
キオクシアなんかS高行きそうじゃね
5月11日 9:15 恋悩@低学歴低所得低身長非モテ弱者男性
@D_nyqnsgいやおい、キオクシア今日もS高ちゃうか??
5月11日 9:13 Roy
キオクシア寄らないな、これストップ高ある?
5月11日 9:13 ふんたん
ワイのキオクシア 本日もストップ高🛑 pic.x.com/iXcZSR3mMG
5月11日 9:12 meguri
おーい キオクシア週末に売ったけどまたストップ高かよー😂
5月11日 9:11 かえで?株?
任天堂のストップ安とキオクシアのストップ高?🤔
5月11日 9:11 まち
キオクシア S高 任天堂 S安 どちらも保有していて草。 含み益と含み損どっちが勝つか知らないけど仮にプラマイ0だった場合、私は大金をかけて0を生み出したのか…
5月11日 9:03 スズメ?高配当株投資?投資信託:初心者
キオクシア、ストップ高か🤣🤣🤣 もう買えないのかな😭 pic.x.com/WkPqRQSRqB x.com/river13051305/…
5月11日 9:01 フォロー部員 - AI - สันติธรรม
キオクシア寄り付き特買い これストップ高行くんじゃね? pic.x.com/6sBeY13AFz
5月11日 8:56 せいぞー555
キオクシア 寄り前で50000円の攻防かっ(笑) すごいなぁー! これに驕らず、違う銘柄でも稼ぐ力をかな(笑) テラドローン 本日はこっちかな(笑)パワーエックスよりもデイトレならどっちもですなっ ティーアンドエス s高気配!これが嬉しいわ 我が社はGW明けだから試運転ですが頑張りましょ!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応