キオクシアホールディングス(株) ストップ高
"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 17:26現在
60分以内の情報 :決算/業績16件、今後の予想/見通し9件、急落・暴落8件、反発6件、急騰5件、下落4件、ストップ高2件、続落2件、ニュース・評判・反応1件、買収/出資/提携1件、上昇1件
24時間以内の情報:急落・暴落413件、急騰244件、下落241件、決算/業績205件、反発180件、今後の予想/見通し152件、上昇70件、ストップ高47件、ストップ安40件、続落25件、ニュース・評判・反応15件、買収/出資/提携11件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:急落・暴落413件、急騰244件、下落241件、決算/業績205件、反発180件、今後の予想/見通し152件、上昇70件、ストップ高47件、ストップ安40件、続落25件、ニュース・評判・反応15件、買収/出資/提携11件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ちょっと待ってください… 株式市場をかなり盛り上げてる銘柄 🔹ユニチカ 🔸キオクシア 🔹ジャパンディスプレイ この辺りの分析を資料にまとめました ストップ高や高値更新もしてる ""スーパー極秘の日本株情報"" 需要ありそうなら明日にでも共有します
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/CiiGleQNPI
@tessi_hideキオクシアついにストップ高!NAND70%上昇は凄すぎる。半導体冬の時代は本当に終わったかも。
キオクシアがストップ高!時価総額トップ5目前に投資家が熱狂中🔥 気づいた人はもう動いてる。NAND+70%。「半導体は終わった」人は完全に遅れてるよ。 主役はGPUじゃない。「メモリと通信」だ。 AIが電力とストレージを食い尽くす。この流れはまだ初動。本格資金流入はこれから。ニュース見て遅いぞ! pic.x.com/iEuSfwPvMd
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/5CM0qGkzps
今週の全リザルトが確定! 🇯🇵 日本株編 ojiendoruland.blog/kikude260501-0… GW前夜、一株も売らずに審判を待った。 5日間の沈黙の後——キオクシア寄らずのストップ高。 前日比+626万。405日目で過去最高記録を更新した。 週間実現+137万円 / 前月比+544万 🇺🇸 米国株編 実現+243,133円 / 週末評価+559,734円
いまサンディスク:別の半導体銘柄が1:2の割合。うーん、とりあえずキオクシアがストップ高にならなければ買うかぁ…
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/mR8hDF8fod
@goto_finance「キオクシア、今日爆上げ!ストップ高19%で実質時価総額日本4位に急浮上!
週明けの日経は要注目です。5/7の終値は6万2833円、上げ幅+3320円は過去最大。キオクシアは+19%でストップ高。さらに5/8米雇用は+11.5万人と予想倍超。「持たざる恐怖」のテンションが月曜寄付前夜にどう持続するか、なんですよね。 #日経平均 #半導体 nikkei.com/article/DGXZQO…
@teisan2キオクシアのストップ高すごいですね!NISAでホールドって長期目線なんですね。利益確定のタイミング迷いませんか?
明日のキオクシアストップ高の前祝いとして、高級イタリアン🇮🇹にきました。 まずは最高級のスパークリングワインから。 pic.x.com/OQNcSx58OP x.com/neil_glow/stat…
@asobinoryoikiキオクシアやっときたか!!ストップ高で寝落ちして起きたら+19%とかマジで草
キオクシア月曜もS高こい すぐ利確してやるから頼む
ADRみたついでにPTSも見たけど キオクシア明日、急伸っていうかまた ストップ高も視野に入ってる? 最近は半導体、特にNANDフラッシュメモリが強い。 pic.x.com/FqwIc1rGCl
🚀キオクシア株がストップ高!時価総額トップ5も目前 気づいた人はすでに動いている 💡ポイント NAND価格 +70% 「半導体は終わり」と思う人はもう遅い 主役はGPUではなく、メモリと通信 AIは電力とストレージを大量消費 本格的な資金流入はこれから ニュース後の参入では遅すぎる pic.x.com/BBWw1CJ3yl
@kabuakadayo0S高の時 とん汁頼めました❣️ ありがたや キオクシアです
そうか、明日キオクシアは+14%上がったらストップ高なのか。 ちなみにADRは+10%くらい。 明日が楽しみでしかない。 pic.x.com/Gub8vIUsPr
最後の方で塩谷さんがPERでの売買判断の話をされていたのが印象的でした🤔 まさに「買えるか買えないか」相場📈📉 【キオクシアの未来】ストップ高で時価総額23兆を突破した最強銘柄の「今後」について徹底解説します。ぶっちゃけ今からでも…。 youtu.be/03YIanS5qVQ?si… @YouTubeより
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/d2JsiYYsda
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/NmWTRsMTlY
""GW最終日に大暴露"" 来ます。キオクシア、イビデン級 5月、ストップ高を連騰するのは 間違いなくコレ。 知りたい人だけ このポストに「いいね」して… 👇で配布予定。 pic.x.com/qszUn0aFSS
日経平均株価は高値から急転直下したが、 明日は上昇するだろうか。 【2026年5月高騰確実】 買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:信越化学工業(4063) 9位:ローツェ(6323) 8位:オリエンタルランド(4661) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) pic.x.com/6C7YrZV9so
【2026年5月高騰確実】 買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:信越化学工業(4063) 9位:ローツェ(6323) 8位:オリエンタルランド(4661) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) 4位:東京エレクトロン(8035) 全員買うべき トップ3はリプ↓で解説 pic.x.com/e8a6aDXKuf
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/AlEYkfXD6m
キオクシア月曜日ストップ高すれば60000円は硬いかと? それでもサンディスクと比較したらまだまだ割安だったりする 決算前に60000円いくんじゃねえかな? 月曜日以降のサンディスクの株価がまた上昇すれば夢じゃない
キオクシア下手したらまたストップ高ちゃうの明日
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/jw6sDlwLj2
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/1m0on5ZjsJ
キオクシアに乾杯🥂✨ ハワイ島で過ごす最後の夜。 美しいサンセットとともに、 ストップ高を祝福🌺🌅📈 自然のスケールに圧倒され、 相場の勢いにも感謝。 さて、明日のキオクシアはどうなるかな?😊 #キオクシア #ストップ高 #ハワイ島 #ハワイ旅行 #サンセット #乾杯 #株クラ #投資 #今日もお疲 pic.x.com/QtLbGnt9CT
@LiLe_Kuneキオクシア、またS高。もうどこまで行くんですか?
@LiLe_KuneGW明けから相場が一気に動きましたね。キオクシアがストップ高って、祭りが再開した感じです。
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/5WHO4ltkcv
@akina_kabuキオクシア週明けストップ高なら旦那の持ってる100株が利益300万円になるらしくてヤバい。にしてもこの地合いで半導体銘柄を空売りしている人は、凄いというか怖いもの知らずというか、とりあえず感謝しかない🙇♀️ 詳細は以下の通り 🔻押す
@netatankキオクシアがS高になるくらい驚いてます😱
@KOMAPPY001キオクシアのストップ高ヤバい!NAND +70%でAIのデータ爆食い、GPUよりメモリが本命だろ。早めに仕込んだ人勝ち組すぎる
キオクシア週明けストップ高なら旦那の持ってる100株が利益300万円になるらしくてヤバい。にしてもこの地合いで半導体銘柄を空売りしている人は、凄いというか怖いもの知らずというか、とりあえず感謝しかない🙇♀️
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/xBcQAw17yt
月曜日のキオクシアはストップ高❗️以上❗️
@tonkatsu_indexほとんどキオクシア絡みですわね。私の投稿は大して伸びなかったけど、損切りした直後にストップ高しましたわ💢
@yururi_investまたS高見たいね✨ 月曜もキオクシア頑張れー📈😆
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。
🚀キオクシア(6600)ストップ高19%上昇で株価43,410円!時価総額なんと23.7兆円到達🔥連休明けにとんでもない爆上げ見せてくれました💰
用も無く早く目が覚めたのでCFDの類いチェック。 明日も日本株、半導体だけ爆裂相場か・・・? SNDKすごい上げ方してますね。キオクシアも追随かな。 SNDKの上げパーセンテージだけ見てると、キオクシアストップ高してもおかしくない数値。 ホルダーさんおめでとさん。 pic.x.com/mvi6phoA7F
@irukatherapy24またS高を見せてください…🥹🌷 頑張れキオクシア🤭🌷
キオクキアが上場する時、東京メトロと違って「泡沫株」→「整理銘柄」入りし、時間が経てば上場廃止になるのではという噂があった。 しかし、今や東京メトロは上場価格割れする一方、キオクシアはメモリ銘柄ブームに乗り、ストップ高連発で日本屈指のプレミア株に化けるとは思いもしなかった。 pic.x.com/lmrDKZX458 x.com/Doraji29/statu…
キオクキアが上場する時、東京メトロと違って「泡沫株」→「整理銘柄」入りし、時間が経てば上場廃止になるだけなのではいう噂があった。 しかし、今や東京メトロは上場価格割れする一方、キオクシアはメモリ銘柄ブームに乗り、ストップ高連発で日本屈指のプレミア株に化けるとは思いもしなかった。 pic.x.com/64vOXmUSvU x.com/Doraji29/statu…
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/9GjamSC3FE
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/9yWlfJ7ANQ
金ない人でもキオクシアをミニ株で買えばまだ間に合うぞー まだ1株4万5千くらいで買える!月曜はストップ高っぽいけど…