キオクシアホールディングス(株) ストップ高
"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 02:21現在
60分以内の情報 :下落9件、急落・暴落8件、急騰6件、反発4件、決算/業績2件
24時間以内の情報:急落・暴落415件、下落273件、急騰252件、決算/業績189件、今後の予想/見通し158件、ストップ安91件、反発84件、上昇81件、ストップ高63件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携14件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:急落・暴落415件、下落273件、急騰252件、決算/業績189件、今後の予想/見通し158件、ストップ安91件、反発84件、上昇81件、ストップ高63件、ニュース・評判・反応53件、買収/出資/提携14件、続落9件、デッドクロス3件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キオクシア-10%から+20%のストップ高だと30パーの利益 夢あるね #デイトレ
キオクシアまあなんか下の方が分がありそうだけどここからストップ高になった場合過去1番ショートがやばいことになるんだよな…値幅が11000…
キオクシアは100株現物3万付近だから 40万減ると凹むけど来週s高だったら悲しいよね。持っておく。
キオクシア S高でもS安でもどっちでもいいよ。どのみち⤴になるのだから😁
キオクシアは46000以下で引けたら53000くらいで買った人はストップ高でも助からないっぽい
キオクシア決算跨ぐか迷い中〜🤨 これが発表されればストップ高🚀 ・大規模な自社株買い ・初配当 ・来期の上方修正 発表されなければ材料出尽くしで下落。 自社株買いと配当は来る気もするけどどうだろう🤔
キオクシアは前回のS高ラインいったん触りたいか
キ、キオクシアさん…!!決算跨ぎで一気にS高行きましょう!!!
逆神が暴落を危惧して急いで買いポジ(株)カット 引け後のキオクシアを警戒との思惑だが、 逆神がいなくなったことで月曜日キオクシアS高可能性!? 相場を監視、キオクシアホルダー「勝ったな・・・」 果たして・・・!? pic.x.com/kkscMSmhfQ
5月の決算ガチャ・デイトレ⑧-α フジクラ🌸GOD🌸デイで1000取れるの嬉しい❤月曜キオクシアショックを期待 DIC🌸4220空売り→4140返却・4180IN→4310返却・4333IN→4344逆指値返却。ストップ高はいかず トリドール🌸3766空売り→3640・3699IN→3717逆指値返却・3760→損切り
フジクラは今日は割高(下がってても) キオクシアの5万は割高 しかしs高つけた日の43000は割高ではない 結局、雰囲気値頃感が通じないのがよく分かる2例。
キオクシア決算跨ぎます(強い意志) 先週末のS高あったから降りるつもりで居たけど、ここでフジクラの決算影響で下げてるから逆にいけるやろ... pic.x.com/XSU9j4VEqO
キオクシア売り勢はポジションしまってる気がする 決算はこの間のS高からも期待先行だと思うけど人気株はなかなか下がらない気もする
キオクシア決算前でAI関連売られてる中昨日買った岩谷産業、日本特殊塗料、東京ラヂエータ、ハピネットが全部上かつソニーも上で満足感やべぇwwww今日跨ぐ気なかったけど何銘柄かまたごうかなww これなら月曜日キオクシアがS高してもメンタル保てる気がするww
ユニオンツールストップ高見事に空売り決まった記念 キオクシア決算日の前々日周辺銘柄好決算 翌日ストップ高 キオクシア決算日今日の3時21分までは恐怖で下がる 大塚ゴトーお楽しみランチ pic.x.com/hkJmVp4COS
この流れは昨日の逆で後場ジワジワと上がって行って52000位まで上がり50000で引けて決算に入って来週明け寄らずのストップ高のキオクシアの予想!月は寄らずで火曜は寄り付いてのストップ高希望!笑
日経平均株価が弱含み フジクラ、下げに転じる 【2026年5月高騰確実】 買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:信越化学工業(4063) 9位:住友電気工業(5802) 8位:古河電工(5801) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) pic.x.com/unAPMOUBpA
昨日フジクラも408Aも手放してほぼノーポジ状態になったけど、キオクシアの決算の後じゃないと何も買う気が起きない… 野村マイクロは決算コケそうだったから下がったところを…とか思ってたらストップ高してしまった、完全に読み間違え
危ねぇ フジクラ ストップ高かと思って成行で買ったら、速攻落ちて損失食らったけど空売りに切り替えてまあまあな利益叩けたわ キオクシアの決算に引っ張られる前に売ってしまおう
キオクシアS高6万無理勢がビビって降りてるのか、機関投資家が買い上げぶちかましてくるかどうか pic.x.com/2UtnDde8OC
今日もストップ高!! キオクシアは、どうなるかな。 pic.x.com/2HfsHuQZcn
キオクシアの決算はストップ高か、ストップ安のどっちかしかないだろこれ🥺 7000円が値幅制限かな? 1000株700万円の丁半博打🙉 昨日のSWCC470万円負けがなければ強気で行けたのにな… 跨ぐのは500株くらいに減らそうかな…
AI・半導体関連がけん引し、日経平均は最高値を更新。SBGはストップ高、キオクシアは比例配分も🔥 🔥 アドバンテスト<6857> 🔥 キオクシア<285A> 🔥 SBG<9984> 🔥 イビデン<4062> 🔥 フジクラ<5803> もっと無料情報が知りたい方は、「88」の合言葉でDMくださいね。 #今週振り返り #最高値
キオクシア下がってるから〜とか見るけど、 今日の値動きってそんな気にせんでいい気してる💭 ストップ安でもストップ高でも、 結局ぜんぶ今日の決算次第やんな… 持ってる側からしたらそわそわするのはわかるけど😂 pic.x.com/9lLa7uCj66
デクセリアルズが二日連続S高。 これはキオクシアになるな。というか、キオクシアでたっぷり儲けた海外投資家が、キオクシアは利確して、出遅れてる半導体関連に移ったんやろな。 だから、これはまだまだ続く。5倍は軽くいく。知らんけど。
フィックスターズ ストップ高まではいかないかあ😮💨 まだまだ分からないけど キオクシア様の決算発表後に Jマテリアル 関東電化工業 クエスト とかと一緒に飛ぶのかな?🤔 それともキオクシア様だけ ぶっ飛ぶのかな🤣
今日は決算発表だ❗️好決算なら月曜日は買いが多くストップ高❗️キオクシア、配当金やお金持ちになりたいなら買え❗️空売り連中を焼けるまで買え❗️
キオクシアが下げてるだろうから前日比マイナスかと思いきや、楽天証券開いた瞬間かなりプラスで驚いた。 浜松ホトニクスストップ高...!!!素晴らしい👍まだいけそう pic.x.com/W1JCg2yjzg
明電舎ストップ高か、やっぱ電気強いな。 今日キオクシア売ろうかな決算ヤバそうだし。フジクラ、JX金属駄目だったしな pic.x.com/kHAUjI2fZV
今日はキオクシアの決算! 非常に楽しみだし、値動きも荒れそうですね。 買い煽りや売り煽りに天井だのガラだのストップ高だの色々な方が居ますが、私含めて所詮は無責任な発言ですので、気にしても仕方ないです! 社畜の私は日々の仕事をいつも通り頑張ります🫡
FIGが爆益決算でストップ高寄らずになりそう ほぉーー たまたま見つけただけだから悔しくないよ😫 大本命オトトリはキオクシアさまなんだから x.com/deko_investor/…
蓋開けてみたら月曜キオクシア普通にS高しそう
おはようございます いよいよキオクシアの決算ですね わたくし的には ストップ高になろうが ストップ安になろうが 今の株価はエンタメとして 楽しんでるんで どっちにしても わくわくしてます だってわたくし キオクシアの未来を ずっと信じて来てるんで😊
キオクシア決算でS高で月曜大幅GUの可能性かなり高そうか?
前日比 -444,103円(-1.6%) 昨日分。フルヤ金属のS高をとるも、三井金属を下で損切り&ざら場見てない間にファナック、キオクシア、AIメカテック、ダイヘンなどのガラをノーヘッジで受け止めてトータルマイナスに🥲 雰囲気怪しいから持ち越しポジはネット1.5まで縮小 紹介コード【f2xn】 #カビュウ pic.x.com/icNmEpNKVV
米中会談の影響は今のところ無く、マチマチ。 昨日はフジクラショックで日経急落。 私もダメージを受けました😭救いは逆指値にかかったので、持ち越してはいないこと。 日本は今日時間外にキオクシア決算。 ストップ高、ストップ安どちらもあり得ますね。 pic.x.com/LUEI2qoZVF
キオクシア今日の決算どうなるかは誰にもわかりません。 1/2でどちらかに転びます。 でも私はストップ高にはならないと思います。なるならストップ安の方かなと思います。 剣闘士のみなさん本日頑張ってくださいね😉 私は買える資金ないので傍観組です😭
@ChiritumoFX怖い怖い。少し前にS高してたキオクシア怖い。 とりあえず、ステイ!!
キオクシア決算跨ぎはやめた スイングとデイでとったらいいや でも持ち越しs高はいつかしたいな
エヌビディア vs セレブラス ストップ高! フジクラ・ショックとラスボス キオクシア決算で日本株ローテンションは? 米中会談 #ナスダック #nasdaq youtu.be/9CcSj5NNwlQ?si…
@takewisiキオクシア、私も注目してます。ストップ高期待はわかりますが、決算内容をしっかり確認したいですね。
@kumina3ETFS高かS安かの二択、確かにドキドキしますね。明日のキオクシアの決算がポジティブサプライズになることを願っています。
@satoka_nafumiさとかさんもおつかれさまだよ🍵 持ち株ストップ高すごい!!おめでとー☺️✨ 明日はモメンタムの王👑キオクシアもあるしどうなるかなぁ…🥺 早寝頑張る!(もう2時だけど)
キオクシアはさすがに超絶決算+配当決定でストップ高だと思うが、果たして…
明日触る銘柄を考える会 キオクシア 15:30 フジクラ 古河電工 住友電工 値嵩半導体 SBG フルヤ金属 メイコー テラドロ FIG S高張り付き銘柄がPTSで少し弱い?他に資金行ってる? 明日決算は689社らしい
なぜ、ちょる子さんはフジクラの動きが予想できたんだろう。 経験値という勘なんだろう。 上がるとは思えなかった。 例えば明日のキオクシアは? 決算がよくてS高。決算が良いがS安。決算が悪いとは思えない。思ったより良いかどうかが大事。 どちらかに賭けるとしたら、S安の方。
@mini4141明日この株がストップ高か🤔 目指せキオクシア超え
なんでフジクラがストップ安…!?😭 フルカワがストップ高だっただけに、この落差はキツすぎる。 でも下を向いてる暇はない! 明日のキオクシアで絶対にリベンジする🔥 #株クラ #株式投資 #フジクラ #キオクシア pic.x.com/PAlQ9b1K2f