ナウティスエコノミー 

キオクシアホールディングス(株) ストップ高

"キオクシアホールディングス(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"キオクシアホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 04:06現在

60分以内の情報 :下落3決算/業績2急落・暴落1上昇1
24時間以内の情報:急落・暴落426下落276急騰251決算/業績192今後の予想/見通し158ストップ安91反発85上昇80ストップ高62ニュース・評判・反応53買収/出資/提携15続落9デッドクロス3ゴールデンクロス2
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

デクセリアルズ2 フジクラ12 メイコー3 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月15日 0:07 ちゃんどらー
いよいよキオクシア決算日 ストップ高かストップ安になるぐらい動くと観てます。みんなギャンブラー🎰
5月15日 0:01 ぴよマール@0ac
明日のキオクシアの決算で発表後の株価をS高かS安の二択でワクワクしてる 人たちおるだろうけどかなリの確率でS安で死人出る未来しか見えないんだが
5月14日 22:43 Red2
キオクシアはS高からのS安になるんじゃない?
5月14日 22:42 Chinayaaa
明日はキオクシアの決算があるんだけど発表後の株価はS高かS安の二択だったりする? pic.x.com/XqnZ9gINAM
5月14日 22:10 丸玉
キオクシアショートしてS高行ったら100万まけなのマジか…S安で90万勝ちくらいなのかな…いくのこれ…
5月14日 21:59 ちむ@姉妹ママの投資アカウント
明日のキオクシアの決算どうなるかなあと想像したけど、そもそもどんな決算内容であれ、S高かS安の2択の未来しか想像できないんだよなあ💭 微上げ、微下げとかは絶対ない気がしてるんだけど、皆様はどう考えてるんだろう? 金曜大引け後のまた、、笑
5月14日 21:34 わかまる
@kumina3ETFキオクシアはS安はあってもS高はない気がします。 根拠としては業績期待がすでに高く、投資家(特に機関投資家)の予想はSNDKなどの同業他社の数値がハードルになってるのと、 フジクラのように業績は良くとも、来期の予想が弱気だと失望売りされます。 どちらもクリアするのはかなり厳しいと見立てます
5月14日 21:31 れく?? ????5/16KOTOKO
ベインが売ったんかな、軽くなってあす終値Set 51000、月曜S高 62000でオナシャス キオクシア売買代金、過去最高の2兆円 プライム市場も12兆円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月14日 21:26 yoki
キオクシア 明日の決算で超絶決算だして月曜ストップ高してくれ!
5月14日 21:19 スイングトレードおじさん
まさかのフジクラショックで日本株は下げ 三井金属はストップ安をなんとか回避し、+40%ほどで利確 そしてキオクシアに追加でin レゾナックとスクリーンは決算良好でプラス いよいよ明日は決算シーズンラスボスのキオクシア決算 ストップ高かストップ安か 今年1番のビッグイベント 東証カジノ開催 pic.x.com/P6zucpVYVg
5月14日 21:01 株狂老人くみな
明日はキオクシアの決算があるんだけど発表後の株価はS高かS安の二択だったりする? pic.x.com/cPnHBA7kVx
5月14日 20:26 qwertyhj
キオクシア株ストップ高、時価総額トップ5目前に投資家熱狂 気づいた人はもう動いている。 NAND価格+70%。「半導体は終わり」と思う人は遅い 主役はGPUではない。“メモリと通信”だ。 AIは電力とストレージを食い尽くす。この流れは初動。 本格的な資金流入はこれから。ニュース後では遅い。 pic.x.com/RwlyZzs32e
5月14日 20:21 ぺーちゃん@けんけん推し
@shinodayuh最近でいうとテラドローンがストップ高の翌日にストップ安がありましたね。なんとか利益で逃げれましたが、次はキオクシアかしら。35000円でインしたので決算待ってから考えますが。
5月14日 19:59 Kai Hayashi
@takewisiキオクシア凄いですね!ストップ高期待、私も注目してます。
5月14日 19:20 豆仙人
キオクシア様 界隈では決算後S高かS安の2択しか進む道が用意されていない模様。
5月14日 19:17 だるちゃん?@投資初心者?
@pinoringo15古河S高、フジクラS安… 電線なのに命運が😢😢辛いね😢 キオクシア利確ナイス〜!! だるのキオちゃんどうしよ🤣
5月14日 19:16 七瀬 @株 謙虚
キオクシア決算跨ぐ 好決算、配当開始、分割でS高します
5月14日 19:13 1億犬's?
あーあー、フジクラS高で決済して+30万、 カバー決算S高で15万、 の予定だったんだけど・・・ まさかのフジクラー20万? まさかのカバーー10万? キオクシアがこけたら日経平均-2000円あるな。 俺の悪い予感は当たるんだよ。
5月14日 19:08 Tsubasa Uchida
@takewisiキオクシア凄いですね!私もNAND関連は注目していますが、ストップ高狙いは怖すぎて手を出せません(笑)決算待ちの短期筋向けでしょうか。
5月14日 18:56 Chuck
引け乙! 今日はフジクラ急落もあって、後場から一気に雰囲気悪化📉 ただ予想保守的なのわかってたし、ここまで反応するの今さら感あるけどね 一方でメイコー寄らずS高など、保有は強いところは強かった💪 明日はいよいよキオクシア決算🔥 どうなるか、反応を見届ける! 本日もお疲れさまでした!
5月14日 18:54 桂 太郎
明日はモメチンのエース、キオクシアが怒りのストップ高をかまして東証爆上げ相場作ってくれるの期待してます
5月14日 18:43 fgk
キオクシアはs安なのか s高なのか気になるところ
5月14日 18:32 Soma Miura
@takewisiキオクシアの動きは凄いですね。ただ決算前のストップ高期待はリスクもありそう。皆さんどう見てます?
5月14日 18:07 tarachan
フジクラがあの決算でこれくらいで許されるならキオクシアなんかどんな決算出てもストップ高なりそうw
5月14日 17:57 Haruto Maeda
@takewisiキオクシアの動きは確かに熱いですね。決算前のストップ高期待、私も注目してます!
5月14日 17:41 角煮@インデックス投資
フジクラ決算前までプラス120万だったけどそこから450万減ってる…。 キオクシアまで連れ安して意識飛ばした。 とりあえず明日キオクシアはS高することになってるから許すとして、ついでにフジクラ半戻しで頼む。 pic.x.com/ZeAsHmjQ9P
5月14日 17:32 ぴの
@puvbKrUeQS92700だるちゃんありがと〜🥰 キオクシア結局買い値より下がっていったから全部利確してて良かったよ😳 一瞬の判断が難しいね😫 フジクラやっちまった〜💣 古河はS高だったのに!ひどい😭 まだまだ修行が足りないわ…🧘‍♀️
5月14日 17:14 貸戸数良
ストップ高以降無敵の強さだったキオクシアに付いた久しぶりの傷は同時代の英傑フジクラの死に起因するものだったと書くとなんかドラマチックね。
5月14日 17:12 チルさん
キオクシアがもし 明日ストップ高になるようなことがあったら、もう普通の人間が買えるような金額じゃ無くなる🥲
5月14日 17:03 解体屋ニート 宅建士 陰謀論者
まじで キオクシアの社長が オハクシア! って言わんかな。。。 明日S高 思惑で メタプラも、、、
5月14日 16:07 ケイ@日ハム
キオクシアは毎日がドラマだから決算後ストップ高で嬉しくなるかストップ安で半導体株引退させて。 マジで相場変動で心臓止まる😂
5月14日 16:07 ジンジャー源三
GW明けの市場なのにキオクシアが予想通りにS高になるから面白みが無いな。 売り手が居なさすぎて寄りそうにないし、今日は社畜らしく仕事に励みます。
5月14日 16:02 投資初心者のキイです?
キオクシア、私にしては、いいところで利確出来たのね🥳 これだけ上がってたら、決算良くてもストップ高までいくことはないでしょと思う私の分析。 超投資🔰の分析だけど、どうかな⁉️ pic.x.com/CzYyel4oi1
5月14日 15:53 HARUฅ^•ﻌ•^ฅ
あんな金額のキオクシアがストップ高つけたり、分割して参入者が増えたと思われるフジクラがスト安になったり、人気銘柄以外は全部のらりくらりな動きだったり。。 、、、ぎ、ぎづい!!!!!🤮🤮🤮 無理だ!引け乙でしだ!!!🍛🍛🍛
5月14日 15:50 豆仙人
キオクシアが明日50,000乗せて、超絶決算S高にかけてフルレバやる人っているのかな? 1万上げてS高 ・500万⇨100株⇨+100万 ・5,000万⇨1,000株⇨+1,000万 ・1億⇨2,000株⇨+2,000万 もはやギャンブル😂
5月14日 15:44 いおり
1銘柄で日経平均を約300円押し下げ🚨 【2026年5月高騰確実】 買い増しを狙う ストップ高候補の日本株 10位:信越化学工業(4063) 9位:住友電気工業(5802) 8位:古河電工(5801) 7位:商船三井(9104) 6位:キオクシア(285A) 5位:レーザーテック(6920) 4位:東京エレクトロン(8035) pic.x.com/YQLst9assM
5月14日 15:41 バーホッパー
今日の日本市場は600円下落でした。 寄り底から上昇、後場から崩れフジクラ決算爆死S安でキオクシアも売り込まれました。 明日キオクシア決算!多分売り込まれる気がします💦 (自分は今日売りましたw) 好決算銘柄はS高が多く銘柄選定が進んでいます。 明日で決算山場終了です。頑張りましょう👍
5月14日 15:40 めんたいこ@日本株
💹売り なし 💹買い 8267イオン×200 前日比-344,650円。デクセリアルズストップ高🥰決算自体は市場予想通りだけど中期目標の引上げが材料になった模様。 キオクシアやイビデンは後場で急に下げてびっくり。フジクラのストップ安に引っ張られた?それとも米中首脳会談の様子見で利確売りされた?
5月14日 15:37 にゃん億。
明日のキオクシア決算発表後はストップ高がストップ安な気がする👀けどなんだかんだ上いきそうな気はしてます、持ってないけど…😅 今日はAI銘柄に比べて穏やかな動きの中外製薬で+39,300円 pic.x.com/7KdLq6d5YD
5月14日 15:24 ゆぎり|株
キオクシアもS高かS安なんだろと思うと、S高ならお金が増えて嬉しいし、S安でも自分よりたくさん持ってる人たちのお金が減って嬉しいし、持ち越し得だよな……
5月14日 15:07 ぼんびークイーン
キオクシアの決算良いとは思うけど、流石にこうなると決算跨ぎは危険だよなぁ… S高の可能性よりも、S安のリスクを取ろう…😑💨
5月14日 13:19 バーホッパー
明日のキオクシア決算は下落すると思っています。 絶好の売り時だからです。 トンデモナイ決算が出たらS高でしょうが、確率は低そうです。それで来週利確・手仕舞いの大口が多いような。 それも踏まえて決算で下落した半導体関連銘柄が押し目として買われている気がします。自分ならそうします(笑)
5月14日 12:22 ぬん(兼業投資家)
明日の決算で月曜キオクシアがストップ安になることはあってもストップ高になることはないよな。 確率論的には それならノーポジの方がいいのか?
5月14日 12:11 Chuck
まちまちだけど、半導体・AIインフラ系と直近好決算株にはしっかり資金が来ているね 一方、それ以外はけっこう微妙かも キオクシアは今日も強くて、決算跨いだメイコー寄らずのS高とか、今日もここまで悪くないかな 決算ラッシュど真ん中 引き続き強い決算・強いテーマに絞って動いていきます!
5月14日 12:09 Takanori maeda
キオクシアが決算発表が15時30分で好決算なら時間外取引が大きな流れになる❗️ストップ高になるパターンもあり得るな❗️
5月14日 12:04 番町よったん@個人投資家・元地方公務員【デイトレ見習い卒業できず】
キオクシアホールディングス 明日の決算発表後はストップ高になりますように🙏 pic.x.com/EqmAbg44jI
5月14日 11:34 かりん@株
まえおつです🥰 キオクシアつよー😍一瞬下げてもすぐ買い戻し入るね。 あとメイコー、ユニオンツール、決算受けてS高。メイコーは寄らスト。両方ともプリント配線板関連株やね! あとMLCCもつよっつよ!太陽誘電も7,000のステージへ!上で指してたら刺さったけど、強いから即買い直した😅
5月14日 10:47 飛鳥
キオクシア10分で1000円以上動いてるんだけど、冷静に考えてストップ高とストップ安やってるようなもん・・・
5月14日 10:38 強欲フォックス@株
キオクシア強すぎ!! デクセリアルズS高!
5月14日 10:23 kobo
キオクシア見てたのに買えなかったわ() 9時10分の下げで勇気出なくて子供の病院行ってたらめちゃくちゃ上がってました😇 そんな中好決算でストップ高からの下落したセグエを買って早速含み損…ワイは何をやってるんだろうか😨
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応