ナウティスエコノミー 

買収/出資/提携

"買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

現在の状況 6/28 08:35現在

直近60分~本日中の買収/出資/提携がつぶやかれている銘柄
直近60分 ソフトバンク3 TBS3 ワタミ2 トヨタ2
~24時間以内 日産22 Google22 SBI20 Apple17 TBS16 キオクシア16 スペースX15 SpaceX14 テスラ14 楽天12 トヨタ12 フジ11 ソフトバンク11 東京電力11 スルガ銀行11 クレディセゾン10 Twitter9 日立9 イオン8 任天堂8 いつも7 Amazon7 サンデー7 アップル7 東芝7 高速6 ベース6 ANA6 ゼロ6 ワールド6 コロナ5 オリックス5 ホンダ5 エディオン5 LINE5 ビットコイン5 西武5 グーグル4 東映4 フジ・メディア4 シャープ4 川崎重工業4 光通信4 Netflix4 Tesla4 ジャパンディスプレイ4 スクエア3 三菱地所3 ヤマダ電機3 リクルート3 リア3 ソニー3 はてな3 キャリア3 JT3 Uber3 Microsoft3 パナソニック3 note3 プラネット3 アミューズ3 KDDI3

最新の口コミ・ツイッター情報

6月28日 4:57 僕とAIの語り部
【JAS-ACE 3.2】秘匿案件から紐解く経済予測(超要約版) ​■ 1. 米国秘匿案件の表面化予測(JAS-CP) ​新興AI・テック(JAS-CP: 88%) ​企業: OpenAI、Anthropic、xAI ➔ Microsoft、Google ​内容: IPO(新規上場)に向けた法的整理、巨額の極秘資本・技術提携。 ​セキュリティ・SaaS(JAS-CP:
6月28日 4:56 青柳るか
リアタイじゃなかったフォロワーたちが起きてきて「なにあれっ!!??」ってなった後、スタッフにみちまゆのオタクがいる/誰かスタッフ買収した?/幻覚?? などの意見が飛び交いましたがまじであれいまだに謎。原作好きとしては捉え方に困るけれどみちまゆのオタクとしては特大感謝😭🙏
6月28日 4:28 ライライ???Rainbow rising@音楽は生きる糧?メタラー
東京電力、資本提携先の選定へ社外取締役の特別委  非公開化も選択肢 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月28日 4:26 Norichika Horie
#今日は何の日正造さん 1906/6/27明治39年66歳 谷中村事務管掌村長の鈴木豊三が村税未納付の各戸に対して財産差し押さえの執行をはじめる。この際、ほかに転住する者は財産差し押さえ免除に。村民は競って買収に応じ、遠く他郷に移る。 足尾鉱毒事件略年表
6月28日 4:14 貧乏投資家 恭
ラウンドワン株主総会参加してきました👍 総会土産は例年どうり割引券500円×3枚です 少し所用で総会後のお話会?聞けなくて残念で、お昼からマルシェの総会も行けずでテンポスM&Aで子会社化予定らしく話聞きたかったなぁーと #株主総会 #総会土産 #ラウンドワン #マルシェ #株 pic.x.com/6gWeCvVKlR
6月28日 3:30 しま小梅
引越して作業環境をよりよくしたいけどそんな金はないのでクラファンで資金調達をして高額返礼品にメイチャンのえっちな抱き枕カバーを送ろう まで考えてそんなことしないで普通にえっちな抱き枕カバー作って売りたいになった 半ぬぎ困り眉赤面汗メイチャン
6月28日 3:12 とむ
残りはソニー系資本と所属してる人らの出資かな〜
6月28日 2:54 yudex|AIニュースと市場メモ
詳細です。 結論: 東電の話は、株価ニュースだけで見ると狭いです。日経公式Xでは、東京電力が資本提携先の選定に向けて社外取締役の特別委員会を置き、非公開化も選択肢と投稿しています。 確認できること: ・日経公式Xが東電の資本提携先選定を投稿 ・社外取締役の特別委員会という言葉が出ている
6月28日 2:50 ?AtoM(アトムん)?
東京電力、資本提携先の選定へ社外取締役の特別委 非公開化も選択肢:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月28日 2:43 ひゃっほい
@teruduki11132002年のワールドカップを知ってる人なら審判は買収される者ってのを知ってるんですよね。あれ程あきらかなのは無くなりましたが
6月28日 2:39 ?akane_honeybee?✨?
なにこいつやば笑 AppleやGoogleの買収って笑笑 世界的な大企業なわけだけど笑笑 規模感わかってんのかね 日本の一都市の予算でそんなんできるわけないだろ笑笑 いやぁほんともうさ笑笑 頭大丈夫かこいつ x.com/hezuruy/status…
6月28日 2:37 gou
キオクシアとしても苦しいはずです。優秀な社員が流出してしまうかもしれませんから。 ①給与、人事制度を変える(時間がかかる) ⅱ開発等のコア社員を残し、工場等は子会社化する ③開発等を別会社子会社化する(これも人材流出の可能性あり) 私ごときではこれ位しか解決策は思い付きません。
6月28日 2:37 A.Alpha
30年前のAppleって、新OSの開発コケてNeXT買収する交渉してたドン底じゃねーか。あの買収失敗してジョブス帰ってこなかったらApple社消えてたんじゃねぇかな。
6月28日 2:34 kiyo_sideburnzz
"製薬企業の成長を占う指標となるのが、新薬候補でまだどの病気向けにも使われていない「新規物質」の数だ。武田の新規物質で開発の最終段階にあるものは25年度末時点で8種あるが、ゼロから開発したのは睡眠障害治療薬のみ。ほとんどは他社との提携や買収で獲得したものだ"
6月28日 2:31 kiyo_sideburnzz
"最大のレガシー(遺産)は老舗企業を「グローバルメガファーマ」に変革したことだ。19年には当時の日本企業のM&Aで最大規模の6兆円強を投じ希少疾患薬や血液製剤に強いアイルランドのシャイアーを買収"〜ウェバー後のTAKEDA(上)武田「開発より投資」の功罪(260625日経新聞)nikkei.com/article/DGKKZO…
6月28日 2:30 かっずー すとぷり10周年ライブin愛知参戦しました
このコメント欄ネトウヨばかりで笑ゥ 三菱UFJは中国事業が厳しいから、テンセントと提携するんですよ。任天堂も初代Switch販売は、テンセントと提携したんすよ。また、三菱UFJの日本向けは、Googleクラウドを使用しますよ。だからこんなにカンカンにならなくても良いねw pic.x.com/p11wxn2BYp
6月28日 2:27 ???夢猫?ワクチン7回済?
【出稼労働者の視線】 肝心の受光センサー部分は100%日本製だけどね(👃ホジ ↑まぁとはいえ韓国がミノルタ(だっけ❓)を買収したは良いが自分達ではどうにもならなくて捨てた産業ではあるわな👃 ↑ずっとニコンのラボの先輩曰く「レンズとレンズの間の充填剤」の品質が韓国では保てなかったそうだわな x.com/xkim99/status/…
6月28日 2:27 日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京電力、資本提携先の選定へ社外取締役の特別委 非公開化も選択肢 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月28日 2:26 JH3SWRだよもんフレンズは在宅BSD仕事したい
@naoki_ma厚生年金会館という立派過ぎるハコモノを各地に作って、グリーピアという巨大レジャーランドも乱立し、郵貯のかんぽの宿とセットのゴルフ場を作りまくってた。解体された社保庁OBが天下り民間企業で買収して自作自演マッチポンプ商法では。
6月28日 2:24 ?
??「韓国系企業から29億円の資金調達を行いました」って言ってるけど、実際は「韓国系企業、ソフトバンクの子会社、あと他少なくとも1社」からの調達額の「総額」が29億円ね。単独ではない。 だから出資者の中に代アニに強い交換条件を出せるほどの出資をした会社があるかどうかすら定かではない x.com/noime_info/sta…
6月28日 2:11 ?話題のニューストピック&タイムセール情報?
[Amazon限定セール] #PR 今すぐ会場へGO🏃‍♂️期間限定お早めに⏰ 🔻今回のピックアップ商品🔻 amazon.co.jp/dp/B0GXW6SXD7/… \ Yahoo!経済ニューストピック / 🔥 北陸新幹線 延伸ルート巡り混迷 🔥 防衛ドローン 川重とエアバス提携 🔥 ラーメン専門店「冷やし」なぜ増 news.yahoo.co.jp/categories/bus…
6月28日 2:04 kiyo_sideburnzz
"国内ではMBOや大企業が非中核事業を切り離す「カーブアウト」の案件が増加。企業買収ファンドは年金基金や生損保など機関投資家から資金を集めるのが一般的だ。ユニゾンの新ファンドを契機に資金力のある個人のマネーが未公開株市場に流入するようになれば国内の産業再編がさらに進む可能性がある"
6月28日 2:04 kiyo_sideburnzz
"中堅・中小企業の買収に強く、2003年には経営不振に陥っていた菓子メーカーの東ハト(東京・豊島)の再生を手掛けた。直近では24年にうどんチェーンの資さん(すけさん、北九州市)をすかいらーくホールディングスに売却している"
6月28日 2:02 kiyo_sideburnzz
"SMBC日興証券を通じて集めた資金を国内の中堅・中小企業の買収などに充てる。国内マネーで日本企業の成長を支える循環をつくる狙いがある"〜未公開株ファンド、ユニゾンが富裕層取り込み 国内マネーで企業支援(260626日経新聞)nikkei.com/article/DGXZQO…
6月28日 2:00 増井
[日経新聞] 02:00 掲載 東京電力、資本提携先の選定へ社外取締役の特別委 非公開化も選択肢 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月28日 1:58 ザッ?
3,4年前くらいまではロピア好きだったんだけど、スーパーバリュー買収したタイミングと同時期くらいからどんどん値上げとか余計な営業時間延長とか増えて今じゃ全然強みも魅力も感じれない。お肉は強いからお世話になってるけど(´・ω・`)
6月28日 1:56 白米大家??
AmazonでVAR買収したんかと思った
6月28日 1:56 豊武(とよたけ)
業者は、 @vivokeyjapan さん! LINEだけで手続き終わったし、提携クリニックにも繋げてくれたし、質問なんでも答えてくれたしめちゃ丁寧だった! #mond_toyotakedesu mond.how/topics/u1moqn9…
6月28日 1:47 roto | 管理負荷を減らす実務家
婚約発表の場で、彼女は言った。 「婚約ではありません」 「これは買収です」 財閥、復讐、契約婚約、家族の秘密を描く漫画 『白銀の相続人』第1話を公開しました。 コミックビューアで読めます。note.com/rotohu/n/n1e72…
6月28日 1:40 さかなのかげふみ
ニュークレオ 米企業と再処理技術で提携 jaif.or.jp/journal/overse… オラノUSA社との共同開発により、2030年代初頭に年間100トンの再処理能力のある商業パイロット施設の稼動を計画。回収された核物質を原料とするMOX燃料の製造技術と、その利用によるLFRの開発を進めており、米国市場への参入も視野
6月28日 1:38 勅使道住人
@LeonardoPanetta欧州の夏は涼しいと言われていましたが、近年の温暖化でドイツは日立のエアコンを買収しました、フランス、イギリス、ブリュッセルとエアコンを禁止しているようだが、主な排出元の中国が石器時代になって製造停止すれば温暖化は低下するでしょう
6月28日 1:34 Camera -SiriusNews
注目の新製品・新技術:B&Hの売れ筋トップ100、AdobeのTopaz Labs買収、リコーGR IV、各社最新ソフトウェア ift.tt/Sq1W4F3
6月28日 1:34 すずわか記録
@kokikimura最低でも100億、それも複数の企業に欲しかった、資金調達の7割をビットコインにしたklabのような紛い物は論外だけと、探せばまだ戦える気概のある企業はあるはず
6月28日 1:33 リ゙ボンのさと
@MM44600234全てヒマラヤが出資してくれるなら考えます(ちなみに当方フィギュアはとれません)
6月28日 1:29 H̴i̴t̴o̴m̴i̴
八王子IC近くのイオン八王子滝山がイオンモールじゃないからって「もう行かない💢」と憤っている出資もしていない人… マジ脅威😰
6月28日 1:26 oraora
ビットバンクの買収額300億円か400億円だっけ、すごいな夢がある 起業家ってすごいね 岡部さんは100億円くらいで提示したんだろかね
6月28日 1:14 と~へ~@ひら砲団⛵
@Taka_Sumi46ハースっていうチームはトヨタが技術提携してるので トヨタ系の平川さんが開発ドライバーやってます ハースは日本人の方が監督やってて 角田くんにオファー出してるけど 翼を授けるで有名なレッドブルが手放したくないみたい レッドブルは角田君と岩佐君って日本人2人が開発とリザーブやってます
6月28日 1:13 香田
ここ最近、愛媛県にゆめタウンやTRIAL、ロピアといった県外の大手スーパーが一気に進出して来出したのは、フジの本社が広島に移って地元の基盤が緩んだのが原因じゃないかと思っている あとイオンと合併するにあたって、イオンモールがある地域のフジグランを普通のフジに縮小したのも関係してるかも。 x.com/yy_so_hu_lit/s…
6月28日 1:12 さくら@富の開拓者
任天堂の「純粋にブランド名主導の買収」とオリエンタルランドの「株主利益に基づく買収」は、最高の企業であっても誰もがいつかは通る回り道のように感じられます💦 x.com/ac19971020/sta…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応