続落
"続落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
現在の状況 6/26 23:04現在
直近60分~本日中の続落がつぶやかれている銘柄
| 直近60分 | NYダウ2 |
| ~24時間以内 | NASDAQ26 日経平均19 原油16 NYダウ15 アップル14 Apple14 ドル円9 任天堂6 Microsoft6 ビットコイン5 TOPIX4 Alphabet3 テスラ3 EPS3 SpaceX3 マイクロソフト3 キオクシア3 Amazon3 ソフトバンク3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
🇺🇸 米株:「Mag7の終わり、ローテーションの始まり」が鮮明に 昨日の象徴的な光景:Dowが史上最高値を更新する一方、Nasdaqは4日続落。Apple -6%がテックを引きずった。 今日のプレマーケットも続落: ・OpenAIが上場を2027年に延期検討($1兆評価にこだわり)→AIバブル懸念再燃
NYマーケット15分前 今朝の米国株はダウ続伸、S&P500横ばい、ナスダックは4日続落。 NYダウ:+0.14% S&P500:▲0.01% ナスダック:▲0.46% Micronの好決算でAIメモリ需要の強さを確認 ↓ pic.x.com/fAl9RA6xiR
NYマーケット15分前 今朝の米国株、ダウは続伸も、S&P500は横ばい、ナスダックは4日続落。 NYダウ:+0.14% S&P500:▲0.01% ナスダック:▲0.46% Micronの好決算でAIメモリ需要の強さを確認 ↓ pic.x.com/zAKpsfNJDC
@2okutameoいつも間にかAIおすすめの平田機工を買っていたんですね。 任天堂も割安感とかなかったし続落中ですね。
2026年6月26日(金) 🇨🇳上海総合 大幅反落📉 🇭🇰ハンセン 続落📉 #中国株日記 pic.x.com/wP3ePLWvwC
『メタプラネット200円割れ、11%急落|BTC安値圏で続落』 ビットコイン財務戦略を進めるメタプラネットの株価が26日、前日比*約11%安となる196円まで下落。心理的な節目だった200円を割り込み、数日前まで232円で取引されていた水準からさらに一段下げました。
日経平均株価は大幅反落の3,005円安(-4.15%)で一日で再び7万円割れ。保有銘柄は続落だがマイナス0.59%に留まるも月次リターンは水面下に沈む。本日も配当金が着金。今月はあと2日。 #高配当株 #含み益 #増配 #株主優待 #株式分割 #インデックス投資 #NISA
ポンド円 月足212.55-213.25がサポートになっています。クロス円の中ではまだ上値余地を探る可能性を残していますが、212.55を下抜けする場合は211.70-75への続落に注意。 pic.x.com/9frRjId85B
日経 マイクロンテクノロジー決算発表通過で元通りかと思いきや けれは月曜日も続落 値がさ株はさらに下げて調整 そうなると買い急ぐ必要もないか
OpenAIがIPO延期検討との報道でテック株4日続落。ナスダック先物-1.2%、ソフトバンクGは-12%超💦 SpaceX上場後の急落も尾を引く展開ですね。ただ過熱感を冷ます健全な調整と見ていて、押し目として注視してます👀 #米国株 #usstock_tori #OpenAI #半導体 pic.x.com/W5PGXcZs7o
本日PF -53.1万円(-1.44%) 【BAD:ハイテク・FAの続落📉】 ・メイコー(-6.6%)、安川電機(-5.7%)、ファナック(-4.5%) 【GOOD】 ・遅くなったけどINPEXを利確してます。 このままだと、これまで蓄えてきた利益が消し飛んでしまうのでメイコーさん頑張ってほしい…!
🌙 今夜・来週以降の重要イベント再チェック 🗽 Micronは好決算を受けて急伸。 一方で、 Apple・Microsoft・Amazonなど大型テックが売られ、 ナスダックは4日続落。 今の相場は、 AIメモリ需要は強い ↓ Micron・製造装置・AIインフラは買い ただし、 メモリ高・AI投資負担 ↓ x.com/t_ryoma1985/st…
6/25(金) 今日の東京株式市場 日経平均、TOPIX、グロース3指数そろって続落。 プライム市場の値上り銘柄915 値下り銘柄数613 今日の下げははっきり言って良い下げ!来週は資金の循環が期待できる。
サンバイオ(2026/6/26金曜) 続落。7%を超える大幅安🥺先週金曜も7%以上の下げ🥺地合いも悪く手仕舞い売りが進んだ格好🥺夜明け前が一番暗い🙁🙁🙁 pic.x.com/Gx7ILMdzzq
今日の日経平均、終値-2,517円(69,848円)。 今週の日経平均をまとめると、こうなります。 月:-2,565円(OpenAI IPO延期報道でSBG-12%) 火:-613円(2日続落) 水:+3,100円(マイクロン好決算で最高値更新) 木:-2,517円(再び急落)
tracersのゴールドプラスシリーズに、ついに日本株が誕生‼️ S&P500とNASDAQ、オルカンに4:4:1で積立してるのだが、どうしようかな オルカンを半分こするか ゴールドが続落中ですが、復活すると信じて継続積立中です🫡
6/24(水) ⭐️日経平均前日比-613円 ‥続落、ハイテク利食継続 ⭐️3DM (万株) 株価345同+3円 出来高274同139減 🔹1万株以上大口取引‥11日連続売超 売26件53万株 買18〃28〃 🔹機関空売1698+7‥3日振空売 モルガン803−3 リンチ283−2 バークレ248+6 野村イン182+4 モルスタ116+2 バークレ銀66
【6月26日(金)夕】米国市場プレマーケット速報 (日本時間 18:58 取得 / 夏時間) 📌焦点:原油はイラン戦争前の水準へ、ハイテク続落と消費者心理が今夜の焦点 📉 NYダウ 51,888.42(前日終値比 -0.1%) 📉 S&P500 7,306.72(前日終値比 -0.7%) 📉 NASDAQ 25,042.41(前日終値比
6月26日(金)のマーケットは、前日までのドル高・商品安の流れがいったん転換する展開です。米国の物価指標が事前予想を下回ったことでドルがやや軟化し、続落していたゴールドが4,000ドルを回復note.com/charenji_san/n…
FANG+がまさかの4日続落となり、6月は10%安を記録しています。MAGSも同様に4日続落しており、AI相場と言われながらも米大型テック株の弱さが目立つ展開です。先日もSNSで売却が話題になっていましたが、今後の動きが気になりますね。 大型テック株の調整はどこまで続くと思いますか? pic.x.com/jBWQprBEfd
米テック株も調整基調。 ▶️米国ではM7の調整色が強まり、ナスダックは4日続落。 ▶️日本株もAI・半導体主導で上げてきた分の幅も大きい ▶️ここからは、7月下旬以降の4〜6月期決算で、EPSの伸びを確認できるか ▶️期待だけでなく、業績で支えられるか。
日経平均は3005円のマイナス 運用資産前日比1%強のマイナス 今日の日経は昨日の大幅高を帳消しにする下落となった。ここまで相場を牽引してきたAI半導体が大崩れ。AI半導体は押し目買い意欲も強いけれど週明けは続落になるんじゃないのかな。一方、保有株は微減で相場の割に強かった。
金は4059ドル(+11.3)と上昇。 原油は69.38ドル(-2.54)へ続落。 ビットコインは60144ドル(-1518)と軟調。 メタプラネット終値は197円(-23)と急落。 この連動をどう見ますか。 今夜の仮想通貨市場はどこまで耐えられるでしょうか。📊 pic.x.com/MXKEEDjSlH
投信は続落。日本株はTOPIXを尻目に上昇。たまにはこういうことがないと、やってらんないからね。今日がプラスになったことで、来週の月次プラスに可能性が出て来たかな? #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/pEZIbUDwxx
6.26 むぎわらファンド💴 続落、4連敗😢ダメだ😫 ロボ売却でAIと半導体、🦛も200口⤴️まで強化。投信つみたて枠TOPIXにしよう。 また個別銘柄買っていこう🤭 今日の🌱 213A 20口(250) 408A 31口(259) 435A 1口(26) 563A 13口(200) 🐸 2559🌏️オルカンetf 1600円 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/dF570tqoN2
価格調整損切り 4.6万 UACJ 5枚追加 住電 1枚追加 住電と古河が分割されて、価格表記にビックリ🫢 今日はかなりキツイ下落で、古河がかなり大怪我になっています🤕 まぁそれでも、ここは攻めのナンピン。 絶好の押し目でもありますからね。 月曜も続落となるなら、またポート調整を頑張ります。 pic.x.com/amjPRlHsKH
6/26(金) 📉日経平均:69,360.88(-3,005.46)反落 📉TOPIX:3,963.36(-53.11)反落 💱ドル円 161.5円台 6/25(木)米主要3指数高安まちまち 📈ダウ:51,920.62(+71.72)続伸 📉S&P500:7,357.49(-0.73)4日続落 📉ナスダック:25,358.60(-118.03)4日続落
なんか昨日マイクロン決算でギャップアップした所から信用買いで押し上げたのが 今日ギャップアップ分まで食らって投げただけの大陽線の大陰線否定っぽい 俯瞰で見れば続落 68405は割るかな
26日の日経平均は3005円安の6万9360円と大幅反落、半導体株売りで歴代3位の下げ ㌦円は161円台前半、株安でリスク回避のドル売り円買い 25日欧株市況は続伸、ヘルスケア株けん引でSTOXX最高値 米国ダウ71㌦高と続伸、マイクロン急騰もナスダック4日続落 #投資 #NISA #経済 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/rkR7sGLIjF
昨日仕込んだイビデン、+10から一気に下げ+1.6で逃げ切れました💦 なんだかんだで今日はデイ&スイで+10で 大勝利👍 3日間でどえらいボラですやん🤣🤣 全部食らってたら完全死亡です☠️☠️☠️ また、月曜日にブンって上がるの!? それと続落!?ついていけん😓😓😓 日経-3000って💦
スイングの任天堂と三菱商事は損切り。これで6日続落。 調べると2025年3月末から4月にかけての7日続落以来。 しかも半導体空売り持ち越し。 ちょっとマズいことになってきました。 #日本株 #TradeNote pic.x.com/72QD8kmJ6t
ドル・金・原油・株、全方位を横断分析。混迷する市場をどう立ち回るか 6月26日(金)のマーケットは、前日までのドル高・商品安の流れがいったん転換する展開です。米国の物価指標が事前予想を下回ったことでドルがやや軟化し、続落していたゴールドが4,000ドルを... note.com/katsu_s_tradin…