下落
"下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
現在の状況 6/12 07:52現在
直近60分~本日中の下落がつぶやかれている銘柄
| 直近60分 | 原油23 SpaceX18 ドル円11 スペースX7 日経平均4 いつも3 NYダウ2 NASDAQ2 TAC2 コア2 |
| ~24時間以内 | 日経平均293 原油160 キオクシア105 ビットコイン97 ドル円90 スペースX67 SpaceX59 NASDAQ58 TOPIX40 ソフトバンク28 フジクラ26 オラクル25 東京エレクトロン24 トヨタ22 アドバンテスト18 日経22518 TBS17 任天堂15 いつも14 NYダウ13 SBI13 村田製作所12 コア11 ギャップ11 太陽誘電10 IHI10 ベース9 カバー9 NTT9 Google9 JT9 Denkei7 三菱商事7 アリババ6 コロナ6 住友金属鉱山6 スペース6 楽天6 エヌビディア5 イオン5 GENDA5 ANYCOLOR5 TDK5 地盤ネット5 イビデン5 ソニー5 FIG4 メルカリ4 トヨタ自動車4 レーザーテック4 ニッセイ4 日立4 三菱重工業4 TAC4 積水ハウス4 オリエンタルランド4 note3 アマゾン3 プラネット3 イーサリアム3 ユーロドル3 ゼロ3 日産3 ニチコン3 アピリッツ3 ブロードコム3 味の素3 CINC3 SMC3 アドビ3 いちご3 デンソー3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@maple_dera直近の下落と先物の上がり方 スペースXの為に資金が抜けて落選で資金が戻ってるとかそういうのに見える pic.x.com/Zn5XN2exFI
📘【今日・来週以降の重要イベント早見表】 米イラン情勢の緊張緩和を受けて原油価格が下落。 インフレ懸念が後退し、 ダウ・S&P500・ナスダックがそろって大幅高する中、 本日はSpaceX IPOと国内主要決算に注目⚡ 👉 宇宙関連への資金流入やテック関連の需給は 👉 pic.x.com/rcQV3zhHVm x.com/t_ryoma1985/st…
【話題】出光興産決算、売上▲11.8%なのに純利益+65.2%覚醒、原油市況逆風で逆転ムーブwww 出光(5019)が原油安で売上削れたのにコスト管理ぶち抜きで利益爆上げした件、要約します。 ・売上高 8兆1,058億円、▲11.8%、原油価格下落で減収案件 ・営業利益 pic.x.com/xSXjuLL8NU
【速報⚡】 🇺🇸シンシア・ラミス上院議員「🇺🇸米国財務省が戦略的ビットコイン準備金 $BTC を創設することは、『最も非対称的な賭け』だ。下落リスクは限定的で、世代を超えた上昇余地がある」 #米国財務省 #戦略的準備金 x.com/Cointelegraph/…
【原油代替調達が来月100%に】 ・米国産は前年比10倍以上。 全量ホルムズ外から調達可能となった ・ナフサ価格は 一時1㌧当たり1000ドルまで高騰していたが 700ドル超とイラン戦争前の1.2倍まで下落。 トルエン、キシレン増産で シンナー確保に困るといった声はなくなった。 x.com/i/trending/206…
最終的な合意内容はイスラエルや中東イスラム諸国を含むすべての当事者が承認したと主張し、署名の日時と場所を近く公表するとした。 これを受け、米原油先物市場ではWTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)の期近7月物が下落し、前日比2.6%安の1バレル87.71ドルで終えた。
ドル円は160.2の4H押し安値を抜けて下落トレンド転換。上位足で見ると一旦の調整に入ったと見ています。当面は下げ止まりを見て売りを検討します。
@Mio__1985おはようございます! ドル円見事に一気に下落しましたね! 38000円利確できました👍 いつも有難うございます😊
📈S&P500+1.75%/ドル円160.0円 NYダウ+1.86%、NASDAQ+2.54% 今日のポイント💡 ✅️米イラン最終合意期待 ✅️直近の下落からの反発 ✅️米長期金利が4.45%に低下 📌中東情勢が落ち着けばドル安誘導となり、日銀が利上げする必要は全くなくなります。 #MU #SNDK #MRVL acetoushishien.com/%e3%81%8a%e9%8…
【速報】 トランプ氏の対イラン発言受け、原油価格が下げ幅拡大 ・トランプ大統領がイランとの合意に前向きな姿勢を強調 ・原油先物市場では供給懸念の緩和から下落圧力が継続 ・リスクオン相場が進行し、NY株価の大幅高をサポート
本日の日本株式市場、トランプ大統領の攻撃中止と停戦合意間近、イランメディアの米国提案受け入れを受け、原油下落と米国株式市場大幅高で日経先物も大幅高で、 全面大幅高になる?知らんけど。 x.com/ReutersJapan/s…
おはようございます🌞 株高も嬉しいが原油が下がってくれたのは本当に嬉しい😇 原油下落でドル円159円になったのに もう160円に回復しとるやんけ、、、 pic.x.com/VlCqpqSzCX
@BloombergJapanイラン側の確認なしという点は要注意ですが、WTI85ドル台まで下落したことは昨日のホルムズショックを完全に織り込み直す動き。今日の寄り付きで原油関連・エネルギー株は逆回転必至ですね。
4. KDDI(9433) •テーマ:通信 •資金流入スコア:81 •上昇期待スコア:72 •総合スコア:80 選定理由: 守備枠。 下落耐性重視。
1/4 この先48時間は英国GDPなどの発表が予定されています。 昨夜のドル円は大きく揺れました。 米物価指標や、トランプ大統領による停戦関連の発言などが意識されたとの見方もあり、 160.60円付近から159.55円付近まで下落。 その後は160円台を回復しています。
原油下げ拡大、WTI3%近く下落-イランとの合意近いとトランプ氏主張 bloomberg.com/jp/news/articl…
@t_ryoma1985イラン攻撃中止→原油下落→金利低下→半導体買い戻しという完璧な逆回転。昨日ホルムズショックで売った人が今度は買い戻しを迫られる展開。SQ当日の日本株、面白い寄り付きになりそうですね。
夜間先物取引終了時点📈 😁しめしめ💭 原油下落で再び上昇✨ 日経平均は本日大幅上昇から開始か 大型株に集中📈 小型株の下落止まらない売りか💧 当分ジェットコースター🎡 pic.x.com/9hF5wIKW7u
原油下げ拡大、WTI3%近く下落-イランとの合意近いとトランプ氏主張 bloomberg.com/jp/news/articl…
🚀 米国市場6/12まとめ 本日最大イベントはスペースX(SpaceX)のIPO! ティッカー$SPCX、公開価格135ドル、時価総額1.77兆ドルと史上最大級のIPOがナスダック上場 💡 主役は半導体勢 マイクロン+11% AMD+8% インテル+10%(BofA格上げ) 🛢️ イラン情勢緩和で原油下落 PPIが前年比+6.5%と高インフレ pic.x.com/MOIEHNXAtl
原油先物は下落で反応。 やはりイランの返答の軟化や同国提案の草案に対するアメリカの反応から合意がかなり近いと見られている様子。 イランの最終合意を残すだけの状況なので今日以降かなりリスクがあります。 pic.x.com/brUY8PWpc1 x.com/hgduleoxhkognh…
恐怖指数研究所 Market Risk Index MRI: 52.11 Risk Level: Medium MRI上昇 原油下落 金利低下 半導体大リバウンド スペースX もうはまだなり まだはもうなり *2026年5月13日 テクニカル・バブル Lv.1 観測 pic.x.com/DGdZ1CFlM6
原油下げ拡大、WTI3%近く下落-イランとの合意近いとトランプ氏主張 bloomberg.com/jp/news/articl…
最近はいつもパソコンつけっぱなしにしてパソコンの前で寝てたのに、昨日に限って別の部屋で寝てたら夜中の下落全然気が付かなかった… でも起きてたらどうせ戻るでしょロングしてやられてた可能性高いし、良かったと思うしか無い🙂↕️
めちゃくちゃひどい下落の日だった…。 株がボロボロ。明日のSpaceX IPOどうなるんだろうね。 pic.x.com/Zz82dbTZzG
めっちゃひどい下落の日やわ。 株がズタボロやけど、明日のSpaceXのIPO行くしかないんかな。 pic.x.com/XqkXZXaL8y
めっちゃひどい下落の日だわ… 株がボロボロで、明日のSpaceX IPOどうしようかな pic.x.com/yUZb3zdHCW
今日はめちゃくちゃひどい下落デーだよ📉 株、ボロボロになってるし… 明日のSpaceXのIPO、もし本当ならどうなるんだろうね🤔 pic.x.com/WTFMM3HZAP
今日はめちゃくちゃな下落デーだね。 株がボロボロで、明日のSpaceX IPOどうしようかなって感じ。 pic.x.com/vnqqi6Ymr0
今日はめちゃくちゃな下落日だな。株がめっちゃやられてる。明日のSpaceXのIPO、もし上がるならどうしよう。 pic.x.com/2vpWycTJJy
今日はめちゃくちゃキツい下落だった…。 株がボロボロにやられてる中、明日のSpaceXのIPO、どうなるんだろうな。 pic.x.com/lXJ8N2AoJj
本当にひどい下落の日だった。 株がめちゃくちゃやられてる。明日のSpaceXのIPOどうなるんだろうな。 pic.x.com/rFqfXDSBOq
今日はマジでヤバい下落デーだった📉 株がボロボロになってるけど、明日のスペースXのIPOはやるのかな pic.x.com/YuuVN4KbsO
今日はめちゃくちゃひどい下落デーだね。 株がボロボロにやられてる。明日のSpaceXのIPO、どうなるんだろう。 pic.x.com/tQQ9jdMqzW
マジでひどい下落日だよ。 株がめちゃくちゃやられてる中、明日スペースXのIPOやるってマジ? pic.x.com/fRq695KRAr
めちゃくちゃ厳しい下落の日だよ。 株がボロボロになってるけど、明日のSpaceX IPOどうするか迷うな。 pic.x.com/wDswTdUQ13
今日はめちゃくちゃな下落日だよ。 株がボロボロになってる…明日のSpaceX IPOもやばそうだな😢 pic.x.com/yNzgqc2ZgI
めっちゃヤバい激下落の日やわ。 株がボロボロやけど、明日のSpaceXのIPOどうなんやろ pic.x.com/3WqX8JOY5V