(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/28 11:02現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の日経。やや下がるかも。 アメリカのアルファベット、AMD、アップルは中国の輸入規制強化で下げています。日本でもファナック、安川電機などが下がるでしよう。 ゲームは任天堂が減益、減配、カプコン、ソニー等も厳しいかも。 半導体は東京エレクの出方がみたいですね。小粒の半導体は良いかも pic.x.com/kbXXFflAhc
@investmentyo画像は1月23日の日経CNBCで取り上げられたスクショです。バンナムは1月中旬あたりは3,500円割れててうまく上がるタイミングで買えました。 あと、カプコンは売上の3割くらい米国ですが、関税関係ないのでいいかもしれないです。決算後からモンハン織り込み上げしてる最中ですが。
@investmentyoありがとうございます😊 今年はゲーム株結構来てる感じがします。 DeNAのポケポケ、カプコンのモンハンワイルズ、任天堂のswitch2。 DeNAの決算は2月7日です。 pic.x.com/4m9JAr6NjZ
バンナムは決算好調かぁ 学マスとかブルーロックが牽引したとか 確かに学マスは人気あったから読めてたら買えてたか? となるとますますカプコンはモンハンでいい感じになるのではと思っちゃうよね
任天堂もカプコンも決算悪いのになんで上げんねんって思ってる奴少なからずいそう さらにモンハンとかswitch2なんてわかりきってる材料でまだあがんのかとか思ってそう
任天堂、ソニー、バンダイナムコ、カプコンが上場来高値更新🎉 バンナムは増配、上方修正、自社株買いの3点セット 他の主力の決算も増配ラッシュで良い感じ🙏 安心して押し目をコツコツ集めます 株主優待でロイヤルホスト😋 紹介コード【jaUZ】 #カビュウ pic.x.com/rKBbpGzEb7
今日の持ち株の決算は全部良かったからほっとしてる てかカプコン上がりすぎやろ
コーエーテクモ、コナミ、カプコン、任天堂、バンナムと強いコンテンツ持ってるとこは今決算でアゲアゲでいいっすね~。 なお一つも持ってない模様・・・ バンナム年末持ってたのにな・・・ 7日のスクエニに期待して買うのは怖いな。
カプコンいいなぁ… 3Qではまだ新作も何もないので減益だけど通算ではモンハンワイルズがあるから安心しろみたいなメッセージがある… ほんとこういうメッセージ出してくれたら株主はついてくよ…… わかったら強いメッセージ出してくれや… 弱々メッセージ要らんのよ😢😢😢
【おはようgamebiz(2/5)】任天堂3Q決算&下方修正、Switch2の新情報なし、カプコン決算レポート、IMAGICA GROUPとSANKYOも決算発表 gamebiz.jp/news/400266
【今日の保有株価の最初の動き】 ・パナソニックが白物家電を撤退ということで爆上げ(+12.4%) ・任天堂が決算爆死したのに上げてる。結局Switch2待ち?(+3.1%) ・ホンダが日産とはやっぱり組まない!ってこで上げ(+3.7%) ・カプコンが上げ(+3.2%)
カプコン、第3四半期決算は大型新作タイミングの違いで減収減益も計画達成に向けて「順調」と強調 カギ握る『モンハンワイルズ』の予約は「大変好調」 gamebiz.jp/news/400202
せっかく新規さん中心にガンダムブームが来ても良いガンダムゲーがないの機会損失で勿体ないから、カプコンかフロムにまた作ってもらえばいいのに
カプコン決算は嵐の前の静けさ。 前期比3割減益も 「モンハンワイルズ」で通期最高益目指す (GAME Watch) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/11537…
任天堂の決算はカプコンと同じでよくないんだろうな っていうのは ゲーマー 目線でも思うんだけど不安材料がなければカプコンと同じで上がるんじゃないかなとも思う x.com/infinez1/statu…
カプコンが決算で過去作が売れてるデータがでてるけど、 こうやって、お得に思える価格設定のセールを適度に行ってるからだよなぁ。 大型セールで何年も前の作品を20%~30%程度しないとこは売れるわけないのである。 x.com/takumishiina11…
[任天堂らしい]歪んだ情報ニシ、カプコンが決算説明会で“MHワイルズの予約は好調”と話したのを“Steamでだけ好調”であるかのように歪め拡散する hokanko-alt.com/archives/62129… #ゲハ #任天堂信者 #任天堂らしい #歪んだ情報 #パソコンガ #ソニーガー #見ざる聞かざる言わざる #任天堂Sugeeeee
決算前に買ったカプコンが調子いー✨ モンハン出るぞー 万博やるぞー ブレイクまであと少しー!!
好決算順張りリスト☃️ 『オコジョセレクション』② 愛三工業 関電工 商船三井 サイバーエージェント 住信SBI NEC 東映アニメーション 野村不動産 ヒューリック カプコン 住友電設 モリタHD 石原ケミカル 日本ガイシ 日本特殊陶業 モノタロウ ユアテック SBIリーシング ダイハツディーゼル SHIFT
1/30(木) デイ利確 テラドローン 9:06寄付き ⭕️メタプラネット全力 アドバンテスト9000円までなど 決算仕込み カプコン5310→5850 任天堂は前日強い形だたのでかたかった 1750で集めみたVrainSolutionは2100円抜けまでいぎましたが 薄いだけ メタプラネット様々な日 夜コロナ発症わーい pic.x.com/Gj7S65DHCm
すばらしい‼️ こーゆーのは本当に時間もお金もかかるから作るのはほんとに大変だし、作ると今度は不具合との闘いになるし、赤字のリスクだってあるし! カプコンがんばれー!モンハンまってる x.com/streetfighterj…
カプコンのQ3決算出たけど、モンハンワイルズで取り返す感じの内容。となると、モンハンワイルズは今の日程通り出すんだろうな。本当にライズの二の舞にならないといいけど。
カプコン Q3決算 ■実績(前年) 売上889億円(1,062億) 純利益231億円(346億) ■決算要点 ・売上16.3%減、純利33.4%減。… pic.x.com/lyyaMcDWRE x.com/yuzz__/status/…
【朗報】カプコン「決算前期比3割減益でも『モンハンワイルズ』で逆転するから!」 eeantenna.cfbx.jp/archives/63148…
カプコン、決算減益でも強気!「モンハンワイルズ」で逆転を目指します!! #カプコン #モンスターハンターワイルズ #モンハンワイルズ #ゲーム » ガジェットの泉ちゃんねる gadjeizu.net/?p=30581
カプコンはエルデンリングの新作とモンハンが来るからめっちゃ増益予想なんだよな
カプコン、3Q短信が35%減益(前期SF6が発売したため)で過剰反応するかと思ったけど冷静に動いててよかった。 モンハン初週売上発表前まで握り続けられたらいいんだが
[決算]カプコン、2025年3月期第3四半期決算は減収の大幅減益も、第4四半期の新作(MHワイルズ)があるので通期増収増益予想はそのままに : ■■速報@保管庫(Alt)■■ hokanko-alt.com/archives/62116…
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ 今日は信越化学工業、マキタ、三井住友、カプコン等決算 パウちゃんも登場するってさ👨 忙しいーー! 良い一日を🙆 今日の予定 【国内】 □日銀金融政策決定会合議事要旨(12月18・19日開催分、8:50) □1月消費者態度指数(14:00) □5年クライメート・トランジション pic.x.com/010dIOJ3xc
カプコンの決算の業績予想見てくそわろてる ワイルズに自信がありすぎるだろ、どんだけ売る予想やねん
カプコン、第3四半期(4~12月)決算は売上高16%減、営業益35%減 mattarigame.com/?p=56454
フォロワーの皆さんこんばんは〜🌟 木曜の夜ですね😊 1月も明日で終わり💦 この時期は各会社の決算発表があるので投資されてる方は注目の時期ですよね🎵 私もゲーム関連企業の決算発表注目してます♥️ コエテク、カプコンは先日発表されてましたね☝️ それでは今夜も張り切っていきましょー🙋♀️ pic.x.com/je6poVdZIi
▼【速報‐GAME】 『カプコン決算は嵐の前の静けさ。前期比3割減益も「モンハンワイルズ」で通期最高益目指す』 capcom.co.jp/ir/news/html/2…
◯カプコン巻き返し「モンハンワイルズ」カギ ∟スト6の反動で4~12月期は33%減益 ◯サイバー、ABEMA含むメディア事業が貢献 ∟ウマ娘、シャドバ新作、学園アイドルマスターも ◯ディーエヌエ、「ポケポケ」追加パック pic.x.com/p45d0obEIR
カプコン 4-12月期(3Q累計)経常が36%減益で着地 10-12月期も19%減益 2月末に発売予定の「モンハンワイルズ」 第4四半期に期待の買い ゲーム関連強いな😲😲😲 pic.x.com/7KeL8upS34
日本株市場は決算シーズンの業績相場に突入です🧐 業種別ではその他製品のゲーム関連が堅調でした♪ 保有株は昨日決算のカプコンと本日場中の7163好決算で上昇 決算跨ぎが難しいのはコンセンサス比較とこの先の見通し🤔 カプコンは2月新作に期待です ランチトレードは失敗😔 逆指値すり抜けました😅 pic.x.com/68yTJZL8NU
カプコン2025年3月期第3四半期決算発表、「ストリートファイター6」の販売本数は12月末までに440万本。3ヶ月で27万本の売上 chigesoku3.doorblog.jp/archives/62116…
カプコン決算悪かったから今日はー100ぐらいは覚悟してました ところが特買で始まって驚きましたよ それから寄り天から戻したり 悪材料出尽くしと新作期待みたいですね でも騰がってしまったので売りたい人達居るんでしょ pic.x.com/3lG9jlMfNK
▼株探ニュースピックアップ ・決算カプコン、4-12月期(3Q累計)経常が36%減益で着地・10-12月期も19%減益(01月29日(水) 15:40) ・決算コメリ、今期経常を9%下方修正(01月29日(水) 15:30) kabutan.jp/news/?market=1 #株式投資 #投資初心者と繋がりたい #株クラ
引けおつ…です! ゲーセクが上がってる カプコンはモンハン、コエテクもそこそこタイトル揃ってるからまだわかるけど、スクエニちゃんは大丈夫なんだろうか… スクエニは決算で毎回大きく下げてるし、そこまではゲーセク盛り上がりそう😂 今日のドリコム決算は…さすがに🥶 pic.x.com/q5C4Fdo6Kk
【朗報】カプコン「決算前期比3割減益でも『モンハンワイルズ』で逆転するから!」 nintentou.com/archives/39103…
三井住友が強い決算で下げ カプコンが弱い決算で上げ 住友重工が下方修正で上げ 相場が狂ってるのか先取りしようとしているのか分かんねーな。 考えても最終的に結局は需給となる
カプコン(9697) #決算 3Q決算は減収減益だったものの、会社計画通りに進捗🎮 4Qには新規大型タイトルの販売を予定しており、売上のピークは4Qになる見込み。昨日の決算発表を受け、本日前場で株価は4%以上上昇!📈 fintact.io/journal/financ…
カプコンここまで36%減益だったのに株価伸びてるのはモンハンへの期待値か