(株)カプコン 決算/業績
"(株)カプコン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)カプコン"の現在の状況 6/27 07:01現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@ZkynerZkynerAAAタイトル以外も採算きついんだよ 任天堂、レベル5、ファルコム、日本一、マーベラスが決算かなり厳しめ レベル5も決算は出てないけどかなりやばい AAAだけがきついならそもそもAAAなんてメーカーは作らない なんならカプコンは3DS→PS4で業績上がったしスクエニはこれからAAAに注力すると言ってる
ハイパー今さら気づいたのだけど!私の知ってる数年前は株は『リリゴや出尽くし下げ当たり前』だった。けど今はそうでもない。のはまず『カプコン、サンリオ、任天堂、denaはプライムである』って事と、超絶決算でも超大口が買うようになり【空売りで稼いでた個人】が焼かれるようになったからかも?
@sorusion15カプコンの運営方針とか決算的に年度内に出さざるをえなかった感じはしますね。 開発の一存で決められないんだと思います。
[公認セール乞食]カプコン、決算説明会質疑応答で“「モンハンワイルズ」のPC版比率は長く売り続けることで段階的に高まると見込む”と hokanko-alt.com/archives/62165… #PCゲーミング #PCMasterRace #だが買わぬ #Steam #Valve
@yuruhuraiそもそもライズが任チ→Steam→PS5という展開の仕方にどういう合理性を見出せって話ですね。結果としてカプコンの決算でも本数としてはSteamの方が任チより売れたんでしたっけ?
株式会社カプコンさんの2025年3月期第3四半期決算によると、デジタル販売強化と人材投資に注力し、3DCG制作会社を子会社化して開発力を向上させる戦略を展開中です。純利益は前期比33.4%減ですが、リピートタイトルの販売は好調です。 今後の新作タイトルの発売に期待が寄せられています。… pic.x.com/bEw1Tc6bBH
株式会社カプコンさんの2025年3月期第3四半期決算短信はこちらから! capcom.co.jp/ir/data/pdf/re…
ホンダの配当は来月シメかw 1000円ならんかなー 流石に無理か 三菱凄い上げてるね 決算? カバー陰線超えたら 跳ねたか カプコンも上げまくりか ワイルズ期待高いみたいだな PS5セット全然予約できるがw
おや?カプコンのサポートページの注意書きが増えてる? このお手紙の赤字の箇所、前はなかった気がする🤔 相談員さん、お手紙を送るときはご注意〜 capcom.co.jp/support/faq/ot… pic.x.com/j6H4Rg7ZHH
そもそも直近のカプコンの決算資料見ると、MHRiseが出て販売本数が落ち着いたように見えたMHWorldがMHWilds効果でアクティブユーザ数含め伸びていて、本当に7年前の作品なのか疑いたいくらい… x.com/IhQSRJ4eAk4590…
小学キッズからゲームやっとるワイらは売れる匂いがわかる。モンハンは売れるでぇカプコンが減益埋める言ってるし
アルシュベルド狩れないやつは製品に来ないで欲しいマンはカプコンにどれだけ損失を負わせるつもりなのか笑 x.com/rulia_hermitau…
今まで初代しかやったことないモンハンをやろうかなとワイルズ?やってみたけど、フレームレート優先にした時の画像の荒さに逆にビックリ。えっ?PS5だよ? 色々わかって来たら面白いんだろーなーとは思ったけど、この荒さは堪えるレベル。 またカプコン得意の決算に間に合わせるための販売時期か?
カプコン決算は嵐の前の静けさ。前期比3割減益も「モンハンワイルズ」で通期最高益目指す - ニュースメーカー newsmekar.com/capcom-hit-gam… #モンハンNOW #モンスターハンター #カプコン #モンハンGO #ポケモンGO #モンハンnowで討伐したいモンスター
@mitsutaka1977買い増し分をカプコン株に浮気するか悩み中ですw 任天堂は決算報告書が毎年送られてくるのを楽しみにしながらホールドします! ありがとうございます
カプコンカップっていう総決算が行われる時期やからな その後の本当の年度末決着か
安売りし過ぎて大丈夫?カプコン、11年連続増益の秘訣に「旧作セール」モンハン1作品だけで3ヶ月100万本を販売 0115765.com/archives/114003 @OtakuLabJPより
そしてカプコンは上値抑えられてるな… このままだと発売後に上げるパターンもあるか? そしてソニーの決算怖いが1000株で突撃する。 頼みまっせ、PS5pro
安売りし過ぎて大丈夫?カプコン、11年連続増益の秘訣に「旧作セール」モンハン1作品だけで3ヶ月100万本を販売 0115765.com/archives/114003 本年度は新作展開が少なく、現時点での業績進捗率は半分程度だが、今月末に「モンスターハンターワイルズ」が控えており、挽回を目指している。 #カプコン pic.x.com/xpash7kIUw
安売りし過ぎて大丈夫?カプコン、11年連続増益の秘訣に「旧作セール」モンハン1作品だけで3ヶ月100万本を販売 📌オタク総研 newspicks.com/news/11956581/…
安売りし過ぎて大丈夫?カプコン、11年連続増益の秘訣に「旧作セール」モンハン1作品だけで3ヶ月100万本を販売 👇詳細は以下から👇 ift.tt/qi5WPtc
PCの売上比率が8%じゃ #GTA6 がCS優先で開発されるのも仕方ない 大人向けのゲーム内容かつModも盛んなGTAでこれだから、他社はもっと少ないんだろう…と思っていたら、カプコンの第1四半期決算では、CSが48%、PCが52%だったそうな💦 #モンハンワイルズ PC勢の声がさらに大きくなってしまう😅 x.com/ulquiorradatta…
カプコンの株は2026年度第一四半期決算あたりで売ろうかな
スクエニ決算ちゃんと見れてなかった 今回スマホの落ち込みが凄い 前年のロイヤリティが主要因かもしれないけどスクエニもスマホOWに挑戦してほしい 長らく国産IPはなくてようやくカプコンもモンハンでスマホOWやるみたいだし pic.x.com/S9WGCGkZAK x.com/famitsu/status…
カプコンの1-3月期の決算どうみたってエグイ数字でてくるけど、時価総額すでに2兆はきちいよなぁ・・・・ 時価総額という概念を知らなければ一生入るとこねぇで悩むことなかったのに😿
カプコン、24年3月期決算は売上高1524億円、営業益570億円と過去最高&11期連続の営業増益となる見通し…『スト6』&『DD2』貢献、リピートも押し上げ | gamebiz gamebiz.jp/news/385222
FF14は増益→投資のいいサイクルができてる。ちゃんと新規取り込めてるのが大きいよね。(もちろん飽きて出ていく層がいるのは仕方ない) Wildsもちゃんと利益出て次の投資に繋がるようなタイトルでありますように。 (カプコンはそのあたり抜かりなく増益続けてる) x.com/famitsu/status…
カプコン、次の決算いつよ!? 新作待ちきれない民が、過去作購入! 2月のモンハンワイルズもちろん購入! これは、神決算な予感🤭💓 人気実況者のYouTube配信とかで 興味出て購入する人続出するよね? となるとPCよりPS5の方がコスパ いいからSONYも好決算な予感🤩… x.com/ignjapan/statu…
そうだったのと思ったら、カプコンの決算資料にちゃんとあった… #MHWorld 発売から7年の『モンスターハンター:ワールド』、2024年末の3カ月だけで100万本以上売れたことが明らかに @IGNJapan jp.ign.com/monster-hunter…
カプコン、24年3月期決算は売上高1524億円、営業益570億円と過去最高&11期連続の営業増益となる見通し…『スト6』&『DD2』貢献、リピートも押し上げ gamebiz.jp/news/385222
【このあと20時から】 noteメン限で10-12月期決算チェック配信をします!取り上げるのは🇺🇸パランティア、ビッグテック各社、🇯🇵ダイキン、トヨタ、カプコン、DeNA、santec、太陽誘電、キッコーマンなど予定 配信URLはこちらのnote記事より↓↓ note.com/s_ikeda/n/n746… pic.x.com/5fQbbctVhS
昨日のPSNの障害の件、カプコン的にはオープンベータにあわせていっしょにマルチプレイする参加型の生放送を予定してたわけで、障害のせいで当初予定してた番組内容ができなくなった側だから、販促の機会損失した被害者側で悪くない、みたいなツイートがあって、まぁ、それはそうね…、という気持ち。
カプコンはモンハン20周年だし、仕込んで上がったら売る(大型タイトル無かった今年は悪かったけど株価は上昇中) バンナムは安いとき再度仕込む タカラトミーは決算またぎ
OBTが原因かどうかは知らんけどカプコンからすれば結構な機会損失やろ
PSN障害に関してはカプコンに対する保障の有無はまぁ議論されても良いとは思うけど (βテスト実施できなかった時間発生したし、それによりプロモーション機会も損失したわけなので) ユーザーは運が悪かったと諦めるしかないやろとしか……
ベータテストのタイミングで障害起こしたら普通にユーザーにしてもカプコンにしても機会損失だわな リプライツリーで1日あたりウン円だから〜なんつってるアホいるけど、そんな問題じゃねーよ x.com/barexc/status/…
みんなまだ気づいてないけどね、2025年の大災害ついに始まったんだよね。 今日のPSN障害、復旧は8月。 カプコンは今月のワイルズだけで8000000000000000円の赤字。2027年に任天堂がCAPCOMを買収しリュウはカートに乗り、マリオがリオレウスのブレスをジャンプして落とす。
あ、PSN障害で何もできんと思ってたけど、ダウンロードソフトじゃないならいけるのね… まあそれならそれで時間潰すかぁ。はぁ、ワイルズやろうと思ってたのになぁ… てか、これかなりの機会損失でソニーもそうだがカプコンにとってもとんでもない損失じゃないのか・・・大丈夫かな色々と。
@KABU_P申し訳ないことないですよ! カプコンが決算で過去作の売上上がったというデータ出してたのですが、あそこもかなり頻繁に過去作セールをやってるのしセールをよく行うのは新規層復帰層を囲ういいことですよ
ゲームヲタの勘でポケポケ銘柄のDeNAは勝てるって信じてたけど決算ドキドキしました モンハンに向けてカプコンもちょっと仕込んでます
@kuzira7562デジキューブは当初はスクウェアの子会社として始まりましたが、音楽事業や銀行事業(失敗)などで途中から赤字が膨らみました💦 そこで旧エニックス、ナムコ、カプコン、カルチュア・コンビニエンス・クラブ等の出資を受けて資本を多角化して(他社を巻き込んで)、経営のリスク管理をしました😅 pic.x.com/9cQ6iYiozb
任天堂、カプコンとかと違ってDeNAは間違いなく決算そのものが期待されて上がってるから悪かったら下がる。決算がいいか悪いか、というよりは市場が許す数字を決算で出してくれるかなんてこと、俺にはさっぱりわからん
🇯🇵 バンダイ、カプコン、任天堂、コナミ、サンリオ、タイミー全部上げで気分よい。 しかし本日のTOWA下方修正を喰らう 🇺🇸 エンブラエル、パランティア、テンパス、 オクロもよく上げて気分よい。 今夜はコヒレントとルメンタムが 爆上げしてくれそう。 決算時期楽しい
【投資】ゲーム・ホビー銘柄が(いい意味で)ヤバい。特にバンナム、4000に近付いてた昨日昼に四半期決算が出たら1日半で4800まで行っちゃった。他にも自分が持ってるのも持ってないのもあるけどタカラトミーカプコンコナミ任天堂などなど。トランプ政策の影響受けにくいIP銘柄人気との噂だがホントか? pic.x.com/HYp8ejMkp2
【銘柄図鑑】 <9697>カプコン[2025年3月期 第3四半期決算]をアップしました。 note.com/gentle_ixora67…
本日、午前の取引 5日移動平均から乖離してきたのと週末警戒で一旦利確。明日はセガの決算。 カプコン100株売り セガサミー100株売り 半導体関連 100株買い 最近、急上昇中の3935エディア気になる。 そろそろ利確売り出そうだけどどうだろ。 #株初心者 pic.x.com/JeWXNZ2at3
ゲーム株全般騰がっていて、当然セガサミーも凄く騰がっているけど、明日の決算ではしご外されそうで今買うことは少し怖い その反面、任天堂とカプコンは今後のラインナップのヒットが確約されているからこの位置でも買える
@ganosu0000あー決算に加えてカプコンの発表あったからか…
前日比+0.2% 減配で任天堂上がるのは想像してなかった...今はもう関係ないんだね これでコナミ、バンナム、カプコン、コーエーと大手ゲームメーカーの決算全部大幅↑↑...特にコナミ!連日の火柱で凄まじい。跨ぎは野村HD 決算シーズン佳境に入って完璧昼夜逆転してしまった。
今日の日経。やや下がるかも。 アメリカのアルファベット、AMD、アップルは中国の輸入規制強化で下げています。日本でもファナック、安川電機などが下がるでしよう。 ゲームは任天堂が減益、減配、カプコン、ソニー等も厳しいかも。 半導体は東京エレクの出方がみたいですね。小粒の半導体は良いかも pic.x.com/kbXXFflAhc